--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.06

えこりん村と、ここりん村の動物たち

連休最後のこどもの日は、市内のえこりん村に行ってきました。
写真が山のようにあります、どうぞざーっと流してくださいね。

えこりん村とはガーデンセンターにレストラン、庭園やドッグランがある複合施設です。
お店の方で可愛い小物を堪能してから、銀河庭園の方へ。

大人800円の有料のお庭で夏場はイングリッシュガーデン風のお庭など、
綺麗な花が眺められますが、この時期はお庭はまだ。
今はどうぶつ達とふれあいが売りみたいでした。
えこりん村 052



同時進行で、ここりん村の様子もどうぞ。
サブリミナル効果を狙って(笑)、合間、合間にココ画像を差し込みます。
cc 外 132


中は池もあって広々。
えこりん村 068


観光馬車もあります。
えこりん村 064

こちらも広々グランドで~す。
cc 外 057


最初にお出迎えしてくれたのは羊さん達。
えこりん村 058

えこりん村 062

この子の寝姿が可愛くて~♪
短い手をうーんって伸ばして寝てるんですよ。
えこりん村 061

cc 外 092



そして、次はここの目玉商品の・・・
えこりん村 155

アルパカさんです。
残念ながら、ちょうどふれあいタイムが終わった後で、のんびりお食事タイムのようでした。
えこりん村 080

むしゃむしゃ
えこりん村 078

cc 外 078

小さい子もいます、可愛いでしょ。
えこりん村 084

後ろ姿もモコモコ♪
えこりん村 102

正面から撮ったらおっさん顔で、ちょっと意外でした。
まずは可愛い横顔ね。
えこりん村 082

えこりん村 073

目が優しいですよね。
えこりん村 097

正面から見ると、ちょっと、おじさんっぽいかな。
横で見ていた親子連れが、「誰かに似てるよね」って(笑)。
えこりん村 098

あたしは正面OK?     うーん、微妙かな(笑)。
cc 外 134

ミニチュアホースです。
えこりん村 119

cc 外 113

ラマです。こちらの方はきちんと正座でお出迎えしてくれましたが・・・
えこりん村 121

えこりん村 131

茶色さんは、待ったり休憩中でした(笑)。
えこりん村 126

cc 外 072


山羊さんです。長老のようなお二人。
えこりん村 110

枝にかじりつく若造
cc 外 128


木でできた熊さんです。
えこりん村 138

庭のテーマに合わせた建物が点在してて楽しいです。
えこりん村 140

えこりん村 141

えこりん村 135

えこりん村 153


駐車場の側で美女がお見送り。
えこりん村 161

cc 外 109

長い長い記事、最後までお付き合いどうもありがとうございました。








スポンサーサイト

この記事へのコメント
こんにちは!

馬車の馬、サラブレッドではないですよね?
足元に長い毛があるし・・・かっこいい~。

モクモク羊さんのあとに、
気持ちよさそうに伸びをしているココちゃん!
「ウウ~ン!」の声が聞こえてきそうですよ。

アルパカさん、たくさんいますね。
正面はおじさん顔~(笑)。
ココちゃんは、もちろん「正面OK」ですよ!

ミニチュアホースも
ラマも、かわいいですね。

ココちゃんも、
ここりん村からの登場、ありがとね~!
Posted by メリーママ at 2010.05.06 16:08 | 編集
今晩は!

えこりん村に行ってきたんですね~
年に何度も行きますが えこりん村の中は入った事がないんです(^^ゞ
中は 広いんでしょ~
お花の時期に一度中も入ってもようかな。

うふふ、、、ここりん村も楽しそうですね♪
Posted by みゆき at 2010.05.06 23:52 | 編集
かかおさ~ん
遅くなってしまってごめんなさ~い!!
可愛いくてステキなデジブックありがとうございます。
大変な作業だった事と思います。。。
みんなの可愛い寝顔とステキなBGMに心がほんわかと癒されました
本当にありがとうございます!!

