--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.09

お待たせしました、心理テスト結果です~。

週末は、こちらでも30度近くあって、蒸し蒸し、じっとり~。
扇風機しかない我が家はバテバテ、寝苦しい夜というのを久々に体験しました。
今晩は涼しくてホッとしています。

ココさんも昼に庭でしっこしただけで
アチアチです~。
cc外 保冷 a


って事で、今年初の保冷剤を装着です。
手ぬぐいに包んで首に巻いたら、すごく嫌がって取ろうと暴れますが、
そのうち、ヒンヤリ感に気づいたようです。


こちらからもご覧になれます。↓
http://www.youtube.com/watch?v=TZron5oKwsw


その後はぐっすり~♪
cc外 保冷 g


台風4号の影響で、明日は太平洋側で大雨の予報が出てますね。
どうぞ豪雨になりませんように。








さて、前回、質問だけでせこく引っ張った心理テストの結果です。

もう一度、問題を繰り返しますと・・・

【問題】
  
  あなたの前世はなんだったでしょう?

  
ピンときたモノを選んでくださいね。

【A】忍者
【B】 農民
【C】 殿様
【D】 武士



今、初めて知った方、さぁ、あなたは何だったか決めてくださいね。












では、いいですか?










4つの中から選んでもらいましたが、この心理テストは……


他人に嘘がばれたときの反応 だそうです。



--------------------------------------------------------------------------------

【A】忍者を選んだあなた☆


笑ってごまかすタイプ



あなたはどんなときでも、ひたすらごまかして、

その場を切り抜けようとするタイプ。

問い詰められてもヘラヘラ笑ったり、冗談を連発したりと

まじめに取り合おうとしません。



--------------------------------------------------------------------------------

【B】農民を選んだあなた☆


素直に謝るタイプ



あなたはまじめで小心者。

すぐに自分の非を認め、ひたすら謝りつづけるタイプです。


あまりに素直に謝りすぎるので、

本心の言葉かどうか疑われそうです。



--------------------------------------------------------------------------------

【C】殿様を選んだあなた☆


しゃべり続ける言い訳タイプ



あなたは自分の非を認めるのが嫌いなプライドの高い人。

なぜ嘘をついたのか問われる前に、その理由を怒涛のごとくしゃべりだし

相手に口をはさむ余地を与えません。


--------------------------------------------------------------------------------

【D】武士を選んだあなた☆


逆に開き直るタイプ



あなたは人に責められるのが一番嫌いなはず。

相手が怒り出す前に、「嘘をついて何が悪い」と開き直るタイプです。

強引な態度で押し切ろうとしてしつこく問いただすと、

逆に怒りだすかもしれません




という結果だそうです。
さんざん引っ張って、期待はずれだったかな(汗)。
お遊びだから、結果、気にしないでくださいね。

ちなみに私は農民をチョイス。
小心者ってドンぴしゃり当たってます(笑)。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
やっぱそんな感じはありますね(^^)
おいらは単純に自分ちの名前がドンピシャで農民なので選んだんですけど(笑)

ココちゃん、すぐに「これいいかも?!」ってなっちゃったみたいですね♪
Posted by 小心者 at 2010.08.09 23:30 | 編集
ココちゃんも暑そう~。
普段あまり暑さに慣れてない子は、こちらより更に厳しく感じるかもですね。。
台風の影響なのか、北の大地もまだ暑さが続きそうですね。
気をつけてお過ごし下さい。

結果、待ってました。(^^
まじめ。と言うのは?ですが、小心者は当たってるかも!
あはは。
楽しませて頂きありがとうございました♪
Posted by ツボミ at 2010.08.10 06:59 | 編集
初めは、イヤイヤー!だったのに、
だんだん、冷たくて気持ちいいものなのだと、
気づいたんですね!
最後は、ん?いいかも~♪という感じ。(笑)
うふふ・・・。

答えをみると、小心者の農民だ・・・。
「悪くないけど、争うのイヤだから、あやまっておこ~」というタイプなので。(笑)
相手にもよりますが。あはッ!
Posted by メリーママ at 2010.08.10 13:25 | 編集
ココちゃん初体験の保冷剤いかがです^^
セイラばばは見せると首出してきますよ・・・
どれだけ好きなんだか?
冷たくて気持ちいいでしよ。
お散歩の時やお出かけの時はバンダナでおされ~してね^^
Posted by らっちゃんママ at 2010.08.10 19:01 | 編集
ココちゃん、とちゅうで、「あれ?」っておもったんでしょうね。
こりゃ~きもちいいわ!って感じなのかな?

