--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.09

玩具と新米ゴル

私は誰でしょう?  №14


ヒント:ボール遊びが大好き、小さいけど底なしの体力です♪
P1010004.jpg


この可愛いパピちゃん、正解はブログの最後で~。




年末に貰った玩具で遊ぶ様子を見ていってくださいね。

これは甥っ子達からもらった玩具、バナナみたい色でしょ。
IMGP8879.jpg


上の方がフックになっていて、それがマジックテープでつながっているんですが、
肝心の人形部分よりも最初はマジックテープの方が気になってガジガジしてました。
IMGP9201.jpg

IMGP9205.jpg




そして、これは猫友の かーやさん から送っていただいたもの。
可愛いでしょう。
IMGP9014.jpg


まずはご対面
IMGP9031.jpg


ご挨拶できたかな?
IMGP9030.jpg


やはりサイズが小さいとそれだけ遊びやすいのか夢中でかじってました。
IMGP9021.jpg

IMGP9041.jpg


和室の方へ投げてやると
IMGP9063.jpg 

びろ~んと伸びて楽しく遊んでいました。
IMGP9059.jpg



かーやさん、可愛い玩具をどうもありがとうございました。






お待たせしました!私は誰でしょう?  正解です。

今回は、ブログ ねぇ~!リッキーの、パピヨンのリッキーくん(神奈川県在住)でした。
リッキーくんは、ちょうど今日の1月9日がお誕生日。4歳になるそうです。
リッキーくん、お誕生日おめでとう!

これは家に来たばかりの頃、息子さんが抱っこしています。
P1010004.jpg

リッキーくんはボール遊びが大好き、体は3㎏と小さいけど、底なしの体力だそうです。
IMG_9794.jpg

グランド仲間のワンちゃん達もたくさん登場するとっても楽しいブログです。
小型犬の魅力が満載ですよ。




スポンサーサイト

この記事へのコメント
リッキーの誕生日に合わせての記事アップ、ありがとうございます。
そして、いつも暖かいコメントを下さるかかおさんには感謝の気持ちで一杯です。
今日の記事にリンクさせて頂きますね。

楽しそうにおもちゃで遊ぶcocoちゃん、パピーらしい可愛さが満載ですね。
最後の肉球を広げてノビノビ~なcocoちゃんが堪りませ~ん。
Posted by rikkinger at 2009.01.09 22:38 | 編集
わ~パピヨンのパピーちゃんて可愛いですね。
小型犬でもボール遊び大好きなんですね(*^_^*)


↓ポロン君、パピーの時と全然違いますね。表情には面影ありますが、
細身のイケメン。でも、43kgあるなんて、きっと骨格が大きいのでしょうね。
立派です!

ココちゃんのガム飛ばし、楽しそう♪ランディーがおんなじことをしますよ。
パピーの動きって独特で可愛いですよね。

おもちゃで遊んでる時のびろ~んと伸びてる姿も可愛いです。
その眼がたまりません(^^♪
Posted by ミッキー&ランディーママ at 2009.01.09 22:53 | 編集
まだまだココちゃんパピパピしてるよね~。
もうしばらくはパピゴルライフを楽しめそうですね、かかおさん♪

リッキーくんお誕生日おめでとう♪
ん~4歳ともなると、ちっちゃいパピヨンとは言え、粋な雰囲気が漂うね♪
まーそれにしてもパピヨンのパピ、パピパピ・・・(←何が言いたい?!)

いやーしかしさすがかかおさんとこは集客力が違いますね!
前記事で沢山の方がコメントにうちの馬のご感想を頂いて、
めっちゃ嬉しかったですよ~。
改めまして、ありがとうございました♪
Posted by ぽろんぱぱ at 2009.01.10 00:15 | 編集
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ びょ~んって伸びてますね~。真剣におもちゃと遊んでる姿はまだまだあどけないですね~。とってもかわいいです。

リッキー君お誕生日おめでとう!
ふわふわでかわいいリッキー君、とても底なしの体力があるようには見えないですね。
Posted by JIN at 2009.01.10 00:28 | 編集
リッキー君、お誕生日おめでとう。
元気いっぱいだよってお顔ですね^m^

cocoちゃんのびろ~~んと伸びた格好!!
いいですね~(*^_^*)

明日は荒れるって言ってますけど、そちらはどうでしょうね?
最北端は風が強くなってきました。
雪がついたら・・吹雪ですね^m^
Posted by エルの母さん at 2009.01.10 01:27 | 編集
のびのびなココちゃん、かわいい~。楽しそうにかみかみしてますね。
いっぱいあそんでいい子に育つのよ~(^^)
Posted by sigureinu at 2009.01.10 15:24 | 編集
そろそろ90日ですがお散歩デビューのころではないですか?
わくわくしますね。
その様子もまたUPしてくださいね^^
Posted by ジャックパパ at 2009.01.10 15:45 | 編集
可愛らしいオモチャ良かったですね。
目がロックオン!って感じで可愛い。

