--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.18

ペット人間化メーカー ココは15歳

屋根のつららもとけて軒下はこんな感じです。
ゆきどけ 003



昨日のお昼、久々に裏の畑へ。
ズボズボcc 051


ちょっと困った様子のココさん
ズボズボcc 047



雪どけがすすんで、もうズボズボ埋まっちゃいます。
ズボズボcc 048



私も一歩すすむごとに膝までずぼずぼ(汗)。
ズボズボcc 086



雪遊びもそろそろおしまい。今年もたくさん遊べて楽しかったね。
ズボズボcc 057





JINさん のブログで面白いモノを教えてもらいました。
ペットをヒトに変えてくれる ペット人間化メーカー です。


まずはココから




ココちゃん、15歳。青春だね~♪
新雪 191



猫のはなざわもやってみました。
10歳のはなざわですが・・・・





ヒトだと59歳なんですね。
ちなみに同じ年の哲学さんは、やってみたら81歳。
猫と犬では、年のとり具合が違って驚きました。


ペット人間化メーカー   ←   皆さんもいかが?

スポンサーサイト

この記事へのコメント
ココちゃん、19歳!青春真っ只中!
はなちゃん、59歳?シワ増えるいっぽうだね、アハハ
哲学さんは81歳、まだまだ若かったのに、悔やまれます。

雪の中をズボズボ歩いて冷たいなんて思わないのね。
昔「亭主元気で留守がいい」なんて言われていたけど、
「ワン&ニャアは元気で傍がいい」よね~
木片を見つけたくても、この雪じゃあどこにあるのか探すのが大変だね、
ホリホリして探しておいで!
Posted by ゆずナベ at 2010.03.18 12:15 | 編集
こんにちは!

あは!

我が家のワン達も同じ~
今時期は わんこもズボズボ埋まっちゃってなすよね!
雪は まだたんまり残ってるけど埋まって思い切り走れないもんね(-"-)
ココちゃんの困ったお顔も またまた 可愛い♡

ペット人間化メーカー後で覗いてみよ~っと(*^^)


Posted by みゆき at 2010.03.18 12:51 | 編集
こんにちは~。

溶けてきた雪での遊びは、大変ですよね~。
ココちゃんお疲れです!(^^;
それでも、遊びは楽しそう♪

こういうの好きですから、さっそくやらせていただきましたよ~。
でも。。絵が。。ただのおっさんでショーック!(--;
あはは。

はなざわさんは人間年齢だと61歳ですか。
大型犬とは、身体の大きさで違うんですね。
Posted by ツボミ at 2010.03.18 14:18 | 編集
ココちゃん、15歳なんですね。
青春真っ只中ですね~^^
それにしてもずぼずぼ雪になってきたんですね。
雪もそろそろ溶けだしてきそうですか?
ココちゃん、雪遊びは楽しかったかな?^^
Posted by らっちゃんママ at 2010.03.18 19:11 | 編集
こんばんわ。

雪解けが進んだと言っても、膝まであるのですね。
裏の畑が雪原の様です。

サイト行って来ました。
面白いですね。早速やってみます。

Posted by ゴン太0135 at 2010.03.18 20:56 | 編集
こんばんわ~。

そちらも雪解けが始まり、春の気配?
今年は、雪遊びがたくさんできて良かったですね。
楽しい写真をいっぱいありがとうございます\(^o^)/

ペット人間かメーカー、面白そうなので後でやってみます。
かかおさん、いつも面白い情報をありがとうございます。
ココちゃんは、15歳、良いぁ~青春だ。
もう一度青春してみたいです(^_^;)
Posted by ミキランスーママ at 2010.03.18 21:11 | 編集
雪が解け始めて、ズボズボ~ですか?(笑)
それは、それで、楽しそうですよね!

