2009.01.02

今年もよろしくお願いいたします。

新年明けましたね。
昨年中はこのブログを見ていただいてどうもありがとうございました。
温かいコメントをいただいたり、企画へご協力もしていただき、
ほんとうに感謝しております。

今年も新米ゴルの成長を一緒に見ていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

ちょっと大人っぽく写っているでしょ。今朝、測ったら8.2キロもありました。

ココは元気一杯なんですが、家族二人が年末から続々とインフルエンザにやられてしまいました。
元旦もお雑煮とおかゆを作ったりで、どうも正月気分が盛り上がらないまま今日になりました。

ようやく時間ができて皆さんのところへご挨拶をと思ったのですが、
PCが重いから?なのか、画像が全然開けません。
そして画像認証の数字も見られないので、gooとFC2の方には、
コメントも残せなくて、ブログめぐりもまだ途中で申し訳ないです。

明日からは、新年度パピ企画も再スタートします。
ぜひ、ご覧になっていただけると嬉しいです。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

この記事へのコメント
@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ココちゃんだいぶ大きくなりましたね。なんか迫力も出てきたみたい。だんだん大人の顔つきになっていくんですね。
インフルエンザに不機嫌なパソコン、新年早々つらいスタートですね。JINも元日の朝は鼻声と頭痛、波乱の幕開けです。薬を飲んだら午後から直りましたけどね。
波乱のスタートになったようですが2009年、かかおさん、ココちゃん、はなざわさん、ご家族の方々にとって健康で楽しく素敵な1年でありますように。
Posted by JIN at 2009.01.02 23:39 | 編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

cocoちゃん、何日か見ない間に大きくなってますねぇ。

インフルエンザ、かかおさん大丈夫ですか?
新年早々大忙しだったんですね。
かかおさんがインフルエンザに罹ったら、cocoちゃん困っちゃいますからね。
ご家族の方が早く良くなりますように。
Posted by エルの母さん at 2009.01.03 00:23 | 編集
明けましておめでとうございます!
インフルエンザ 大丈夫でしょうか・・
かなりしんどいですよね><早く元気になりますように。
かかおさんも看病疲れが出ませんように。
ココちゃん 8.2キロですか(//∇//)
順調に大きくなってきましたよね♪♪
ブログ楽しみにしています(@^0^@)
本年も どうぞヨロシクお願いします!
Posted by アンママ at 2009.01.03 00:32 | 編集
インフルエンザなんて皆さん大丈夫ですかぁ?
看病する方も大変ですよね。
皆さんお大事に。

改めまして明けましておめでとうございます。

かかおさんがポロンの成長振りを見ていただいたように、
おいらもココちゃんの「れでー」への飛躍を目の当たりにしたいなあと思っております。

何だかココちゃん、もう既に大きくなっちゃってますね。
早いなあ~。

それでは今年もよろしくお願い致します。
Posted by ぽろんぱぱ at 2009.01.03 00:49 | 編集
あけましておめでとうございます
インフルエンザ大変ですね
もう大丈夫ですか?
かかおさんうつらないように気をつけてくださいね
cocoちゃん写り具合によってすごく大人びた表情しますね
時にはおっさん顔もあったりして(笑)
今年はcocoちゃんの成長に目がはなせませんね
哲学姉さんのように立派なれでーになるんだよ
今年もよろしくお願いします
Posted by タイガママ at 2009.01.03 02:04 | 編集
あけましておめでとうございます。

新年早々大変でしたね。お疲れ様です。
体力が落ちるとカゼやインフルエンザに罹りやすいようなので充分気を付けてください。

ココちゃん、すっかり大人の顔になったようで、あとはどんな素敵なれでーになるか、楽しみですね。
反面、かかおさんにとっては、あのぬいぐるみのようなワチャワチャの時のままでいてほしい(笑)なんて思っているのでは?

