2010.07.10

nicoちゃんからの贈り物

嬉しい贈り物が届きましたよ。
ccc 008



ココと同じ08年生まれ、同じく道産子ゴルのnicoちゃんのママ、
けいやんさんからです。

nicoちゃんのブログソラトブワンコ ~ トコトコ編カウント”2525”ニコニコ♪ 
2520~2525のカウンターを踏んでくださった方にオリジナルフレームを差し上げます♪
企画で
ラッキーにも2523番を踏ませていただきました。
その嬉しいフレームです。



ジャーン!!
nicoちゃん 015

可愛いでしょう。
嬉しい事にCOCOの刻印と、羊毛でできたCOCOちゃんが上にちょこんと乗っています。
すべて、けいやんさんのハンドメイド♪


そして、添えられたカードの裏には、これ又可愛いオリジナル消しゴムスタンプが♪
nicoちゃん 010



嬉しい2ショット!
羊毛COCOちゃんがよだれでベタベタになりそうなので、ちょっと離れての撮影です。
nicoちゃん 021



それでも食いつこうとするココ(笑)。
nicoちゃん 023


けいやんさん、素敵なプレゼントをどうもありがとうございました。
大切に飾らせてもらいます。
じとじと暑い日 091





               


悲しいお別れがありました。

アリス*蘭ママさんのところのアリスちゃんが4日、虹の橋へ旅立ちました。
もうすぐ10歳のお誕生日を迎えるところでした。

アリスちゃん
(お気に入り写真大会にご応募いただいたお写真です。
アリス*蘭ママさん、再度使わせていただきました。)


ボールが大好きだったアリスちゃん。
ずっとずっと忘れないよ。
お空の上で哲学と遊んでやってね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
かかおさん、けいやんさんの企画でちゃんとカウンター踏んだんですね。
私も狙っていたのに・・あとから覗いたら踏まれた後でした(笑)
ハンドメイドってスゴイですよね~。

アリスちゃん10歳前で・・ここのところ訃報が続きますね。

あまりに早すぎますよね・・。
あとでアリスちゃんの所へ飛んで行きます。
Posted by エルの母さん at 2010.07.10 08:19 | 編集
こんにちは!

ココちゃんのところにきたら、風鈴の音色が・・・。
どこ?と、さがしましたよ。
すてき~!
私も、メリーのブログに・・・と思ったのですが、
やはり・・・できなかったです。
いつまで「初心者」なんでしょうね~。(笑)

2523でしたか。
ココちゃんの、かわいいマスコットつきのフレーム、
かわいいですね。
ココちゃんも、きになるご様子・・・(笑)
ハンドメイドというところに、「愛」を感じますね。

アリスちゃん・・・。
ご冥福をお祈りいたします。



Posted by メリーママ at 2010.07.10 14:54 | 編集
かかおさん、凄いですね~!
しかもオリジナルなんて、何て素敵なプレゼントなんでしょう!
ココちゃんとのツーショットもとっても可愛いです。

アリスちゃん・・・残念ですね。
ご冥福をお祈りします。きっと、哲学さんと一緒に遊んでますね。v-22
Posted by rikkinger at 2010.07.10 20:34 | 編集
ハンドメイドのフレームですか、いいですね。
どんな写真が入るのかな~?

このところ訃報続きですね。
みんな空の上で元気に走り回っているのかな。
ご冥福をお祈りいたします。

Posted by ゴン太0135 at 2010.07.10 20:47 | 編集
ほんと風鈴素敵ですね~♪
たまに鳴るところがまた風流で(^^)

っていろいろ言いたかったのですが、
アリスちゃん残念でした。まだ10歳前とは・・・。

お顔も白くなくてまつ毛が綺麗な子ですね。
まだ虹の橋に行くには早すぎます。

ほんと、最近シニアゴルがいってしまうお話が多いです。
重なる時は重なってしまうものなのでしょうか。
Posted by ぽろんぱぱ at 2010.07.10 21:54 | 編集
夕べ風鈴が鳴って?????ってなりました。
風流でいいですね~。

スゲー!
ハンドメイドのフォトフレームって!
全然そうは見えないですね~。
素敵な賞品GET!ですね。
びいブログの賞品は残念でしたが。
(*≧m≦*)ププッ

ホント、訃報が多いですね。
お空は相当賑やかになって・・・。
(この場をお借りして)
アリスちゃん、お疲れ様。
ご冥福をお祈りいたします。
Posted by JIN at 2010.07.10 22:06 | 編集
こんばんわ~。

ココちゃん、可愛いプレゼント嬉しいね。
ハンドメイド、凄いです。
世の中には器用な人がたくさんいるんですね。

アリスちゃん、お名前は見かけたことがあります。
10歳目前で。。。
残念でしたね。
アリスちゃんのご冥福をお祈りいたします。
Posted by ミキランスーママ at 2010.07.10 23:16 | 編集
ご、ごぶさたしてますー。
コメントありがとうです~おかげで元気いただきましたよ♪

相変わらずかわいいココちゃん、かかおさんとの楽しい様子が笑顔でわからります。

すてきなフォトフレームですね~♪
ハンドメイドなんでしょー!すごい!