メリーの人間化、やってみました。
33歳にあたるとか・・・。
でも、「絵」も、言葉も、気に入らず、
がっかり・・・でした。
・・・というか、ショック!!
ココちゃんも、はなざわさんも、
ブログに公開できる「人間」で、
よかったですね・・・。
Posted by メリーママ at 2010.03.18 22:03 | 編集
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ココちゃん、ずぼずぼの雪に悪戦苦闘ですね。
ちょっと疲れちゃったのかな?
今年ももうそろそろ雪遊びも終わりなのかな~。

ココちゃんは15歳かぁ。
まさに青春真っ只中ですね。
流れてるコメントがちょっと怖いかも。(*≧m≦*)ププッ
はなざわさんはなんかぴったりですよね。
やっぱりニャンコと大型犬だと年齢の進み方も違うんですね。
同じ99girlsなのに。
Posted by JIN at 2010.03.18 23:01 | 編集
COCOちゃん、ズボズボにちょっと困ったちゃんですね。。。
少しづつ春が近づいているんですね♪
今年もいっぱい雪遊びが出来てよかったねCOCOちゃん!

お~~、15歳のCOCOちゃんなかなかいかすわ~(^^)V
「火がついたらとことんやりこんじゃいます!」に
なんだか笑っちゃいました~
はなざわさんは、まだまだこれからなんですね♪
そうそう、若いもんなんかにゃ負けてられないわよね(笑)
面白いですね~ 私も後で覗いてみよ~~っと!

↓12日は哲学さんdayでしたね(^^)
モンスター哲学!! とってもおもしろかったです~(^^)
かかおさんには、いつも楽しませていただいてありがとうございます♪
Posted by 華まま at 2010.03.18 23:42 | 編集
こんばんは。
ペット人間化メーカー、やってみました。
”あい”は和服を着た93歳のおばあちゃんでしたよ。
12歳と7ヶ月になっているのだなあ、って思いました。

ココちゃん地方も春の雪になってきましたね。
空洞があるから・・気をつけてくださいね。
いきなり、ずぼっとはまっちゃうから、人もわんこもびっくりしますよね。
私も”あい”をレスキューしたことがありました。
Posted by みなみ at 2010.03.19 19:57 | 編集
雪遊びもそろそろ終わりだねぇ~ 
ココちゃんもレオも 雪ちゃんとのお別れは寂しいはず

ペット人間化メーカー やってみよっと(^^)
こういうの大好き
Posted by レオママ at 2010.03.19 21:35 | 編集
こんばんは♪
ペット人間化メーカーによると、15の春を迎えたココちゃん。
色んな事をおも悩む思春期の突入ですね。(笑)
はなざわさんは59歳?私より年上だ~。

リッキーは37歳になるそうです。
性格はどれにも当てはまるので・・・こういう場合ってどうなるのでしょうか?(笑)
Posted by rikkinger at 2010.03.19 23:20 | 編集
ポロンは28歳だそうで・・・・
働き盛りですね。

じゃ、働け♪(爆)
Posted by ぽろんぱぱ at 2010.03.20 09:40 | 編集
●ゆずなべさんへ●

こんばんは。
ほんと、はなざわはシワが増えるお年頃になっちゃいました。
哲学も元気だったら、可愛いおばあちゃんになってたのになと思います。

ココは雪の中でも全然平気ですよ~。
きっと北国の子は防寒仕様になっているんだと思います(笑)。
うふふ、ほんとワンにゃぁは元気で傍がいいですよね。
パトくんも元気にガジガジしてましたね♪



●みゆきさんへ●

こんばんは。
ねー、みゆきさんも記事にされてたけど、この時期はズボズボですよね(汗)。
そうそう、もう雪の上では思いっきり走れなくなって残念。
困った顔も褒めてくれて嬉しいです~。どうもありがとうございます。

人間化メーカー、お暇な時にでも是非どうぞ~。



●ツボミさんへ●

こんばんは。
もうこんなに埋まってしまっては雪遊びもおしまいですね。
うふふ、でも楽しそうに見えますよね(笑)。

おお、人間化メーカー、早速やっていただいて嬉しいです。
あわわ、ただのおっさんでしたか(汗)。
そうそう、このメーカー、絵が可愛くないんですよね(涙)。
マックスくん、気にしちゃ駄目よ~。

同じ年でもはなざわと哲学、20歳近く違っててビックリでした。
やっぱり身体の大きさの違いなんでしょうね。



●らっちゃんママさんへ●

こんばんは。
はい、青春真っ只中のココですよ~(笑)。
いんじくんとセイラちゃん、このメーカーだと年齢が逆転しちゃったんですよね。
女性のほうが老けるの早いって事?(汗)。

