--.--.--



2010.06.03

水無月

こんにちは~、ココでーす。
ココ散歩 049


にゃんこの寝姿大会だって♪
ココ散歩 039



はなざわの方でも、45匹のにゃんこ、わんこ、ユキヒョウが参加してくれて
寝姿大会のデジブックを作りました。

猫も大好きという方、もしよかったらどうぞ。




こちらのブログのお友達では、ゴン太0135さん のゴン太くん(11歳)が
参加してくれました。

こんな可愛い姿も...。
42-19-01ゴン太くん1

猫背矯正睡眠です。
43-19-02ゴン太くん2

ゴン太0135さん、どうもありがとうございました。


6月にはいりましたね。
水無月という呼び名は色んな由来があるそうですが・・・

おみず、たくさんあるよ!(先月の、まだ田植え前の写真です。)
ココ散歩 027


興味しんしんのココ、一瞬、入りたそうにしてました(汗)
ココ散歩 029



今日はコメント無しで読み逃げしちゃってくださいね。



