--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.10.15

こっちも2回目

哲学の記事に温かいコメントをどうもありがとうございました。
お返事も書かないうちに、新しい記事を書いちゃってスミマセン。

12日の哲学の2回目の命日に次いで、昨日14日はココの2回目の誕生日でした。
昨夜は日付詐欺で記事を作る余裕もなく、一日遅れの誕生日記事です。
ココの誕生日に気づいて、下の記事にいち早くお祝いコメントを入れてくださった
 おやじさん
 sigureiunさん
 shecoさん
 ラブ&DJさん
 ジャックパパさん
 rikkingerさん、 どうもありがとうございました。


先代・哲学さん亡き後の家族のこころの隙間を埋めるべく我が家にやって来たココ。
うちに来た頃は、こんなにおチビさんでした。
IMGP6059.jpg



2歳になった現在、毎日の主な仕事は新聞配達と
ケーキ 026

玩具で面白楽しく時間をすごす事。
特に新聞配達はその場でお給金(ウマウマ)がもらえるので天職のようです。
が、気が向くと朝夕刊の他に新聞入れから咥えて配達、ウマウマを強要して、
読者に嫌がられています(笑)。
ケーキ 013



そんなココさんのお誕生日、手作りケーキでお祝いです。
ケーキ 227

♪ハッピバースデーの歌の間、さんざん待たされて
ケーキ 263

ようやく食べられたココ、Cの字からいきました。
ケーキ 264


最後の方はお皿からはみ出しちゃいました。
ケーキ 287


完食~♪満足してもらえたかな?
ケーキ 299



これが手作りケーキの全貌です。
ケーキ 251

COCOの字と真ん中の黄色いモノ(一応、肉球なんですよ・汗)は南瓜のソフトクッキー。
砂糖をいれないスポンジに水切りしたヨーグルトをクリーム代わりに塗っています。
周りの赤いのはプチトマト。市販の花形クッキーもアクセントに。
ロウソクの代わりにジャーキーを2本立てましたが、かっこ悪いですね(笑)。
久しぶりのお菓子作り、楽しかったです。

参考にしたサイトは、こちらです。 ↓
  COOKPAD:簡単すぐできる※犬用ケーキ 
 アイリスペットどっとコム:犬の手作り食レシピ



前よりは少しオトナになってきたかな?
でも今日も台所においてあった大根の葉っぱをシャリシャリ食べて怒られたばかり(笑)。
まだまだ発展途上のココですが・・・・

これからもよろしくね~♪cc外 142
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cocochan08.blog49.fc2.com/tb.php/297-b677c8f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
COCOちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-315
パピパピCOCOちゃん懐かしい&メッチャカワユイですねe-266
毎日新聞配達のお仕事してるなんてすご~~い!!
バイト料、いっぱいもらうのよ!(笑)
かかおさん手作りのケーキもかわいくて美味しそう!!
「COCO」ちゃんの文字も肉球もとっても可愛いですね!!
こちらこそ~~、これからもどうぞよろしくね!COCOちゃん(^^)

12日は哲学さんの2回目の命日でしたね。。。
もう2年が経つんですね~
そっか~、COCOちゃんの年齢と同じなんですね
そう考えると、COCOちゃんはやっぱりかかおさんちの子になる運命だったんですね!!
「縁」ってほんとに不思議ですよね~

バナナ欲しい人!?「ハイ!」の哲学さん、ふふっ!可愛い~
貫禄があって、ほんとにステキな哲学さん。。。
とっても癒されます~
あ・り・が・と!哲学さん。。。


Posted by 華まま at 2010.10.15 22:16 | 編集
●華ままさんへ●

こんばんは~。
お祝いメッセージをどうもありがとうございます。
「コメントを受け付ける」ようにしていたんですが、なぜか、
表示されてなくてごめんなさいね。
下の記事の方に再度コメントしてもらって、二度手間になってすみませんでした。
「トラックバックを受け付ける」にしたら、華ままさんのコメントが表示されました。
FC2、エラーが多いんですよ(汗)。

新聞配達、頑張ってますよ~(笑)。
手作りのへっぽこケーキも褒めてもらって感激です。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

下の哲学記事にも温かいコメントをどうもありがとうございます。
動画も見てくれて、とっても嬉しいです。
こちらこそ、どうもありがとうございます~♪
Posted by かかお at 2010.10.15 22:54 | 編集
ココちゃん お誕生日おめでとう!!

