--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.24

せくしーココからお知らせです。

ココ、一歳6ヶ月、せくしーポーズに挑戦します!
ココ ガム 029


うっふーん♪
ココ ガム 018



あはーん♪
ココ ガム 020



どう?色っぽかった?
ココ ガム 024



うーん・・・・。
やっぱり、はなざわには負けるかな。



なんたって来月で11歳の熟女だからねぇ。
赤ゲラ 014

2月末」 041





じくじょのいろかって何ですか・・・
負けてちょっと悔しいココです。
ココ ガム 049



あれ?何か書いてありますよ。
ココ ガム 050



ね・・・  す・・  ??
ココ ガム 051




はい、こちらがお知らせです。
ココ ガム 034

とうとう、締め切りが迫ってきました。
応募してみようかなと思っていた方、お時間があったら是非ご参加お待ちしています。

寝姿・寝顔大会の応募要領です。

件名に『寝姿』と、書いていただいて、 画像を添付のうえ、
・飼い主さんのハンドルネーム、もしよければお住まいの都道府県名
・わんちゃん、猫ちゃんの名前、年齢
・ブログをお持ちの方はブログのURL 
・飼い主さんから一言 
をご記入後
こちらまで送信をお願いいたします。 ↓

tetugakusan★yahoo.co.jp (★を@に変えてください。) 


わんちゃん、猫ちゃん1頭につき、画像は2枚までにさせてもらいます。  
応募締め切りは4月25日(日)です。
たくさんのご応募をお待ちしています。


こちらが今までに送ってくれた皆さんです。(メール到着順。)

1 僕、セナです。 の、 senna母さん

2 ミッキー&ランディーWANだふるLifeの、ミキランスーママさん

3 やんちゃ娘エルと娘 蘭の日記の、エルの母さんさん

4 最北端から、マグちゃまですの、マグ子さん

5 WANZOO日記の、らっちゃんママさん

6 こんにちは♪ アン & ベリーです♪ の、アンママさん

7 マロンとちびの部屋の、マロンぱぱさん

8 メリーのコンチェルトの、メリーママさん

9 アリス*蘭の、アリス*蘭ママさん

10 華ままさん

11 ボクは宝ものの、ツボミさん

12 ゆうるりMon's Diaryの、chakiさん

13 ゴールデンレトリバー しぐれのお散歩日記の、sigureinuさん

14  La La La Light♪ の、 き・まのらさん

15 りんごと犬のブログ の、りんごさん

16 Event of every dayの、みゆきさん

17 サンク!お散歩行こう♪ の、サンクママさん

18 北海道の真ん中でゴンが叫ぶ の、おやじさん

19 大河と共にのんびりとの、タイガママさん

20 さくらとなっちゃんの、さくらまさん

21 ににんろっきゃくの、JINさん
 
22 ゴールデンレトリバー ラブの気ままな生活の、ラブ&DJさん
 
23 ジャ--ック!! の、ジャックパパさん

24 腸閉塞の食事って大変。( ショコラ&ゴン太じいさん )の、
    ゴン太0135さん

25 我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活の、花さん

26 金ちゃん11歳、今日も元気です の、金たろ母ちゃんさん  

27  ねぇ~!リッキー の、rikkingerさん

28 ’Pollon’s Gardenの、ぽろんぱぱさん

29 キャンディーパパさん

30 つくし日和の、ばばさん

31 さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさん


皆さん、早速のご応募どうもありがとうございます。
メールしたのに返信がないよっていう方、もしおられましたら是非ご一報くださいね。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cocochan08.blog49.fc2.com/tb.php/238-16638202
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アハ^^ココちゃんはなざわさんに負けちゃいましたか~
セクシーポ-ズは負けててもプリチィなココちゃんですよ!!
Posted by おやじ at 2010.04.24 22:22 | 編集
COCOちゃんは まだ セクシ~ポーズは 早いんだよ~
はなざわさんに まかしとこ~ね(^_-)-☆

猫ちゃんのポーズは 普段見てないせいか ドキッとするときがありますね

COCOちゃんは ゆっくり大人になってね
Posted by さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま at 2010.04.24 22:41 | 編集
こんばんは。

せくしーココちゃん、お知らせありがとう♪

熟女はなざわさんには負けちゃうのね。
はなざわさんのお色気には、私も撃沈しましたよ。
あははは。(^^;

かかおさん、企画、お世話になりま~す。
楽しみにしてますね!

