--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.07

ココりん原っぱと金魚人生相談


台風9号、今は山陰沖を北東に進み、予報では明日にも北陸に上陸するとか。
進路に当たる皆さん、どうぞ気をつけてくださいね。
明日はワンコの散歩も行けるかどうかわからないですね。
どうぞ大きな被害がありませんように。


今日の北の大地はからっと晴れて、いいお天気。
午後からは強い北風が吹いて、窓を開けていると寒いくらい。
ようやく、北の大地らしい爽やかな気候になりました。
今日からきっぱり秋!って感じがしました。


週末は甥っ子夫婦が遊びに来て、ココも大はしゃぎ。
うまうまがあると、お利口な現金なヤツです(笑)。
とんび0021


フレッシュな顔ぶれが嬉しくて、大ハッスルしてました(笑)。
とんび 0020


どこで遊んでいるかというと、裏の畑に作ったココ専用遊び場です。
端っこの豪華なデビルスガーデンには及びもつかないのですが、
ボール遊びくらいなら充分楽しめます。
「ココりん原っぱ」とでも呼ぼうかな(笑)。

芝生1

芝生6

芝生14



ココさん、大ハッスルの図(笑)。
芝生15





この暑さでイライラカリカリ来ていませんか?
 ↓ よかったら試してみてね。

金魚人生相談
水の中から、いいアドバイスがもらえるかも。
はんなりした京言葉も癒されますよ。



私が占った結果です。
ちょっと当たってるかも~。
金魚人生相談

どないしたん?ころっと空回りしてはるやおまへんか。

 んー。あんさんは、ちびっと考えすぎのようどす。
相手の気持ちを考えすぎて、動けなくなっとるんと違う?

 他人の考えを汲み取ろうとしたかて、無駄や。
どれほど考えたって、あんさんに相手のことは分からんのどすさかい。
別の、人間やろ。

 どうせ先回りしはるならもっと、幸せな予感を大事にしまへんか?

070.jpg




いつも温かいコメントをどうもありがとうございます。
↓の記事、ようやくお返事できました。
おそくなってごめんなさい。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
ココりん原っぱ、いいなあ♪
いつかはそこを馬牧場にしたい(爆)

人生相談、
頭打ちと思ってるだろうけど、もう今まで頑張ったんだし、ちと休んでもいーんでは?ですって。

思い切り当たってまへんか?
Posted by ぽろんぱぱ at 2010.09.08 01:04 | 編集
私も人生相談やってきました(笑)
順風満帆ですって、なんか朝から気持ちがいいなぁ。

ココりん原っぱ、素敵ですよ~。
柵無しでも遊べて、いつかお蘭とお馬さんを放牧したい(爆)

一番下の画像のココちゃん、あどけなさが残っていて可愛い(^-^)



Posted by エルと蘭の母さん at 2010.09.08 08:13 | 編集
金魚占い 行ってきました!!
「ここは一つ、思い切って気分転換でも遊びに行ったらええ。そのうち、ええ運気も回ってくるやろ。」
って。
まさに ひと段落したら 気分転換したい、そう思ってた矢先。
金魚さんに 言われた通り
アンベリ連れて
思い切って ココりん原っぱに 遊びに行きたいよ~!!!!
Posted by アンママ at 2010.09.08 11:07 | 編集
ココりん原っぱで、ハッスルのココちゃん、かわいい~!
そちらは、窓をあけるとヒンヤリですか。。。
秋なんですね~。
メリー地方も、昨日、久しぶりの雨で、
気温が少しさがりました。
夜の御散歩では、寒いな・・・と感じましたよ。

金魚占い、してみました。
ぽろんぱぱさんと同じかも・・・。
「もうこれまでずいぶん頑張ったんやし、ちびっと休んでもええと思うよ。」
ん~、金魚ちゃん、ありがとう。(笑)
Posted by メリーママ at 2010.09.08 14:31 | 編集
COCOちゃん専用のココりん原っぱいいですね~
マイドックランがあるなんてうらやましいわ~
COCOちゃんもめっちゃ笑顔で楽しそう♪
やっぱ走るのって楽しいよね~~

金魚占い・・・面白そう~
早速やってみま~~す!!
Posted by 華まま at 2010.09.08 19:15 | 編集
ココりん原っぱ、いいね~\(^o^)/
ココちゃん、楽しそうo(^-^)o
うちも一緒に遊びたい~♪

