--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.04

ココ、ビビる!

今日は朝から一日、ずーーっと雨。
ココ悪戯顔 009




ココも退屈そうでした。
ココ悪戯顔 010




まだ若いゴルは鼻が黒々と艶めいてますね。哲学は鼻の頭がカサカサだったなぁ。
↓オンマウスしていただくと、ちょっと笑えるかも~♪






と言う事で、今日はネタがないので、先日、はなざわがココをビビらせた動画をご紹介します。


まったりした昼下がり。
この後、半開きになっていたドアから、はなざわのカリカリ目当てに
ココが侵入してきました。
風の強い火 094



突然の侵入にはなざわが抗議して・・・。
風の強い火 095



・・・武力行使に出ます(笑)。


こちらからもご覧いただけます。↓
http://www.youtube.com/watch?v=8sWrz9Oo7Ks




ココのビビリっぷりがすごいでしょ~(笑)。
見ていて、いたたまれずに私がすばやくココを部屋から出しました。
ココの方が図体は大きいけど、やはり年の功ではなざわの方が肝っ玉が座っているようです(笑)。



次回予告

さて、これは何でしょうか?
かわらひわ 015
スポンサーサイト

この記事へのコメント
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
はなざわさん、さすが!
でもココちゃんもさすがですね~。
若いから反射神経もいいんですね。
哲学さんはもろに食らって(?)ましたもんね。
「ぶひ~」のココちゃん、かわいすぎ!!!

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
最後の写真は夏の代表的な花のタ◯ですね~。
Posted by JIN at 2010.10.04 23:11 | 編集
私こそ、御無沙汰になってしまいました。(^^;

ココちゃん元気ですね~!
ぶひ~。って。。あはは。(^^;
でも可愛いです♪
動画も最高です!!
かかおさんの動画、いつもいひょうをついてすごく楽しいです。(^^
あっ、ココちゃんゴメンネ~。マジで驚いてるのにね。
はなざわ姉さんには、かないませんね。

↓かかおさんの鳥の撮影、楽しませて頂いてます。
大きくはっきり撮れてて凄いです~。
ココちゃんは初めて見るものもあるんですね。
興味あるよね。(^^
色々なものいっぱい見て観察してね。
Posted by ツボミ at 2010.10.04 23:14 | 編集
のんびり姿が かわいい~♪って見てたら
ココちゃんのお鼻が飛び出してきた~!!!(爆)

はなざわさん 強いね~ww
ニャ~ォ♪って声 我が家では聞きなれないので
アンベリが一斉にこちらを振り返りました(笑)
うちの子 早くも ビビってるよぅですw

はーい♪
最後の写真は リスさんの好物ですね!!!
重たいほど ギッチリ入ってますね!!!
Posted by アンママ at 2010.10.04 23:26 | 編集
鼻真っ黒のココちゃん、
ぶひ、もほんとかわええなあ♪

さすがはなざわさん、小娘ごときに負けてはおりませんな(笑)

ん?これは密集したスズメのヒナです。これが正解♪
Posted by ぽろんぱぱ at 2010.10.05 06:33 | 編集
こんにちは!

ココちゃん、ぶひ~!は、
笑わせてもらいました~。(笑)

はなざわさんの攻撃(?)に、
ココちゃん、お耳をはねあげてビックリしてますね。
ごめんね~ココちゃん、何度も繰り返し拝見しましたよ。

予告写真は。。。きっと、みなさんと同じ!
ひまわりの種かな~?
Posted by メリーママ at 2010.10.05 12:05 | 編集
ははっ!はなざわさんそれでなくっちゃ!
好奇心旺盛のココちゃんにきょーいくてきしどうよね。
哲学さんとはなざわさんのからみ、思い出しましたよ^^
あのふたり、いい味出してて、好きでした。。。

多分、種?
う~ん・・・ひまわり!(↑カンニング)
Posted by ウィーママ at 2010.10.05 18:25 | 編集
顔アップの「ぶひ~」に爆笑です!!