雪解けがすすんでもうココでもずぶずぶ埋まっちゃいます。
今年も雪遊び、満喫したと思いますよ。



●ゴン太0135さんへ●

こんばんは。
はい、雪解けがすすんでも、まだかなり積もってますよ。
でも、もうずぶずぶ埋まっちゃうので雪遊びはおしまいですね。

人間化メーカー、面白そうでしょう。
是非やってみてくださいね。
Posted by かかお at 2010.03.21 01:08 | 編集
●ミキランスーママさんへ●

こんばんは。
はい、雪どけが進んできましたよ。
春までは一進一退といったところでしょうか。
いえいえ、へたくそな写真を見てくださって、こちらこそ
いつもどうもありがとうございます。

人間化メーカー、面白かったですよ。
15歳、ちょうど青春の入り口といった時期ですよね。
ほんと、もう一度青春してみたいです~(笑)。



●メリーママさんへ●

こんばんは。
はい、もうすっかりズボズボですよ~。
でも、泥だらけよりはいいかもね(笑)。

おお、メリーちゃんは33歳ですか。
そうそう、このメーカーは絵がいまいち可愛くないですよね。
ショックなお気持ちわかります。
ココもはなざわもなんとかスポーティな爽やか系になってくれて
ラッキーでした。



●JINさんへ●

こんばんは。
はい、もう雪の上はズボズボ埋まってしまって雪遊びもおしまいです。
ズボズボ歩くと、すっごく疲れますよ(汗)。

楽しいメーカーを教えていただいてありがとうございました。
ちゃっかりネタにさせてもらいましたよ。
ココは15歳、ほんといい時期ですよね。
わはは、たしかにコメントはちょっと怖いですが(笑)。
はなざわもなんかピッタンコな結果が出ました。
哲学との年齢差にはビックリ!
うわー、99girls、覚えていてくださって感激です~。
どうもありがとうございます。



●華ままさんへ●

こんばんは。
はい、今年も雪遊びを満喫できましたよ。
ズボズボになってもう雪遊びはできないけど、春が近づくのは嬉しいですね。

うふふ、ココは15歳だそうで、コメントがなんとも怖いですよね(笑)。
はなざわは、まだまだヤングに負けてられないそうで、これも合ってるなぁって(笑)。
華ちゃん、麗ちゃんもぜひ試してみてね。

↓の哲学記事も見てくださってありがとうございます。
いえいえ、こうして思い出してもらって哲学も喜んでいると思います。
こちらこそ、どうもありがとうございました。



●みなみさんへ●

こんばんは。
あいちゃん、和服を着たおばあちゃんでしたか。
なんか可愛い感じであいちゃんにぴったりですね。
もし元気だったら、あいちゃんは93歳、哲学は81歳。
きっとお空の上でいい茶のみ友達になっているでしょうね。

そうそう、この時期は排水溝の上とか空洞になってますよね。
うふふ、あいちゃんもはまってしまった事があったんですね。
あいちゃんもみなみさんもビックリだったでしょう(笑)。
Posted by かかお at 2010.03.21 01:30 | 編集
●レオママさんへ●

こんばんは。
ねー、もう雪遊びもおしまいですね。
ココもがっくりだと思います。
年中雪のあるドッグランがあるといいのにね(笑)。

ペット人間化メーカー、是非試してみてくださいな。
JINさんのところで教えてもらったんですけど、こういうのって楽しいですよね。



●rikkingerさんへ●

こんばんは。
そうか15歳といえば受験もあるし、思春期に突入の難しい時期でしたね(汗)。
一概に喜んでいられませんね。
うふふ、はなざわ、私よりも年上で立派なおばさんですよね(笑)。

おお、リッキーくんは37才ですか。
性格、たしかにどれも当てはまって、ひとつに絞りづらいですよね(汗)。



●ぽろんぱぱさんへ●

こんばんは。
人間化メーカー、試してもらって嬉しいです。
ポロンくん、28才ですか。
花の06組もみんな働き盛りって事ですね。
ポロンくん、ヒトならどんな職業だったかな(笑)。
体系を生かしてモデルとかだったりして~。
Posted by かかお at 2010.03.21 02:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
