--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.23

森ガール!?

午後から降り始めた雨が本降りになって、かなり涼しい北の大地です。

ココっちの最近のお気に入りの場所は、こちら、玄関のたたき。
ひんやりタイルが気持ちいいんでしょうね。
玄関cc 028



休みだった月曜は、中学校のグランドで遊んできました。
真ん中へんに小さく写っているのがココです。
a01.jpg


奥の方は、草が茂っていて、ちょっと森の中にいる気分です。
a04.jpg


あたしは森ガール♪
a03.jpg
え、そうなの?(笑)。森にいそうな雰囲気の女の子の事なんだってね。


が、その後 「自称」森ガールは、グランドを爆走し
a05.jpg


お水飲んでびしょぬれで、ボールを追いかけて
a09.jpg


これじゃ、泥ガールだね~。
仲グランド 21800



あなたも森ガール? ↓で森ガール度がわかるそうです。
a02.jpg

森ガール診断 presented by PaPier



厚かましく私もやっちゃいましたよ。60%でした。
森おばさんって、どう?(笑)。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cocochan08.blog49.fc2.com/tb.php/278-1c78bca1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ココちゃん
森ガール すてき~~!って思ったら~泥ガールへ~~^^
ウケマシタ~~^^
爆走するココちゃん ダイナミックでカックイーです^^
 
森ガール度、
わたしもやってみました~♪
60%で   「ナチュラル系?」でした~~。
ナチュラル系より・・自分的には 野生的系。。ですが~~^^
楽しかったです
かかおさん ありがとうございます~~♪

Posted by りんご at 2010.07.24 06:13 | 編集
んんん???
森ガールって、爆走しましたっけ?
(*≧m≦*)ププッ
おしとやかなれでーになるにはまだまだ修行を積まねばいけませんね。(爆)
Posted by JIN at 2010.07.24 08:47 | 編集
玄関やフローリングの上が気持ちイイんでしようねぇ~!
キャンディーも涼しい場所はちゃ~んとわかってるようです(汗)
岡山も暑くて~毎日35度を超えてますよ~(><)
北の大地がマジで羨ましい季節です。

森ガール!とっても楽しそうな雰囲気が画像から伝わってきました(^^)
爆走するCOCOちゃん顔がイキイキしてますね。

泥ガール!?...(笑)
まだまだこのぐらいヤンチャじゃなきゃいけませんよ~!

先日の小石で遊ぶCOCOちゃんの動画面白かったですね。
きっと お箸が転んでも♪楽しい年頃?なんだねぇ~!
Posted by キャンディーパパ at 2010.07.24 10:23 | 編集
単なる流行りすたりのおバカちゃんとは違って、
ココちゃんはホントの森ガールだあね♪

こういう森ガールだったらみんな大歓迎だよ~♪
Posted by ぽろんぱぱ at 2010.07.24 15:10 | 編集
あのぅ。。
森ガール、やってみたら5パーで要素無しだと。i-282
これってどうなの~~。
あっ、フォローはしなくていいですよ。
あははは。
面白かったです!

ココちゃ~ん。
おばさんも一緒に泥ガールになるわぁ。i-229
いや、ココちゃんは森ガールだよね。失礼しました。
でも、おいてかないで~。
Posted by ツボミ at 2010.07.24 15:57 | 編集
森ガールやってみたら40%でした(笑)

グランドを爆走するココちゃん、生き生きしていますね(^-^)
いつか、ココちゃんと会えたら楽しいだろうなぁ。

その時は、エルとお蘭を森ガールに変身させてくれるかな。

Posted by エルの母さん at 2010.07.24 16:46 | 編集
うふふ・・・。
ココちゃん、「泥ガール」になっちゃった~!
でも、思い切り走って、気持ちよかったでしょ?

「森ガール度」の診断、一回目は、0%でした・・・。
ええっ!と思って、もう一度したら、60%や40%と出ました。
楽しませていただきました。

ココちゃん、タイルのひんやり感が、
いいのでしょうね。
気持ち良さそう~!
Posted by メリーママ at 2010.07.24 17:33 | 編集
やってみました。
40%の林おばさんです^^
ココちゃんはやっぱり可愛い森ガールですよ。
Posted by らっちゃんママ at 2010.07.24 21:20 | 編集
うちも玄関のたたきで寝るのが大好きです~^^

ココちゃんの森ガール、ほんわかしていてかわいい~
のに・・・・泥ガールになったときはやんちゃな顔で、最高やね♪

使い分けてるわ!!!

