--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.10

クリスマス企画の応募要領です。

前回のクリスマス企画のお知らせ記事、見ていただいてどうもありがとうございました。

久しぶりの企画モノで、誰からも反応がなかったらどうしようって不安だったんですが、
参加表明のコメントをいただいて、ほっとしているかかおです。

今年もお空に旅立ったブログのお友達がたくさんいました。
今、病気と闘っているお友達もいます。
こうして、今一緒にいられて、一緒にクリスマスを迎えられる喜びを
企画を通して皆さんで分かち合えたらいいな、なーーんて思っています。

ちょっとクリスマスっぽい雰囲気のお写真がありましたら、ぜひ送ってくださいね。

では、クリスマス企画の応募要領です。

件名に『クリスマス企画』と、書いていただいて、 画像を添付のうえ、
・飼い主さんのハンドルネーム、もしよければお住まいの都道府県名
・わんちゃん、猫ちゃんの名前、年齢
・ブログをお持ちの方はブログのURL 
・飼い主さんから一言 
をご記入後
こちらまで送信をお願いいたします。 ↓

tetugakusan★yahoo.co.jp (★を@に変えてください。) 


今回は、わんちゃん猫ちゃん1頭につき、画像は1枚まで、
     多頭飼いの方はそれとは別に集合写真も1枚まで可
、とさせていただきます。  

応募締め切りは12月22日(水)です
23日の夜には作成したデジブックを公開する予定です。


ブログを運営されていない方、うちのブログは初めましての方も、
ぜひ、ご参加いただけると嬉しいです。
みなさんからのご応募をお待ちしています。


みんな、送ってね~♪



マジカルメーカーでキラキラをつけてみました。

スポンサーサイト