気が付かなくってごめんちょ~~~><
パピーの頃ココちゃん うぅ~~~ん懐かすぃーーー
めんこいな~♡

新聞配達のお仕事ですか(*^^)
偉いね!!
シャルにお願いしたら。。。。
シュレッダーされちゃうわ(;一_一)

手作りケーキも可愛い!!

ココちゃん~最高のお誕生日でしたね♪

Posted by みゆき at 2010.10.16 00:10 | 編集
●みゆきさんへ●

こんばんは~。
お祝いメッセージをどうもありがとうございます~。
いやいや、謝ってもらう事ないですって。
うふふ、パピ写真、懐かしいでしょ。
こんなに小さかったのにね。

新聞配達、シャルちゃんもウマウマ目当てでできるかもよ。
手作りケーキ、褒めてもらって感激です~。
どうもありがとうございます。

みゆきさんの記事へのコメント、こちらに書かせてもらいますね。
ベルちゃんを見つけて飛んでいくシャルちゃん、可愛かった~♪
ほんと、空中に浮いてましたね(笑)。
口元には軍手!ココも今もたまに咥えてます。
お散歩の友ですよね。
イブ姉さん、お隣のママさんをじっと待つ後姿がいじらしいわぁ♪
Posted by かかお at 2010.10.16 00:38 | 編集
ココちゃん、お誕生日おめでとうございます。

手作りケーキでお祝いですか。
美味しかったとみえて、完食ですね。

新聞配達が出来るココちゃん、エライです。

我が家のGRさんは、無芸大食です(笑)。

Posted by ゴン太0135 at 2010.10.16 00:58 | 編集
そうでしたね、、、すみません、、、遅れました、、、汗

こんなに温かいお誕生日を迎えられたなんて、
ココちゃんは幸せですね~♪
なんて愛らしいケーキなのでしょう!

よほど美味しかったのでしょうねー
お皿さんから押し出し~❤

レシピ、今後に参考にさせていだたきます!
ありがとうございます!

ココちゃん、我が家にも新聞配達をお願いしま~す
ウマウマを用意して待っていますね☆
Posted by pollonmama at 2010.10.16 09:16 | 編集
v-308ココちゃん、お誕生日v-25
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!v-314v-314v-314
哲学さんの後を引き継いで、かかおさんの、ご家族の、そして全世界60億人の哲学さんファンのみんなを癒すためにやってきた幸せの天使のココちゃん。
これからも元気いっぱい!
楽しく過ごそうね~。

2歳を迎え、ココちゃんも大人びて立派なれでーですね。
新聞置き場から新聞を持って行っておやつを?
なかなか知能犯ですね~。v-407
Posted by JIN at 2010.10.16 09:21 | 編集
ココちゃん2才の誕生日おめでとう!!(*^_^*)
かかおさんすご~い!!(ハクシュ)
素敵なケーキできましたね。
ちゃんと名前も入っていて食べるのもったいないくらい(^_-)
それにココちゃんにはろうそくより、ジャーキーの方がいいわよね!!(^^)v
あっという間に完食、やっぱり美味しかったのね(^^)v

今年も素敵な1年になりますように!!(*^_^*)
Posted by ラブ&DJ at 2010.10.16 09:24 | 編集
遅くなりましたが、ココちゃんお誕生日おめでとう。
端っこの2歳伝説は、ココちゃんには当てはまらないようでホッとしてます。

これからも、いつもニコニコ顔のココちゃんでいて下さいね~。

かかおさん、手作りケーキスゴイです(*^_^*)
私も、今から練習して蘭の誕生日までには作れるようになりたいです。
Posted by エルと蘭の母さん at 2010.10.16 09:47 | 編集
●ゴン太0135さんへ●

