--.--.--



2010.12.12

哲学さんとHIROSHI

クリスマス企画へ、早速ご応募をいただきました。

やんちゃ娘エルと娘 蘭の日記  エルと蘭の母さんさん
ミッキー&ランディーWANだふるLife  ミキランスーママさん
アリス*蘭  アリス*蘭ママさん
僕、セナです。   sennna母さん
ににんろっきゃく  JINさん

どうもありがとうございます。

応募要領は こちらです。
みなさんからのご応募、お待ちしています~。



こちらは、先代ゴルの哲学さんの扮装写真。
哲学さんは被り物OKだったので、こういう撮影にとっても協力的でした。
middle_1198086610_20101212233123.jpg

ココも見習って欲しいです。


今日は月命日という事で、昔の哲学ブログからの再掲載です。
これはBGMがないと、さっぱり意味がわからないと思うので、
もし聞ける環境にありましたら、ぜひBGM付きで見ていただきたいです。

↓ こちらでBGMの再生ができます。(音量にご注意ください。)








哲学です。
middle_1198246684.jpg






掃除だ、買い物だとバタバタしてて、ついごはんを忘れられるとです。
腹がすいたら、またゲロしちゃうとです。

middle_1198246601.jpg






哲学です。
middle_1198246711.jpg





哲学です。
middle_1198246744.jpg






哲学です。

middle_1198246652.jpg


お馬鹿な記事ですみません
3年前の今くらいの時期で、掃除や買い物でバタバタしていて、
うっかりご飯を忘れられた哲学の心情を表したモノです(笑)。

今見ると、なんだか意味不明ですが、これはお笑い芸人ヒロシさんを
真似させてもらいました。
ヒロシさん、懐かしいです。

哲学がお腹がすいたらゲロをする と言っているのは、
この記事の少し前に空腹から胃液を吐いてビックリした事があって、
その事を言っています。

哲学は当時8歳でした。

