--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.29

デジブックできました♪

↓の寝姿・寝顔大会、見てくださってどうもありがとうございます。

連休初日、皆様、いかがお過ごしだったでしょうか。
北の大地は朝から雨、昼過ぎには雷もなって、とても外出どころじゃ
ありませんでした。

これ幸いとデジブック作りに精を出し、さきほど完成しました。
無料版だと写真が50枚までしかアップできなくて、
悩んだあげく、お住まいの地域ごとに前編(東日本編)と後編(西日本編)の
ふたつに分けることにしました。

新潟県のメリーちゃんとマックスくんは写真数のバランスを考えて西日本編へ
登場してもらいました。


それぞれの登場わんにゃんのご紹介です。


東日本編

「やんちゃ娘エルと娘 蘭の日記」 エルちゃん・蘭ちゃん

「最北端から、マグちゃまです」 マグ男くん

「りんごと犬のブログ」 エバちゃん・リップちゃん・元くん・坊ちゃん

「 Event of every day」 イブちゃん・テディーちゃん・シャルちゃん

「サンク!お散歩行こう♪」 サンクくん

「北海道の真ん中でゴンが叫ぶ」 チョコくん・ゴン太くん・クゥーちゃん

華ままさんのお宅の、華ちゃん・麗ちゃん

「腸閉塞の食事って大変。( ショコラ&ゴン太じいさん )」 ショコラちゃん・ゴン太くん

「WANZOO日記」 インディくん・セイラちゃん・ディオンちゃん・ラフィちゃん

「ミッキー&ランディーWANだふるLife」 ミッキーちゃん・ランディーくん・スティーヴンくん

「La La La Light♪」  Lightちゃん

「マロンとちびの部屋」 マロンちゃん

「さくらとなっちゃん」 さくらちゃん・なっちゃん
 
「ゴールデンレトリバー ラブの気ままな生活」 ラブちゃん・DJちゃん
 
「ねぇ~!リッキー」 リッキーくん・お友達のアンディーくん

「’Pollon’s Garden」 ポロンくん

「つくし日和」 つくしちゃん・きゅうちゃん




西日本編

「メリーのコンチェルト」 メリーちゃん

「ボクは宝もの」 マックスくん

「ジャ--ック!!」 ジャックくん

「我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活」 プースキンスカヤちゃん・百恵ちゃん

「金ちゃん11歳、今日も元気です」 金太郎くん・杏ちゃん・コモモちゃん

「 僕、セナです。」 セナくん

「ゆうるりMon's Diary」 モモちゃん

さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさんのお宅のさりぃちゃん・さりぃちゃんのパピちゃん

「大河と共にのんびりと」 タイガくん

「 こんにちは♪ アン & ベリーです♪」 アンちゃん・ベリーちゃん

「ににんろっきゃく」 びいさん

「アリス*蘭」 アリスちゃん・蘭ちゃん

キャンディーパパさんのお宅の キャンディーちゃん

「ゴールデンレトリバー しぐれのお散歩日記」 しぐれくん

「ざわざわの日々」 はなざわ

「新米ゴル・COCO」 ココ



200字までコメントがいれらるので、飼い主さんの一言もそのまま
載せました。
私のブログよりも大きく綺麗に写真が見られるので、
よかったら是非一度、デジブックの方も見ていただけると嬉しいです。


デジブック『 ワンコ寝姿大会・前編 』
http://www.digibook.net/d/8d15e59fa11b9ad4ec5fab641c9d9129/?m





デジブック『 ワンコ寝姿大会・後編 』
http://www.digibook.net/d/7e04c93f915e90dde03929e47694d169/?m





この記事はコメント欄、閉じておきますね。
これから、みなさんのところへご訪問させてもらいま~す♪

スポンサーサイト