お祝いメッセージをどうもありがとうございます。
下手くそなんですが、手つくりケーキでお祝いしました。
作ってる時から興味しんしんだったんで、その分きっと美味しく感じた
んだと思います(笑)。

いえいえ、新聞配達って言ってもご褒美のウマウマが目当てですから、
威張って言えるものじゃないんですよ。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ショコラちゃんは、存在そのものが可愛くて癒し系ですよ~♪



●pollonmamaさんへ●

いえいえ、飼い主でさえ記事にするのが遅かったので、
全然、気にしないでくださいね。
いつもココも気にかけてもらって大喜びしていますよ。

うう、へっぽこケーキ、愛らしいと言っていただいて感激です。
お菓子作りの名人のままさんから見たら噴飯ものですよね(汗)。

はい、がっついて食べてお皿からこぼれちゃいました。
お行儀悪いでしょ(笑)。

レシピ、よかったら是非参考になさってくださいな。
いえいえ、こちらこそ見ていただけて嬉しかったです。ありがとうございます。

うふふ、できたら配達に伺わせるのにね(笑)。
でも、ウマウマ目当てで空を飛んでいくかもしれません(笑)。
これからもどうぞよろしくお願いします。



●JINさんへ●

わーい、とっても楽しいお祝いメッセージをどうもありがとうございます。
わはは、全世界60億人の哲学ファン、冗談でも嬉しいですね~(笑)。
そうそう、ココはその期待にこたえるべく生まれたのです。
うう、幸せの天使だなんて~、よそのワンちゃんに言われてるみたいだわ(笑)。
はい、これからも元気に楽しく過ごしてもらいたいです。
びいさん、見習って長生きしてもらわなきゃね。
これからもどうぞよろしくお願いします。


いやいや、立派なれでーへの道は険しいですよ(汗)。
そうそう、おやつ目当てに勝手に新聞を持ってきてくれるんですよ。
ワル知恵だけは働くようです(笑)。



●ラブ&DJさんへ●

下の記事でもお祝いのコメントをいれてもらったのに、再度嬉しいお言葉を
本当にどうもありがとうございます。
へっぽこケーキですが、久しぶりのお菓子つくりで楽しく作りました。
食べてくれてほっとしましたよ。
きゃー、ステキだなんて感激です~、どうもありがとうございます。
そうそう、ろうそくよりもムシャムシャ食べらるジャーキーでよかったみたいです(笑)。

元気で楽しい1年を過ごして欲しいです。
どうぞこれからもよろしくお願いします。



●エルちゃんと蘭ちゃんの母さんさんへ●

お祝いのメッセージ、どうもありがとうございます。
端っこの2歳伝説とは?
うーん、これから勉強させてもらいます。
当てはまらない方がいい事なんですね(笑)。

下手くそですが、久しぶりにケーキを作って楽しかったです。
蘭ちゃんのお誕生日、母さんも是非トライしてみて~。

ココもこれからもいつもニコニコ、元気でいられるよう頑張りますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by かかお at 2010.10.16 13:45 | 編集
ココちゃん、お誕生日おめでとう!!
当日に気づいて、コメいれたつもりが、入ってなかったみたいで・・・。
今になっちゃって、ごめんなさ~い!

おいしそうなケーキ。
ジャーキーがろうそくがわりって、
かかおさん、うまいです~(笑)

パピー時代のお写真も、かわいいですぅ~♪

新聞配達できるなんて、すごいな。
うまうま、たくさんもらってね!
Posted by メリーママ at 2010.10.16 16:23 | 編集
ココちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
もう2歳、早いですね。。

そして、哲学さんが空に旅立ってからも2年が経つのですね。
↓ の動画、バナナを貰う哲学さん最高でしたよね。
うぉ~ん。て唸って、かかおさんが、何で吠えるの?って。(^^;
懐かしいです。

