--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.03.18

ペット人間化メーカー ココは15歳

屋根のつららもとけて軒下はこんな感じです。
ゆきどけ 003



昨日のお昼、久々に裏の畑へ。
ズボズボcc 051


ちょっと困った様子のココさん
ズボズボcc 047



雪どけがすすんで、もうズボズボ埋まっちゃいます。
ズボズボcc 048



私も一歩すすむごとに膝までずぼずぼ(汗)。
ズボズボcc 086



雪遊びもそろそろおしまい。今年もたくさん遊べて楽しかったね。
ズボズボcc 057





JINさん のブログで面白いモノを教えてもらいました。
ペットをヒトに変えてくれる ペット人間化メーカー です。


まずはココから




ココちゃん、15歳。青春だね~♪
新雪 191



猫のはなざわもやってみました。
10歳のはなざわですが・・・・





ヒトだと59歳なんですね。
ちなみに同じ年の哲学さんは、やってみたら81歳。
猫と犬では、年のとり具合が違って驚きました。


ペット人間化メーカー   ←   皆さんもいかが?

スポンサーサイト

この記事へのコメント
ココちゃん、19歳!青春真っ只中!
はなちゃん、59歳?シワ増えるいっぽうだね、アハハ
哲学さんは81歳、まだまだ若かったのに、悔やまれます。

雪の中をズボズボ歩いて冷たいなんて思わないのね。
昔「亭主元気で留守がいい」なんて言われていたけど、
「ワン&ニャアは元気で傍がいい」よね~
木片を見つけたくても、この雪じゃあどこにあるのか探すのが大変だね、
ホリホリして探しておいで!
Posted by ゆずナベ at 2010.03.18 12:15 | 編集
こんにちは!

あは!

我が家のワン達も同じ~
今時期は わんこもズボズボ埋まっちゃってなすよね!
雪は まだたんまり残ってるけど埋まって思い切り走れないもんね(-"-)
ココちゃんの困ったお顔も またまた 可愛い♡

ペット人間化メーカー後で覗いてみよ~っと(*^^)


Posted by みゆき at 2010.03.18 12:51 | 編集
こんにちは~。

溶けてきた雪での遊びは、大変ですよね~。
ココちゃんお疲れです!(^^;
それでも、遊びは楽しそう♪

こういうの好きですから、さっそくやらせていただきましたよ~。
でも。。絵が。。ただのおっさんでショーック!(--;
あはは。

はなざわさんは人間年齢だと61歳ですか。
大型犬とは、身体の大きさで違うんですね。
Posted by ツボミ at 2010.03.18 14:18 | 編集
ココちゃん、15歳なんですね。
青春真っ只中ですね~^^
それにしてもずぼずぼ雪になってきたんですね。
雪もそろそろ溶けだしてきそうですか?
ココちゃん、雪遊びは楽しかったかな?^^
Posted by らっちゃんママ at 2010.03.18 19:11 | 編集
こんばんわ。

雪解けが進んだと言っても、膝まであるのですね。
裏の畑が雪原の様です。

サイト行って来ました。
面白いですね。早速やってみます。

Posted by ゴン太0135 at 2010.03.18 20:56 | 編集
こんばんわ~。

そちらも雪解けが始まり、春の気配?
今年は、雪遊びがたくさんできて良かったですね。
楽しい写真をいっぱいありがとうございます\(^o^)/

ペット人間かメーカー、面白そうなので後でやってみます。
かかおさん、いつも面白い情報をありがとうございます。
ココちゃんは、15歳、良いぁ~青春だ。
もう一度青春してみたいです(^_^;)
Posted by ミキランスーママ at 2010.03.18 21:11 | 編集
雪が解け始めて、ズボズボ~ですか?(笑)
それは、それで、楽しそうですよね!

