--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.07.12

哲学さんへ


↑ 懐かしいサントリーオールドのCM曲です。
もし音声OKの環境でご覧になっていましたら、BGM代わりに流してみてね。






frontcover.jpg



天国の哲学さん、元気にしてる?
IMGP2666.jpg



あたしは、おっとりした哲学さんが大好きだったけど、
SA361319s.jpg



哲学さんは、あたしが怖かった?
IMGP8120.jpg



いつだったか、お散歩中にバッタリ出会った事があったよね。
IMGP4587_20100712223639.jpg

一緒に歩けて嬉しかったなぁ。
IMGP4591.jpg



あたしは哲学さんの側にいるとホッと安心できたよ。
IMGP7605.jpg

fuuki3.jpg

こんな4コマ仕立てのも作ってもらったね。
futari02



猫パンチしちゃってごめんね。
sainan12.jpg



ふたりで朝焼けを見たこともあったね。
IMGP1035s.jpg

あの景色、あたしはずっとずっと忘れないからね。
zz早朝 105




哲学さん、また会いたいなぁ。




今日は先代ゴールデンの月命日でした。
はなざわから哲学へのメッセージでした。(ココはお休みです。)



訃報が続きます。
アリスちゃんゴン太くんの悲しい旅立ちがあったばかりなのに、

WANZOO日記のラフィちゃん が虹の橋へ旅立ってしまいました。
親子孫3世代の中で一番年下のラフィちゃん、どうしてそんなに急いで逝っちゃったの。
哲学さん、もうお空は定員オーバーだよね。

ラフィちゃん、どうぞ安らかに。     合掌。



たいへん遅くなりましたが、↓の記事のお返事できています。
よかったら覘いていってくださいね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
哲学さんと、はなざわさんの関係、何だかいいなぁ。
こうして思い出すと、ココちゃんより接してる機会が多いですね。
長年の友だからかな。

BGMにのせて、色々な場面グッときました~。
素敵でした。

↓ フォトフレームのプレゼント良かったですね。(^^
オリジナルなんて素敵です~。


アリスちゃんもとっても驚きましたが、またお友達が旅立ったのですね。。
残念です。
ホント、定員オーバーですよね。。

御冥福をお祈り致します。
Posted by ツボミ at 2010.07.13 09:51 | 編集
哲学さんとはなざわさん、やっぱりいい関係ですね。
つかず離れず、そこに互いがいて安心出来る存在だったんですね(*^_^*)

この変な陽気、ワンコ達もしんどいのでしょうか?
ほんとにお空の上は定員オーバー、賑やかでしょうね。

皆さんのご冥福をお祈りいたします。
Posted by ラブ&DJ at 2010.07.13 12:35 | 編集
哲学さん 優しいお顔ですね。
はなざわさんとも、まったり過ごしていたのですね。
何年経っても・・逢いたくてたまらなくなりますよね・・

"昼間はきれいな草原で遊びまわって 夜は飼い主の傍で眠っているんだ”
という言葉に最近出会い、胸がいっぱいになりました。
Posted by みなみ at 2010.07.13 13:22 | 編集
昨日は哲学さんの日でしたね~
BGMを聞きながらだと、その時にタイムスリップした気分になれ
なんともステキなひと時をすごせました。。。
哲学さんのお顔を見るとほんとに心が和みます。
はなざわさんとも実は、いい感じの仲だったのね~んe-266

らっちゃんの訃報は、ほんとに信じられませんでした(つい先程知りました)
まだまだ若いのに、ほんとに残念でなりません。。。
らっちゃんのご冥福をお祈りいたします
Posted by 華まま at 2010.07.13 17:23 | 編集
哲学さん・・・涙が出てしまいました。
はなざわさんの最後の写真・・・切ない・・・

改めて
かかおさん、アリスに温かいお言葉をありがとう!
素敵なお花をありがとう!
そして、蘭におめでとうをありがとう☆
アリス、今頃哲学さんと遊んでるかな。。。
哲学さん、アリスのことをよろしくね。