私達には今でもそこに哲学さんがいるように思えますが、かかおさんやご家族の皆様は、色々な気持ちを乗り越えてきたのでしょうね。

ちびっこココちゃんがやってきた時は、私も本当に嬉しかったです。(^^
哲学さんの命令を受けて?やってきたのでしょうね。

手作りケーキ、凄いですね~。
ココちゃん嬉しかったね。(^^
健康で、これからもかかおさんの良きパートナーとして頑張って下さいね~!
こちらこそ宜しく~♪
Posted by ツボミ at 2010.10.16 16:31 | 編集
会社では見ていたのですが(見てたんかいっ?!)、
やはり出遅れました(^^;)

ココちゃん、もう2歳?!こないだ来たばっかりな気が・・・(^^;)
あっという間というのはまさにこのことですな。

元気なココちゃん、3歳も頑張って新聞配達してな~
Posted by ぽろんぱぱ at 2010.10.16 17:06 | 編集
ココちゃん、出遅れちゃってごめんね~。
2歳のお誕生日おめでとうe-420v-424
あんなに小さかったのにねぇ・・・もう2歳のレディココ♪
時間はあっという間なんだな~って痛感!

ココちゃんを迎えた時のご家族の状況を思うと、
本当に癒しの天使のような存在だったことでしょうね。

かかおさん、手作りケーキすご~い♪♪
とってもよく出来てて、美味しそうですよ!
「coco」って字もキュートです!
実はカフェでも予約でケーキ受けてるので
参考になりますよ*^^*
Posted by ウィーママ at 2010.10.16 19:20 | 編集
遅くなりました~ココちゃん2歳のお誕生日おめでとう~♪

美味しそうなケーキですね~
完食のお顔が美味しい!って物語ってますね。
お名前も肉球も可愛いです。
ココちゃん、おとなの階段登ってますね^^
Posted by らっちゃんママ at 2010.10.16 22:38 | 編集
改めて、チビちゃんだった愛くるしいココちゃんの画像を拝見して、「可愛い~」の一言です!v-10
でも、成長したココちゃんの方が身近な存在に感じます。v-344
ママの愛情がたっぷりこもったスペシャルな手作りケーキ・・・味わって食べたかな?
大根の葉っぱをシャリシャリして、ママに叱られているココちゃんも、ずっとずっと変わらないでいて欲しいです。
Posted by rikkinger at 2010.10.16 22:44 | 編集
ココちゃん、2歳おめでとうv-315
新聞配達のアルバイト、凄いですね。
我が家のお子たちも見習ったほしいです。
ふわふわのパピーちゃんの写真懐かしいですね。
今ではすっかりレディーですもんね。
また1年元気に楽しく過ごしてね。

手作りケーキ凄く上手にできましたね。
サイト、参考に作ってみますv-410

↓哲学さんも2年が経つんですね。
時々動画が見れるので、今でも「元気ね」て
言ってしまいそうです。

バタバタしていてコメントが遅れてしまいましたv-356


Posted by ミキランスーママ at 2010.10.16 23:17 | 編集
ココちゃんお誕生日おめでとうv-22
もう2歳。あっという間に2歳ですよねv-10
まだパピーだと思っているのは飼い主だけなのでしょうか(笑)

愛情たっぷりの手作りケーキ、ココちゃんのにゃは~♪な笑顔が
『ありがとう』って言ってますね♪♪
ヨーグルトでクリーム風だと凄く雰囲気が出て良いですね~(*´∇`*)
うちは寒天ケーキだったのでケーキっぽくならなくて(笑)

哲学さんの想いも家族の想いも全て全て感じてすくすく育ったココちゃん。
これからもかかおさんファミリーをたくさんたくさん笑顔にしてあげてねん♪

心を込めて。。。

HAPPY BIRTHDAYv-22
Posted by bonmaman at 2010.10.17 09:47 | 編集
遅れちゃってごめんなさい!
もうすぐだな~って思ってましたおーっ

ココたん、お誕生日おめでとう♪
2歳ですねっ
nicoたんと同級生~なんだか嬉しいです


手作りケーキ☆
美味しそうですねーっ

我が家はいつも人間用のケーキで・・・ワンコにはあたらない・・・

来年は作ってみようかなーって思ったりしてます
Posted by けいやん at 2010.10.17 20:02 | 編集
COCOちゃん お誕生日おめでとう!!

