2009.01.08

久々の動画です。

私は誰でしょう?  №13
3匹目の男の子の登場です。

ヒント:「大きくなったら犬ではなくなりました」
ポロンくん10

回答はブログの最後で!



牛の皮のガムを初めて与えてみました。大喜びの様子です。
IMGP9408.jpg

IMGP9409.jpg

IMGP9397_convert_20090108200640.jpg


初めて笑顔らしい顔をしてくれました。
IMGP9435.jpg


やはりうまうま命ですね(笑)。
IMGP9437.jpg



実はしつこく動画もあります。
よかったら見てくださいね。
途中でなくなって探している時に私のでっかい声が入っています。
音量にご注意ください。







お待たせしました~、私は誰でしょう? 正解は?

’Pollon’s Garden の ポロンくん(神奈川県在住)2歳でした。
ポロンくん10

今は馬なので(^^;)と飼い主さんが仰るほど、すくすくと大きくなりました。今は体重43㎏!
ポロンくん20
イケてる「海のおとこ」のポロンくん、お写真がとっても素敵な楽しいブログです。





スポンサーサイト

この記事へのコメント
ココちゃん、ナイス笑顔♪
動画のかかおさんの声、全然大きくないですよ~。
むしろ可愛いお声です。(^^;
ココちゃん、ガムを飛ばしてますね。
振り回す力も強くなってきてるんですかね。(^^

ポロン君は43キロですか~。
でも太ってはいませんよね。
骨太なんでしょうか。
スラッとして格好いい子ですね!
家でも大きいと思いますが、更に10キロプラスなんて・・。
上には上がいるものです。(^^

Posted by ツボミです at 2009.01.08 23:08 | 編集
あはは~o(*^▽^*)o~♪
動きがパピーですね~かわいすぎです~!
やっぱり動画で見ると ものすご~くハイパーになりそうですね。
うふふ・・楽しみ~♪(●⌒∇⌒●)
Posted by おっかあ at 2009.01.08 23:47 | 編集
ココちゃん、ガムを相手に悪戦苦闘ですね。右往左往したり放り投げたり。
初笑顔、とってもかわいいです。(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド

ポロン君、43キロですか?ぜんぜん太ってないというかむしろほっそり見えるのに。かなり骨太で骨格も大きいんでしょうね。
Posted by JIN at 2009.01.09 00:11 | 編集
ポロン君・・43キロですか!?でも、とってもスマートですね~。
パピーのポロン君、コロコロしてて可愛いです。

cocoちゃんの動画、やっぱりパピーは何をやっても可愛いですね。
宇宙人でも何でも可愛ければ許しちゃいます(笑)

Posted by エルの母さん at 2009.01.09 01:29 | 編集
ポロンの飼い主ぽろんぱぱでえす♪
企画にのっけてもらえて嬉しいです~♪

↑皆さんいろいろうちの馬にコメントいただいてありがとうございます。
大体太って見えないのはまず短毛だからってのがありまして(笑)、
ただそれを差し引いても妙にサイズがあります。
もっと食わせればそれなりの体型になるのかもしれませんが、
なかなかこれが太らなくて、なのです。

飼い主としてはそれしかない取り柄を伸ばそうと努力中のポロンでした♪

かかおさん、ありがとうございました♪
Posted by ぽろんぱぱ at 2009.01.09 02:23 | 編集
ごぶさたしてます。
ココちゃん、手足がすら~っと長くて
あのボールにとびついたときの動画に比べたら、数倍大きくなったようですね。
あっという間ですね。ついこの間のように感じていますが。
大人の顔とあどけなさが同居して、何とも言えない可愛さです!
もうすぐ散歩デビュー、楽しみでしょう?

ポロン君、パピーの頃から大きくて、コロッコロしてたんだ。
今は、大きくてもスマートで、カッコいいなぁ~。43kgもあるなんて思えない。
イケてる男を感じます!

Posted by 奈々パパ at 2009.01.09 07:06 | 編集
ぽろんくん、かっこいぃ!
足も大きくて、男!って、感じ。
ほんと、お写真がとっても綺麗なブログですねぇ。

cocoちゃん、楽しそう。
夢中になってますね。
もう歯は生え替わりました?
モモは乳歯が替わってから与えたような。。。?
モモ、ついにヒートになりました!
Posted by モモのダディ at 2009.01.09 08:31 | 編集
馬に変身したポロン君U^皿^U 
 この体格でゴルのフワフワ毛なら もっともっと大きく見えるんでしょうね~
チビゴルのアンと並んでるところが 見てみたいです!!
ポロン君♪ 風格あってカッコいい!!