ユイなんか可愛い縫いぐるみをあげてもすぐ綿を引っ張り出して
おしまいですよ。

どうだ! 見たか! みたいな顔をしてそして去っていきます。
Posted by amichinn at 2009.01.10 15:49 | 編集
こんにちわ~
わぁ❤ 早速カジリンコしてくれてますね♪ カジる度にピープー鳴るから楽しいね♪
ビロ~~ンって伸びちゃってカワユイ~❤
さあ、カジカジくまさん、いつまで持つかな~?(笑)
バナナ猿っ子も可愛いですね~。こちらもカジりやすそうだぁ。
ココちゃん、遊んでくれてありがと~~♪
Posted by かーや at 2009.01.10 16:31 | 編集
●rikkingerさんへ●

いえいえ、こちらこそ企画へご協力どうもありがとうございました。
ちょうどリッキーくんのお誕生日に記事にできてよかったです。
いえいえ、こちこらそいつも温かいコメントをいただいてとっても励みに
なってますよ~。
今日の記事、リンクしていただけるのですか。
どうもありがとうございます。

いただいたおもちゃで楽しく遊んでました。
うふふ、最後の肉球パーッとひらいて面白いでしょ(笑)。



●ミッキー&ランディーママさんへ●

パピヨンのリッキーくん、可愛いでしょう。
小型犬でもゴルと同じでボール命で追っかけて遊んでいますよ。

ポロンくん、パピの頃はコロコロだったのに、すっかり大きく
なりましたよね。
そうそう、表情は面影がバッチリ残ってます。
ほんと43キロであのすらっとした細身の体。
イケメンですよね~♪

うふふ、ガム飛ばしランディーくんも同じことやってますか♪
パピー独特の動きってぎこちない感じで見てて面白いですよね。
ママさんのところも、もうじきですね。

びろ~んって伸びてる時、顔がなんかいっちゃってますよね(笑)。



●ぽろんぱぱさんへ●

そうですね、ぬいぐるみ時期は終わったけど、まだまだ
パピパピしてますよね。
もうしばらくは初々しい新人生活を楽しめそうです~(笑)。

リッキーくん、ちょうどお誕生日にアップできてよかったです。
うふふ、パピヨンのパピーだから、ほんとのパピパピですよね(笑)。

いえいえ、集客力なんてないですって。
パピ記事を始めてから、コメントをたくさんいただくようになったんですよ。
やはり皆さん関心があるんでしょうか。
ポロンくんも絶賛の声が大でしたね~。
いえいえ、こちらこそ、ご協力どうもありがとうございました。



●JINさんへ●

いつもコメントどうもありがとうございます。
とっても励みになってますよ~。
びょ~んて伸びてるでしょ。
なんか目がいっちゃった感じでちょっと怖いかも(笑)。

リッキーくん、4歳で3㎏はやはり小型犬ですよね。
それでもパワーバツグンなんですよ。



●エルちゃんの母さんさんへ●

リッキーくん、ちょうどお誕生日にアップできてよかったです。

うふふ、ココのびろ~んとした格好、傑作でしょう(笑)。
お手手がぱーっとなってておもろいです。

こちらは午後から雪がしんしんと降ってきましたよ。
でもそんなに風は強くないようです。
うわー、そちらは大荒れかな。
エルちゃんのお散歩行けるかな~?
Posted by かかお at 2009.01.10 19:11 | 編集
今晩は~

リッキー君 お誕生日おめでとう~

ココちゃんも小さな オモチャ好きなのかな~?
シャルも小さなぬいぐるみのオモチャ好きだよ(^^)
びろ~んと伸びる姿 めちゃくちゃめんこいよね~
クチャクチャにしたくなるほどめんこい!!!
Posted by みゆき at 2009.01.10 19:15 | 編集
●sigureinuさんへ●

いただいた玩具で楽しく遊んでます~。
のんびり、びろーーーんってなってリラックスしてますよね。
ほんといっぱい遊んでいい子になって欲しいです~。



●ジャックパパさんへ●

今月の半ば過ぎに二回目のワクチンがあるので、たぶんそれが
済んだらお散歩デビューかな?
いやー、こんなにわちゃわちゃな子、ちゃんとリードで歩いてくれるか
今から心配です~(汗)。



●amichinnさんへ●

頂いた玩具、どっちも可愛いでしょ。
ほんと、目がロックオン!状態ですよね~(笑)。

ユイちゃんは即、綿出し専門ですか~。
うふふ、得意げな顔がなんか目に浮かびますよ。
ユイちゃん、恐るべし!!(笑)。



●かーやさんへ●

素敵なプレゼントをどうもありがとうございました。
まだお返ししてなくてごめんね~。
なんかもったいなくて、この後まだ2回くらいしか遊ばせてないんですよ。
だから、まだまだ元気よ、安心してね(笑)。
バナナ猿っ子も、まだなんとか元気ですよん。
とっても喜んで遊んでいます。
ほんとうにどうもありがとうございました。
こっちも見てくれてありがとうね♪
Posted by かかお at 2009.01.10 19:19 | 編集
●みゆきさんへ●