ちなみに森オバハン60%でした!
アタシの場合は森ガールって言うより、ホンマモンの畑にいるオバハンですが。。。
最近モンペが本気で欲しいんです。(藍染めのは蚊がよらないらしい)
Posted by みっちゃん at 2010.07.25 09:59 | 編集
こんにちは♪
玄関の石の上は涼しいんでしょうね~。リッキーもよく寝転んでいました。
でも、今年は猛暑で、日中はクーラーを付けっぱなしです。(汗)

自然に抱かれている感じのココちゃん、まさに森ガール♪ですね~。v-10
突然の暴走も泥ガールも・・・含めて森ガールなのですよね~。(笑)
私は40パーセントの林おばさんでした。(笑)v-22
Posted by rikkinger at 2010.07.26 12:17 | 編集
元気いっぱいの森ガールですね。
元気がなによりですよ。
福岡、今日も暑くて、ちょっとばてばてです~~(^^;
Posted by sigurienu at 2010.07.26 12:37 | 編集
こんばんわ~。

ココちゃん玄関のたたきって気持ちいよね。
ちゃんと気持ちのいい場所解ってるよね。

かかおさん、森ガール60%て凄い。
私もそのくらいになるかしら~と張り切って診断したら、
8%でしたv-409
針葉樹よりも広葉樹が好きだし、色白じゃあないし。。。
ひと桁の人はいないみたいですよね。
Posted by ミキランスーママ at 2010.07.26 20:55 | 編集
今晩は!

北海道も梅雨の様なお天気が続いてますね~
昨日、今日は 晴れたけど 明日は又 雨予報が、、、
ジメジメして嫌だわ~

うふふ。。
森ガールココちゃんの暴走する姿好き~~~
泥んこになってるお顔も好き(*^^)

後で 私も診断してみよ~~っと!
Posted by みゆき at 2010.07.26 21:27 | 編集
たたき、ひんやりしてて気持ちいいんでしょうね^^
うちはアリスはよくたたきで寝てたけど
蘭は全然寝ないの。

グランド、とっても広くて草もあって
気持ち良さそう~♪
ココちゃん、可愛い森ガールだねo(^-^)o
Posted by アリス*蘭ママ at 2010.07.26 22:09 | 編集
ココちゃん、森ガールなんですね♪
なるほど! 哲学さんの妹ですね。

玄関って、涼しいらしくポロンも大好きです。
「あれ・・いない・・・」と思うと、そこにいます。

うーん、、私の森ガール度・・・
今の診断では 80%でした。
「これ以上進むと、街には住めなくなります」ですって。
田舎にしか適合しない私でした(笑)

Posted by pollonmama at 2010.07.28 09:17 | 編集
●※   いつもコメントどうもありがとうございます。
      すっかりお返事が遅くなってごめんなさい。   ※●


●りんごさんへ●

はい、あっという間に森ガールから泥ガールへ大変身で、
こっちは苦笑いですよ(笑)。
爆走する姿、珍しく撮れていたのでアップしちゃいました。
きゃー、ダイナミックだなんて感激~♪

おお、りんごさんも60%でしたか。
そうそう、りんごさんってほんとナチュラル系だなって思います。
いつもブログとか見てるとほっと安らげますよ。
いやいや、野生的っって(笑)。



●JINさんへ●

わはは、森ガールはこんなスゴイ顔して爆走しませんよね(笑)。
おしとやかなれでーへの道は、まだまだ険しいようです。
早く、びいさんのようにおっとりまったりさんになって欲しいです~。



●キャンディーパパさんへ●

この時期、ひんやりタイルやフローリングが心地いいんでしょうね。
キャンディーちゃんも、ちゃーんとわかっているんですね。
おお、そちらは連日35度超えですか(汗)。
うう、酷暑、頑張って乗り切ってくださいね。

あつかましくも、森ガールと名乗ってしまったココです(笑)。
でも、泥ガールの方がぴったりですよね~。
まだまだやんちゃ盛りのおバカさんです(笑)。

小石で遊ぶ動画も見てくださってありがとうございます。
ほんと、お箸が転んでも楽しいお年頃なんでしょうね。
若いっていいわぁ(笑)。



●ぽろんぱぱさんへ●

きゃー、ほんとの森ガールだなんて嬉しいです~。
でも、どっちかと言うと、泥ガールの方がぴったんこかも(笑)。
↓そうそう、ままちゃんは生粋の森ガールのようですね。



