--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.06

イヒヒ

私は誰でしょう? №12

今日は黒ラブちゃんの登場です。
ヒント:先代犬は美犬だったのですが、この子は、ちょっと寝とぼけた目をしてます~
モモちゃん10

ご紹介はブログの最後で♪




ちょっとお澄ましの新米ゴル、とってもいい子に見えますが・・・・
IMGP9663.jpg





やんちゃ娘です!
IMGP9281.jpg




宇宙人みたいでしょ(笑)。
IMGP9282.jpg





宇宙人がやってくれてました。
年始年末、野菜は段ボールに入れて廊下に置いていたのですが、
出入りする度にちょびちょび食べていたようで、使おうと持ってきたらこの有様でした。
IMGP9273.jpg




そして、これも・・・
IMGP9306.jpg
植木鉢、ひっくり返し事件です。



即、現行犯で逮捕
IMGP9311.jpg

暴れる犯人
IMGP9308.jpg





イヒヒ~
 IMGP9658.jpg
次は何をしてくれるのか(汗)・・・





お待たせしました~、私は誰でしょう? 回答です。


今日のパピーちゃんは
ブログ黒ラブモモとママリンの日常の モモちゃん(鳥取県在住)です。
モモちゃん10

・今日現在で1歳1ヶ月12日になります。
モモちゃん20
モモちゃん目線でお洒落に綴ってくれる、楽しいブログです。

モモちゃんの飼い主さんのダディさんとは、哲学が逝った時に
お悔やみのコメントをいただいてお知り合いになりました。

先代の黒ラブ・マツちゃんとやはり突然のお別れをされて、その後
モモちゃんがダディさんのお家にやってきました。
うちでココを迎えようとした時にダディさんのブログを拝見して、
後押してもらったような気がしています。

モモちゃん、お互いに美人のお姉ちゃんと比べられて大変だけど頑張っていこうね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
今晩は~
きゃは! モモちゃんパピーの頃もめんこいけど 今もとってもめんこちゃんですよ!
まだ 一歳だったら やんちゃかな~(^^♪

ココちゃんもやってますね~!!
良いのよ~元気な証拠ですもんね~
って かかおさんは 大変ですよね(^^ゞ

イヒヒ~のお顔 又 次なる悪戯考え中かしら(笑)
癒されちゃいます!
Posted by みゆき at 2009.01.06 22:56 | 編集
モモちゃん、十分美犬でしょ~。黒ラブさんってホントすっごくピカピカで惚れ惚れしますね。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ココちゃん大暴れですね~。
かかおさんにとったら笑い事じゃないですね。
まぁ、元気があっていいんじゃないですか。(*≧m≦*)ププッ
Posted by JIN at 2009.01.07 00:08 | 編集
ココちゃん、やってくれるでないの(笑)
植木鉢を惨殺するとか、どこかで見たような・・・。
誰だっけ、chakiさんっ?(爆)
Posted by ぽろんぱぱ at 2009.01.07 00:24 | 編集
黒ラブパピーちゃんだぁv(≧∀≦)v 
モモちゃん今もとっても美人さんですよね!!
ブログも拝見させていただきました♪
ココちゃんU^皿^U 宇宙人って(爆)
シッポが足に見えて3本足で立ってるみたい!
白菜が好物な宇宙人ですね!
イヒヒ~な顔、次回も期待してますよ~!
って他人事のように・・(爆)うちにも黒い宇宙人が
日々大暴れしております^^;
Posted by アンママ at 2009.01.07 01:06 | 編集
cocoちゃんやってくれますね
見る物触るもの全部が楽しいのでしょうね
白菜もおいしいところだけいただいてしっかりしてるわ
高い所も届くようになってきたみたいですね
かかおさん大変でしょうがそれもまた楽しいでしょうね
逮捕されても懲りない犯人
明日は何をやらかしてくれるでしょうか
楽しみ!
Posted by タイガママ at 2009.01.07 03:08 | 編集
●みゆきさんへ●

おはようございます。
イブちゃんのお仲間登場ですね。
モモちゃん、とっても綺麗ですよね~。
黒ラブさんってほんと綺麗だと思います。
1歳なら、まだまだやんちゃさんなのかな?