ココちゃん ガム ぶっ飛んでますね(爆)
笑顔、とっても可愛い!ゴルって表情が豊かですよね(*'-'*)

Posted by アンママ at 2009.01.09 08:37 | 編集
ココちゃん、良い笑顔ですね~*^^*
かわいいなぁ~^^
ソファーから ガムを ぶっ飛ばしたのもすごいっっ^^
もぉ~~。。かわいいですっ!!

ポロン君、カッコイイですねー*^^*
43キロあるようには見えないですねー。
アンヨが大きいから 大きくなったのかな。
筋肉質ですか?
カックイーーですぅ~~^^
Posted by りんご at 2009.01.09 09:31 | 編集
ココちゃん、1人遊びも上手になってきましたね。
動きもどんどん活発になって、オトナの階段上るって感じですか?

ぽろんちゃん、目元が全然変わってなくてすぐわかりましたよ~
飼い主さん今は馬主だもんね(笑)
立ち姿、やっぱりかっこいいですよね~実物に会いたいです!
Posted by アースママ at 2009.01.09 10:01 | 編集
こんにちは!

ココちゃん 初めてのガム~
カミカミ飽きたら オモチャに、、、、
咥えて投げ飛ばす仕草 大好き!!!
シャルも 今だに やってますが めんこいよね~(^^♪

ポロン君も男前~
43キロもあるんですか?
流石 男の子!
体が 大きいんでしょうね~
Posted by みゆき at 2009.01.09 10:08 | 編集
動画、楽しませてもらいました。
だんだんゴルらしくなってきましたね。
ベビーギャング真っ盛りです^^

ぷぷぷ、昔、あのお馬さんは犬だったんだw
しかし43キロはすごいですよね。
筋肉質だから余計重いのかも・・・
ジャックよりデカイゴルって羅沙とポロンしか知らないですw
Posted by ジャックパパ at 2009.01.09 10:47 | 編集
動きが可愛い~
笑顔がめちゃくちゃ可愛い~♪
ココちゃん、満面の笑みだね*^-^*
ガムが思わず飛んで行って、取りに行く姿も可愛い(*^^*)

ポロンくん、43キロ!?
そんな感じには見えないけど(^^ゞ
パピーの時と同じお顔は可愛い~♪
Posted by アリス*蘭ママ at 2009.01.09 10:54 | 編集
ココちゃんの笑顔かわいいですね(*^_^*)
ガムに夢中になってるのも可愛いです。
動画に思わずわらっちゃいました(^^)v
ほんと仕草がかわいいなぁ~~♪

ポロン君赤ちゃんの頃モコモコでかわいいわぁ。手も大きい!!
ポロン君ひとりでみるとすらっとしてて、そんなに大きいなんて見えないですね
かっこいいポロン君に会えるかな? 家近いですものね!
Posted by ラブ&DJ at 2009.01.09 11:01 | 編集
こんにちは!ココちゃんの笑顔癒されます~。
うちのさくらにもこんなひょろひょろ足長さん時代があったなぁ。
動画みて、ガムをすっ飛ばしてきょろきょろするすがたが(爆笑)
これからどんどん小悪魔ぶりを発揮するんだろうなぁ。
楽しみにしています!かかおさんがんばって!
Posted by さくらま at 2009.01.09 12:08 | 編集
ココちゃんの初笑顔、可愛い~~~、記録に残せていいですね。
うちはいつだったのか、記録はもちろん記憶も曖昧で・・・
何をしてても可愛かったから・・と言い訳しておきます。(汗)

パピポロン君、モコモコですね~♪
あどけないお顔なのに、もうこの頃から風格を感じさせます。
堂々たるカッコ良さなのに、甘えっ子で、そこがまた魅力的です!
Posted by シリウスママ at 2009.01.09 16:59 | 編集
こんばんわ~
ココちゃんのナイス笑顔超可愛い~
始めてのガムは気にいったのね~
癖になっちゃうよね~BYねね
動画も動きがさすがすばやいわぁ~

ポロンくんかっこいいですね~
人間ならイケメンさんね!!

