--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.06

ココ長紐タイプ

珍しく路上に車がズラーッと。
昨日はお隣の小学校の運動会でした。お天気に恵まれましたね。
開会式にドカンドカンと花火が三発、ちょうど私と外にいたはなざわは
ダッシュで車の下に逃げ込みました。
ココの反応が見れなくて残念。
土曜朝 034



今日もお天気な日曜でしたが、写真は先週の日曜のもの。
川沿いの原っぱまで片道30分歩きました。

いっしょけんめい、あるいてます。
00排水機場 036


やっと、つきました~。
00排水機場 057


排水機場という施設が側にあります。
00排水機場 053



ここは広々~としているんですが、サイクリングロードと遊歩道が通っていて、
たまに人が通ります。
なので念の為、ココはロングリード風長紐を装着。
00排水機場 046


紐付きで~す。
00排水機場 088

それ~!
00排水機場 147


00排水機場 091


ここで向こうから自転車のおねえさんが来たので一時休憩。
00排水機場 071

ぜーぜー、つかれました。
00排水機場 098


おみず、のみたいです。
00排水機場 102

ちょっと休憩ね。
00排水機場 116

お天気がよくて、風が吹いていて爽やかな午後でした。
00排水機場 135


ボールあそびもしたよ。
00排水機場 123


最後にお気に入りの一枚を。
モンたんエルちゃんみたいな美少女風でしょ。(きゃー、親バカ丸出しですみません。)
00排水機場 144

スポンサーサイト

この記事へのコメント
こんにちは!

今日が 運動会だったんですね~
我が家地方は土曜日でした。
はなざわさん花火の音に驚いちゃったのね(^^ゞ
学校が近くだと音もかなり大きいでしょうね~

と~~~っても広い原っぱですね。
ココちゃんルンルンだね♪

ぜ~んぶのお写真 可愛いわよん\(^o^)/
Posted by みゆき at 2010.06.06 18:53 | 編集
近くで運動会だったんですね。
はなざわさん花火の音、ビックリしちゃったね。
ここちゃんは大丈夫だったのですか?

ロングリードでいっぱい遊べて良かったです。
最後のお写真可愛い~v-10
休憩のお写真も凄く美人さんですよ~。
親バカは我が家も一緒。

にゃんの寝姿写真、見ましたよ。
みんな可愛くて癒されますね。
猫ちゃんは体の模様がチーターだったり、トラだったち三毛だったり
みんな違うんですね。
最後のはなざわさん、凄く可愛かった。
手がパーになるのはコマーシャルで見て感動したけど、
本当にパーになるんですね。
楽しませていただきました。ありがとございます。


Posted by ミキランスーママ at 2010.06.06 19:17 | 編集
ココちゃ~ん、美少女風じゃなくて
美少女ですよ~^^v
運動会だったんですね。
お天気が良くてみんな張り切ったんでしょうね。
ココちゃんはお散歩長いリードでいっぱい遊べましたか?
さわやかな日でよかったですね。
Posted by らっちゃんママ at 2010.06.06 19:38 | 編集
ココちゃん、かわいい~、美少女わんこですね~(^-^)
飾っておきたい、いい写真ですね。

ロングリードでたのしそうだわ~。
気持よさそう。
Posted by sigureinu at 2010.06.06 20:17 | 編集
運動会シーズンですね~。
家は、地域の町民運動会でした。
もちろん!?参加してませんが~。あはは。

ロングリード風長紐とは考えましたね!
アイディアです~。

いっぱい歩いていっぱい走って楽しんだんですね。(^^

ココちゃん美少女ですよ~♪
とっても可愛いです。(^^

そうそう、猫ちゃんの寝姿大会もあったんですね。
拝見しました。
猫ちゃんも癒されますね~。
かかおさんお疲れ様でした。
Posted by ツボミ at 2010.06.06 20:32 | 編集
うちは花火が鳴ると、テーブルの下に隠れます。

同じ様な場所があるのですね。
しかし、規模が違いますさすが北海道。

長紐ロングリードでしっかり遊べたかな~?
グッドアイディアですね。
Posted by ゴン太0135 at 2010.06.06 21:03 | 編集
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
はなざわさん、びっくりしちゃたんですね。
ホント、ココちゃんはどうしてたんだろ?