真っ黒のお鼻が艶々してますねぇ~(^0^)
若いゴルってやっぱり雨降りは退屈なんですよね。
ソファーで寛ぐcocoちゃんの顔が本当に退屈そうに見えますよ。

はなざわ先生との距離も少しは近づいて来たように思ってたのに...
きっとcocoちゃんの修行がまだまだ足りないんでしよね(爆)

がんばれ~(^^)/~cocoちゃん

これってぱろんぱぱさんがおっしゃるように...
鳥のヒナかと思ったんですが(汗)
言われると...ひまわりの種?なんですかねぇ~。きれいに整列してるし。

Posted by キャンディーパパ at 2010.10.05 19:22 | 編集
ココちゃんの驚きよう、生で見たかった私です(笑)

ぶひ~にも驚きましたよ~、かかおさん。。

しかし・・何度見てもココちゃんとエルは似てる・・。
1枚目の写真なんてエルかと思いました^_^;

親戚なのかなぁ?

最後の写真、どっかで見た事あるとずーっと考えて、たどり着いた答えはひまわりでした(^-^)

Posted by エルと蘭の母さん at 2010.10.05 19:37 | 編集
ぷっ≧m≦、ココちゃんのお鼻が~
はなざわさんのねこパンチ迫力ですね~^^
Posted by らっちゃんママ at 2010.10.05 20:26 | 編集
こんばんは♪
はなざわさんの猫パンチを警戒して、素早く逃げるココちゃん。
やっぱり、哲学さん同様ココちゃんもはなざわさんには敵わないのですね。(笑)
マウスオンすると、ブヒッのお鼻になるココちゃん。いい味出てます。v-10
最後の次回予告の画像は、ひまわりの種でしょうか・・・?v-22
Posted by rikkinger at 2010.10.05 22:19 | 編集
ココちゃんのぶひ~のお鼻可愛いv-344
雨の日はまったり~がいちばんよね。

はなざわさんの猫パンチ!
迫力あるわv-356
まだまだはなざわさんとは寄り添ってと言うのは
難しいのかな。。。
ココちゃん、はなざわさんの反撃にビックリだったね。

次回予告の写真は、ひまわりの種でしょうか。。。
面白い写真ですねv-410
Posted by ミキランスーママ at 2010.10.05 22:25 | 編集
さすが! はなざわさんですね。
ココちゃん、哲学さんでも勝てなかったのよ、、、
 
ココちゃんのブヒに笑っちゃいました~♪

えっと、、、えっ? ひまわり?! みなさん、すごいですね~
私は、、、 分からないなぁ、、、

じゃ、「編みカゴ」 か 「和菓子の個別包装」 にしておきます。

ハズレだって分かってますけど・・・・・くすん。
Posted by pollonmama at 2010.10.06 08:00 | 編集
こんにちは!

あはは!!
ココちゃんのどアップ~めちゃくちゃめんこいんですけど~~~
若いとお鼻 黒々ピッカピカだね~
イブ姉さんもお鼻がカサカサになってきてるな。
もう直ぐ10歳です。

さすが~はなざわさん!!
たくましい!

最後は ヒマワリの種~~~(*^^)v
Posted by みゆき at 2010.10.06 09:54 | 編集
ココちゃんの 鼻 ぶひ~~~かわいいです!!!

かわいい子は何をやってもかわえぇぇ~~*^^*

フフフ^^
はなざわさんの 動きに すごい速さで消えてしまったココちゃん^^
機敏だ~~~^^
そうとう、びっくりしたんですね^^;

最後のお写真。。。
ムフ♪
かかおさんの笑顔のようなお花の種かしら~~~♪
Posted by りんご at 2010.10.06 13:24 | 編集
ココちゃんいいわぁ~♪
めっちゃ癒されます☆

お鼻、真っ黒でいいですね~
ケイティは最近赤く抜けてしまってます・・・
艶はたっぷりなんですけどね~

・・にしてもココちゃん、ビビリすぎでしょ(笑)
Posted by ケイティのパパ at 2010.10.06 18:39 | 編集
ココちゃん、若いですね。
ショコラのお鼻はもう茶色です。

Posted by ゴン太0135 at 2010.10.06 21:22 | 編集
はなざわさん!ナイスです~
ここたん、びっくりした様子はまるでnicoのよう・・・・

nicoのびびり度はすごいんです


ひまわりの種ですねっ
これはかかおさんのお庭の収穫物ですか?
なんだか大きそう!