Posted by kanasan2000 at 2009.01.09 17:21 | 編集
ココちゃんガムぽーーんって(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
可愛い動画ですね♪♪
そして下の記事の白菜に大笑いしました(* ̄▽ ̄*)ノ"
見事に半分になってる~。笑
ちょっと変わった4分の1カットってことで(-ω☆)キラリ
Posted by bonmaman at 2009.01.09 18:19 | 編集
ココちゃん、ガム飛ばしの芸???(拍手~)
思わず吹出してしまいました^^

楽しくていいな~*^^*

ウィーもこんな時期が・・・
遠い昔の気がします。。。
Posted by ウィーママ at 2009.01.09 21:23 | 編集
きゃぁー!!!
ココちゃんも牛皮デビューしたんですね★
ソファから投げて可愛いです♡♡♡
モコも遅いですが昨日、初めて牛皮デビューしたんですょ(・∀・)
モコの場合は結び目ほどいただけで、食べずに床に放置されてましたが|ェ・`。)・・・ショボーン
ポロン君、男前ですね♡
43キロあるのに全然、太ってないです。筋肉がかっこいいです♪
Posted by ★minee★ at 2009.01.09 23:17 | 編集
●ツボミさんへ●

こんばんは~、お返事おそくなってごめんなさいね。
動画見てもらってありがとうございます。
きゃー、可愛い声だなんて嬉しい~♪
ココはガムをすっ飛ばしてましたよね(笑)。
そうか振り回す力が強くなってきてるからなんでしょうね。
見てて面白かったです(笑)。

ポロンくん、体重はあるけど、スリムでカッコいいですよね。
そうかマックスくんのプラス10キロになるんですね。
ほんと上には上がいるんですね。



●おっかあさんへ●

動画見てもらってありがとうございます。
ほんとやる事なす事、面白いです。
うう、やっぱりハイパーになるのか(汗)。
楽しみなような不安なような複雑な気持です~(笑)。



●JINさんへ●

初ガム、大いに楽しんでいたようでした。
すっ飛んでいったのには私もビックリ、大笑いしましたよ(笑)。
初笑顔、褒めていただいて感激です~。
ありがとうございます。

ポロンくん、体重を聞いてビックリですよね。
このままずんずん大きくなって欲しいですね。



●エルちゃんの母さんさんへ●

ポロンくん、とってもスマートでそれだけ体重があるようには
見えないですよね。
パピー時代のコロコロの頃と可愛い顔つきは変わらないですよね。

動画見てもらってありがとうございます。
この時期は何をやっても見てると可笑しくてたまらないですね。
うふふ、宇宙人でも許してもらえますか(笑)。



●ぽろんぱぱさんへ●

こちらこそ、企画の立案ならびに、ご協力いただいて
どうもありがとうございました。
勝手に体重書いちゃってごめんなさいね。
43キロでもあんなにすらっとしてるのは、まさにアポロン様ではないですか。
これからもポロンくんの成長を楽しみに拝見させてもらいますね。
こちらこそ、どうもありがとうございました。
Posted by かかお at 2009.01.10 00:30 | 編集
●奈々パパさんへ●

いえいえ、こちらこそバタバタしててご訪問できてなくてすみません。
ココ、手足がひょろひょろ伸びてきて、あの昔の動画に比べたら、
まさに別犬でしょう。
ほんとうにパピーの成長はあっという間ですね。
そうですね、今月半ばにワクチンの2回目を打ったら、その後は
お散歩デビューできると思います。
雪の中、どんな反応するか楽しみで~す♪

パピーくん、コロコロ可愛いパピー時代から、やはり手足が
大きいみたいですよね。
ほんと今もスマートで大きくてイケてますよね♪



●モモちゃんのダディさんへ●

ポロンくん、男らしくてかっこいいですよね~。
ブログ、お写真がとっても綺麗でしょう。
あんな写真を撮れるようになってみたいです。

動画みていただいてありがとうございます。
まだ歯はそのままなんですよ。
そして、これを与えた次の日、お腹がゆるくなって、
慌ててしまいました。
やっぱりまだ早かったんでしょうね。
モモちゃん、ブログも拝見しましたが、とうとうレディーですね。
しばらくは外出もできなくてちょっとかわいそうかな。



●アンママさんへ●

うふふ、馬に変身~のポロンくん、体重聞いてビックリですよね。
ほんと、これで毛がモサモサしてたら、ひとまわりもふたまわりも大きく
見えるんでしょうね。
いつか、アンちゃんとの2ショット見てみたいですね♪

ココ、ガムをぶっ飛ばしてます(笑)。
ほんとやる事なす事、可笑しくてたまりません。
きゃー、笑顔褒めていただいて嬉しいです~。
ありがとうございます。



●りんごさんへ●

ココ、初めて笑ったような顔を見せてくれました。
きゃー、可愛いですか~、ありがとうございます。
うふふ、ガムぶっ飛ばし、私も見てて大爆笑でした(笑)。

ポロンくん、体重を聞いてビックリですよね。
筋肉質で、すらっとしててカッコいいですよね~♪
可愛いパピ写真もそう思ってみたら手足が大きいですね。



●アースママさんへ●

そうですね、一人遊びもだんだん出来るようになってきました。
いやいや、オトナの階段、まだまだ登れてないですよ~(汗)。

ポロンくん、表情が変わらずに同じでしたよね。
そうそう目元も全然変わってないですよね。
立ち姿、すらっとしてカッコいいですよね~。
是非、サンクくんとの2ショットも見てみたいです~。
Posted by かかお at 2009.01.10 00:53 | 編集
●みゆきさんへ●