ロングリードでココちゃん、はじけまくりですね~。
いやいや、美少女風じゃなくてココちゃんは正真正銘の美少女ですよ。

ニャンコの寝姿もかわいいですね。
たっぷり堪能しましたよ~♪
Posted by JIN at 2010.06.06 23:24 | 編集
モンたんと同じ美少女だなんて・・嬉しすぎます。
でも、ココちゃんの顔ってエルに似てるんですよねぇ。

ロングリード風長紐、いい考えですね(*^_^*)
私も、真似してみようかなと思いました。

今日はココちゃん地方は暖かでしたか?
端っこは・・とっても寒かったんですよ~(T_T)

Posted by エルの母さん at 2010.06.06 23:54 | 編集
運動会でしたね~。
毎日、学校で練習して 子供達、本番で疲れるだろうなぁ~って
思っていました^^;   
花火にびっくりのはなざわさん、大きな音だもね~~><
うちは・・花火の音に向かって
 敷地内ですが走り出しました><;
 
ココちゃん、たくさん走って♪ ボール遊びして♪
最高の笑みで
美少女ココちゃん~~~!
とてもかわゆいで~~~す ^3^
Posted by りんご at 2010.06.07 06:17 | 編集
運動会、昔は秋でしたがこちらも今は春に運動会するようですね。
はなざわさんビックリだったのね。(^_-)
ほんとココちゃんは大丈夫だったのかしら?

広い所で遊べて楽しそう!!
紐のロングリードいいアイデアです(*^_^*)
草の緑が涼しさ運んできますね。気持ち良さそう(^^)v

お気に入りの写真、ほんと良く撮れてます(^^)v
もちろんココちゃん美人さんです!!(^_-)
Posted by ラブ&DJ at 2010.06.07 14:28 | 編集
花火が上がった時のココちゃんの反応
見たかったですねo(^-^)o
はなざわさんは車の下に隠れちゃったのね^_^;

ココちゃん、広いところで遊べて気持ち良さそう~♪
いっぱい遊べて良かったね☆
ココちゃん、美少女ですよ~\(^o^)/
Posted by アリス*蘭ママ at 2010.06.07 16:54 | 編集
ほんとに似てますね(^^)
『ちょっと休憩ね』の写真なんて特に!!
二人並んだら分からないかもしれないです(笑)

運動会シーズンですね~
運動会といえば花火の音ですね!晴れだったら○発!みたいな。
マグ男も飛び起きてました(笑)
こんなに快晴だったらならさなくても大丈夫では…と思いながらも
やっぱり運動会の風物詩ですもんね(^^)
はなざわさん、おつかれさまでした・・・(><)
Posted by マグ子 at 2010.06.08 07:17 | 編集
おひさしぶりにこちらで失礼いたします。
気持ちよさそうですね。
きっといっしょのおかかさんも素敵な時間をすごしたに違いない^^

先日とある動物病院の待合室で ココちゃんというわんちゃんを連れているご夫人をみかけてもしや?!と思っちゃいました(笑)
しかしながら そのココちゃん お顔は見えませんでしたが(ケージの中で)どうみてもゴルにはみえない大きさ。

ざんねーん おかかさんにお会いできたかもとおもったのになぁ。
しかし・・その時のわたしの格好はやばすぎなのでお会いできなくてほっとしたという話もwww
Posted by nyapi☆cacao at 2010.06.08 12:40 | 編集
運動会シーズンなのですね~。
大きな花火の音はワンコもニャンコもビックリですよね。
お家にいたココちゃんはどうだったのかな~?気になります。(笑)
ロングロングリードで走り回るココちゃん、とっても楽しそうですね~。
一杯走って、満足そうなココちゃんの笑顔が堪りません!v-10カワイイ~
Posted by rikkinger at 2010.06.08 17:06 | 編集
こんにちは!

ココちゃんの、「花火」の反応が知りたかったです~。
先日、朝、メリー家でも、同じような花火の音。
「雷」ほどではないですが、体が固まって緊張していた、メリーです。
うふふ・・・。
はなざわさんは、避難したのですね?