ココ、ひどいでしょう(汗)。
うう、そうですよね、元気な証拠ですよね。
今日はおとなしくしてくれよ~。

イヒヒ~の顔、いいでしょ。
きゃー、癒されるなんて嬉しいです~♪



●JINさんへ●

おはようございます。
モモちゃん、美犬さんですよね。
ほんと黒ラブさんって艶々で綺麗ですよね。
ココは早くも大暴れしています(汗)。
元気がありすぎるようで(笑)。



●ぽろんぱぱさんへ●

おはようございます。
うふふ、やってくれるでしょう。
植木鉢まで、見事落としてくれましたよ(汗)。
モンちゃんも通った道なのかな(笑)。



●アンママさんへ●

おはようございます。
ベリーちゃんのお仲間ですね。
モモちゃん、美人さんですよね。
黒ラブさんって、ほんと綺麗だなぁと思います。
うちの宇宙人、やってくれてますよ~(汗)。
白菜が好物だったようです(笑)。
うふふ、ママさん家の黒い宇宙人ちゃんも大暴れですか。
お互いに、頑張りましょうね!!



●タイガママさんへ●

おはようございます。
早速やってくれましたよ~。
何でも出しっぱなしにしといたら駄目だなと痛感しました。
白菜も柔らかい美味しいところが全部食べられちゃってて・・・(汗)。
タイガ刑事に逮捕してもらいたいですね(笑)。
毎日叱りながらも楽しくやってます~。
Posted by かかお at 2009.01.07 06:48 | 編集
おはようございます。

とても良い風に紹介していただいてヾ(^v^)k
ダディより先にお礼を申し上げます。

皆さんにモモも美人だと言っていただき、ママリンは今朝から気分が良いです。
みなさまも、ありがとうございます。

かかおさんも哲学さんと比べますか。
私なんざぁ、もろに口に出して言いますから、ダディに睨まれちゃっています。

ココちゃん、やっていますね(^_^)
よそ様のお子ちゃまだと、笑えますが。
うちのモモもそりゃあ、やってくれたどころじゃありませんよ。
破壊王でした(Pд`q)゚。
一通りのことはしましたね。
賢い犬ほどパピーの時のいたずらが多いと聞きました。
黒ラブはやんちゃですからね~

いつになったら落ち着きます事やら~~

ありがとうございました。
Posted by モモのママリン at 2009.01.07 08:49 | 編集
モモちゃん、かわいいですね~
コートもつやつやでいいなぁ。

ココちゃん、白菜美味しかったのかな?
残骸がなかったってことは食べたってことですよね。
美人の秘訣はベジタリアンってことなのかしら?
Posted by アースママ at 2009.01.07 09:43 | 編集
イヒヒヒ~~~^^
ウケマシタ~ 宇宙人ココちゃん ^^
かわいい~~。。しかも・・やってくれましたね~~!!
白菜も・・少しづつ食していたのですねー^^
(うちは年末にレンコンをやられました><)

モモちゃん。。かわいぃぃ~^^
そして。。やはり活発ですね^^
時々出演される 女優さんも 素敵ですね^^
Posted by at 2009.01.07 10:01 | 編集
さっそくやってますね~。
土は勘弁ですかね。(^^;
掃除大変そう・・。

宇宙人!?(^^; の写真可愛いなぁ♪
家もワンコを見に行った時に本当は違う子を見てたのに、まさにこんな格好で尻尾千切れそうにプリプリで傍にやってきて・・まんまとヤツにやられてしまいました!

今日のモモちゃんも可愛いですね。(^^
ココちゃんを迎えるにあたって、そんな事があったんですか。
一人で考えてると、どうなんだろう・・と思うこともブログのお陰で勇気づけられることありますよね。
私も日々皆さんに感謝してます。(^^
Posted by ツボミです at 2009.01.07 11:50 | 編集
ココちゃんいたずら盛りで、かわいいです。
白菜しっかり盗み食いしてたなんて・・・・・・(笑)
手足長くなっていたずら箇所もだんだん増えますね。
最後のココちゃんのイヒヒの顔 してやったりの自慢顔ですね!!