PC、重症でなければいいですね。

今年もよろしくお願い致します。
Posted by 奈々パパ at 2009.01.03 06:48 | 編集
●JINさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ココは、この写真はちょっと大人っぽく写ってますが、やんちゃで次々とやってくれてます。
記事でご紹介しますね~。
おかげでPCの方は回復したようです。
JINさんは、早めのパブロン(笑)が効いたようでなによりでしたね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



●エルちゃんの母さんさんへ●

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ココは、この写真はちょっと大人っぽく写ってますが、
相変わらずのやんちゃぶりですよ~。
年末からバタバタとインフルエンザに倒れて、異例の正月でした。
お気遣いありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



●アンちゃんのママさんへ●

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
インフルエンザ、見ているだけでもしんどそうですよね。
わたしはうつってないといいのですが・・。
お気遣いどうもありがとうございました。
ココ、8キロ台に突入しました。
だんだん抱っこできなくなりますね。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。



●ぽろんぱぱさんへ●

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お気遣いありがとうございます。
春から縁起が悪いですよね~(汗)。

今年もココの成長を見守ってくださいね。うう、れでーへの道は遠いようです(笑)。
なんかここ最近急激に大きくなった気がしますが、やんちゃぶりは変わらないです(汗)。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。



●タイガママさんへ●

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

インフルエンザ菌が家にもやってきました(汗)。
お気遣いどうもありがとうございます。
ひとりはだいぶよくなってきましたよ。
私は今のところ大丈夫ですよん。

ココ、今日はちょっと大人っぽい写真を選んでみました。
実はオンマウスで別の写真が出るんですよ。
ほんとおっさん顔になったり、大人っぽかったり、
表情もくるくる変わりますね。
うう、哲学のようなおっとりれでーへの道はまだまだ険しいようです(笑)。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。



●奈々パパさんへ●

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お気遣いいただいてありがとうございます。
私は今のところ大丈夫ですよ~。
パパさんご一家もどうぞ気をつけてくださいね。

いえいえ、今日はたまたま大人っぽい表情をしてましたが、
まだまだやんちゃ坊主で、れでーへの道は遠い道のりです(汗)。
ぬいぐるみの時期は卒業しちゃって、ちょっと寂しいですね。
PC、おかげで回復したようです、よかったわ。

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by かかお at 2009.01.03 07:22 | 編集
インフルエンザですか。
辛そうですねー。。。
かかおさんは大丈夫ですかぁ?
湿度たっぷりにしてくださいね~。。

ココちゃん、うふっ^^
少し大人っぽくなりましたね。
でも・・きっと・・まだまだ やんちゃですよね^^

今年も どうぞよろしく お願いいたします^^

かかおさん、なるべくゆっくりお過ごしくださいね^^
   忙しいお正月だったようなので^^


Posted by りんご at 2009.01.03 09:23 | 編集
新年あけましておめでとうございます。
本年もまた宜しくお願いいたします。

また楽しいブログも期待しています。
ココちゃん、しっかりしてきましたね^^
Posted by ジャックパパ at 2009.01.03 09:59 | 編集
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

インフルエンザですか。大丈夫でしょうか?
いろんな疲れが出て、免疫力が落ちてたのでしょうか?
ゆっくり休んで栄養補給して下さい。

ココちゃんもすっかりパピーの顔からお姉さんの顔に
なりつつありますね。成長が楽しみです。

今年も楽しい企画を待っていますv-411
Posted by ミッキー&ランディーママ at 2009.01.03 10:09 | 編集
明けましておめでとうございます。
今年も よろしくお願いします(*^_^*)

パピーの成長って早いですよね~
ココちゃんの成長振りだ楽しみです。
Posted by みゆき at 2009.01.03 10:18 | 編集
かかおさん、今年も宜しくお願いします。
昨年はかかおさんとお知り合いになれて、とても楽しく過ごさせて頂きました。
残念なことはありましたが、思い出を胸にまた新しい年元気に頑張って下さい。
とは言っても、ご家族がインフルエンザですか!
大変~。
かかおさんは大丈夫ですか?
どうぞお大事に。

今年もココちゃんの成長ぶりを、楽しみにしています。(^^
Posted by ツボミです at 2009.01.03 11:03 | 編集
はじめまして!
ココちゃんかわいいですね★

私の家も犬を飼っています♪

ブログもやっているので是非見に来て

下さい!!ポチ
Posted by ゆずサブレ at 2009.01.03 11:24 | 編集
あけましておめでとうございます。
昨年はボヌールを迎えた事により素敵な出会いがあり嬉しい限りです♪
ココちゃん大きくなりましたね~(*´∇`*)
やっぱりやっぱり…ボヌールに似ている!!!
血縁関係はないはずなのに不思議です♪
いやぁ可愛いお顔だ(*^▽^*)

体調は大丈夫ですか??
無理せずゆっくり休んでくださいね♪
Posted by bonmaman at 2009.01.03 11:59 | 編集
今年もよろしくお願いします~~~~!!