Posted by けいやん at 2010.10.06 23:39 | 編集
ご無沙汰でした~^^
ココちゃんめんこい~
貫禄のはなざわさんの猫パンチ・・・
でも瞬間移動するココちゃんもさすがです!
Posted by おやじ at 2010.10.06 23:53 | 編集
こんにちは!!
何かと思ったら、ココちゃんのぶひ~~♪
でもココちゃん可愛いわぁ!!

猫パンチに負けない逃げの速さ、いつもはなざわさんに鍛えられてるからかしら? 
ココちゃんだんだん逞しくなりますね(^^)v
Posted by ラブ&DJ at 2010.10.07 13:13 | 編集
ココちゃん、猫パンチは何回も経験してるんでしょうか?
ワンコの反射神経ってすごいですね・・今朝のことですが、例の黒猫とお見合いして、初の猫パンチをくらったのですが
間一髪でかわしたようですよ。

これは間違いなくひまわりの種でしょう・・・
Posted by 奈々パパ at 2010.10.07 20:46 | 編集
ぶひ~には笑っちゃいました(*'-'*)エヘヘ
ホント若い子って黒々艶々ですよね☆
まったりココちゃん、可愛い(*^^*)

動画もよく撮れたね!
ココちゃん、びっくりだったね^_^;

鳥のひなが口を開けてるように見えるけど
みなさんの答えを拝見すると、ひまわりの種?
Posted by アリス*蘭ママ at 2010.10.08 10:36 | 編集
いつもコメントをどうもありがとうございます。
今回も遅いお返事で本当にごめんなさい。


●JINさんへ●

ねー、さすが若いココは反射神経がいいのか、ひらりと
よけてますよね。
そうそう、哲学は、もろに顔面にくらってましたからね(笑)。
ぶひ~の豚鼻ココ、褒めてもらって感激です~。
どうもありがとうございます♪

はい、大正解です~。
夏の花といえば、やっぱりひまわりですよね。



●ツボミさんへ●

いえいえ、こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます~。

うふふ、ぶひ~のココ、面白いでしょ。
きゃー、可愛いって言ってもらえて感激、どうもありがとうございます♪
動画、楽しいって言っていただけて大喜びですよ~。
これからも又アップしたら、見てもらえると嬉しいです。

メジロ、偶然にもはっきり写ってて、感激でしたよ。
ねー、ココもまだまだ知らないものがたくさんです。



●アンママさんへ●

ぶひ~の豚鼻ココ、見てもらえて嬉しいです。
うふふ、鼻が飛び出したでしょ(笑)。

おお、はなざわの鳴き声にアンベリちゃん達も反応してくれたんですか。
わはは、遠く兵庫県のワンコもびびらすはなざわって一体(笑)。

はい、最後はリスさんの好物の、ひまわりの種。
大正解でしたよ~♪
ほんと、ぎっしり詰まってて、ほぐすのも結構大変でした。



●ぽろんぱぱさんへ●

きゃー、黒い鼻&ぶひ~のココ、かわいいって言ってもらえて感激です。
どうもありがとうございます。

はなざわ、相変わらず強気でしょ(笑)。
猫パンチは相変わらずの威力ですよん。

うふふ、たしかに密集したスズメのヒナにも見えますね。
って、こんだけいたら、ちょっと怖いですよ(笑)。
って、ぱぱさん、きっとひまわりってわかってましたよね(笑)。