まだまだ涙があふれてしまいますが
笑顔でいるのにはもう少し時間が必要かな・・・

お友達が次々お空へ行ってしまったのね。。。
本当にたくさんの子がお空へ行ってしまって・・・
ゴン太くん、ラフィちゃん、安らかに・・・
Posted by アリス*蘭ママ at 2010.07.13 18:01 | 編集
子供の?頃を思い出してしまう曲です。

哲学さんの月命日でしたね。
シニアゴル独特の時間がゆっくり流れてる そんなショットですね。
はなざわ先生とのツーショットにホンと癒されます。
キャンディーパパも あの景ずっとずっと忘れないからね!

哲学さんどうしてるかな...。
COCOちゃんとはなざわさんのことを空から笑ってる見てるのかな?
かかお母さんと新米ゴルの奮闘ぶりを見てくれてるかな?

かかおさんの所へ遊びに来たら ちゃ~んと合図するんだよ!(^^)

アリスちゃんの訃報を聞いたばかりなのに...
ラフィちゃんまで... とても悲しいお知らせで胸が痛いです。

心よりご冥福をお祈り致します
Posted by キャンディーパパ at 2010.07.13 20:31 | 編集
こんにちは!

コメント遅くなってごめんね~
12日に記事は読ませて頂いたのですが 読み逃げしちゃってました。

哲学さんの懐かしいお写真見てて ほんわか~な気持ちになりました。
おっとりな哲学さん大好きだったよ~

懐かしいね~サントリーオールドのCM曲!!
思わず 一緒に歌っちゃいました(^^ゞ
Posted by みゆき at 2010.07.14 09:11 | 編集
懐かしいですね~。v-10
サントリーオールドのCMも、哲学さんとはなざわさんのやり取りも・・・。
いつも月命日大事にされているかかおさんの優しさが伝わって来ます。
そして、何年経ってもまた会いたいよ・・・と思う気持ちは変わりませんね。

ゴルちゃん仲間の訃報も悲しくなります。
心よりご冥福をお祈りします。(合掌)v-22
Posted by rikkinger at 2010.07.14 11:34 | 編集
はなざわさんと哲学さん、99girlsの2人のあいだには特別な時間が流れてたんですね。
BGMも2人にぴったり!
しぶ~~~い感じがいいですね。v-410
はなざわさん、哲学さんを想ってたまには泣きたい夜もあるのかな?
大切な相方ですもんね。

ほんとにね。
順番はちゃんと守ってもらわないと。
ラフィちゃん、あわてすぎですよね。v-409
Posted by JIN at 2010.07.14 22:34 | 編集
おっとり優しい 哲学さん
私も どれだけ癒されたことか。
ずっとずっと 大好きですよ!
はなざわさんとの ツーショット
どれも良いお写真ですね~

私の身近な周りでも・・
ゴルちゃんの訃報が続いてて・・

そして アリスちゃんが・・
ビックリしました。
ベリーの お散歩デビューな頃にお会いしましたが・・
飼い主さん どんなにお辛いことか。
この子達の存在 とてもとても大きいですね・・
Posted by アンママ at 2010.07.16 01:26 | 編集
うぅぅ。。。
泣けてくる~~。。。

哲学さん、元気にしていますか~~~??
ニコニコ笑っているお顔が浮かびます~。。
また、逢いたい。。。
逢いたいですよぉ。。。。。

そして、亡くなるワンちゃん。。。
胸が苦しくなりますね。。。
Posted by りんご at 2010.07.16 16:40 | 編集
●※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事おそくなってごめんなさい。  ※●



●ツボミさんへ●

こんばんは~。
BGMも聞いてくださってありがとうございます。
今のココとはなざわから考えると、本当に哲学とは仲がよかったなぁ
って、しみじみ思いました。
はなざわには哲学の分も長生きしてもらわないとね。