●ツボミさんへ●

こんにちは~。
森ガール度、意外な結果が出たようで(笑)。
お遊びなので楽しんでくださいね~。

いえいえ、ココはやはり森ガールよりも泥ガールの方が
ぴったりみたいです(笑)。
なんたって、顔がイキイキしてるでしょ(笑)。

Posted by かかお at 2010.07.29 13:22 | 編集
●エルちゃんの母さんさんへ●

すっかりお礼が遅くなりましたが、可愛い暑中見舞いをどうもありがとうございました。
壁に飾らせてもらいますね。

おお、母さんは40パーセントでしたか。
やってみてくれて嬉しいです~。

うふふ、爆走してる顔、イキイキというよりも、目がいっちゃってますよね(笑)。
ほんと、いつか会えたら楽しいでしょうね。
もちろん、エルちゃんとお蘭ちゃんは、今でも素敵な森ガールですよん♪



●メリーママさんへ●

森ガール診断、やってみてくれて嬉しいです~。
そうそう、設問がその度に違いますよね。

泥ガールのココ、大暴走でしょ。
なんだか目つきがいっちゃってますよね(笑)。

ひんやりタイルの上がお気に入りで夜もここで寝てますよ~。



●らっちゃんママさんへ●

診断やってみてくれて嬉しいです~。
40%の方、結構多いみたいですね。
なるほど、林なのね(笑)。
きゃー、可愛い森ガールって言ってもらえて感激♪
ありがとうございます~。



●みっちゃんさんへ●

アニーちゃんも玄関のたたきがお気に入りですね。
あのひんやり感がいいんでしょうね。

へへへ、森ガールと泥ガール、絶対ココは泥ガールですよね(笑)。
やんちゃ顔、褒めてもらって感激です~♪

森ガール度60%、私も同じでしたよ~。
わはは、畑にいるオバハンって。
なるほど、藍染は蚊を寄せ付けないんですね。
私も草むしり用にモンペ、欲しいなぁ。



●rikkingerさんへ●

こんにちは~。
玄関のタイル、ひんやり感がいいみたいです。
そうか、そちらはクーラーでお部屋丸ごとひんやりですもんね。
リッキーくん、頑張って酷暑、乗り切ってね。

うう、暴走も泥ガールも含めての森ガール、
とっても嬉しいお言葉をありがとうございます~。
でも、きっと泥ガールの方がピッタンコだと思います(笑)。
おお、40%でしたか~。
Posted by かかお at 2010.07.29 13:36 | 編集
●sigureinuさんへ●

はい、元気いっぱいですよ~。
元気いっぱいに泥ガールしてます(笑)。
そちらは連日の猛暑、たいへんですね。
精のつくもの食べて、元気だしてくださいね。



●ミキランスーママさんへ●

こんにちは~。
ねー、ちゃんと涼しい場所、わかっているんですよね。
後はお風呂場の前とかも、よくいますよ。

森ガール診断、設問がたくさんあって、その度に違うみたいですね。
いやいや、ひと桁の方、他にもいらっしゃいますよ~。



●みゆきさんへ●

こんにちは~。
ねー、ここのところ、毎日雨ですよね。
洗濯物がなかなか乾かなくて困っちゃいます(汗)。
お散歩も濡れちゃうしね~。

うふふ、泥ガールの泥んこ顔も好きって言ってもらえて嬉しいです~。
ぜひぜひ、みゆきさんも診断してみてね~。



●アリス*蘭ママさんへ●

たたき、ひんやり感がいいみたいですね。
アリスちゃんもたたき派だったんですね。
蘭ちゃん、ここも涼しくて気持ちいいよ~。

グランド、泥んこになって大爆走してきましたよ。
きゃー、可愛いだなんて感激です~。
どうもありがとうございます♪



●pollonmamaさんへ●

わはは、ココは、なんちゃって森ガールです(笑)。
哲学も森ガールのはしりだったのかな。

玄関、風とおしもいいしタイルもひんやりで気持ちいいみたいですね。
ポロンくんもお気に入りですね。
そうそう、あれ?って思うと、うちも玄関にいますよ。

ままさんは80パーセントでしたか。
これは生粋の森ガールですね。
でも、街に住めなくなるのは困りますね(笑)。
Posted by かかお at 2010.07.29 14:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