アリスちゃん。幸せなお顔してます。
ご冥福をお祈り致します。
Posted by みっちゃん at 2010.07.11 00:30 | 編集
かかおさん、アリスのことを書いて下さって
ありがとう
とっても嬉しかったです

まだ何をしても何を見ても涙があふれてきます

この場をお借りして・・・
アリスに温かい言葉をかけて下さったみなさま
本当にありがとうございました


手作りのフォトフレーム、とっても素敵☆
Posted by アリス*蘭ママ at 2010.07.11 09:23 | 編集
手作りのフォトフレームおしゃれで可愛いですね。
しかもCOCOちゃんの顔付きだなんていいなぁ~!

カードの裏にゴムスタンプまでチカラの入れようが凄い。


アリスちゃん頑張ってたんですね。知りませんでした。
何年生きたかじゃなくて、どれだけ楽しく充実した犬生を
送れたかだと思います。

アリスちゃんと蘭ちゃんのショットが見られなくなるのは
とても寂しいです。

やすらかなご冥福をお祈り申しあげます。

Posted by キャンディーパパ at 2010.07.11 13:09 | 編集
わぁ~2523、ラッキーでしたね!
羊毛ココちゃん付きで他にない一品、
ここにはココちゃんのお写真がはいるのかな?*^^*

アリスちゃんのことは本当にショックでした。
ウィーと同じ歳で、アリスママさんから
いつも素敵なコメを頂いてましたから。

ご家族はどれ程悲しみ、淋しいかと思うと
心が痛みます。

アリスちゃんが全ての苦しみから解放されて
お空で笑っていると信じます。。。
Posted by ウィーママ at 2010.07.11 22:03 | 編集
素敵な贈り物ですね☆
飛びつくココちゃん、かわいいなぁ(笑)

アリスちゃん、残念でしたね・・・
今コメント残してきました。
でも、ペットショップで優しいママさんに迎えてもらって、
とても幸せな生涯だったんじゃないでしょうか?
そう思いたいです。
ご冥福をお祈りいたします。
Posted by ケイティのパパ at 2010.07.11 23:49 | 編集
凄い! なかなかラッキーナンバーに当たらないですよ~(^^)
しかも こんな素敵な商品が当たるなんて(^^♪


アリスちゃん お名前は聞いたことあります
辛いですね・・・
最近は悲しいことが続きすぎます
アリスちゃん 安らかに・・・
Posted by レオママ at 2010.07.12 14:51 | 編集
こんにちは!

きゃ~
手作りのフォトフレームめちゃくちゃ可愛い!
お名前に~フェルト羊毛のココちゃんが~
嬉しいね!

アリスちゃん、御家族のお気持ちを思うと辛いです、、、
アリスちゃんの御冥福をお祈り申し上げます。。。
安らかにね。
Posted by みゆき at 2010.07.12 16:27 | 編集
きゃ~、
可愛いフォトフレームですね~
可愛いCOCOちゃんがちょこんといてe-266
ハンドメイドだなんて嬉しさも倍増ですね

アリスちゃんが・・・
華と同じ歳だし、同じく妹もいて・・・
時々、コソっとお邪魔させていただいてました。。。
ご家族の皆さんのお気持ちを考えると・・・
アリスちゃんのご冥福をお祈りいたします。
Posted by 華まま at 2010.07.12 22:46 | 編集
ブログで紹介してくださってありがとうございます・・・・

まだ未熟で恥ずかしいのですが、もし気に入って使ってもらえたら嬉しいです。
フレームに飽きたらポイしていただいて、よければワンコだけでも使ってください♪
今回は本当にありがとうございました


アリスちゃん、ショックでした・・・・
Posted by けいやん at 2010.07.13 23:50 | 編集
●※ いつもコメントどうもありがとうございます。
    すっかりお返事おそくなってごめんなさいね。※●