黒ラブのモモちゃんもほんとつやつやの美人さんですね。
まだ1歳なのに落ち着いてる感じですね。
Posted by ラブ&DJ at 2009.01.07 12:40 | 編集
かかおさん、そして皆さん、モモを褒めてくださり、本当にありがとうございます!
モモも、cocoちゃんと一緒でかなりやらかしてくれました。
黒い悪魔にみえました。(;´д`)トホホ…
現行犯逮捕の写真が「なんでバレたんだ!」って顔に見えて笑えました~

皆さんが仰るコートの艶ですが、やはりエサの影響があるようでして、昨今の財政難・エサの高騰で、すこし安いエサにしたのです。
写真では割と綺麗にみえますが、実際は艶が落ちてしまいました。

僕がしっかり稼いで、ママリン・モモに贅沢させてやりたいです!

重ね重ね、掲載、ありがとうございました~v-237
Posted by モモのダディ at 2009.01.07 12:58 | 編集
遅くなってしまったけど・・・あけましておめでとうございます(^^)v

お転婆姫ちゃん豪快に色々仕出かしてくれてますね~(笑)
COCOちゃん見てると家のパピーの頃と重なります^_^;
そうそう。野菜を使おうとしたらキャベツが同じようになってましたよ。懐かしいわぁ~

今年もワンファミリー共々よろしくお願いしますねv-411
Posted by lovetey at 2009.01.07 17:07 | 編集
モモちゃん、女の子らしくて可愛いですねぇ。
とても落ち着いていて、素敵なレディーですね。

宇宙人cocoちゃん、やってますねぇ(笑)
今度は何をしようかなと、考えてるのかな^m^




Posted by エルの母さん at 2009.01.07 17:56 | 編集
モモちゃんだって、すぐわかりました~\(^O^)/
とっても可愛い子ですよね♪
パピーの頃会って以来なので、大きくなったな~って
あらためて思いました*^-^*

ココちゃん、やってくれますね~
でも、どの悪戯も可愛い(*^^*)
そうそう、宇宙人に見える時ってあるよね(;^_^A アセアセ…
暴れる犯人には笑っちゃった(*'-'*)エヘヘ
Posted by アリス*蘭ママ at 2009.01.07 18:51 | 編集
白菜、ココちゃんの隠しおやつだったのね、きっと。
チョコチョコ食べてた姿、なんだかおもしろいわ~。
しぐれも白菜、食べるかしら?レタスはおいしそうにぱくついてました。
Posted by sigureinu at 2009.01.07 20:39 | 編集
ここちゃんやっちまったな~v-12
我が家も、ランディーが植木鉢は何度もやってくれましたv-356
白菜も大好きですよね。悪戯の時間は楽しいよね、ココちゃん。

モモちゃんのパピー時代のしぐさ可愛いv-343
賢そうなお顔ですね。
Posted by ミッキー&ランディーママ at 2009.01.07 22:24 | 編集
cocoちゃんもベジタリアンですの?
あらっ!
うちのユイと同じやわーσ(-c_,-´。)
ユイいわくお野菜は便通がよくなるのよ♪だそうです。
Posted by amichinn at 2009.01.08 01:14 | 編集
ココちゃん、やってくれますね~^^
お野菜大好きになりそうですね。
家はドーナツやられました、あと餌袋破いて
頭突っ込んで、おなかパンパンになるまで食べてました…。
もちろん2日間絶食ですよ。
お腹が戻った時の嬉しさ、ディオンもラフィもやってくれましたさすが親子です・・・^m^
Posted by らっちゃんママ at 2009.01.08 07:11 | 編集
ワオッ!cocoちゃんたら、イタズラ盛りに投入ですね。(笑)
体も大きくなって大概の所には届いてしまいそうですねぇ~。
二足歩行の宇宙人さんは、まだ白菜が食べ足りないのでしょうか?(爆)
最後の「イヒヒ~」のお顔も、まさにイタズラを企んでいそうなcocoちゃん。
何をやっても可愛くて堪らない時期ですね。v-10カワイイ