それと、伝言して下さりありがとうございました。
御面倒かけてすみませんでした。(^^;
Posted by ツボミ at 2010.04.24 23:16 | 編集
ココちゃん1才6ヶ月ですか?はやいですね(*^_^*)
まだまだこどものような気がしますが、すっかりお姉さんですね!!
セクシーポーズにドッキです。(笑)
でもやっぱり熟女のはなざわさんには負けちゃってもしかたないわねぇ(^_-)
ココちゃんはこれから素敵なレディになるのね。

やっと応募できてほっとです。皆さんの楽しみにしてます。
Posted by ラブ&DJ at 2010.04.25 00:18 | 編集
せくしーココちゃ~~ん
うっふ~ん^3^
とてもラブリ~で 色っぽいわよ~ん*^^*
はなざわさんは、じゅくじょとは思えないほど
若々しくて ラブリ~だわ~ん*^^*

みなさんの寝姿も 楽しみです♪
色っぽい子もいるかしら~ん^^

かかおさん~
お手数おかけしますが
よろしくお願いいたします。
Posted by りんご at 2010.04.25 07:06 | 編集
うふふ、、
皆さんと同じく~ココちゃん 熟女は まだ早いかな~
でも セクシーで可愛いよ!

はなざわさん 11歳だったのね。
とっても若々しいニャ~
何時までも 若々しくね!

沢山 寝姿集まってますね。
楽しみだな~♪

何時も大変でしょが 宜しくお願いします(*^^)
Posted by みゆき at 2010.04.25 07:37 | 編集
朝からイヤーン(≧▽≦)マグ男が興奮しそうな写真でした(笑)
あはーんのお顔はセクシーってよりとってもカワイイお顔です♪
このお顔だったらセクシーよりキュートさで世の男共が落ちちゃいますね♪

ちなみに…はなざわさんとはかかおさんちの猫ちゃんですか??
こちらの熟女っぷりには誰もかないません!!!

寝姿企画、楽しみにしています♪沢山で大変かと思われますがよろしくお願いいたします♪
Posted by マグ子 at 2010.04.25 08:50 | 編集
ココちゃん、セクシーだけど、
やっぱり、はなざわさんのお色気と並ぶと、
まだまだ、お子ちゃまね!(笑)

でも、まだ1歳半・・・これからよね~(笑)

寝姿、
メリーは「普段の姿」で参加したけど、
きっと、みなさんのは、
おもしろいの多いんだろうな!
うふふ・・・期待していま~す!
Posted by メリーママ at 2010.04.25 11:09 | 編集
せくし~ココちゃん、お知らせありがとう~。
実は昨日、前回送らせて頂いていたアドレスの方へ送っていたのですが・・・
お知らせを見てから、確認してみたら戻って来ていました。(汗)
先ほど、tetugakusanの方へメールしました。
今度は大丈夫だと思いますので、よろしくお願いします。
Posted by rikkinger at 2010.04.25 13:49 | 編集
か~~あい~~(^0^)
ココちゃん、表情がいいですね~。でもやっぱしはなざわさんのがいろっぽいですね!
寝姿写真大会、楽しみです。
Posted by sigureinu at 2010.04.25 17:02 | 編集
おお。はなざわさんのセクシーポーズ。
ゴン太11歳に見せたら、きっとメロメロですね。

ココちゃんにはまだ早いかな~?

『寝姿大会』宜しくお願いいたします。
楽しみにしてます。

Posted by ゴン太0135 at 2010.04.25 18:42 | 編集
ココちゃんセクシ~~~ですね~^^
でもはなざわさんに負けちゃうのね・・・。
と言うことは12歳のセイラばばのほうが
もっとせくすぃ~でしょうか?^▽^
今回せくすぃ~写真をお見せできなくて申し訳ありましぇ~ん^^;
Posted by らっちゃんママ at 2010.04.25 19:38 | 編集
COCOちゃんもはなざわ先生もチョーセクシーだよ(^^)

いや~もうお色気いっぱいの年頃なんですねぇ~。
でも...はなざわ先生にはちょっと負けてるかも(爆)

大丈夫!大丈夫!これから成長と共にセクシーになるからね。

『寝姿大会』キャンディーも参加させてくださ~い(^^:)
本日メールを送信しましたので宜しくお願い致します。
締め切りぎりぎりで申し訳ありません。

COCOちゃんに負けないぐらいの熟女ショットもあります(汗)

みなさんの寝姿がとっても楽しみです。
Posted by キャンディーパパ at 2010.04.25 20:44 | 編集
おお~、ココちゃん、せくすぃ~・・・・・かな?
ちょっと背伸びしちゃったみたいで。
そうそう、セクシーポーズははなざわさんに任せて、ココちゃんはまだまだお転婆街道まっしぐらで行こう!