金魚人生相談、かかおさんと同じでした*^-^*
Posted by アリス*蘭ママ at 2010.09.09 19:22 | 編集
ココりん原っぱ、とても素敵です~~♪
ココちゃんも と~~てもいい笑顔ですね*^^*
ほんとに、「きっぱり・秋」って感じですよね~~
朝晩が寒い~^^;
でも、気持ちいいですよね♪

占いしてきました~~
なんもない、 いうんが 一番幸せなことかもしれへんよ。
でした~~。
ほんっと なんもなく平和が一番の幸せですよね~。

Posted by りんご at 2010.09.10 08:02 | 編集
こんばんは♪
北海道の方は、もう、きっぱりした秋が訪れているんですね。
こちらも先日の台風で少し空気が変わって来ましたが、秋にはもう一息という感じです。
ココりん原っぱで遊んでいるココちゃん、とっても楽しそうですね~。v-10カワイイ~

金魚人生相談も受けてみました。結構、当たってます!
名前だけでその人の人生が分かるなんて、そういう星の元に生まれているのでしょうか・・・?v-22
Posted by rikkinger at 2010.09.10 22:57 | 編集
ども!
ご無沙汰してました。
ココちゃん、相変わらず元気いっぱい!
暑い夏もそろそろひと段落ですかね~。
金魚相談、行ってきました。
まさに!
そんな感じでしたよ。
Posted by JIN at 2010.09.11 08:35 | 編集
こんにちは!
ご無沙汰してます・・最近読み逃げの専門家になってしまいました(^^;

朝晩の寒さはすっかり秋ですね・・ワンコにとってはやれやれといったところでしょうか。

ココちゃんますます元気でなによりですね(^^v
ココりん原っぱ、オンリーワンのドッグラン、とても羨ましいです。

金魚人生相談、試してみました・・当たってます、驚きましたv-237

Posted by 奈々パパ at 2010.09.11 13:47 | 編集
金魚の面白そうですね!
私もやってみよー

とってもご無沙汰してました♪
ココたんの楽しそうな写真を見て楽しくなりました

あと1ヶ月で2歳ですね~
nicoは2歳になって問題児となってます・・・(笑)

やっと涼しくなってきましたね~
Posted by けいやん at 2010.09.12 20:19 | 編集
ココりん広場、いいねー
デビルズガーデンもいいけれど、
こっちも楽しそう!

そろそろ北の大地は秋の気配ですか。

ワンコも新しいお客さま、大好きですよね。
ハッスルなココちゃんが可愛いです。

金魚さん、妙な大阪弁ですが(爆)、
けっこう深い言葉ですよね。

私もやってきました、
暑い夏を上手に過ごしているらしいです……そーかなー?
Posted by chaki at 2010.09.12 21:08 | 編集
いつも嬉しいコメントをどうもありがとうございます。
お返事おそくなってごめんなさいね。


●ぽろんぱぱさんへ●

ココりん原っぱ、いいでしょ(笑)。
あら、ポロンくん、お婿入りと同時にデビルスガーデンが我が物に
なるではありませんか(笑)。
そこで馬牧場にしてくださいな♪

人生相談、けっこうあってるでしょ?
そうそう、ぱぱさんは少しゆっくり身体を休めないとね。



●エルちゃんと蘭ちゃんの母さんさんへ●

金魚人生相談、やってくれたんですね。
おお、順風満帆の人生、羨ましいです~♪
ねー、いい事言ってもらえると気分いいですよね。

ココりん原っぱ、柵も予定してるんですが、まだ手が回りません。
うふふ、いつか蘭ちゃん、エルちゃんとお馬さんを走り回らせて
あげたいです~。

一番下の画像、お気に入りの一枚なんですよ。
褒めてもらえて感激♪
どうもありがとうございます。



●アンママさんへ●

金魚占い、やってくれて嬉しいです~。
そうそう、アンちゃんの検査結果、いいものでよかったですよね。
ほんと、ここらで気分転換してママさんもゆっくりしてくださいな。
アンベリちゃん達も、ココりん原っぱに遊びに来てもらいたいですね~。