ロング「ヒモ」・・・いいアイデアですね。
ココちゃん、満足そうなお顔してますね~。
どのお写真も、とってもかわいいですよ!
「親バカさん」は、みなさん、一緒で~す。(笑)
Posted by メリーママ at 2010.06.08 18:23 | 編集
はなざわさん、花火の音が苦手なんですね
COCOちゃんはどうだったんでしょうね
ウチは華は苦手なんですけど麗は全く動じません(^^;)アハッ

COCOちゃん広~い所で楽しそうだね~♪
いろ~んな表情のCOCOちゃん!
どのCOCOちゃんもみんな可愛いね~
最後の「美少女風」じゃなて
COCOちゃんは美少女さんですよ~~
Posted by 華まま at 2010.06.08 21:57 | 編集
いつもコメントをどうもありがとうございます。
おそくなりましたが、お返事させていただきます。


●みゆきさんへ●

書き方が悪くてごめんね。
こっちも土曜が運動会だったんですよ。
そうそう近くから聞こえる花火の音は強烈ではなざわは
脱兎のごとく逃げていきました(笑)。

広い原っぱでココもるんるん楽しそうでしたよ。
私もロングリードでのんびり遊ばせられてよかったです。
きゃー、可愛いって言ってもらえて感激です~。
どうもありがとうね♪



●ミキランスーママさんへ●

うちの2軒隣が小学校なので、花火の音も強烈でしたよ(汗)。
ココは家の中にいたんですが、どんな反応だったのか私も気になってます。

ロングリード、いいですね。
安心して遊ばせられました。
きゃー、最後の写真、褒めてもらって嬉しいです~。
どうもありがとうございます。
うふふ、親バカ仲間で嬉しいです。

にゃんこの寝姿の方も見てくださったのですね。
ありがとうございます~。
そうそう、猫の模様はまさに十人十色。
見てて楽しいですよね。
最後のはなざわまで見てもらって感激です。
ねー、足がパーだったでしょ(笑)。
いえいえ、こちらこそどうもありがとうございました♪



●らっちゃんママさんへ●

うう、美少女と言ってもらえて嬉しいです~。
どうもありがとうございます。

運動会、お天気にも恵まれて子供達も張り切っていたようですよ。
よさこいソーランを毎年踊るんですが、うちにまでガンガン曲が聞こえてきてました。
ココ、ロングリードで私も安心して遊ばせられました。
ほんと爽やかないい日でした。



●sigureinuさんへ●

きゃー、美少女だなんて感激です~。
どうもありがとうございます。
親バカなんですが、いい笑顔だなって思ってます。

ロングリード、安心して遊ばせることができました。
ココもるんるんでしたよ。



●ツボミさんへ●

おお、そちらは町民運動会でしたか。
ほんと運動会シーズンですね。
うちの方も町内対抗の運動会がありますが、私も殆ど見に行ったこともないですよ。

たまにサイクリングやジョギングのヒトが通りかかるので、ロングリード風の長い紐を
繋いでいました。
安心して遊ばせられてよかったです。
ココも十分満喫したみたいですよ。

うう、可愛いって言ってもらえて感謝感激です~。
どうもありがとうございます

ニャンコの寝姿大会も見てくださって、とっても嬉しいです。
猫の寝顔もなかなかでしょう。
とっても励みになりました
どうもありがとうございます~♪
Posted by かかお at 2010.06.09 13:57 | 編集
●ゴン太0135さんへ●

ショコラちゃんは花火が鳴るとテーブルの下ですか。
きっとゴン太くんは、へっちゃらかしら(笑)。

そちらも同じような場所、きっとありますよね
こちらは規模が大きいですか?

ロングリード風に長い紐をつけて、安心して遊ばせることができました。
いえいえ、皆さんのブログでお見かけして真似したんですよ~。



●JINさんへ●

すぐ近くからの花火は強烈でしたよ。
ココ、どうしていたのかな、ちょうど誰も一緒にいなかったんですよ。

ロングリード風の紐をなびかせてココも大はしゃぎでしたよ。
きゃー、美少女と言っていただいて涙が出そうに嬉しいです。
どうもありがとうございます~。

ニャンこの寝姿も見ていただて感激です。
とっても励みになりました。



●エルちゃんの母さんさんへ●

いやいや、ほんとエルちゃんとモンたんは、まさに美少女だと思いますよ。
あ、エルちゃんはもう美人ママって言わないとね。
うう、ココとエルちゃんが似ているなんて、大感激です~。
でもエルちゃんの方が100倍も美人さんですよ。