元気に二歳を迎えましたね(^^)
ときどきお転婆さんで ときどきおしゃまさんで ときどき甘えん坊さんの
COCOちゃんがとっても大好きなキャンディーパパです♪

新聞配達でお時給もらって働き者でもあるんですねぇ~(^^:)

おやっ!? 大きなケーキ! これが手作りなんですかぁ~?
かかおさんの器用さに感心します。
COCOちゃん完食~ 満面の笑みやね(笑)


哲学さんの命日の画像、懐かしく拝見しました。
ドライブ中の哲学さんや橋の上のショットよ~く覚えてますよ~!!
二年も経つなんて...きっと哲学さんの存在観が大きいんですね。

かかおさんやCOCOちゃんにとって素敵な一年になりますように。
メール送ってま~す(^-^)☆
Posted by キャンディーパパ at 2010.10.17 20:14 | 編集
ココちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
ケイティパパはココちゃんがかかおさんちに来た日からずっと
ココちゃんのことを見てましたよ~
これからも愛くるしい笑顔のココちゃんでいてね☆

あ、それと、見事な新聞配達をケイチーに教えてあげてね(笑)
Posted by ケイティパパ at 2010.10.17 22:22 | 編集
ココちゃん、2歳のお誕生日おめでとう☆

深い悲しみの中、ココちゃんは *光* でしたね。
初めて登場した後ろ姿に、胸がいっぱいになったことが
昨日のことのようです。。。
ココちゃんの成長がものすごく嬉しい*^-^*

ココちゃん、新聞配達するのね~♪
すごいすごい!

手作りケーキ、すご~い!!!
とっても可愛くて、とっても美味しそう~\(^o^)/
ココちゃん、大満足だねo(^-^)o

この1年も楽しいこと、嬉しいことがいっぱいの素敵な年になりますように*
Posted by アリス*蘭ママ at 2010.10.18 09:11 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.10.19 00:14 | 編集
●メリーママさんへ●

お祝いメッセージをどうもありがとうございました♪
コメント、うまく入っていませんでしたか。FC2のエラーだったのかな?
いえいえ、いついただいても嬉しいですよ~。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

ケーキ、おいしそうって言ってもらえて感激です。
ろうそく用意するのを忘れたので、急遽ジャーキーを立てたんですよ。
おかしくなかったですか(汗)。

うう、パピー写真も褒めてもらって嬉しいです。
こんなに小さかったのにすくすく大きくなりましたよ。
ウマウマ目当ての新聞配達ですよ(笑)。
食べ物がかかると真剣です。



●ツボミさんへ●

お祝いメッセージをどうもありがとうございました♪
もう2歳、ほんと早かったです。

哲学の記事も見てくださってありがとうございます。
動画も懐かしいでしょ。
2年、あっという間に経ったように思います。
ココはきっと天国で哲学とバトンタッチして来てくれたような
気がしているんですよ。
ココの登場で、前向きな気持ちになれましたからね。

久しぶりにお菓子作りをして楽しかったですよ。
へたくそなケーキだけど、ココが食べてくれてよかったです。
嬉しいメッセージをどうもありがとうございます。
はい、こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。



●ぽろんぱぱさんへ●

お祝いメッセージをどうもありがとうございました♪
おお、お仕事の間に見てくださったんですか。
嬉しいです~。

ほんとに、ついこの間、我が家に来たような感じです。
2年、あっという間でしたね。
大病もせずにすくすく大きくなってくれて本当にありがたいです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

はい、新聞配達、これからも頑張ってもらいます~(笑)。



●ウィーママさんへ●

お祝いメッセージをどうもありがとうございました♪
いえいえ、出遅れてなんてないですよ~。
ほんとにあんなに小さかったのに、もう2歳。
うう、レディココとは、まだまだ呼べないですが、ほんと時の経つのはあっという間ですね。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