とっても素敵なフレームをいただいて大喜びです。
ねー、ハンドメイドってすごいですよね。

最近、悲しい知らせがあいついで、ほんとうに残念です。
いつかは来る別れと思っても、なかなか覚悟できないですよね。
お空にいったワンちゃん達、どうぞ安らかに。



●ラブ&DJさんへ●

こうして見ると、哲学とはなざわ、いい感じでしたよね。
ほんと、つかず離れずって言葉がピッタリ。
ココとも、いつかこうなって欲しいものです。

ワンちゃんの訃報が続きますね。
きっと空の上でラブちゃんや哲学もビックリしてるでしょうね。
お空の上はきっとにぎやかなんでしょうね。



●みなみさんへ●

久しぶりの哲学記事、見てくださってありがとうございます。
ほんとシニアになると顔つきがおだやかで優しくなりますよね。
はなざわとも、つかず離れずといった感じでまったりしていました。
みなみさんも、あいちゃんに会いたいですよね。
もう一回、ぎゅーって抱きしめたいです。

"昼間はきれいな草原で遊びまわって 夜は飼い主の傍で眠っているんだ”
素敵な言葉ですね。
お空の上にいっても、いつまでも一緒ですよね。



●華ままさんへ●

哲学の月命日、どうもおセンチになってしまいました。
BGMも聞いて見てくださってありがとうございます。
はなざわとも、ちょっといい感じだったでしょう。

らっちゃん、私も本当に驚きました。
華ちゃん、麗ちゃん、お友達の分もうんと長生きしようね。



●アリス*蘭ママさんへ●

ママさん、まだまだ気持ちが落ち着かないでしょう。
哲学の記事、見てくださってありがとうございます。
本当に、会えるものなら、もう一度、抱きしめてやりたいです。

きっとお空の上で、アリスちゃんと哲学とまったりボール遊びしているんでしょうね。
お空の上から、蘭ちゃんのお誕生日もお祝いしてくれたと思います。
まだまだ、涙が乾かないですよね。
ゆっくり時間をかけて元気になってくださいね。

訃報が続きましたね。
みんな、お空の上で楽しく遊んでね。
Posted by かかお at 2010.07.16 20:43 | 編集
●キャンディーパパさんへ●

BGM聞いてくださってありがとうございます。
ほんと、昔から耳に馴染んだ曲ですよね。

哲学とはなざわの2ショット、癒されるといっていただいて感激です。
当時で、ふたりとも9歳、シニアのまったりしたいい関係でした。

きっと、空の上から哲学がココやはなざわを見守ってくれていると思います。
ココによからぬつまみ食いとか伝授してくれているかも(笑)。
ほんと、帰ってきたら、ちゃんと合図して欲しいですよね。

悲しいお知らせが続いて残念でたまりません。
みんな、お空の上で元気に走り回っていて欲しいです。



●みゆきさんへ●

こんばんは~。
いえいえ、コメントはいついただいても嬉しいですよ~。
読み逃げも大感激です。

哲学の懐かしい写真、見てくださってありがとうございます。
シニアゴルの穏やかな表情は、ほんといいですよね。
うう、大好きって言ってもらえて感激です~♪

オールドのCM、懐かしいですよね~。
おお、歌ってくれたのね~♪ありがとう♪



●rikkingerさんへ●

オールドのCMも哲学とはなざわの2ショットも懐かしいでしょう。
見てくださってありがとうございます。
いえいえ、月命日近くなると哲学のブログを見直して、思い出にひたっているんですよ。
また会って、ぎゅーって抱きしめたいです。

旅立つワンコが続いて、本当に残念でなりません。
みんな、お空のうえで楽しく過ごしてね。



●JINさんへ●

99girls、覚えていてくださって感激です。どうもありがとうございます。
BGMも聞いてくださって嬉しいです。
うふふ、熟女ペアにふさわしく渋いでしょ(笑)。

悲しいお知らせが続いて、残念でしたね。
ラフィちゃん、ほんと慌てすぎです。
お空の上で元気にはしりまわるんだよ。



●アンママさんへ●

うわー、嬉しいお言葉をどうもありがとうございます。
シニアゴルのおっとりした様子はほんと癒されますよね。
ココとはなざわもいつかこんな関係になってくれたらと思います。