メリーの人間化、やってみました。
33歳にあたるとか・・・。
でも、「絵」も、言葉も、気に入らず、
がっかり・・・でした。
・・・というか、ショック!!
ココちゃんも、はなざわさんも、
ブログに公開できる「人間」で、
よかったですね・・・。
Posted by メリーママ at 2010.03.18 22:03 | 編集
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ココちゃん、ずぼずぼの雪に悪戦苦闘ですね。
ちょっと疲れちゃったのかな?
今年ももうそろそろ雪遊びも終わりなのかな~。

ココちゃんは15歳かぁ。
まさに青春真っ只中ですね。
流れてるコメントがちょっと怖いかも。(*≧m≦*)ププッ
はなざわさんはなんかぴったりですよね。
やっぱりニャンコと大型犬だと年齢の進み方も違うんですね。
同じ99girlsなのに。
Posted by JIN at 2010.03.18 23:01 | 編集
COCOちゃん、ズボズボにちょっと困ったちゃんですね。。。
少しづつ春が近づいているんですね♪
今年もいっぱい雪遊びが出来てよかったねCOCOちゃん!

お~~、15歳のCOCOちゃんなかなかいかすわ~(^^)V
「火がついたらとことんやりこんじゃいます!」に
なんだか笑っちゃいました~
はなざわさんは、まだまだこれからなんですね♪
そうそう、若いもんなんかにゃ負けてられないわよね(笑)
面白いですね~ 私も後で覗いてみよ~~っと!

↓12日は哲学さんdayでしたね(^^)
モンスター哲学!! とってもおもしろかったです~(^^)
かかおさんには、いつも楽しませていただいてありがとうございます♪
Posted by 華まま at 2010.03.18 23:42 | 編集
こんばんは。
ペット人間化メーカー、やってみました。
”あい”は和服を着た93歳のおばあちゃんでしたよ。
12歳と7ヶ月になっているのだなあ、って思いました。

ココちゃん地方も春の雪になってきましたね。
空洞があるから・・気をつけてくださいね。
いきなり、ずぼっとはまっちゃうから、人もわんこもびっくりしますよね。
私も”あい”をレスキューしたことがありました。
Posted by みなみ at 2010.03.19 19:57 | 編集
雪遊びもそろそろ終わりだねぇ~ 
ココちゃんもレオも 雪ちゃんとのお別れは寂しいはず

ペット人間化メーカー やってみよっと(^^)
こういうの大好き
Posted by レオママ at 2010.03.19 21:35 | 編集
こんばんは♪
ペット人間化メーカーによると、15の春を迎えたココちゃん。
色んな事をおも悩む思春期の突入ですね。(笑)
はなざわさんは59歳?私より年上だ~。

リッキーは37歳になるそうです。
性格はどれにも当てはまるので・・・こういう場合ってどうなるのでしょうか?(笑)
Posted by rikkinger at 2010.03.19 23:20 | 編集
ポロンは28歳だそうで・・・・
働き盛りですね。

じゃ、働け♪(爆)
Posted by ぽろんぱぱ at 2010.03.20 09:40 | 編集
●ゆずなべさんへ●

こんばんは。
ほんと、はなざわはシワが増えるお年頃になっちゃいました。
哲学も元気だったら、可愛いおばあちゃんになってたのになと思います。

ココは雪の中でも全然平気ですよ~。
きっと北国の子は防寒仕様になっているんだと思います(笑)。
うふふ、ほんとワンにゃぁは元気で傍がいいですよね。
パトくんも元気にガジガジしてましたね♪



●みゆきさんへ●

こんばんは。
ねー、みゆきさんも記事にされてたけど、この時期はズボズボですよね(汗)。
そうそう、もう雪の上では思いっきり走れなくなって残念。
困った顔も褒めてくれて嬉しいです~。どうもありがとうございます。

人間化メーカー、お暇な時にでも是非どうぞ~。



●ツボミさんへ●

こんばんは。
もうこんなに埋まってしまっては雪遊びもおしまいですね。
うふふ、でも楽しそうに見えますよね(笑)。

おお、人間化メーカー、早速やっていただいて嬉しいです。
あわわ、ただのおっさんでしたか(汗)。
そうそう、このメーカー、絵が可愛くないんですよね(涙)。
マックスくん、気にしちゃ駄目よ~。

同じ年でもはなざわと哲学、20歳近く違っててビックリでした。
やっぱり身体の大きさの違いなんでしょうね。



●らっちゃんママさんへ●

こんばんは。
はい、青春真っ只中のココですよ~(笑)。
いんじくんとセイラちゃん、このメーカーだと年齢が逆転しちゃったんですよね。
女性のほうが老けるの早いって事?(汗)。