ココが来てくれて、本当に嬉しかった事を思い出します。
久しぶりに犬の匂いを嗅いで泣きそうになりましたもん。

へたくそな手作りケーキ、おいしそうって言ってもらえて感激です。
うう、こんなの参考になる?(汗)。



●らっちゃんママさんへ●

お祝いメッセージをどうもありがとうございました♪
いえいえ、全然遅くないですよ~。

ケーキ、おいしそうに見えますか?うう、嬉しいです~。
完食してもらえて、実はホッとしたんですよ(笑)。
ちゃんと肉球に見えてますか、どうもありがとうございます。

はい、おとなの登ってる途中のココ、どうぞ踏み外しませんように(笑)。
これからもどうぞよろしくお願いします~。
Posted by かかお at 2010.10.19 02:04 | 編集
●rikkingerさんへ●

こちらの記事にも嬉しいお祝いメッセージをどうもありがとうございました♪
パピーの頃のココ、小さかったですよね。
きゃー、可愛いって言ってもらえて感激です。
ふふふ、そうそう、大きくなった今の姿の方がおなじみですよね(笑)。

へたくそな手作りケーキ、スゴイ勢いで食べてました。
味、きっとわかってないかも~(笑)。
うふふ、きっとこれからも悪戯三昧のココだと思いますよ。
進歩してくれるかな?(笑)。
これからもどうぞよろしくお願いします。



●ミキランスーママさんへ●

お祝いメッセージをどうもありがとうございました♪
うふふ、ウマウマのために新聞配達、頑張ってますよ(笑)。
オヤツが欲しいと、勝手に新聞を咥えてきて、ちょっと困ってます(笑)。
パピー写真もこんなに小さかったなんて、信じられないですよね。
いやいや、体は大きくなったけど、レディーには程遠いです。
はい、この1年も元気で過ごしてもらいたいです。
どうぞ、これからもよろしくお願いしますね。

下手くそながら、ケーキ作り、楽しかったです。
きゃー、上手にできてますか、感激です~♪
ココが食べてくれてホッとしました。
サイト、ぜひぜひ参考になさってくださいな。

哲学記事も見てくださってありがとうございました。
メグちゃん、ご愁傷さまでしたね。
ランディくん、スーくん、大丈夫ですか?



●bonmamanさんへ●

お祝いのメッセージをどうもありがとうございました♪
ほんと、あっという間に2歳になっちゃいました。
そうそう、いつまでもパピーでいる感じですよね(笑)。

ネットで調べたレシピなんですが、ヨーグルトをクリーム風に塗ると、
がぜん見栄えがいいですよね。
へたくそケーキもぱくぱく食べてくれて、ほっとしています(笑)。
ボンちゃんの寒天ケーキ、覚えていますよ~。
いやいや、暑い時期にぴったんこで、とってもおいしそうでしたよ。

嬉しいメッセージをどうもありがとうございます。
こんなココですが、これからもどうぞよろしくお願いします。



●けいやんさんへ●

お祝いのメッセージをどうもありがとうございました♪
いやいや、全然遅れてないですよ~。
飼い主が記事にするのが遅かったんです。

ココも、もう2歳。
nicoちゃんに追いつきましたよ。
同級生のよしみで、これからもどうぞよろしくお願いしますね。

ケーキ、おいしそうに見えますか、やった~♪
私も久しぶりのお菓子作り、楽しかったです。
ココがちゃんと食べてくれてほっとしました(笑)。
けいやんさんも来年は是非♪



●キャンディーパパさんへ●

お祝いメッセージをどうもありがとうございました♪

おかげで、大きな病気もせずに2歳になる事ができました。
うう、まだまだガキンチョのココを大好きと言っていただいて、
私もココも大喜びです。
どうもありがとうございます~。
ウマウマのためには、新聞配達も頑張る、いやしいココですよ(笑)。