こんばんは~。
リッキーくん、ちょうどお誕生日にアップできてよかったです。

玩具、シャルちゃんもやっぱり小さめが好きですか。
そういえば哲学も小さいの好きだったかも。
びろ~んってなってる姿、面白いでしょう。
目が、いっちゃってま~す(笑)。
Posted by かかお at 2009.01.10 19:22 | 編集
くわえてるお顔も遊んでるお顔も
首をかしげてるところも全部可愛い(*^^*)
ココちゃん、おもちゃ良かったね~♪
のびのびも嬉しさを体中で表現してるね(^-^)

遅くなったけど^_^;
リッキーくん、お誕生日おめでとう\(^O^)/
とっても可愛い子だね★

Posted by アリス*蘭ママ at 2009.01.11 00:46 | 編集
ココちゃん びろ~んと伸びてるねぇ~ アハハハァ(^.^)
ちょっと大人の顔だったり まだ赤ちゃんの顔だったり 
ほんとに見てて飽きないわぁ~(*^_^*)



Posted by レオママ at 2009.01.11 02:35 | 編集
リッキー君、可愛いですね~底なしの体力・・・私に少し分けて欲しいかも?
ココちゃん、かわいいおもちゃがたくさんあるんですね~
そういえば、サンクもぬいぐるみの耳とか足とか綿の入ってないところをギリギリかじってます。
どこに興味を持つのかわからないところも面白いですよね。
びろーんと伸びてるココちゃん、そうやって大きくなるのよぉ。ほほほ

ワクチン接種が終わらなくても抱っこして外に出るくらいなら大丈夫ですよ。サンクは冬なのに私の夏用の籐のバッグに入ってお散歩行ってましたもん。
Posted by アースママ at 2009.01.11 10:57 | 編集
●アリス*蘭ママさんへ●

きゃー、全部可愛いだなんて感激です~♪
いつも褒めていただいてどうもありがとうございます。
伸び伸び~ってとっても楽しそうにしてました。

リッキーくん、可愛いですよね。
小型犬ってほんとぬいぐるみみたいだと思います。



●レオママさんへ●

うふふ、びろ~んってなってるでしょ(笑)。
目がいっちゃってて可笑しかったんですよ。
ほんと色んな表情を見せてくれて飽きないですね。



●アースママさんへ●

リッキーくん、体は小さいけど体力あるんですって。
ほんと私にも少し分けて欲しいですね。
ママさん、そういえば肩、その後大丈夫ですか?
無理しないで大事にしてくださいね。
可愛い玩具を次々といただいて大喜びで遊んでいます。
たしかにうちも綿の入ってないところの方が好きかも(笑)。
びろーんとこのまま大きくなって欲しいものです。

藤のバッグに入ってお散歩のサンクくん、想像するだけで可愛いですね♪
抱っこして外に出るくらいなら大丈夫ですか。
ドキドキ、実はさっき雪の上を歩かせてみちゃったんですが・・・。
雪なら綺麗だから大丈夫ですよね(汗)。
Posted by かかお at 2009.01.11 19:51 | 編集
ココちゃん黄色のおもちゃ似合ってます~♡
服じゃないのに似合ってるって変な表現かもしれませんが(笑)
ココちゃん毛っ毛の色が白いのでパステルカラーのおもちゃが似合って可愛いです(人・㉨・)♡
寝転んでにょーんの体制、モコもよくします(・∀・)
肉球見えるのがたまりません!!!

りっキー君、3キロ!!!
GRだったら一瞬で通り過ぎてしまう体重ですね。
お毛毛サラサラの男前さんですね♡♡♡
Posted by ★minee★ at 2009.01.11 21:21 | 編集
リッキー君♪ 遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます♪
体重3キロですか(//∇//)
毛がフワフワでかわいいですね~!!

ココちゃん どの表情も可愛い!!
びよ~んと伸びてU^皿^U 私も 一緒に遊びたいで~す!!!
Posted by アンママ at 2009.01.11 21:56 | 編集
●mineeさんへ●

そうですね、ココは毛が白っぽいので黄色が映えるかな。
似合ってるって言ってもらえてとっても嬉しいです~♪
うふふ、寝転んでにょーん!!モコちゃんもよくしますか。
このポーズ可愛いですよね。
そうそう、肉球がパーッと全開でたまらないですよね(笑)。

リッキーくん、4歳で3キロですよ~。
ほんと小型犬は華奢で可愛いですよね。
ボール大好きでサラサラヘアーのイケメンくんです♪



●アンママさんへ●

リッキーくん、誕生日に記事をアップできてよかったです。
体重3キロはゴルから考えたら本当に軽いですよね。
そうそう毛がフワフワ、サラサラのイケメンくんですよ~♪

きゃー、可愛いって褒めていただいて嬉しいです~。
うふふ、びよ~ん!って伸びてる姿、面白いでしょう。
一緒に遊んでやって欲しいです~♪
Posted by かかお at 2009.01.11 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
