--.--.--



2010.12.09

お知らせです。


今日の気温、午前10時でマイナス0.1度。
一日中、氷点下の真冬日だったようです。
鳥cc 127


風が強くて外に出ると体感温度はもっと低く感じました。
いよいよ冬本番ですね。
鳥cc 103


今日も元気なココっちですが、
鳥cc 060


みなさんにご提案があるそうです。
鳥cc 07201

新企画のご案内です。
皆さんのわんニャン達、大集合して一緒にクリスマスを祝えたら
楽しいだろうなぁって思ったんですがいかがでしょうか。

クリスマスっぽい雰囲気のお写真を送ってもらって、デジブックにまとめてみようかと
思います。
皆でワイワイ、クリスマスを楽しみませんか?

次回、応募要領などお伝えしますね。


この記事へのコメント
かかおさん、待ってましたぁi-184

うんPみたいな被り物、もう一度撮影し直さないと(笑)
これはマグ子さんにも知らせないといけませんね。

雪は降らないのに、風だけが冷たくて・・。
早く雪景色になってほしいですね。
Posted by エルと蘭の母さん at 2010.12.09 08:36 | 編集
かかおさんらしい企画ですね!
とっても楽しそう~♪

さて、どんなお写真がいいかな~。
うふふ・・・。
Posted by メリーママ at 2010.12.09 17:46 | 編集
やっと訪問です!!
最近何だかんだで皆さんのブログ巡回(徘徊?)が滞っておりました(汗)

なのでこの企画もエルママさんから連絡いただきました♪

楽しそうな企画、ぜひ参加させてください♪

Posted by マグ子 at 2010.12.09 20:23 | 編集
ご案内ありがとうございました。(^^
久しぶりの企画ですね!

喜んで参加させて頂きます~。
いつもご面倒おかけしますが、どうぞ宜しくお願いします♪
Posted by ツボミ at 2010.12.09 21:20 | 編集
エッ、午前10時でマイナス0.1度v-12
ちょっと前まで猛暑の話題だったのに。。。
ココちゃんは寒くても元気いっぱいですね。

今年も楽しい企画、嬉しいです~e-343
写真探さなくちゃ。
Posted by ミキランスーママ at 2010.12.09 21:24 | 編集
新しい企画ですね^^
是非参加させてくださいね^^
ココちゃんは寒くても元気ですね
Posted by らっちゃんママ at 2010.12.09 21:29 | 編集
参加します。
Posted by ゴン太0135 at 2010.12.09 22:40 | 編集
●エルちゃんと蘭ちゃんの母さんさんへ●

うわー、待ってたなんて嬉しいコメントをどうもありがとうございます。
誰も企画に乗ってくれなかったらどうしようと思っていたので、
勇気百倍ですよ~。
お写真、送っていただくの楽しみにしてますね♪

うふふ、うんPみたいな被り物も可愛かったですよ。
あの写真見て、企画しようかなって思ったくらいですもん(笑)。

ほんと、冷たい風が吹いて、景色も寒々しいですよね。
雪が積もった方があったかいような気がします~。



●メリーママさんへ●

うわー、企画、喜んでいただけて嬉しいです~。

メリーちゃんのお写真、私も楽しみにしてますね。
どうぞよろしくお願いします♪



●マグ子さんへ●

いえいえ、いつもご訪問どうもありがとうございます。
エルママさんからも企画を連絡していただけて感激してますよん。
是非是非、マグ男くんも参加してくださいね。
お写真、今から楽しみにしてます♪



●ツボミさんへ●

久しぶりの企画モノ、誰も参加してくれなかったらどうしようって、
不安だったんですが、嬉しいコメントをいただいて感謝感激です~。
ぜひぜひご参加お願いしますね。
マックスくんのお写真、今から楽しみにしています♪



●ミキランスーママさんへ●

はい、あんなに暑かった夏がまるで嘘のよう。
だんだん寒くなってきて悲鳴をあげてます。
ココは寒くても元気いっぱい、まさに風の子です(笑)。

企画、喜んでいただけて、私もとっても嬉しいです~。
ご参加、どうぞよろしくお願いします。
ミッキーちゃん達のお写真、今から楽しみにしています♪



●らっちゃんママさんへ●

はい、久しぶりの企画モノですよ~。
こうして参加表明していただいて、とっても嬉しいです。
誰も乗っかってくれなかったらどうしようって不安だったもので。

ご参加、どうぞよろしくお願いします。
いんじくん一家のお写真、今から楽しみにしてますよ~♪



●ゴン太0135さんへ●

うわー、参加表明嬉しいです。
どうもありがとうございます。
ショコちゃん、ゴンちゃんのお写真、今から楽しみにしてます♪
Posted by かかお at 2010.12.10 10:04 | 編集
クリスマス企画!いいですね!!
私も写真、頑張って撮って応募します(^^)
Posted by sigureinu at 2010.12.10 20:36 | 編集
今晩は!