今回もたくさん応募がありますね~。
記事のUP楽しみです~♪
かかおさん、お疲れ様です。

そういえば。
→1本目、無事大人の樹になりましたね。

Posted by JIN at 2010.04.25 22:40 | 編集
セクシーポーズ大会もいいですね(笑)
エルと蘭のセクシーポーズって・・お股をバカっとしたのですけど(~_~;)

寝姿大会、いっぱい参加ですね。
かかおさん大変でしょうけど、とっても楽しみにしてますから(*^_^*)

はなざわさんのセクシーポーズ、思わず見とれちゃいました。
まだまだココちゃんには、はなざわさんみたいなじゅくじょの味は出せないねぇ。
Posted by エルの母さん at 2010.04.26 00:13 | 編集
こんばんわ~。

ココちゃん、色っぽいですよ。
でも、11歳になるはなざわさんには負けちゃうね。
やはり、じくじょにはかなわん。
可愛さで勝負ね(^_-)-☆

ココちゃん、我が家のスーと1ヶ月違いでしたね。
女の子の方が大人になるのが早いですね。
スーはまだまだ赤ちゃんみたいです(-_-;)
Posted by ミキランスーママ at 2010.04.26 21:12 | 編集
こんな悩殺ポーズされたら、どんなメンズたちもイチコロね。
はなざわちゃんも負けず劣らずの悩ましポーズ!
紛れもなく、じくじょの成せるワザかな?
かかおさんを先頭?にセクシーファミリーではありませんか?アハハ
はなちゃん、もうすぐ11歳ですって?
ネコちゃんはワンより長生きしますから、まだまだこれから恋愛したり、
趣味に楽しんでね、ウフフ
Posted by ゆずなべ at 2010.04.27 02:28 | 編集
●おやじさんへ●

おはようございます。
はい、はなざわに比べるとココは、まだまだヒヨっこです(笑)。
きゃー、プリチィって言ってもらって感激ですよ~。
どうもありがとうございます。



●さりぃちゃん・ふれあちゃん・ちっぽちゃんのままさんへ●

おはようございます。
うふふ、セクシ~ポーズ、ココにはまだ100年早かったですね(笑)。
猫のポーズ、たまに見ると新鮮でしょ。
やはり犬に比べると身体の柔らかさが全然違いますよね。

はい、ゆっくり大人になってもらいます~。



●ツボミさんへ●

おはようございます。
いえいえ、お知らせ見ていただいて、ありがとうございます。
うふふ、熟女のはなざわには、かなわないですよね(笑)。
きゃー、ツボミさんも撃沈でしたか(笑)。
はなざわ、大喜びしてると思います~。

いえいえ、マックスくんの可愛いお写真をどうもありがとうございました。
ただいま、記事を製作中ですよ。
もうちょっと待ってくださいね。

お返事伝言させていただきました。
いえいえ、全然面倒じゃなかったですよ~。



●ラブ&DJさんへ●

おはようございます。
はい、もう1歳6ヶ月になりましたよ。
ほんと、ちょっと前までパピだったのに早いですよね。
いえいえ、見かけはお姉さんでも、中身はガキんちょです(笑)。
きゃー、セクシーポーズ、ドキドキしてもらえましたか(笑)。
ねー、熟女のはなざわには、負けてますよね。

素敵なお写真をどうもありがとうございました。
ただいま、企画記事、製作中です。
もうちょっと待ってくださいね。



●りんごさんへ●

おはようございます。
おお、ココもはなざわもラブリーって言ってもらえて感激ですよ~。
どうもありがとうございます♪

寝姿大会、今作成中ですよ~。
もうちょっと待ってくださいね。
いえいえ、ご協力いただいて本当にありがとうございました。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by かかお at 2010.04.27 05:12 | 編集
●みゆきさんへ●