心理テスト、私、殿様選んじゃいましたよ~(^^;あはは~。
Posted by sigureinu at 2010.08.10 19:31 | 編集
こんばんわ。

保冷剤、我が家も巻いてますよv-410
首を冷やすと人間も気持ちいから、わんちゃんも気持ちいですよね。
ここちゃん、クネクネダンスの後はヒンヤリ~でぐっすりね。

心理テスト、私は農民を選びました。
小心者、当たってるかも(笑)

Posted by ミキランスーママ at 2010.08.11 20:42 | 編集
なるほど~。
確かに小心者ってのは当たってるかも。
でも、うそをついた事がないので(?)ホントのとこはわかんないですね。

台風、北の大地も進路になってますね。
かかおさん、飛ばされそうになったらココちゃんにしっかり掴まって!
Posted by JIN at 2010.08.11 22:56 | 編集
おひさです。
ココちゃん、毎日あちぃよねぇi-202
保冷剤巻いてるのみて、セナも去年だったか一昨年だったか
してたのを思い出しました。
早速、明日やってあげよう~♪

心理テスト、私も農民を選びました。
まじめで小心者。へい、おっしゃるとおりでございますi-239
Posted by senna母 at 2010.08.11 23:40 | 編集
同じく農民のケイチーパパです(笑)

ココちゃん、相変わらずかわいいな~♪
いつも動画見て癒されてます☆

台風、気をつけて下さいね~

Posted by ケイティのパパ at 2010.08.11 23:56 | 編集
そんなテストだったのですね(笑)
農民で良かったのかな~。

保冷剤、今度暑くなったら試してみます。
そうですよねぇ・・保冷剤って手があったんだ。
今頃気づくなんて^_^;

しかし、ちょっと涼しくなってきた端っこに、今度の暑さはやって来るのでしょうか(笑)
Posted by エルと蘭の母さん at 2010.08.12 13:37 | 編集
こんにちは♪
首にヒンヤリ保冷剤・・・ココちゃんも涼しさに気付いたかな?
巻いてると涼しいですよね~。私もやってま~す。(笑)

嘘がばれた時でしたか~。農民を選択した私は、ズバリ小心者です!
今年は例年にない暑さですね。
台風4号の影響で雨量も増しているようなので、気を付けて下さいね~。v-22
Posted by rikkinger at 2010.08.12 17:36 | 編集
北の大地も暑そうですね~
あはは~、
COCOちゃん「なんか首がおかしいです~・・・」って思ったら
「ありゃ!なんだかちめたくて気持ちいいです~」になっちゃったのね(笑)
我が家も保冷剤巻き巻き&玄関で爆睡zzzと・・・
COCOちゃんと同じです~(笑)

今日は哲学さんの日ですね~(日付が変わってしまいましたね 汗)ちょうどお盆だし・・・
哲学さ~ん、COCOちゃんとはなざわさんといっぱい楽しく遊んで
ゆ~~っくりしていってくださいね~~

そちらは台風の影響はどうですか!?
どうぞ、お気をつけくださいませ。。。
Posted by 華まま at 2010.08.13 00:25 | 編集
忘れちゃいました~
ちなみに私も農民を選んじゃいました~あはは~
(別にどうでもいいことなのに度々すみません!!)
Posted by 華まま at 2010.08.13 00:27 | 編集
●※ いつもコメントをどうもありがとうございます。
    お返事、おそくなってごめんなさいね。   ※●



●ぽろんぱぱさんへ●

そうか~、苗字でなんとなくわかりますもんね。
うふふ、私もぱぱさんと同じ小心者ですよ。

ココ、最初は嫌々してましたが、だんだん気持ちいい♪って
わかったみたいですね(笑)。



●ツボミさんへ●

おはようございます~。
さすがに30度近くなると、室内でも暑そうにしてました。
普段が涼しいから暑さには馴れてないココです。
ご心配いただいてありがとうございます、なんとかこの暑さを乗り切りますね。