●メリーママさんへ●

こんにちは~。
うふふ、ぶひ~なココ、笑ってもらえて大満足です。
どうもありがとうございます。

はなざわの攻撃にものすごいリアクションでしたよね(笑)。
そうそう、耳がはねあがって見ていたこっちもビックリでした。
うふふ、何度も見てくれたんですか。ありがとうございます~。

はい、ひまわりの種、大正解でしたよ~♪
Posted by かかお at 2010.10.10 14:43 | 編集
●ウィーママさんへ●

山椒は小粒でもぴりりと辛い の、はなざわです(笑)。
自分より大きいココにもびしびしと教育的指導してますよ。
ねー、哲学もパンチくらってましたが、ふたり寄り添ってる事もあって、
いい関係でしたよね。

はい、大正解~♪
ひまわりでしたよ~、うふふ、カンニングって(笑)。



●キャンディーパパさんへ●

うふふ、ぶひ~の豚鼻ココ、大うけしてもらって嬉しいです~。
ほんと、まだ鼻が黒くて艶々で、若さを実感してますよ。
雨の日は、ほんと寝るしかなくて退屈そうにしています。
今日も雨なんですよ。

はなざわとは、まだイマイチのようで(汗)。
ココの修行がちょっと足りないんでしょうね(笑)。
これからもびしびし鍛えてもらわないとね(笑)。

おお、パパさんも鳥のヒナに見えましたか。
でも、大量すぎますよね~。
はい、正解はひまわりの種でしたよ~♪



●エルちゃんと蘭ちゃんの母さんさんへ●

うふふ、あのリアクション、本当に生でお見せしたいわぁ(笑)。
まだまだ小娘は、はなざわには叶わないようですよ。
ぶひ~も面白かったでしょ。

いやいや、エルちゃんの方がずっとずっとずっと美人さんですよ。
たまーにちらっと似ている時があって、その瞬間、すっごく嬉しいです。
旭川のブリーダーさんというだけで、詳しくは聞いていないんですが、
もしかしたら、もしかして親戚だったりしてね~。

はい、最後、大正解ですよ~。
こんなにたくさん種がとれると思ってなくてビックリでした。



●らっちゃんママさんへ●

いつも両方のブログへコメントいただいて、本当にありがとうございます。
手抜きで同じ記事でごめんなさいね。
はなざわの猫パンチ、なかなかの迫力でしょ(笑)。



●rikkingerさんへ●

こんにちは~。
うふふ、ココの逃げっぷりが笑えたでしょ(笑)。
そうそう、哲学とココ、代々、どちらもはなざわには敵わないんですよ。

ぶひ~も試してもらって嬉しいです。
きゃー、いい味だなんて感激ですよ~。
はい、次回予告画像、ひまわりの種で、大正解ですよ~♪
Posted by かかお at 2010.10.10 15:08 | 編集
●ミキランスーママさんへ●

うう、ぶひ~の豚鼻、可愛いって言っていただけて感激です。
どうもありがとうございます~。

はなざわの猫パンチ、相変わらずの迫力でしょ(笑)
一緒にいると、ついココの方がテンション上がって騒ぐので、
はなざわはどうも苦手のようですよ。
それで思わず猫パンチ、ココの反応に大笑いしちゃいました(笑)。

次回予告写真、はい、大正解、ひまわりの種でしたよ~♪
こうして、一部分だけアップにしてみると、ちょっと違った感じでしょ。



●pollonmamaさんへ●

はい、相変わらずゴルには強気のはなざわです(笑)。
うふふ、哲学もたじたじでしたもんね。
ココももっと修行を積まないといけません。
ぶひ~、ウケてもらって嬉しいです~。
笑ってくれてありがとうございます♪

次号予告写真、正解はひまわりでした。
でも、たしかに編み籠にも見えますよね。
私もひまわり植えたのは久々なんで、種をじーっと見たのは
久しぶりだったんですよ。



●みゆきさんへ●

こんにちは~。
うふふ、ぶひ~のどアップ、めんこいって言ってもらえて感激です♪
どうもありがとうございます~。
そうそう、若いと鼻もつやつやピカピカですよね。
イブ姉さんも、もう10歳になるんですね。
哲学の鼻もカサカサになってたなぁ。