いえいえ、ケーキ、へたくそでお恥ずかしいです。
全然器用じゃないんですよ~。
美味しそうに食べてくれて、ほっとしましたよ(笑)。

哲学の記事も見てくださってありがとうございます。
あの写真も覚えていてくださって感激です。
もう2年も経つなんて、月日の流れはほんと早いですよね。

はい、ステキなメッセージをどうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

メール拝見しました。
パパさん、介護の方、どうぞ無理しすぎない程度にがんばってくださいね。
キャンディーちゃん、遠くから応援してるからね。
Posted by かかお at 2010.10.19 02:25 | 編集
●ケイティパパさんへ●

お祝いのメッセージをどうもありがとうございます♪
うわー、ココが来た時から、見守ってくださっていたんですね。
とっても嬉しいです。
おかげで大病もせずに元気に2歳になれました。
これからもニコニコ笑顔でいられるよう、飼い主もがんばりますね。

うふふ、ケイティちゃんも新聞配達仲間ですもんね。
いやいや、全然見事じゃないですって~。
お互いに勤労ゴル、頑張ろうね(笑)。



●アリス蘭ママさんへ●

お祝いのメッセージをどうもありがとうございます♪
メールとカードも本当に嬉しかったです。
気づくのがすっかり遅くて、ごめんなさいね。

うう、ココの初めての登場の後姿、覚えていてくださったんですね。
感激ですよ。
ほんとにココの登場で、どれだけ前向きになれたかわかりません。
もう2年になるんですね。

うふふ、ウマウマ目当てに新聞配達をしてくれるんですよ。
オヤツがかかると真剣です(笑)。

へっぽこ手作りケーキ、褒めてもらって嬉しいです~。
久しぶりにお菓子つくり、楽しかったですよ。
ココも完食してくれてよかったです。
嬉しいメッセージをどうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

メール、拝見しましたよ~。
これからお返事させてもらいますね。



●鍵コメさんへ●

いえいえ、こちらこそ、いつも嬉しいコメントをどうもありがとうございます。
FC2は、たまに調子悪くなってエラーになる事が多いんですよ。
こちらこそ、二度手間をかけてしまってごめんなさいね。
Posted by かかお at 2010.10.19 02:26 | 編集
お誕生日おめでとうございます。メッセージ遅くなってごめんなさい
それにしても二年という月日はなんと言う早さでしょう!
手作りのバースデイケーキ凄くイイ!ペレの誕生日は大好物のお赤飯なんですよ
ココちゃんはドンドン賢くなって美人さん度v-162v-162
お仕事でお金を稼いでいるなんて立派♪
かかおさんますます楽しみですね↓の哲学さん妖精みたいに写ってます
二人とも自慢の美人姉妹v-238いいえ、かかおさんが長女の美人三姉妹ですね

ここ半月ほどキノコ採りに忙しく夜は起きていられずに早々と寝ていました
今年は当たり年で量も種類もすごいです
北の大地ではハナイグチ(地ゴボウ)というキノコが有名ですね
かかおさんはキノコ採りしますか?

ココちゃんとかかおさんの思い出がいっぱいの一年になりますように
Posted by ペレかあちゃん at 2010.10.20 00:19 | 編集
●ペレかあちゃんさんへ●

いつもご訪問どうもありがとうございます。
すっかりお返事が遅くなってごめんなさい。

2歳のココにお祝いコメントをどうもありがとうございました。
ほんと、2年、あっという間に経った気がします。
おおペレくんはお赤飯でお祝いですか~。
お赤飯、美味しいですもんね。
ペレくん、大好物でお祝い、嬉しいねぇ。

うう、美人三姉妹だなんて言っていただいて、思わず狂喜乱舞してますよ。
嬉しいお言葉に感謝感激です。
どうもありがとうございます~。
哲学もきっと大喜びしていると思います。
やんちゃ娘のココもこれからもどうぞよろしくお願いします。

おお、きのこ採りですか~。
なるほど、今年はあたり年なんですね。
私は残念ながら、きのこは貰うだけで、さっぱり分からないんですよ。
ハナイグチ、食べたことないと思います。どんなのかな?

ありがとうございます。
思い出をたくさん作っていきますね。
Posted by かかお at 2010.10.25 06:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。