おはようございます。
きゃー、セクシーで可愛いですかぁ。
どうもありがとうございます~♪
はなざわ、来月で11歳の大御所なんですよ(笑)。
きゃー、若々しいですか。
うう、感激です~♪

おかげさまでたくさんの寝姿写真を送っていただきました。
みゆきさんも素敵なお写真をどうもありがとうございました。
ただいま記事を製作中です。
もうちょっと待っててね。



●マグ子さんへ●

おはようございます。
うふふ、ココのこんな姿でもマグ男くん、喜んでくれるかしら(笑)。
きゃー、あはーんの顔、褒めてもらって感激です~。
どうもありがとうございます。

ご紹介が遅くなりましたが、三毛猫のはなざわは、うちの猫なんですよ。
先代ゴールデンの哲学と同じ年だったんです。
ねー、やはり年増の魅力にはかなわないですよね(笑)。

マグ男くんの可愛い寝姿写真もどうもありがとうございました。
ただいま、記事製作中です。
もうちょっと、待ってくださいね~。



●メリーママさんへ●

おはようございます。
うふふ、やはり年増のはなざわに比べると、ココはまだまだですよね(笑)。
そうそう、まだ1歳半だし、これからです~(笑)。

寝姿企画、メリーちゃんの可愛いお写真をどうもありがとうございました。
ただいま記事製作中です。
楽しみにしててくださいね~。



●rikkingerさんへ●

おはようございます。
お知らせ見ていただいてありがとうございました。
メールの方、ごめんなさいね。
yahooの方でちゃんと受信できましたよ~。
二度手間になっちゃってごめんなさい。
リッキーくんとアンディくんの可愛いお写真をどうもありがとうございました。



●sigureinuさんへ●

おはようございます。
きゃー、お褒めいただいて感激です~。
どうもありがとうございます。
ねー、はなざわの年増の色気には、かなわないですよね(笑)。

しーさんの可愛いお写真をどうもありがとうございました。
ただいま記事製作中です。
もうちょっと待ってくださいね。
Posted by かかお at 2010.04.27 05:27 | 編集
●ゴン太0135さんへ●

おはようございます。
うふふ、はなざわのセクシーポーズ、ゴン太くんにウケてもらえると
嬉しいんですが。
ゴン太くんも11才ですか。
5月から、はなざわも同じ年になります。
どうぞよろしくね~。
セクシーポーズ、ココには100年早かったみたいですね(笑)。

ショコちゃん、ゴンちゃんの可愛い寝姿写真をどうもありがとうございました。
ただいま記事製作中です。
もうちょっと待っててくださいね。



●らっちゃんママさんへ●

おはようございます。
きゃー、ココ、セクシーですか?
どうもありがとうございます~♪
うふふ、はなざわには負けてますよね。

そうそう、12歳のセイラちゃん、きっと熟女の魅力で超せくすぃ~ですよ~♪
今回はせくすぃーなお写真を拝見できなくて残念。
機会があったら、ぜひ楽しみにしてますね。



●キャンディーパパさんへ●

おはようございます。
うふふ、ココもはなざわもチョーセクシーですか。
どうもありがとうございます~♪
ねー、本人はお色気たっぷりのつもりでも、はなざわには貫禄負けですよね(笑)。

寝姿企画へご参加どうもありがとうございました。
メールありがたく拝見しましたよ。
いえいえ、今回もご参加いただけて、とっても嬉しいです。
うふふ、熟女ショット、素敵でしたよ~。
きっと見てる皆さんもメロメロになりそうですね♪



●JINさんへ●

おはようございます。
ねー、せくしーポーズ、ココには、まだ100年早かったようです(笑)。
はい、まだまだお転婆街道を爆走していきますね。

びいさんの素敵なお写真も送っていただいてどうもありがとうございました。
おかげで多くの皆さんにご参加いただきました。
記事、ただいま製作中です。
もうちょっと待ってくださいね。

グリムスさん、気がついてくれて嬉しいです~。
いいネタなんですが、今回は使ってられませんでした。



●エルちゃんの母さんさんへ●

おはようございます。
うふふ、セクシーポーズ大会も楽しそうですね。
やはりセクシーといえば、お股をパカッになっちゃいますよね(笑)。

エルちゃん蘭ちゃんの可愛いお写真もどうもありがとうございました。
おかげで多くの方にご参加いただきました。
ただいま記事製作中です。
もうちょっと待っててね。

はなざわ、年増の魅力でしょ(笑)。
まだまだ、ココはかなわないです。
Posted by かかお at 2010.04.27 05:48 | 編集
●ミキランスーママさんへ●