で~、えこりん村の可愛い動物とここりん村の可愛いここちゃんですね~(笑)
かかおさんはほんとに面白いですね~
モコモコの羊さん、眠れない時の「羊が1匹~羊が2匹~・・・」
に出てくる羊さんみたいでかわいいですね(^^)
アルパカはなんだか大人気ですよね~
愛嬌のあるお顔がなんともかわいいですね
でも、やっぱり一番かわいいのはここりん村のここちゃんかと。。。
うんうん、やっぱここちゃんには敵わないわよね!!

↓枯れ木を咥えて楽しそうに走るCOCOちゃんの表情がとってもいいですね(^^)
Posted by 華まま at 2010.05.07 00:06 | 編集
いい所ですね。

サブリミナル効果バッチリです。
最後まで見て、ココちゃんだけが記憶に残ります(笑)。

ざわざわの日々2、リンクさせて頂きました。
快諾有難うございます。

Posted by ゴン太0135 at 2010.05.07 00:12 | 編集
お礼が遅くなりました><
みなさんの可愛い寝顔企画 今回も参加させていただきありがとうございました!
BGM&写真に感動~~ 目頭が熱くなりました~
どこの子も みんな飼い主さんに愛されて 安心して眠ってるんですよね~
幸せが 沢山詰まったデジブック どうもありがとうございました!!!

ここりん村ww
同じような格好のココちゃん どれもいい写真ばかりですね!
北海道って感じで のどかで癒されました^^
Posted by アンママ at 2010.05.07 10:15 | 編集
出来てから、行きたいなと思いつつ未だに行けていないところです!
この記事を見てますます行きたくなりました(^^)
でもえこりん村に行ってもここりん村の村長には会えないんですよね…(泣)
その日だけの特別開園だったのですね(笑)
これからはえこりん村ではなくてここりん村が流行るかもですね♪



Posted by マグ子 at 2010.05.07 10:25 | 編集
こんにちは♪
えこりん村の動物達とここりん村のココちゃんのコラボ~、何とも素敵な演出ですね。
同じようなスタイルのココちゃんが可愛くて、より楽しく拝見しました。
一番最後のココちゃんは、とっても大人っぽく見えます。すっかりレディーですね。

↓記事では、素敵なデジブックをありがとうございました♪
いつも素敵な企画をありがとうございます。

Posted by rikkinger at 2010.05.07 14:35 | 編集
こんにちは~。

久々に、えこりん村ですね!
えこりんに、ここりんに名前が可愛いですよね~。
それだけでも、行ってみたくなります。(^^

色々な動物、楽しませて頂きました。
アルパカさんは凄くモコモコですね。
クラレちゃんのイメージとは違いますね。(^^;
冬は暖かいんだろうなぁ。

ココちゃん、サブリミナルご苦労様でした。
どの子より、可愛かったですよ~♪
今夜、ココちゃんの夢を見るかも。。(^^
Posted by ツボミ at 2010.05.07 14:56 | 編集
フフフ、ここりん村で一緒に
ごろ~んして走って遊びたいわ~^^
Posted by らっちゃんママ at 2010.05.07 19:52 | 編集
かかおさん、こんばんは。
デジブック、ありがとうございます。何だかすごく素敵に仕上がってて感動しました(^-^)

ここりん村!サブリミナル効果、抜群ですね。
えこりん村同様、すごく楽しめました。
Posted by sigureinu at 2010.05.07 21:27 | 編集
えこりん村っていろんな動物がいるだけじゃなくて、いろんなオブジェ?や建物があって楽しいですね。
でも、ここりん村もなかなか魅力的ですね~。
僕はここりん村のほうがたのしそうで良いかなぁ。
Posted by JIN at 2010.05.08 23:44 | 編集
エコリン村&ココリン村のコラボ、ステキ~!
アルパカ可愛い!一度ハグしてみたいな~
こんな自然と触れ合えるなんてかかおさん&ココちゃん、幸せですね。
どんなサブリミナル効果があるかと思ったら、ありました、ありました!
ココ嬢にメロメロになりましたもの。
さすがかかおさん!演出グ~
Posted by ゆずなべ at 2010.05.09 00:30 | 編集
エコリン村楽しそうですね。
広々として1日楽しめそう!!(^^)v