ご案内ありがとうです~
またまた 楽しい企画~♪

写真撮影しなくっちゃ(^^ゞ
Posted by みゆき at 2010.12.10 20:37 | 編集
こんばんは♪
久しぶりの企画物ですね!
クリスマスっぽい雰囲気・・・どんな感じがいいかな~。(やる気満々♪)
今年もたくさんのワンコ達大集合で、楽しくなりそうですね~。v-344
北国では、日中も氷点下になるほど寒いんですね。
それでも元気にお外で走り回っているココちゃん。
雪の日が楽しみだね・・・住んでいる人達は大変でしょうが。。v-22
Posted by rikkinger at 2010.12.10 21:25 | 編集
素晴らしい!

ですが、私とぱこりんにはちょっと難しいです。
Posted by なおと at 2010.12.10 23:22 | 編集
参加するじょ♪(ぽろん)
Posted by ぽろんぱぱ at 2010.12.11 02:13 | 編集
かかおさん、お知らせありがと~♪
またまた楽しい企画ですねo(^-^)o
これから写真を撮りたいと思います~☆
撮れるかなぁ(;^_^A アセアセ・・・
Posted by アリス*蘭ママ at 2010.12.11 22:20 | 編集
待ってましたっ!
びいも参加させていただきまっす!
楽しいクリスマスぱ~ちぃになるといいですね。
Posted by JIN at 2010.12.11 23:17 | 編集
うわ~、1日中氷点下とは・・・
でもCOCOちゃんは笑顔で元気♪元気♪だね

クリスマスの楽しい企画ですね~
楽しみですぅ~~

今日は哲学さんの月命日ですね。。。
COCOちゃんとはなざわさんの所に
遊びに来てるかな。。。
Posted by 華まま at 2010.12.12 23:11 | 編集
cocoちゃんのクリスマス企画!?

参加させてもらいたなぁ~(^^:)
今の状況でどのような形で参加させて頂いたらよいのやら...(^^;)

うーん...頑張ってみよーっと。是非、宜しくお願いしますm(__)m

もう氷点下なんでかすか?
cocoちゃんは全然平気のようですね。
今年も雪が待ち遠しいですね。
Posted by キャンディーパパ at 2010.12.12 23:46 | 編集
●sigureinuさんへ●

久しぶりの企画モノです。
うわー、参加表明していただいて、感激です~。
しーさん、おーちゃんのお写真、楽しみに待ってますね。
どうぞよろしくお願いします。



●みゆきさんへ●

こんばんは~。
はい、久しぶりの企画モノですよ~。
ぜひぜひ、ご参加いただけると嬉しいです~。

イブちゃん達のお写真、楽しみに待ってますね。



●rikkingerさんへ●

こんばんは~。
今年はブログをさぼりっぱなしだったので、最後にびしっと企画で
〆られればと思っています。
たくさんのワンちゃんのお写真が集まればいいなって思います。
リッキーくんのお写真もぜひぜひ楽しみにしています~。

はい、どんどん寒くなってきましたよ。
日は照っていても風があると、ほんとうに寒いです。
ココは元気いっぱいで、雪遊びを今か今かと待ち構えています。



●なおとさんへ●

企画、お褒めいただいて嬉しいです。
ぱこりんちゃんも是非、参加していただけると嬉しいのですが。



●ぽろんぱぱさんへ●

ポロンくん、力強いコメントをどうもありがとう!
お写真、楽しみに待ってますよ~。
ぱぱさん、なんとかお時間が作れるといいですね。



●アリス*蘭ママさんへ●

はい、久しぶりの企画、ぜひぜひ、ご参加くださいませ。
蘭ちゃんのお写真、楽しみに待ってますよ~♪
蘭ちゃん、ステキに撮って貰おうね。



●JINさんへ●

うう、嬉しいお言葉をどうもありがとうございます。
びいさんのご参加、ぜひぜひよろしくお願いします。
皆でにぎやかに盛り上がりたいですね~♪



●華ままさんへ●

はい、どんどん寒くなってきました(汗)。
ふかふか毛皮着用のココは寒い外でも元気いっぱいです。

久しぶりの企画もの、みなさんから参加表明してもらって、
ホッとしています。
華ちゃん・麗ちゃんのお写真も是非是非送ってくださいね。
楽しみにお待ちしてま~す♪



●キャンディーパパさんへ●

はい、久しぶりの企画モノですよ~。
今年一年、一緒に過ごしてくれたワンコに感謝しながら、
一緒にクリスマス気分を味わえたらいいですよね。
キャンディーちゃんのお写真もぜひぜひ送ってくださいね。
楽しみにしていますので、こちらこそどうぞよろしくお願いします。

はい、もうバッチリ氷点下です(汗)。
ココは寒さ知らずで元気いっぱいです。
早く雪遊びがしたくてバタバタしてますよ(笑)。
Posted by かかお at 2010.12.13 01:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
