2010.05.12

目標は哲学さん

ココ地方もようやく桜が咲きました。(これは一昨日撮ったもの。)
飛行機雲 006



みなさん、お久しぶり。
冷たい雨の中、お散歩中のココです。
裕ちゃんともちゃん 062
せっかくの桜も雨と寒さで震えていそうです。



ようやく咲き始めた八重桜の前でパチリ。(ボケボケですみません。)
ガムを咥えながらの散歩がマイブームの変な犬、ココです(笑)。
裕ちゃんともちゃん 041




今日は哲学day。
ちょっと懐かしい動画です。よかったら見てね。

ココとも、こんな風にお互いが空気のような存在になってほしいです。



これは、ちょっと前の光景。
13_20100512195609.jpg

ざわココ 096


な~んて、勝手にアテレコしちゃいました。
少しずつ、哲学・はなざわコンビ(99girls)に近づいていこうね。
9_20100512133849.jpg

スポンサーサイト

この記事へのコメント
お互いが空気のような存在だったんでしょうか?
哲学さんとはなざわさん^^
ココちゃんも早くお姉ちゃんとはなざわさんのような
存在になれるといいですね^^
Posted by らっちゃんママ at 2010.05.12 21:05 | 編集
ココちゃん、ガムをくわえながら、お散歩?
器用だね~!
おとさないようにね!

哲学さんの、
お顔をぐぐっと前のほうに置くように(笑)
寝そべる感じが、
本当に気持ち良さそうにくつろいでいて、
何度みても、好きです!

ココちゃんは、はなざわさんに、
いろいろと相談しているのかな?
このコンビも、いい感じです。

Posted by メリーママ at 2010.05.12 21:22 | 編集
こんばんわ。

桜はまだだったんですね。
今週は、朝晩寒いみたいで、最低気温が10度に満たないひがあるとか。
せっかく咲きだした桜が可愛そうですね。

哲学さんとはなざわさんのツーショット懐かしいですね。
仲良しさんでしたもんね。
ココちゃんもだいぶはなざわさんと距離が縮まりましたね。
仲良しさんになるのももうすぐですね。


Posted by ミキランスーママ at 2010.05.12 21:52 | 編集
こんばんは。

今日は哲学さんの月命日ですね。
哲学さ~ん。お空の上で元気にしてますか!
懐かしい動画で、嬉しくなりました。(^^

こうして見ると、やはり熟女の余裕ですね~。
ココちゃんも、お姉ちゃんに負けずに頑張れー!(^^
でも。。ガムを噛みながらのお散歩とは!
ちょっぴり、不良少女!?路線かしらぁ。
あははは。

そちらもいよいよ桜の開花ですか。
でも冷たい雨なんですね。。
こちらの開花の時もそうでした。
今年は、どこも異常ですね。

桜を楽しんで下さいね~。
様子も教えて下さい♪
Posted by ツボミ at 2010.05.12 22:12 | 編集
ココちゃん、ガムを咥えながらお散歩なのね♪
桜と一緒の写真、とっても素敵☆
哲学さんとはなざわさん、ホント空気のような存在だったね
^^
久しぶりに2ショットを見れて嬉しい*^-^*
ココちゃんも哲学さんの妹だからきっとこんなふうに
なると思うo(^-^)o
相談してる姿が可愛い(*^^*)
Posted by アリス*蘭ママ at 2010.05.12 23:03 | 編集
はなざわさんと哲学さん、いいコンビだったのですね。

ショコラとゴン太もこんな感じになって欲しいな。

Posted by ゴン太0135 at 2010.05.12 23:12 | 編集
99girlsのようになるにはまだまだ修行が必要かな?
木枯らし紋次郎のマネをしてるようじゃ・・・、ねぇ。
はなざわさん、哲学さん、ご指導よろしくね~♪

北の大地もようやく桜ですね。
Posted by JIN at 2010.05.12 23:35 | 編集
桜の季節の到来なんですね。

こちらケイティ地方は桜は終わってるものの
新緑の季節なのに昨夜は結露ができるくらい
寒かったようです。

ココちゃん春を待ちかねてる様子。
はなざわさんは暖かい場所をしっかり知ってるんですね。

桜は何度見ても癒されますよね。
Posted by ケイティのママ at 2010.05.13 00:13 | 編集
お久し振りです
ゴールデンウィークを挟んで、薪作りでクタクタでした
毎年この時期は、黄金週間ならぬ労働週間なんです
でも、これをしないと温かい冬が送れないのですハァ
当然ペレはお手伝い(邪魔と読みます)を
沢山してくれて、涙が出ます(爆)

北の大地の桜、待ち焦がれているだけに
いっそう鮮やかに目に映る事と思います
ココちゃん桜がとっても、お似合い
桜の綺麗さに美人さんは負けていませんね

こちらは、山桜が昨日の花散らしの雨で
散ってしまいました 少し残念です
それにしても変な春、寒~い
北の大地はこちらより大変かしら
かかおさん風邪を引かないようにね

ココちゃんはなざわさんと
お話できるようになったのね
哲学さんに一歩近づいたかな
お願いしてるココちゃんが
微笑ましいです


Posted by ペレかあちゃん at 2010.05.13 00:37 | 編集
懐かしいツーショットですね!
猫ちゃんが ワンちゃんと こんなにも仲良くできるなんて
最初の頃 ブログを見ながらビックリでした~

ココちゃんも 少しずつ慣れてるようですね
相談にも乗ってもらっちゃってるんだ~♪♪
これからも ずっといい関係でいてください^^
Posted by アンママ at 2010.05.13 08:10 | 編集
こんにちは!