はなざわん、猫パンチの威力は相変わらずですよ。
たくましいでしょ(笑)。

はい、最後はひまわりの種で、大正解でした~♪
すっごく大きく成長して、ビックリしたんですよ。



●りんごさんへ●

きゃー、豚鼻ぶひ~、かわいいですか~。
どうもありがとうございます♪
いやいや、かわいい子だなんて感激~。
うう、ココも大喜びしてますよ。

ふふふ、すごいリアクションで画面からすごい勢いで消えたでしょ(笑)。
猫パンチって全くの想定外だったみたいですよ。
見ていて、大爆笑でしたもん(笑)。

最後の写真、ひまわりですよ~。
きゃー、私の笑顔に例えてもらって感激~♪
はい、はなまるの大正解です~♪



●ケイティちゃんのパパさんへ●

おお、癒されると言っていただいて感激です~。
どうもありがとうございます。

ケイティちゃんのお鼻、赤く抜けてきてるんですか。
アメリカゴルだから?
でも、まだ若いから艶々ですよね~。

動画のココ、すごいリアクションでしょ(笑)。
猫パンチは、全くの想定外だったようで(笑)。
Posted by かかお at 2010.10.10 15:23 | 編集
●ゴン太0135さんへ●

いつも、はなざわの方も見てくださってどうもありがとうございます。
おお、ショコラちゃんのお鼻、もう茶色くなってますか。
哲学も色が薄くなってカサカサしてました。
ココの鼻を見ると若いなぁって実感します。



●けいやんさんへ●

うふふ、はなざわの猫パンチ、すごい威力でしょ。
おお、nicoちゃんもこんな風にビックリする事ありますか。
えー、そんなにびびりだったっけ?

はい、大正解、ひまわりの種ですよ~♪
今年、久しぶりに植えたんですよ。
けっこう、背丈も大きくなって、2メートルくらいに育ったんですよ。
だから、花も大きくて測ったら直径22センチもありました。



●おやじさんへ●

いえいえ、こちらこそご無沙汰しちゃってます~(汗)。
うふふ、ぶひ~のココ、笑えるでしょ。
めんこいだなんて嬉しいです~、どうもありがとうございます♪
はなざわの猫パンチにすごいリアクションのココ、大爆笑でしたよ。
わはは、瞬間移動、ほんと言えてますね(笑)。



●ラ&DJさんへ●

こんばんは~。
うふふ、豚鼻ココのぶひ~、笑えるでしょ(笑)。
きゃー、可愛いだなんて嬉しいです~、どうもありがとうございます。

猫パンチを逃れるスピードもすごいでしょ(笑)。
哲学はもろにくらってましたが、やっぱり若いから反射神経もいいみたいですよ。
うふふ、はなざわに鍛えられて、どんどん逞しくなってます(笑)。



●奈々パパさんへ●

猫パンチはまだ2、3回ってところでしょうか。
ほんと、哲学と比べると若いから反射神経もいいですよね。
おお、未来ちゃんも麗の黒猫さんの猫パンチの洗礼をうけたんですか。
これで一人前のゴルの仲間入りだね(笑)。

はい、大正解です。♪ひまわりの種でした~。



●アリス*蘭ママさんへ●

ふふふ、ぶひ~、笑ってもらえて嬉しいです~(笑)。
ねー、若い子の鼻ってほんと真っ黒で艶々ですよね。
哲学はカサカサだったなぁ。
まったりココ、かわいいって言ってもらえて感激です~。
どうもありがとうございます。

動画、偶然猫パンチシーンを撮れてラッキーでしたよね。
ココのリアクションに大爆笑でした(笑)。

はい、正解はひまわりの種でした~。
でも、たしかに鳥のひながあーんって口あけてるように見えますよね。
他にもそう答えてくださった方、結構いましたよ。
Posted by かかお at 2010.10.10 16:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