●エルちゃんの母さんさんへ●

けいやんさんの企画、ラッキーにも2523番を踏ませてもらったんですよ~。
母さんもトライしてたんですね。
ハンドメイドのフレーム、超可愛くって、大喜びしています。

お友達ワンコの訃報が続いて、なんだか愕然としてしまいます。
アリスちゃん、おだやかな美人ゴルちゃんで大好きでした。
今、一緒にいられる時間を大切にしないとってしみじみ思いました。



●メリーママさんへ●

おはようございます。
うふふ、、風鈴のブログパーツ、気がついてくれて嬉しいです。
ツボミさんのところと同じところの風鈴なんですよ。
FC2は割となんでも貼り付けることができるので、好きなのをこうやって
楽しんでますが、gooブログさんは、けっこう制約があるみたいですもんね。
ママさんのブログにもうまくつけられたらいいですね。

嬉しいことにカウンターを踏ませてもらって、こんなに可愛いフレームをいただきました。
ココも気になって気になって、食いつこうと隙をねらってましたよ(笑)。
ほんと、ハンドメイドって愛情たっぷりで素敵ですよね。

アリスちゃん、ほんとうに残念でした。
今頃、哲学と遊んでくれているかな。



●rikkingerさんへ●

ラッキーなことにカウンターを踏ませてもらいました。
ハンドメイドのフレーム、とっても可愛くて大喜びしています。
今にも飛びつこうと必死なココとの2ショット、褒めてくれて感激です~。
どうもありがとうございます。

アリスちゃん、もうすぐ10歳の誕生日だったのに、ほんとうに残念でした。
今頃、きっと哲学と走り回ってくれてるかもしれませんね。



●ゴン太0135さんへ●

COCOのネーム入りフレーム、素敵でしょう。
こんなに可愛いものをいただけてラッキーでした。
どの写真をいれようか今考え中です。

ほんとうに哀しいお知らせが続きますね。
みんなお空の上できっと元気に走り回っているんでしょうね。
哲学もビックリしているかも。



●ぽろんぱぱさんへ●

風鈴のブログパーツ、なかなかいいでしょう。
ねー、控えめな鳴り方がまた奥ゆかしくていいですよね。

アリスちゃん、哲学の頃からのブログ友達さんで、おっとり穏やかな
様子が大好きでした。
ほんと、綺麗なワンちゃんですよね。
10歳のお誕生日までもうすぐだったのに、本当に残念です。
ゴルの訃報が続きますね。
毎日切ない思いをしています。
Posted by かかお at 2010.07.14 10:51 | 編集
●JINさんへ●

風鈴、気づいてくれてありがとうございます~。
今はBGMの都合ではずしてあるんですが、なかなかいい音色でしょ。
涼しげでいいですよね。

ラッキーにも素敵なプレゼントをいただいちゃいました。
ねー、ハンドメイドのフレーム、とっても可愛くて素敵ですよね。
うふふ、びいさんブログは超難問で正解者ゼロでしたもんね(笑)。
ぷぷっ、びいさん、アレを怖がるなんて(笑)。

訃報が続いて、ほんとうに切なくなりますね。
飼い主さんのお気持ちを思うとたまらないです。
みんな、お空の上で元気に走り回って欲しいですね。



●ミキランスーママさんへ●

ラッキーにもこんなに素敵なフレームをいただいちゃいました。
ココも羊毛ワンちゃんが気になって気になって(笑)。
ほんとうに、手先の器用な方ってすごいですよね。
尊敬しちゃいます。

アリスちゃん、哲学の頃からのお友達だったんですが、
ほんとうに残念でした。
今頃、哲学と遊んでくれているかな。



●みっちゃんさんへ●

ブログ復活されて、とっても嬉しかったです~。
早速、こちらへもご訪問どうもありがとうございます。

ココも私も元気ですよ~。
ブログの方はすっかりサボり癖がついてますけど(笑)。

ハンドメイドのフレーム素敵でしょう。
COCOのネームも入れていただいて大喜びしています。

アリスちゃん、ほんとうに残念でした。
空の上で哲学と仲良くしてくれたらいいなぁ。



●アリス*蘭ママさんへ●

いえいえ、勝手にアリスちゃんの事、載せてしまってごめんなさいね。
まだまだお辛いでしょうに、ご訪問どうもありがとうございます。

私もしばらくは何を見ても哲学を思い出して、泣いてばかりでした。
今は涙が出るだけ涙を流して、アリスちゃんを偲んであげましょうよ。
蘭ちゃんは落ち着いたでしょうか。
ママさんも、どうぞ無理しないでくださいね。