ココリン村のココちゃんも
気持ちよさそうに遊んでるのが可愛いです(^_-)

エコリン村もココリン村にもいつか行って見たいです。(*^_^*)
Posted by ラブ&DJ at 2010.05.09 01:27 | 編集
ぎょえ~!
コメ書いたの消してしまいましたっ> <"あわわ

改めまして。
ご無沙汰してしまいました^^;

みんなまったり癒し系の動物さん達に
ここりん村のココちゃん、楽しませて頂きました~^o^/

最後から2枚め、お見送りの美女さん
どこかで見たことあるような?(笑)
と思ってしまういいキャラしてますね!
Posted by ウィーママ at 2010.05.09 21:27 | 編集
こんばんわ。

えこりん村、自然を生かした良いところですね。

連休中の風景でもまだまだ木々が芽吹いていないんですね。

サブリミナル効果のココちゃんもかわゆい。

最後に美人のひつじさんとココちゃんのお見送り付き(^_-)-☆

素敵な場所の紹介ありがとうございました。

Posted by ミキランスーママ at 2010.05.10 22:34 | 編集
はなざわさん、お誕生日おめでとう!
11歳なんて感じがしませんね。
まだまだ若い若い!
これからも元気いっぱい!
ココちゃんの指導、よろしくね♪
Posted by JIN再び at 2010.05.10 23:53 | 編集
●いつも温かいコメントをどうもありがとうございます。
 コメントのお返事です。●


●メリーママさんへ●

馬車の馬、サラブレッドよりも逞しい感じがしますよね。
ほんと足元がふさふさしてかっこいい♪
合間合間のココ写真も見てくださってありがとうございます。
きゃー、正面も大丈夫でしょうか(笑)。

モコモコの羊やアルパカ、とっても可愛くて癒されましたよ。
ここりん村にも温かいお言葉をありがとうございました♪



●みゆきさんへ●

私もレストランとかお店の方は行きますけど、銀河庭園は今回
初めて入ったんですよ。
中は広々で、お花の時期はかなり見ごたえがあるみたいですよ。
私も夏頃、もう一回行こうと思います。

うふふ、ここりん村も楽しそうでしょ(笑)。



●華ままさんへ●

いえいえ、企画へご協力いただいてどうもありがとうございました。
デジブックも見ていただいて感謝感激です。

えこりん村とここりん村、笑っていただけて嬉しいです。
モコモコの羊もアルパカも可愛くて癒されましたよ。
きゃー、一番可愛いだなんて光栄です~♪
どうもありがとうございます。



●ゴン太0135さんへ●

しょぼいサブリミナル技術でしたが、効果はバッチリでしたか。
よかった~(笑)。

はなざわブログのリンクもしていただいてどうもありがとうございました。
そして、はなざわへお祝いコメントも感謝感激でした。
これからもどうぞよろしくお願いします。



●アンママさんへ●

いえいえ、企画へご協力いただいて、こちらこそどうもありがとうございました。
デジブックも見ていただいて、とっても嬉しいです。
ねー、どのワンコの寝顔にも飼い主さんの愛情が感じられますよね。

ここりん村も見てくれてありがとうございます♪
モコモコの羊さんやアルパカに癒されましたよ。
Posted by かかお at 2010.05.11 10:52 | 編集
●マグ子さんへ●

えこりん村、楽しかったですよ。
庭園に入らなくても、ガーデンセンターの方で花の苗や可愛い小物を
売っていて、それを見るのも楽しいです。
こちらへいらした際には是非是非おすすめですよ~。