哲学さんだぁ~
懐かしいなぁ~

うふ、、ココちゃんとはなざわさんの2ショットんもほのぼのです、、、
良いな~

桜も咲き始めましたもんね。
明日から お天気良いようなので満開のさくらももう少しかな。
平岡の梅林公園も来週には 満開になりそうなで行ってみようと思ってます。
Posted by みゆき at 2010.05.13 09:55 | 編集
●らっちゃんママさんへ●

哲学とはなざわ、哲学の方がビビリ気味だったんですが、
この動画だとお互い空気みたいな感じですよね。
見てくださってありがとうございます。
ココもいつかはこんな風に馴染んでくれればと思います。



●メリーママさんへ●

いまだにやんちゃ娘で、リードをくわえてはしゃぐので試しにガムを
くわえさせてみたら、結構よかったんですよ。
器用に落とさないで咥えてますよ~。

哲学の動画、見てくださってありがとうございます。
ほんと、ぐぐ~っと前のめりでいかにもくつろいでいる感じでしたよね。
きゃー、好きって言ってもらえて感激です~。

ココとはなざわ、ちょっと相談してるように見えるでしょ。
いつかは哲学さんといる時のようなまったりコンビになって欲しいです。



●ミキランスーママさんへ●

はい、桜がようやく咲きましたよ。
そうそう、今日も風が強くて寒い日で桜も震えているようでした。
早く暖かくなって欲しいです。

哲学動画、見てくださってありがとうございました。
ほんと同じ年という事もあって、並んでまったりしてる姿は
見てても癒されましたよ。
ココもこんな風になってくれればなぁ。



●ツボミさんへ●

月命日、覚えていてくださって感激です。
動画も見てくださってありがとうございます。
きっと空の上でのんびりまったりしてると思いますよ。

ふふふ、ガムをかみながら散歩の不良少女ココです(笑)。
ワル路線でいくのかな(笑)。
哲学みたいな熟女目指して頑張ってもらいますね~。

おお、こちらも昨日は冷たい雨でしたよ。
そちらも寒そうですね。
ほんと、今年は桜の開花も1週間近く遅かったような気がします。
桜、もっと咲いたら、たくさん写真撮っておきますね。



●アリス*蘭ママさんへ●

うふふ、器用に咥えながら散歩してるでしょ(笑)。
きゃー、桜と一緒の写真、褒めていただいて感激です。
どうもありがとうございます~。
哲学動画も見てくれて嬉しいです。
こうして見ると、仲がよかったんだなってしみじみ思います。
ココもこんな風になってほしいなぁ。
Posted by かかお at 2010.05.13 18:32 | 編集
●ゴン太0135さんへ●

動画見ていただいてありがとうございました。
哲学とはなざわ、同じ年で、どちらかというとはなざわの猫パンチに
哲学がびびっていた雰囲気だったんですよ。

ショコラちゃんとゴンちゃん、今もいい感じじゃないですか~♪
たしか寄り添って寝てるお写真、見たことありますよ。
仲良しさんでいいですね~。



●JINさんへ●

99girls!この言葉を覚えていてくださって感激ですよ~。
うふふ、木枯らし紋次郎に大ウケしちゃいました。
たしかにそう見えますねね(笑)。
ガム咥えていきがってるようじゃ、まだまだですよね。

はい、ようやく桜が咲きましたよ。
でも、花冷えと言うんでしょうか、毎日寒いです(涙)。



●ケイティちゃんのママさんへ●

はい、ようやくこちらも桜が咲きました。
待ちくたびれましたよ(笑)。
うわー、そちらも結露ができるくらい冷え込んだんですね。
こっちも毎日寒いです。
どうぞ体調など崩されませんように。

ココもはなざわも春を待ちかねてますよ~。
はなざわ、暖かそうなところでコロンとするのが大好きです(笑)。
ほんと、桜は見飽きるって事がないですよね。



●ペレかあちゃんさんへ●

ご訪問どうもありがとうございます。
お元気でしたか。
おお、薪作り。話だけでも大変そうです。
冬場は薪ストーブ?暖炉かな?
大変だけどきっと自然の暖かさで身体にもよさそうですね。
うふふ、ペレくんもたくさんお手伝いしてくれて(笑)、
お邪魔だったのね。

今年は例年よりも5,6日くらいは桜が遅かったような気がします。
ほんと首を長くして待ってましたよ。
きゃー、桜、似合ってますか。嬉しいです~。

そうか、もう山桜も散ってしまったんですね。
そちらもやはり寒い春なんですね。
ほんと、どこもかしこも寒くてなんか異常ですよね。
お気遣いありがとうございます。
かあちゃんさんもどうぞご自愛くださいね。

ココとはなざわ、少しは距離が近くなったような気がします。
おっとり哲学めざして、精進してもらわないとね。



●アンママさんへ●

懐かしい動画、見てくださってありがとうございます。
うふふ、ブログを見てビックリされたのね。
どちらかというと、はなざわの方が強気で哲学が遠慮してましたよね(笑)。

ココも少しは距離が近くなってきたかな。
哲学・はなざわコンビ目指して精進してもらいますね。
Posted by かかお at 2010.05.13 19:21 | 編集
●みゆきさんへ●

こんばんは~。
昔の動画、見てくださってありがとうございます。
懐かしいでしょ。

ココとはなざわもほのぼのに見えますか。
よかった~♪
いつかは哲学・はなざわコンビのようになって欲しいものです。

桜、ようやく咲き始めましたね。
おお、平岡の梅林もそろそろ見頃でしょうか。
楽しみですよね。
行ってきたら、お写真見せてくださいね。
Posted by かかお at 2010.05.13 19:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する