●キャンディーパパさんへ●

フォトフレーム、素敵でしょう。
ココのネームと羊毛ワンちゃん、可愛くって大喜びしています。
ねー、ゴムスタンプもお洒落ですよね。
こんなに素敵なプレゼントをいただけてラッキーでした。

アリスちゃん、6月になってから急に体調を崩して、
頑張っていたんですが、お空へいってしまいました。
本当に残念です。
今、一緒にいられる時間を大切にしないとって、しみじみ思いました。
Posted by かかお at 2010.07.14 11:24 | 編集
●ウィーママさんへ●

ほんと、カウンターを踏んでこんなに可愛いフレームをいただけるなんて、
ラッキーですよね。
羊毛ワンちゃんが本当に愛らしくって、こんなの作れちゃうなんてすごいですよね。
このフレームにどの写真をいれようか、今嬉しく悩んでいる最中です。

アリスちゃん、そしてラフィちゃんと本当に私もショックでした。
本当に残されたご家族のお気持ちを思うと、辛いです。
きっと、今頃アリスちゃんもラフィちゃんも空の上で、哲学と
走り回っているのかな。

ウィーくん、みんなの分もずっとずっと元気で長生きしてね。



●ケイティちゃんのパパさんへ●

はい、とっても可愛いフレームをいただいて、私もココも大喜びです。
飛びついて喜ぶココ、かわいいって言っていただけて嬉しいです~。
どうもありがとうございます。

アリスちゃん、ほんとうに残念でした。
ママさんとの出会いは、初めて知ったのですが、きっとご縁があったんですよね。
優しいママさんのところで、幸せだったと思います。
あの笑顔がそう語っていましたよね。
今、一緒にいられる時間を大切にしないとって、しみじみ思いました。



●レオママさんへ●

いやー、ほんとうまい具合にカウンターを踏ませてもらって、ほんとラッキーでした。
こんなに可愛いフォトフレームをいただいて大喜びしてます。

最近はゴン太くんやアリスちゃんと哀しい知らせが続きますね。
いつかは来る別れとは思っていても、やはり辛いです。
レオくん、みんなの分もずっとずっと長生きして元気でいてね。



●みゆきさんへ●

こんにちは~。
フォトフレーム、すっごく可愛いでしょう♪
そうそう、COCOの名前に可愛い羊毛ワンちゃん、私もココも大喜びです~♪

アリスちゃん、本当に残念でした。
ご家族の気持ちを考えると胸が痛みますね。
イブ姉さん、テディーちゃん、シャルちゃん、ずっとずっと元気で長生きしようね。



●華ままさんへ●

ねー、いただいたフォトフレーム、すっごく可愛いでしょう。
COCOのネームと羊毛ワンちゃん、とっても嬉しかったです。
ハンドメイドって気持ちがこもってていいですよね。

アリスちゃん、本当に残念でしたね。
華ちゃん、麗ちゃんと同じ美人姉妹でしたよね。
そしてラフィちゃんの訃報まで飛び込んできて本当にせつないです。
華ちゃん、麗ちゃん、お友達の分も長生きしようね。



●けいやんさんへ●

今回は素敵な企画とプレゼントをどうもありがとうございました。
嬉しくって、皆さんに自慢しちゃいましたよ~。

いやいや、飽きてフレーム、ポイなんてないですって~。
ワンちゃんのマグネット、すっごくいいアイディアですよね。
大切に飾らせていただきますね。
こんな可愛いフレーム作っちゃうけいやん、すごいです♪
こちらこそ、本当にどうもありがとうございました。

アリスちゃん、本当に残念でした。
nicoちゃんとおねえちゃん達、お友達の分も元気で長生きしようね。
Posted by かかお at 2010.07.14 13:45 | 編集
かかおさん、お返事した後にゴメンなさい。

先日はクイズにご応募ありがとうございました。
残念賞として・・強制的に暑中お見舞いをお送りします(笑)

エルのブログにメールのあて先が載ってますので、御面倒でも住所とお名前をお知らせ頂けますか?
Posted by エルの母さん at 2010.07.21 08:21 | 編集
●エルちゃんの母さんさんへ●

こんばんは~。
マグ美ちゃんの体重当てクイズ、参加させてもらって楽しかったです♪
残念賞のお知らせ、ありがとうございました。
記事の方も拝見しましたよ。
外れたのに残念賞もらえるなんて、とっても嬉しいです~。
大喜びでメールさせていただきました。
楽しみに待ってますね~♪
どうぞよろしくお願いします。
Posted by エルちゃんの母さんさんへ (かかお) at 2010.07.21 20:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する