   やさしげな瞳でいたずらするんでしょうね~~
   振り回されましょう、 一緒に!
   こちとら、メイベリン嬢にはてんやわんやですから(笑)

かかおんちはインフルエンザですか?
それは大変なお正月かスタートされましたね。

早くよくなりますように☆
Posted by ガーシュウィン at 2009.01.03 12:48 | 編集
今年も宜しくお願いします。

ココちゃん、健やかに成長していますね。
哲学さんとは違った魅力で、こちらも元気になります。

ご家族がダウンされ、大変な毎日ですね。
どうぞかかおさんも出来る限り休憩を取って、疲れを溜めないようになさって下さい。

Posted by pollonmama at 2009.01.03 14:44 | 編集
あけましておめでとうございます。
インフルエンザ、大丈夫ですか?家族が倒れるとつらいですね~。どうぞ、お大事に。うつらないようにね。

ココちゃん、すくすく大きくなってきてますね。これからまたまた楽しみです。今年もよろしくお願いします。
Posted by sigureinu at 2009.01.03 15:22 | 編集
あけましておめでとうございます。
インフルエンザでしたか!
それはご本人もかかおさんも大変でしたね~
かかおさんは大丈夫ですか?

ココちゃん、サンクが我が家に来たときと同じくらいになったのね。
顔つきがしっかりしてきたように見えます。
これから、ぐーんぐん大きくなりますね。楽しみにしてます。

今年もよろしくお願いします。
Posted by アースママ at 2009.01.03 15:39 | 編集
明けましておめでとうございます
今年もココちゃんの成長を楽しみにしています
あっという間にココちゃん大きくなりましたね

かかおさんインフルエンザでしたか?
お正月も大変でしたね。お大事になさってくださいませ
Posted by ラブ&DJ at 2009.01.03 16:02 | 編集
あけましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願いします♪

ココちゃん、ちょっと見ない間に大きくなってる~!
愁いを帯びたお顔がすっごく可愛い*^-^*

ご家族がインフルエンザなんて、大変だったね(>_<)
早く良くなられますように・・・
Posted by アリス*蘭ママ at 2009.01.03 16:45 | 編集
あけましておめでとうございます
今年もアイドルココちゃんの日記楽しみにしています~
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

インフルエンザになられたとは大変な年末年始でしたね・・
早く治りますように・・

ココちゃんもう少しで10キロですね~
成長している姿かわいいです~
Posted by kanasan2000 at 2009.01.03 19:41 | 編集
今年もココちゃんの活躍を楽しみにしています♪
スクスク成長していますよね。これからがすごく楽しみです。

いつもコメント入れて頂いて本当に嬉しく思っています。
これからもおとぼけおかんですがよろしくお願いします♪

時々哲学さんの思い出も載せて下さいね(*^^)v
Posted by lunachan at 2009.01.03 21:50 | 編集
今年もよろしくお願いします。
ココちゃんの成長を楽しみにしています。

年始に厄(インフルエンザ等々)を落としていい年になるといいですね。

はなざわさんにもよろしく!今度なっちゃんがクラブ銀猫にお手伝いに行きますね!
Posted by さくらま at 2009.01.03 21:51 | 編集
昨年はかかおさんとブログを通してお知り合いになれ嬉しかったです♪
不定期な更新なのにコメ残してくださってありがとうございました
ワチャワチャなティファ&バディですが今年もヨロシクお願いします

ココちゃん、ちょっぴり大人な表情でおすましさんですね♪
でもやっぱりお目目が女の子!その眼差しは反則ですよ 笑
可愛いココちゃんのおてんばさん記事、楽しみにしてます