こんばんは~。
初ガム、大いに楽しんでましたよ。
うふふ、ガムがぶっ飛んだのにはビックリでした。
シャルちゃんもやってますか~。
ほんと、この仕草めんこいですよね~♪

ポロンくん、イケてるでしょう。
これだけ大きくてすらっとしててカッコいいですよね。



●ジャックパパさんへ●

動画見てもらってありがとうございます。
だんだん仕草がオトナっぽくなってきましたよね。
あ、ガムはぶっ飛ばしましたけど(笑)。
ほんとベビーギャング真っ盛りです(汗)。

うふふ、パパさんはヒントですぐにわかったようですね。
たしかに43キロはすごいです。
羅紗ちゃんとポロンくん、ぜひご対面させてみたいですね。



●アリス*蘭ママさんへ●

動画見てもらってありがとうございます。
うまうまにつられて満面の笑顔だったようです。
うふふ、ガムぶっ飛んで私は大爆笑で見てました。

ポロンくん、ほんとパピーの時と表情は変わらないですよね。
今はがっちり筋肉質のイケメンですね。



●ラブ&DJさんへ●

きゃー、笑顔褒めていただいて嬉しいです~。
初ガム、大いに楽しんでましたね。
ガムがぶっ飛んだのには私も大爆笑でした。
動画、見てもらってありがとうございます。

ポロンくん、モコモコパピ時代もとっても可愛いですよね。
そうそう、やっぱり手が大きいからあれだけ成長したんでしょうね。
そうか、ママさんとはご近所になるのかな。
いつかお散歩でばったり出会えたらいいですね。



●さくらまさんへ●

こんばんは~♪
さくらちゃんも、やはりこんなひょろひょろ時代を経てきているんですよね。
ガムのぶっ飛ばし、私も見ていて大爆笑でした。
ほんと色々やらかしてくれてまさに小悪魔です~(笑)。
励ましの言葉ありがとうございます、頑張りますね~♪

はなざわの方で、さくらちゃんとなっちゃんのお写真お借りしてしまいました。
どうもありがとうございました。どうぞよろしくご了承くださいませ。
明日にでも載せますね。
Posted by かかお at 2009.01.10 01:09 | 編集
●シリウスママさんへ●

メールどうもありがとうございました。
ご協力いただいて感謝感激です。
初笑顔、たぶんこれがそうかと思ってバッチリ撮っておきました。
うふふ、たしかにこういう事はすぐに忘れちゃいますよね。
シリウスくんのあのパピ顔、ほんと何をしてても可愛かったんでししょうね。

ポロンくんのパピ時代、モコモコで可愛いですよね~。
こんなにかっこよくてしかも甘えんぼなところが、とってもチャーミングですよね♪



●kanasan2000さんへ●

こんばんは~♪
ココの笑顔、褒めてもらって嬉しいです~、ありがとうございます。
初ガムはたいそう気に入ったようです。
でも、次の日にお腹が少しゆるくなって、今はしまってあるんですよ。
与えるのがちょっと早かったのかな(汗)。
動画も見てもらって嬉しいです♪

ポロンくん、カッコいいですよね。
イケてる海のおとこなんですよ。



●bonmamanさんへ●

動画見てもらってありがとうございます~。
ガム、ぶっ飛ばしてて大爆笑でした。
↓の白菜の記事も読んでくれて嬉しいです。
ねー、柔らかい所だけしっかり食べてるでしょう(汗)。
いやいや、もう野菜のカットはお願いしません(笑)。



●ウィーママさんへ●

動画見てもらって嬉しいです~。
うふふ、ガム飛ばし、すごいでしょ。
私も見てて大爆笑でしたよ。

いやいや、今のウィーくんとはもっと楽しんでいるじゃないですか。
もうツーカーの仲でしょ?羨ましいですよ♪



●mineeさんへ●

ブログ拝見しましたよ~。
モコちゃんも牛革デビューだったんですね。
うちも20分くらい味わったら、途中で没収しました。
モコちゃん、また味わって楽しもうね。
ポロンくん、男前でしょう。
ほんと全然太って見えないですよね。
Posted by かかお at 2009.01.10 01:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する