ロングリード風の長紐、いいアイディアだったでしょ。
人が近づくたびにヒヤヒヤしなくても済んでよかったです。

日曜は、こちらはいい天気だったんですよ。
うーん、端っこはやはり、まだまだ寒いんですね(汗)。
母さん、風邪ひかないでね~。



●りんごさんへ●

そちらも運動会だったのかしら。
ほんと、毎日毎日練習して、子供達も本番は疲れちゃったでしょうね。
毎日聞こえてきたよさこいソーランをもう聞かなくてもいいと思うと
嬉しかったですよ。
花火の音、ビックリしますよね。
うふふ、やはりりんご組組員さん達はみんな度胸が座ってますね(笑)。

ココ、広い原っぱで大はしゃぎでしたよ。
うう、美少女って言ってもらえて大感激です。
どうもありがとうございます~♪



●ラブ&DJさんへ●

今は、そちらも春に運動会になってきたんですか。
はなざわ、花火にビックリ。ココはちょうど誰もいない室内だったので
どんな様子だったのか私も気になってます。
きっと、びびったと思いますよ(笑)。

広い原っぱで楽しく遊んできました。
ロングリード風のひも、なかなかよかったです。
ほんと爽やかな気持ちのいい日でした。

お気に入りの写真、褒めていただいて感激です。
うう、嬉しいお言葉をどうもありがとうございます♪
Posted by かかお at 2010.06.09 14:19 | 編集
●アリス*蘭ママさんへ●

ほんと、家の中でココがどうしていたか気になりますね。
はなざわはぴゅーって車の下に隠れてしまいました。

広い原っぱで遊んでココもご機嫌でしたよ。
きゃー、美少女だなんて感激です。
どうもありがとうございます。

アリスちゃん、その後調子どうですか。
お注射で痛みおさまりますように。



●マグ子さんへ●

エルちゃんとココ、似てますか?
うわー、嬉しいなぁ。
でも、エルちゃんの方が100倍くらい美人さんだと思います。

運動会の花火、マグ男くんも飛び起きちゃいますよね(汗)。
ほんと、見ればわかるだろ!って言いたくなりますが、キマリですもんね。
はなざわ、大慌てで逃げていって疲れたと思います。
ねぎらいの言葉をありがとうございます。
マグ男くん、お腹よくなったかな。



●nyapi☆cacaoさんへ●

うわー、こちらへもご訪問どうもありがとうございます。
ココ、広い原っぱでご機嫌で遊んできましたよ~。

おお、動物病院でココちゃん連れの奥様を目撃されたのですね。
うちは最近行ってないから、おそらくココちゃん違いかな~。
でも同じ市内だから、どこかですれ違ってたりしてね(笑)。
私、いい年のおばさんですよ~(汗)。



●rikkingerさんへ●

はい、こちらは春に運動会をやっちゃうんですよ。
ねー、大きな花火の音、私も苦手です。
家の中にいたココ、どうしていたのかな。
きっとビックリして腰を抜かしていたりして(笑)。

原っぱでロングリード風のひもをなびかせて走り回ってましたよ。
きゃー、かわいいって言っていただけて感激です。
どうもありがとうございます~♪



●メリーママさんへ●

花火の音、ワンコやにゃんこは苦手ですよね。
はなざわはぴゅーって車の下に逃げていきましたよ。
ココ、どうしていたのかな。
きっと腰抜かしていたりして(笑)。

ロングひも、安心して遊ばせることができました。
ココもご機嫌でしょ(笑)。
きゃー、どの写真も褒めていただいて嬉しいです。
どうもありがとうございます~♪
親バカさん、仲間が大勢でよかったです~(笑)。
Posted by かかお at 2010.06.10 08:30 | 編集
●華ままさんへ●

はなざわ、大きな花火の音に驚いて飛んでいきましたよ(笑)。
ココもきっと家の中で腰を抜かしていたかも~。
おお、麗ちゃん、花火には全く動じないんですか。
太っ腹だわ~♪

広い原っぱでのびのびと遊んできましたよ。
きゃー、どの表情も可愛いって言ってもらえて感激です~。
うう、嬉しいお言葉をどうもありがとうございました♪
Posted by かかお at 2010.06.10 08:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