うふふ、ツボミさんも小心者仲間でしたね(笑)。
楽しんでいただけてよかったです~。
こちらこそどうもありがとうございました。



●メリーママさんへ●

ココ、最初は嫌がっていたんですが、くねくねしてるうちに
冷たさに気がついたようです。
ねー、最後はなんか、まったりしてますよね(笑)。

メリーママさんも小心者の農民ですね。
私も同じです。
そうそう、事を荒立てたくない気持ち、よくわかります。



●らっちゃんママさんへ●

初めての保冷剤、気持ちよかったようです~。
セイラちゃん、可愛いなぁ、保冷剤の気持ちよさがちゃんとわかるんですね。
ほんと、これはヒトが巻いても快適ですもんね。
うふふ、てぬぐいじゃかっこ悪いですよね(笑)。
お出かけの時はバンダナでおされしますね。



●sigureinuさんへ●

ココ、途中で、なんかハッと気がついたようですよね(笑)。
最後の方は、ちょっとまったりしてるかも。

おお、sigureinuさんは殿様でしたか~。
当たってたかな?(笑)。
Posted by かかお at 2010.08.15 04:17 | 編集
●※ いつもコメントをどうもありがとうございます。
    お返事、すっかり遅くなってごめんなさい。  ※●


●ミキランスーママさんへ●

こんばんは~。
保冷剤、気持ちいいですよね~。
私も今お風呂上りでアチアチで首に保冷剤、巻いてますよ~。
うふふ、ほんとクネクネダンスって言葉がぴったりだわ(笑)。
はい、踊りの後はひんやりでぐっすりでしたよん。

おお、ママさんも農民ですね。
小心者、私も同じです~(笑)。



●JINさんへ●

JINさんも農民でしたか~。
小心者、そうおっしゃる方が多いですね。私も同じです(笑)。

台風、上陸しないでそれてくれてよかったです。
うちの方はちょっと強い雨になっただけで被害なしでした。
うふふ、私は台風でもきっと飛ばされないかも~(汗)。



●senna母さんへ●

こちらこそ、ご無沙汰しちゃって、すみませ~ん(汗)。
いもうとちゃん、大きくなりましたね。
セナくんと一緒にベビーカーでお散歩、可愛い顔してましたね♪

保冷剤、うちも哲学以来に引っ張り出してみましたが、
冷えひえで効果バッチリでしたよ。
セナくんも巻いてもらおうね~。

うふふ、sennna母さんも、まじめで小心者仲間ですね。
私もよ~(笑)。



●ケイティちゃんのパパさんへ●

はーい、私も農民ですよ~(笑)。

動画見てくださってありがとうございます。
きゃー、かわいいだなんて感激ですよ~。
どうもありがとうございます♪

台風、無事に大きな被害もなく、それていってくれました。
ご心配いただいてどうもありがとうございました。



●エルちゃんと蘭ちゃんの母さんさんへ●

心理テスト、さんざん引っ張ったあげくが、これでちょっとガッカリしたでしょ(汗)。
農民、大多数の方が選んでましたよ。
うふふ、みんな、まじめな小心者よ(笑)。

保冷剤、いいですよ~。
今日はこっちも29度あって、アチアチでした。
きっと、端っこも暑かったかな。
保冷剤、トライしてみて~。
Posted by かかお at 2010.08.16 21:11 | 編集
●rikkingerさんへ●

こんばんは~。
はい、ココも首のひんやり~♪に気づいたようです。
私も今、首に巻きながらお返事書いてます。
ほんと気持ちいいですよね。

さんざん引っ張って、こういう結果でちょっとガッカリでしょ(汗)。
うふふ、私も小心者の農民、同じですよ~。

ほんと、今年は異常な暑さですよね。
今日はこちらも29度まで上がって、アチアチでした。
台風、無事に被害もなく、それてくれました。
ご心配しただいてありがとうございます。



●華ままさんへ●

コメント、ダブルでどうもありがとうございました♪
うふふ、私も同じ、農民でしたよ~。
小心者、万歳って気分です(笑)。

ココ、途中でひんやり感に気づいていく様子が可笑しいですよね。
華ちゃん、麗ちゃんも保冷剤巻いて、玄関で爆睡、同じだわ~♪
ねー、最高ですよね。

哲学の月命日、覚えていてくださってありがとうございました。
お盆で、きっと帰ってきてくれたと思いますが、鈍感なうちの一家は
特に気配を感じなくて・・・(汗)。
でも、きっとココと遊んでいってくれたと思います。

台風、ご心配いただいてありがとうございました。
おかげで、特に被害もないうちに、それていってくれました。
Posted by かかお at 2010.08.16 21:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