雪解けがすすんでもうココでもずぶずぶ埋まっちゃいます。
今年も雪遊び、満喫したと思いますよ。



●ゴン太0135さんへ●

こんばんは。
はい、雪解けがすすんでも、まだかなり積もってますよ。
でも、もうずぶずぶ埋まっちゃうので雪遊びはおしまいですね。

人間化メーカー、面白そうでしょう。
是非やってみてくださいね。
Posted by かかお at 2010.03.21 01:08 | 編集
●ミキランスーママさんへ●

こんばんは。
はい、雪どけが進んできましたよ。
春までは一進一退といったところでしょうか。
いえいえ、へたくそな写真を見てくださって、こちらこそ
いつもどうもありがとうございます。

人間化メーカー、面白かったですよ。
15歳、ちょうど青春の入り口といった時期ですよね。
ほんと、もう一度青春してみたいです~(笑)。



●メリーママさんへ●

こんばんは。
はい、もうすっかりズボズボですよ~。
でも、泥だらけよりはいいかもね(笑)。

おお、メリーちゃんは33歳ですか。
そうそう、このメーカーは絵がいまいち可愛くないですよね。
ショックなお気持ちわかります。
ココもはなざわもなんとかスポーティな爽やか系になってくれて
ラッキーでした。



●JINさんへ●

こんばんは。
はい、もう雪の上はズボズボ埋まってしまって雪遊びもおしまいです。
ズボズボ歩くと、すっごく疲れますよ(汗)。

楽しいメーカーを教えていただいてありがとうございました。
ちゃっかりネタにさせてもらいましたよ。
ココは15歳、ほんといい時期ですよね。
わはは、たしかにコメントはちょっと怖いですが(笑)。
はなざわもなんかピッタンコな結果が出ました。
哲学との年齢差にはビックリ!
うわー、99girls、覚えていてくださって感激です~。
どうもありがとうございます。



●華ままさんへ●

こんばんは。
はい、今年も雪遊びを満喫できましたよ。
ズボズボになってもう雪遊びはできないけど、春が近づくのは嬉しいですね。

うふふ、ココは15歳だそうで、コメントがなんとも怖いですよね(笑)。
はなざわは、まだまだヤングに負けてられないそうで、これも合ってるなぁって(笑)。
華ちゃん、麗ちゃんもぜひ試してみてね。

↓の哲学記事も見てくださってありがとうございます。
いえいえ、こうして思い出してもらって哲学も喜んでいると思います。
こちらこそ、どうもありがとうございました。



●みなみさんへ●

こんばんは。
あいちゃん、和服を着たおばあちゃんでしたか。
なんか可愛い感じであいちゃんにぴったりですね。
もし元気だったら、あいちゃんは93歳、哲学は81歳。
きっとお空の上でいい茶のみ友達になっているでしょうね。

そうそう、この時期は排水溝の上とか空洞になってますよね。
うふふ、あいちゃんもはまってしまった事があったんですね。
あいちゃんもみなみさんもビックリだったでしょう(笑)。
Posted by かかお at 2010.03.21 01:30 | 編集
●レオママさんへ●

こんばんは。
ねー、もう雪遊びもおしまいですね。
ココもがっくりだと思います。
年中雪のあるドッグランがあるといいのにね(笑)。

ペット人間化メーカー、是非試してみてくださいな。
JINさんのところで教えてもらったんですけど、こういうのって楽しいですよね。



●rikkingerさんへ●

こんばんは。
そうか15歳といえば受験もあるし、思春期に突入の難しい時期でしたね(汗)。
一概に喜んでいられませんね。
うふふ、はなざわ、私よりも年上で立派なおばさんですよね(笑)。

おお、リッキーくんは37才ですか。
性格、たしかにどれも当てはまって、ひとつに絞りづらいですよね(汗)。



●ぽろんぱぱさんへ●

こんばんは。
人間化メーカー、試してもらって嬉しいです。
ポロンくん、28才ですか。
花の06組もみんな働き盛りって事ですね。
ポロンくん、ヒトならどんな職業だったかな(笑)。
体系を生かしてモデルとかだったりして~。
Posted by かかお at 2010.03.21 02:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。