黒ラブのモモちゃんも、まだまだ元気一杯なワンコですね。
雪の中で走る姿がカッコイイ~! 
メールありがとうございました。無事届いてよかったです。v-22
Posted by rikkinger at 2009.01.08 13:56 | 編集
jこんにちは。
大変ご無沙汰いたしておりました。
ようやく動きがとれそうになってきました;;
ココちゃん、青春してますねw
いたずらがお仕事なようで^^;

わんぱくでも良い、たくましく育ってほしい!

ですね^^
Posted by ジャックパパ at 2009.01.08 14:16 | 編集
ははっ♪
イタズラされても可愛くて笑える~!(でしょ^_-q)

ココちゃん手足が長くなって成長しましたね。
どこまで大きくなるか、楽しみです^^

白菜事件、うちも同じことやられました!
葉っぱの先が見事に; ;

宇宙人ココちゃん、う~ん確かに^^;
Posted by ウィーママ at 2009.01.08 18:40 | 編集
●モモちゃんのママリンさんへ●

お返事がおそくなってごめんなさいね。
こちらこそ企画へご協力どうもありがとうございました。

うふふ、今はそうでもなくなりましたが、家に来てすぐの頃は、
つい哲学と比べて、目が小さいからお笑い系かもね等本犬に失礼な
事を散々言ってましたよ(汗)。
でも、今は、充分可愛いなぁと(単に見慣れただけ?)と思っています。

モモちゃんも破壊王でしたか~。
ええ!?賢い犬ほどパピーの時のいたずらが多いのですか?
うわー、とってもいい事を教えていただいてありがとうございます。
この言葉を励みに頑張っていきますね(笑)。



●アースママさんへ●

モモちゃん、可愛いですよね~。
ほんと黒ラブさんの艶々コートはうっとりしちゃいますね。

白菜、美味しかったみたいですよ(笑)。
葉先の柔らかいところは全部やられてました。
青虫みたいな子です(笑)。
いやいや美人だなんてとんでもないです~(汗)。



●りんごさんへ●

宇宙人に白菜やられましたよ~。
青虫みたいに少しずつ食べたみたいです。
あらら、りんごさんのところはレンコンですか(笑)。

モモちゃん、可愛いですよ~♪
エバちゃんやレイちゃんと同じで、やはり活発なワンちゃんみたいですね。
そうそう、女優さんがとても素敵ですよね。



●ツボミさんへ●

植木鉢、やってくれましたよ~。
しかもこれは大晦日、いい加減にしてって感じでした(汗)。

宇宙人、ほめてもらって嬉しいです~♪
おお、マックスくん、尻尾ブリブリで魅力をふりまいていたのですね。
やっぱり、ご縁があったんですね~♪
うふふ、まんまとやられてしまってというのに爆笑させてもらいました。

モモちゃん、可愛いですよね~。
ココを迎えるときにこちらのダディさんのブログを読んで
背中を押してもらったような感じだったんですよ。
ほんとうに、皆さんのブログで色々とお力をもらっています。



●ラブ&DJさんへ●

ココは元気一杯ですよ~。
ほんとやんちゃ盛りで、白菜も柔らかいところをしっかりと
食べられてました(汗)。
イヒヒの顔、ほんとしてやったりって感じですよね(笑)。

モモちゃん、ほんと艶々の美人さんでしょう。
黒ラブちゃんはわりと落ち着いて見えるんでしょうかね。
Posted by かかお at 2009.01.08 20:28 | 編集
●モモちゃんのダディさんへ●

お返事がすっかり遅くなってごめんなさい。
今回は企画へご協力どうもありがとうございました。

モモちゃんもやらかしてくれていたんですね(笑)。
うふふ、黒い悪魔ってわかるような気がします。

艶々コート、やはりフードでかなり違いがあるのですね。
でもこの写真だと全然わからないですよ。
うふふ、ママリンちゃんモモちゃんの生活はダディさんにかかってますもんね。
この笑顔を見ると頑張れちゃいますよね♪