おはようございます。
ご訪問どうもありがとうございます。
これから、ブログへお邪魔しようと思いますが、
もう落ち着かれたのですね。

きゃー、ココ、色っぽいですか。
どうもありがとうございます~。
うふふ、はなざわには、まだまだかなわないですよね(笑)。

そうそう、スーくんと一ヶ月違いのココです。
いやいや、大人になったのは見かけだけ。
中身は、まだまだお子ちゃまですよ~(笑)。



●ゆずなべさんへ●

おはようございます。
きゃー、悩殺ポーズだなんてどうもありがとうございます~♪
ココはともかく、はなざわは年増の色気でしょ(笑)。
ねー、やはりじくじょは違いますよね(笑)。
わはは、セクシーファミリー目指して頑張りますね~。

はなざわは来月で11歳なんですよ。
ありがとうございます。
恋愛や趣味を楽しんで元気ハツラツでいてもらいたいです~。


Posted by かかお at 2010.04.27 05:49 | 編集
イヤ~~ン♪
COCOちゃん、色っぽいわ~~ん(^^)
でも、やっぱり熟女のはなざわさんにはかなわないかしらね~(笑)
お知らせ、ありがとね~
・・・って、お知らせしてるCOCOちゃんたら
肘掛に座ってるし~~(笑)
我が家でも麗が同じ事しますよ~
ほんとに不思議ですよね。。。
『寝姿』楽しみにしてま~~す♪

↓ライオンにビビッてるCOCOちゃん覚えてます~覚えてますとも~
なんともかわいかったですよね~
それが今ではスッカリセクスィ~に・・・ね!
Posted by 華まま at 2010.04.27 19:15 | 編集
あははは♪
ココちゃん かっわい~!!
でもでも はなざわさんの魅力 さすがですね~!!www
いや~ かわいいお二人さん♪♪

いよいよ 新企画も締め切りなんですね^^
皆さんのお写真 楽しみにしてまーす☆
Posted by アンママ at 2010.04.27 19:28 | 編集
こんばんは。

COCOちゃんのセクシーポーズ、まだまだ早いかもしれないけど、金太郎には十分魅力的だったよ。
もっともはなざわさんの熟女の色気には負けるけど・・・

かかおさん、今回初めて企画に参加させていただきます。
お世話をおかけしますがよろしくお願いします。

皆さん、どんな寝姿見せてくださるのかとても楽しみです。
Posted by 金たろ母ちゃん at 2010.04.27 23:49 | 編集
●華ままさんへ●

おはようございます。
ココのお知らせ、見てくださってありがとうございます。
うふふ、ココも色っぽいですか?
ねー、やっぱり、はなざわにはまだ負けますよね(笑)。

ソファの上、どこでも座っちゃいますよ。
麗ちゃんも同じなのね~(笑)。
華ちゃん麗ちゃんの可愛い寝姿写真をどうもありがとうございました。
もう少しでアップしますね。

ライオン動画、覚えていてくださって感激です~。
ねー、やはり生後6ヶ月はまだお子ちゃまでしたね。



●アンママさんへ●

おはようございます。
きゃー、二人とも可愛いって言ってもらえて感激です~。
どうもありがとうございます♪
うふふ、はなざわの熟女の魅力も、なかなかでしょ(笑)。

新企画、おかげで大勢の方にご参加をいただきました。
アンベリちゃんも可愛い寝姿写真をどうもありがとうね♪

コメント、だぶって二つ入っていたので、一つ削除させてもらいました。



●金たろ母ちゃんさんへ●

おはようございます。

ココのセクシーポーズ、金太郎くんにウケたようで大感激です。
どうもありがとうございます~♪
うふふ、まだまだ年増のはなざわには、かなわないですよね。

今回は企画の方へご参加いただいてどうもありがとうございました。
金太郎くん達の可愛い寝姿写真、ぜひ企画記事でアップさせてもらいますね。
ご協力いただいて、本当にありがとうございました。

Posted by かかお at 2010.04.28 09:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