ここりん村、この日だけの開園だったようです。
うーん、流行るかな?すぐに倒産しちゃいそうです(笑)。



●rikkingerさんへ●

うわー、えこりん村としょぼいここりん村のコラボ、褒めていただいて感激です。
どうもありがとうございます。
きゃー、最後のココ、レディーに見えますか?やった~♪

いえいえ、企画へご協力いただいてどうもありがとうございました。
デジブックも見ていただいてとっても嬉しかったです。



●ツボミさんへ●

はーい、久しぶりにえこりん村です。
お店の方は買い物に何度か来てるんですが、庭園の方は今回初めてでした。
えこりん村ってネーミングが可愛らしいですよね。
ここりんの方は語呂合わせですけど(笑9.
アルパカさん、TVで見たのとちょっと印象が違いましたが、
お尻なんかもモコモコで可愛かったですよ。

きゃー、サブリミナルで登場のココ、褒めていただいて感激です。
うふふ、この晩、悪夢でうなされませんでしたか?(笑)。



●らっちゃんママさんへ●

あっちも同じ記事でごめんなさいね。
こちらも見ていただいて本当にありがとうございます。
ほんと、芝生の上でごろ~んってしたくなりますよね♪



●sigureinuさんへ●

いえいえ、こちらこそ企画へご協力どうもありがとうございました。
デジブックも見ていただいて感激です~。
 
うふふ、ここりん村、サブリミナル効果あったでしょうか(笑)。
楽しんでいただけてよかったです。
しーさんとO次郎くん、お互いに馴れてきたかな?
Posted by かかお at 2010.05.11 11:04 | 編集
●JINさんへ●

えこりん村、動物も可愛いし建物も色んなタイプがあって楽しかったですよ。
これから、花の時期になるとお庭がかなり見ごたえがあるそうで、
夏にまた行ってみようと思います。

きゃー、ここりん村、魅力的に感じました?
うう、感激です~。どうもありがとうございます。


あ、↓の方でもコメントをありがとうございます。
はなざわはお祝いコメントをどうもありがとうございました。
これからもココの大先輩として指導に力をいれてもらいたいです(笑)。
たしかにワンコの11歳よりも猫の11歳は、身体が小さいせいか、
若く感じられますよね。



●ゆずなべさんへ●

うう、しょぼいコラボ、お褒めいただいて感激です。
どうもありがとうございます。
アルパカ、モコモコしてて可愛かったですよ。
うふふ、サブリミナル効果ありましたか。
きゃー、メロメロだなんて~♪
つたない演出をお褒めいただいてどうもありがとうございました。



●ラブ&DJさんへ●

えこりん村、きっと子供連れの方でも大喜びだと思います。
この庭園のほかにガーデンセンターや可愛い小物のお店、レストランも
あるんですよ。

ここりん村も見ていただいてありがとうございます。
うふふ、いつか両方へいらしていただけたら嬉しいなぁ。



●ウィーママさんへ●

おお、コメント書き直し、どうもお疲れ様でした
いえいえ、こちらこそすっかりご無沙汰しちゃって、
連休中はお仕事どうもお疲れ様でしたね。

えこりん村、モコモコ系の動物がたくさんで癒してもらいましたよ~。
うふふ、ここりん村も楽しんでいただけて嬉しいです。
どうもありがとうございます。

最後のお見送り美女、可愛いでしょ。
実はね、く~ちゃんにちょっと似てるなと思ったんです。
雰囲気似てますよね。



●ミキランスーママさんへ●

えこりん村、広々とした自然と動物達で楽しいところでしたよ。
こっちは、まだ緑がそんなに多くないんですよ。
今年は春が遅くて、桜がようやく咲きだしました。

うふふ、サブリミナル効果のココ、かわいいって言ってもらえて感激です。
いえいえ、記事を見てくださって、こちらこそどうもありがとうございます~♪

Posted by かかお at 2010.05.11 11:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