こちらこそ、ご協力どうもありがとうございました。
モモちゃん、素敵なお写真どうもありがとうね~。



●lovetey さんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
旅行、どうでしたか?
楽しい思い出がたくさんできたでしょうね。

ココ、色々とやってくれますよ~(汗)。
やはり、ワンワンファミリーの皆さんもパピの頃は同じでしたか。
うふふ、そちらはキャベツだったんですね(笑)。
うちも早く悪戯が懐かしいと思えるようになりたいです~。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。



●エルちゃんの母さんさんへ●

モモちゃん、美人さんですよね。
ほんとおっとり素敵なレディーさんですよね。
ココも見習ってほしいものです。
宇宙人、やってくれたでしょう(汗)
イヒヒ~って企んでいるようで怖いですよね(笑)。



●アリス*蘭ママさんへ●

モモちゃん、すぐにわかりましたか。
パピーの頃にお会いした事があるんですね。
そうか同じ県にお住まいですもんね。

ココ、やってくれましたよ~(汗)。
いやいや、可愛くないですって~。
うふふ、宇宙人みたいでしょ。
犯人は逮捕後、かなり暴れていました(笑)。



●sigureinuさんへ●

ほんとに隠しおやつで、ちょびちょび食べてたようです(笑)。
いざ使うまで全然気がつかなかったんですよ。
ほんと、こそこそ食べる姿、想像したら面白いですよね。
しぐれくんはレタス好きなんですね。
きっと白菜も美味しいよ~(笑)。
Posted by かかお at 2009.01.08 20:47 | 編集
●ミッキー&ランディーママさんへ●

はい、やってくれました~(汗)。
ランディーくんも植木鉢、やってくれましたか。
ほんとに何でも置いてはおけないですよね。(汗)。
ほんと、悪戯してる時間はとっても楽しいんでしょうね。

モモちゃん、パピ時代の仕草、可愛らしい感じですよね。
今は艶々の美人さん、ほんとキリッと賢そうです。
メールどうもありがとうございました。
ご協力に感謝です。



●amichinnさんへ●

白菜、まんまとやられてましたよ~(汗)。
うふふ、ユイちゃんもべジタリアンですか?
なるほど、野菜はお肌やお腹によさそうですもんね(笑)。



●らっちゃんママさんへ●

やってくれましたよ~。
そうですね、きっと野菜大好きになったみたいです。
おお、ママさんのところはドーナツですか!
えー、フードの袋を破いておなかパンパンになるまで?!
あわわ、それはたぶん至福の時だったでしょうね(笑)。
うふふ、ディオンちゃんもラフィちゃんも親子2代の伝統技ですね(笑)。



●rikkingerさんへ●

ほんと、まさに悪戯盛りです~。
テーブルの上も伸び上がったら届くようになって、
なんでも置いておけないですね(汗)。
白菜、すっかりやられて、あれは発覚した瞬間だったんですよ。
ほんと宇宙人は全然懲りていないようです。

モモちゃん、綺麗なわんちゃんですよね。
そうそう、しろい雪に黒いスリムな体がよーく映えてましたよね。
メールどうもありがとうございました。
ご協力に感謝です。




●ジャックパパさんへ●

お仕事の方、かなりお忙しかったようですね。
もう一区切りついたのですね。
ココ、毎日、悪さをするのに夢中になってるようです(笑)。
ほんと、今はいたずらが仕事みたいですよね。

うわー、懐かしいフレーズですね。
ほんと、わんぱくでも良いからたくましく育って欲しいです~。



●ウィーママさんへ●

いやいや、さすがに悪戯されたら、悪魔に見えますよ~(笑)。
可愛いもこもこ時代が終わって、手足がひょろひょろしてきました。
ほんとどれくらい大きくなるのかな~。
白菜事件、ママさんのお宅でもありましたか!!
葉っぱの先は柔らかくて美味しいですもんね(汗)。

うふふ、まさに宇宙人って感じでしょ。




Posted by かかお at 2009.01.08 21:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