インフルエンザって、新年早々病院もお休みだし大変だったですね
どうかお身体ご自愛くださいね。お大事に~
Posted by sheco at 2009.01.03 22:10 | 編集
明けましておめでとうございます。
今年もココちゃんのハイパーブログ楽しみにしています~^^
Posted by らっちゃんママ at 2009.01.03 22:24 | 編集
●りんごさんへ●

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ご心配おかけしてすみません。
私自身は全然大丈夫なんですよ。
やっぱり私って馬鹿だったんだわ(笑)。

ココは、まだまだわちゃわちゃです~(汗)。
お正月もあれこれやってくれましたよ。
ちゃっかりネタにしようと思います。

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
お気遣いいただいてありがとうございます。



●ジャックパパさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ココは手足がひょろひょろして来ましたよ。
可愛いぬいぐるみの時期は卒業しちゃったようです(涙)。
駄ブログですが、今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ。



●ミッキー&ランディーママさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

インフルエンザ、私は全然大丈夫なんですよ~。
でも熱が出てとっても辛そうでした。
ママさんもどうぞ気をつけてね~。

ココは、まだまだ中身はパピーのままです。
色々やってくれて本当に困った子です(汗)。
今度記事でアップしますね。



●みゆきさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ほんとパピーってすぐに大きくなるんですね。
可愛いぬいぐるみの時期はすっかり卒業したようで、
ちょっと寂しいです。
ココの成長、よかったら一緒に見ていってくださいね。



●ツボミさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

こちらこそ、ツボミさんとお知り合いになれて、
とっても嬉しかったです。
哲学の時にも温かいコメントをどうもありがとうございました。
インフルエンザ、幸い私は大丈夫みたいでピンピンしてますよ。
熱が出てみてるだけでも辛そうです。
ツボミさんもどうぞ気をつけてくださいね。

今年もココの成長を一緒に見ていただけると嬉しいです。
Posted by かかお at 2009.01.04 00:09 | 編集
かかおさん、少し遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。

お雑煮とおかゆが同居するお正月、大変ですね。
ココちゃんの魅力と威力で、インフルエンザが早く退散しますように・・・
かかおさんも休養と栄養をたっぷりとって、お気を付けくださいね。

日、一日と成長するココちゃん、我が子のように目を細めて拝見しています♪
シリウスを育てる時は夢中であっと言う間だった分を、ココちゃんで取り戻させて貰っているようで嬉しいです。
そして、気持ちだけは一緒に子育てしている気分です。(笑)

パピー企画、楽しいですね☆
ブログを持っていない私でも参加してもよろしいでしょうか?
Posted by シリウスママ at 2009.01.04 00:39 | 編集
●ゆずサブレさんへ●

どうもはじめまして。
ご訪問ありがとうございました。

ココを可愛いと褒めてくださってありがとうございます。
わんちゃんを飼っていらっしゃるのですか。
後ほど、ブログの方を拝見させていただきますね。
よかったら、また遊びにいらしてください。



●bonmamanさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年はお近づきになれてほんとうに嬉しかったです。
ココ、大きくなったでしょう。
もこもこぬいぐるみ時代は卒業しちゃったようで、
ちょっと寂しいですね。
うふふ、ボヌールちゃんとココ、似てますよね。
実はブログを拝見していつも思っていたんですよ。
似たもの同士でやんちゃ同士、ボヌールお姉ちゃん、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お気遣いいただいてありがとうございます。
幸いインフルエンザは家族だけで、私はなんとか大丈夫で~す。



●ガーシュウィンさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ほんとうに振り回されっぱなしです(笑)。
メイベリンちゃんもやはりご同様ですか(笑)。
共に頑張りましょうね。

お気遣いいただいてありがとうございます。
幸い私自身は何とも無いので大丈夫ですよ~。
ガーシュウィンさんもどうぞ体調を崩されませんように。



●pollonmamaさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

おかげさまで、すくすくと育っております。
哲学とのおっとりした日々が、まるで嘘だったような
気がしています(笑)。

お気遣いいただいてありがとうございます。
家族もだいぶ回復してきてもう一息です。
健康第一と思わず考えさせられたお正月でした。



●sigureinuさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お気遣いいただいてありがとうございます。
マスクで完全防備で頑張ってますよ~(笑)。
やはり健康が一番ですね。