アンママさんの周りでもゴルちゃんが(涙)。
そうか、アリスちゃんと会ったことがありましたね。
本当に飼い主さんの気持ちを考えるとたまらないですね。
アンちゃん、ベリーちゃん、お友達の分もうんと長生きしようね。



●りんごさんへ●

哲学記事、見てくださってありがとうございます。
ほんと、私も記事作りながら、うるうるしちゃいました。

哲学、きっと空の上でまったり楽しくやっていると思います。
ほんと、一度でいいから逢いたいですね。
もう一回、ぎゅーって抱きしめたいです。

悲しいおしらせが続きましたね。
飼い主さんのお気持ちを考えると、たまらないです。
Posted by かかお at 2010.07.16 21:11 | 編集
哲学さん・・・。きっとかかおさんのこと心配でみてるよね。
記事読んで、あ、知ってる!そうそう!って懐かしくて、しんみりしちゃいました。
はなざわさんも、そうおもってるのかなー。

今はココちゃんとみんなの生活を笑顔で見守ってくれてるよね^^
だって、揺れる金髪美人で尻尾が立派な哲学さんだもん!
ネ!


Posted by みっちゃん at 2010.07.16 23:08 | 編集
サントリーオールド、懐かしい曲ですね。

哲学さんとはなざわさん・・・いい感じのふたりでしたね。
あの微妙な感じがすきだったな~(^^)
そろそろお盆だし、きっと哲学さんもかかおさんちに帰ってきますね(^-^)
Posted by sigureinu at 2010.07.17 09:10 | 編集
悲しい旅立ちが続きますね。
ラフィちゃん・・まだまだ元気でいられる歳なのに。

ゴンちゃんが旅立ってから、何となく別れの日を考える事が多くなりました。

エルも蘭も、初めて私の意志で飼おうと決めたワンコだから
その日を思うと切なくなります。

哲学さん、今頃みんなと再会してるかなぁ。
Posted by エルの母さん at 2010.07.17 13:51 | 編集
哲学さん、遅くなってごめんね。
懐かしくて、切なくなってしまいました。
哲学さんとはなざわさん・・・ふたりの画像、全部覚えてますよ。
本当に何とも言えない味があっていい感じのふたりでしたね。
哲学さんはもういないんだなって、
改めて思い、涙してしまいました。。。

諸行無常という言葉がふと頭に浮かんでいます。


Posted by ウィーママ at 2010.07.17 20:50 | 編集
●みっちゃんさんへ●

思い出記事、見てくださってありがとうございました。
うう、昔の事覚えていてくださって感激です。
こうして、皆さんに思い出してもらって、哲学は幸せものですよね。
うう、揺れる金髪美人だなんて、最高の褒め言葉ですよ~(涙)。
どうもありがとう。
アニーちゃん、哲学の分もずっとずっと長生きしようね。



●sigureinuさんへ●

オールドのCM、懐かしいでしょう。
見てくださってありがとうございます。

ふふふ、哲学とはなざわ、ちょっと微妙な関係でしたよね(笑)。
うわー、いい感じだなんて感激です
もうすぐお盆、哲学も帰ってきてくれますね。



●エルちゃんの母さんさんへ●

ほんとうに訃報が続いて、辛かったですね。
ラフィちゃん、まだまだ若かったのに。
お空で、存分に走り回って欲しいですね

いつかは来る別れと思っていても、実際にそうなると、
本当に頭では割り切れない悲しみですよね。
今一緒にいられる時を大切にしないとね

きっとお空の上で、哲学はお友達とにぎやかにやっていそうですね。



●ウィーママさんへ●

いえいえ、思い出記事、見てくださってとっても嬉しいです。
ありがとうございました。

うう、ふたりの画像、覚えていてくださったんですね。
嬉しいなあ。
最近は悲しい知らせが続いて、ほんとうに諸行無常って言葉が
ピッタリですよね。
ウィーくん、哲学の分もずっとずっと長生きしてね。
それと、TV出演、おめでとう~♪
Posted by かかお at 2010.07.18 04:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。