●メリーママさんへ●

きゃー、ハッスル・ココ、かわいいって言ってもらえて嬉しいです~。
どうもありがとうございます♪
こちらはもうすっかり秋の気配で涼しくなりましたよ~。
そちらも夜は寒いくらいになってきたんですね。
秋はもうすぐですね。

金魚占い、やってくれて嬉しいです。
ママさんも頑張ってきた組ですね。
そうそう、金魚さんの言うように、ここらで少しのんびりしてくださいな♪



●華ままさんへ●

いえいえ、マイドッグランといっても草ボーボーの原っぱなんですよ(笑)。
柵をつけないと脱走する恐れ大の危険ゴルです(笑)。
でも、嬉しそうに走り回ってて、こちらも嬉しくなりました。

金魚占い、ちょっと当たってるかもです。
ままさんも是非試してみて~。



●アリス*蘭ママさんへ●

草ボーボーの原っぱなんですが、自由に遊ばせられるのは嬉しいですね。
蘭ちゃんも一緒に走り回ってもらいたいです~。

金魚人生相談、やってみてくれて嬉しいです。
おお、ママさん、私と同じですね。
考えすぎてもしょうがないって事ですよね~。



●りんごさんへ●

きゃー、素敵だなんてもったいないお言葉ありがとうございます~。
草ボーボーの原っぱで、りんごさん家のきれいな芝生ランがとっても
羨ましいですよ~。

ほんと、きっぱり秋になった感じですよね。
朝晩は寒くなったけど、ほんと爽やかな感じで気持ちいいですよね。

おお、占い、やってみてくれたんですね。
ほんとなんにもなくてのんびりできるののが一番の幸せだと思います♪



●rikkingerさんへ●

こんにちは~。
はい、こちらはもうすっかり空も高くて爽やかな秋です。
そちらはまだ残暑厳しいんでしょうね。
秋までもうひとふんばり頑張ってくださいね。
ココりん原っぱでココもご機嫌でしたよ。
きゃー、かわいいなんて嬉しいです。
どうもありがとうございます♪

金魚人生相談、やってみてくれて嬉しいです。
ねー、なんか結構合ってますよね。
ほんと名前だけで分かるなんてスゴイですよね。



●JINさんへ●

こちらこそご無沙汰しちゃってスミマセン。
パソコン、買い換えたようですね。
あとからコメントさせてもらいますね~。

こちらも秋になって爽やかな日々が続いています。
そちらも早く涼しくなるといいですね。
金魚相談、結構当たってるでしょ~♪



●奈々パパさんへ●

こんにちは~。
いえいえ、読み逃げ大歓迎ですよ~♪
こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃってスミマセン。

ほんと朝晩は寒いくらいになってきましたね。
未来ちゃんも暑い夏が終わってほっとしてるでしょうね。
ココは元気ですよ~。
草ボーボーの原っぱですが、自由に遊ばせられるのは嬉しいですね。
未来ちゃんも一緒に走り回りたいね。

金魚人生相談、やってみてくださったんですね。
そうそう、結構当たってますよね。ちょっとビックリでした。



●けいやんさんへ●

うわー、こちらこそご無沙汰しちゃってスミマセン。
nicoちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます~。
すっかりお祝いにもいかないでごめんね。
うふふ、問題児なの~?(笑)。

金魚占い、結構当たってて面白いですよ。
ぜひ試してみてね~。
ようやく涼しい秋になりましたね。
朝晩寒いくらいで、ようやくぐっすり眠れて嬉しいです。



●chakiさんへ●

ココりん原っぱ、草ボーボーなんですけど、いいでしょ(笑)。
豪華で施設の整ったデビルスガーデンは憧れです~♪

こちらもようやく秋になって、朝晩寒いくらいでホッとしています。
そちらはまだ残暑厳しいんでしょうね。
モンたん、もう少し頑張ってね。
ハッスルココ、かわいいって言ってもらって嬉しいです~。
どうもありがとうございます。
私のお気に入りの一枚なんですよ。

金魚人生相談、京言葉が素敵~って思っていたんですが、
ご本家の方から見たら、怪しい大阪弁だったんですね(汗)。
そうそう、けっこう言ってくれる事が深くて、いいとこ突いてますよね。
暑い夏を上手の過ごしてますって~。
琵琶湖写真、楽しそうでしたもん。
って読み逃げでごめんね。
Posted by かかお at 2010.09.13 13:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