ココもすくすく、元気いっぱいに育っています。
悪いことばかりして目が離せません(汗)。
Posted by かかお at 2009.01.04 01:38 | 編集
●アースママさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

30日と昨日、それぞれ発熱してインフルエンザと判明しました。
幸い、私は大丈夫みたいでマスクして奮闘してます。
お気遣いいただいてありがとうございます。

サンクくんがママさん家にやってきたのは、これくらいの時だったのですね。
顔つきも体つきもようやく犬っぽくなってきましたよ。
可愛かったぬいぐるみ時代は卒業しちゃって寂しいです(笑)。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。



●ラブ&DJさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

いつもココの成長を見ていただいてありがとうございます。
見ている間にぐんぐん大きくなったような気がします。
手足がひょろひょろしてきました。

お気遣いいただいてありがとうございます。
幸いインフルエンザは家族だけで、私はなんともないんですよ~。
ママさんもどうぞ体調を崩されませんように。



●アリス*蘭ママさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

この年末年始の間に手足がひょろひょろと伸びて、
だいぶ犬っぽくなってきたような気がします。
きゃー、憂いを帯びた顔って言っていただいて感激です。
ありがとうございます。
でも悪いことばっかりしているやんちゃ娘ですよ(汗)。

お気遣いいただいてありがとうございます。
熱も下がってだいぶ回復してきましたよ。
ママさんもどうぞ体調を崩されませんように。



●kanasan2000さんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ひゃー、アイドルココちゃんだなんて感激です。
どうもありがとうございます。
でもアイドルというなら、やっぱりねねちゃんをおいていませんよね。

インフルエンザ、家族はうんうん唸ってますが、私は幸い大丈夫なんですよ。
お気遣いいただいてどうもありがとうございます。

ココももう少しで10キロになりますよね。
だんだん重くなって抱っこも大変になってきました。
成長の様子を見ていただいて感謝感激です。



●lunachanさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

おかげさまで、ココもすくすく成長しています。
おっとりした哲学との日々が嘘のようなドタバタした日々を送っていますよ(笑)。

いえいえ、セイラちゃんのニッコニコ笑顔にいつもパワーをもらってます。
これからもまたお邪魔させていただきますね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
哲学のこともこれからは少し触れていきますね。
Posted by かかお at 2009.01.04 02:02 | 編集
●さくらまさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ご訪問どうもありがとうございます。
そうですね、年始に厄落としをしていると考えて前向きな一年にしていこうと思います。
なにごともポジティブに考えなくっちゃね。
はなざわの方も見ていただいているのですか?
感激です、ありがとうございます~♪
銀猫の新年会、是非なっちゃんもご参加くださいね。
きっと、はなざわも大喜びです!!
(なっちゃんの画像、お借りしちゃっても構いませんか?)



●shecoさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

いえいえ、こちらこそお近づきになれて嬉しいです。
わちゃわちゃバディくんとおっとりティファちゃんの名コンビ、
また拝見させていただきますね。
1ヶ月先輩のバディくんはまるで明日のココを見るような感じで
拝見しています。

ココ、この写真はちょっと大人っぽい感じでしょ。
うふふ、少しは女の子らしい感じがしますか。やった~♪

幸い家族もだいぶ快方に向かってきました。
健康第一ですよね。
お気遣いいただいてどうもありがとうございます。
shecoさんもどうぞお身体に気をつけて。



●らっちゃんママさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ココのハイパーぶり、また今年も見ていただけると嬉しいです~♪



●シリウスママさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、ことしもどうぞよろしくお願いいたします。

インフルエンザ、お気遣いいただいてありがとうございます。
まさか元日からおかゆを炊く事になるとは思ってもみませんでした。
ほんとうに健康第一ですね。
ママさんもどうぞご自愛くださいね。

ココの成長ぶりを見ていただいてとっても嬉しいです。
ほんとうにあっという間に大きくなりますよね。
ぜひぜひ、子育て気分をご一緒に味わってくださいな。
私の代わりにビシッとしつけてもらいたい気分です(笑)。

パピー企画、是非是非ご参加くださいませ。
ブログをおもちじゃなくても全然関係ないですよ~。
シリウスくんのお写真、拝見できるのとっても楽しみです。
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by かかお at 2009.01.04 02:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する