--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.12

モンスター哲学?

今日は哲学Dayでした(月命日を勝手にそう呼んでます。)
これはちょうど2年前の今頃の哲学さんです。雪のとけ具合も今現在ちょうどこんな感じです。
IMGP4827.jpg



今日は大昔の哲学記事を再びアップさせてもらいます。
見た事ある方も、よかったらもう一度お付き合いくださいね。

タイトルは 発掘!チョコエッグです。
では、どうぞ~。 ↓







egg11.jpg



egg22.jpg



彼等が見ていたのは       怪物・哲学さん
egg4.jpg



しかも、こんな破壊活動まで・・・。
egg33.jpg



そこで立ち上がったのは・・・

egg44.jpg



egg55.jpg



ボンッ!!
egg66.jpg



やっつけてくるわ!

egg77.jpg



さあ、三毛ちゃんリベンジなるか?


昔、集めてたチョコエッグの動物達です。
引き出しの整理してたら、出てきました。懐かしいわ~。
ゴールデンもあった筈なのになぁ・・・。




怪物は車にのってごきげんです♪

middle_1184419155.jpg


はい、どうもお粗末さまでした(汗)。
この記事は、はなざわのブログの方では巨大はなざわ登場というアホらしいタイトルでした(笑)。

巨大はなざわに是非やっつけてもらいたいのが

 ↓の記事の犯人達。


毒入りの餌が撒かれる事件が多発しているそうです。
一つ↓の記事でお友達のブログから転載させてもらいました。
どうぞご一読いただけますように。

千葉県で事件多発・ 拾い食いに気をつけて

ココの拾い食いも真剣に止めさせないと。


スポンサーサイト

この記事へのコメント
こんばんわ。

巨大はなざわさん、共感が持てます。
私も、二度ほどショコラより大きいゴン太の記事を書きました。

犯人、許せませんね。
警察も、もっと積極的に動いて欲しいものです。

Posted by ゴン太0135 at 2010.03.12 23:01 | 編集
v(@^*^)v*/ニャハハ
三毛猫ちゃんが出てきた時点でオチが見えちゃいました。
でも確かにはなざわさん、猫パンチをお見舞いして哲学さんをやっつけてましたね~。(*≧m≦*)ププッ

ホントにひどい事件ですよね。
去年は九州のほうでゴルが犠牲にもなったみたいだし・・・。
絶対許せません!
Posted by JIN at 2010.03.12 23:12 | 編集
おはようございます。

哲学さんDayでしたね~。
ホント、素敵なお姉さんでしたよね♪
最後のお顔も可愛い~~。(^^

ゴールデンはどこに行ったのでしょうね。
出てくるといいですね。(^^;

巨大はなざわさん!
そうそう、悪者をやっつけてね!!
ワン・ニャンの敵です。

私もミキランスーママさんのところで読んで記事にしました。
こんなこと、絶対止めて欲しいです。
Posted by ツボミ at 2010.03.13 07:36 | 編集
こうやって毎月哲学さんが見られると嬉しいぽろんぱぱです。

確かに検見川あたりじゃ犬連れはたくさんいそうですよね。
そういうのを狙ってやっているならこれは悪質です。

粉ですか。どんなものだか調べれば犯人に辿り着ける可能性もあるんじゃないかと思うのですが・・・。
Posted by ぽろんぱぱ at 2010.03.13 07:57 | 編集
●ゴン太0135さんへ●

おはようございます。
巨大はなざわ、共感していただけて嬉しいです~♪
遠近法でショコちゃんより大きいゴン太くんの写真、覚えてますよ。
楽しかったです~。

犯人、ほんと許せないですよね。
なんとか見つけて捕まえてほしいです。



●JINさんへ●

おはようございます。
へへへ、すっっかりオチがばればれでしたか(汗)。
そうそう、はなざわ、哲学に猫パンチびしびししてましたよね。
こういう背景だったのね(笑)。

ほんと、怖い事件ですよね。
そうそう、去年も九州のほうでありましたよね。
許せないです!!



●ツボミさんへ●

おはようございます。
哲学の月命日だったんですよ。
うう、嬉しいお言葉をどうもありがとうございます。

ゴールデンのフィギュアもたしかあったはずなんですが、
見つからないんですよ。
どこいったのかな(汗)。

ねー、許せないワンにゃんの敵ですよね。
はなざわに天誅をくわえてもらわないと。

ツボミさんのところでも記事にされたの見てきましたよ。
ダイスケくんのブログも抜粋してあって、とてもわかりやすかったです。
ほんとうにこんな事、絶対にやめて欲しいですよね。



●ぽろんぱぱさんへ●

おはようございます。
毎月、哲学記事はどうしようかな、載せるのやめようかなとも思っているんですが、
そう言っていただけて、とっても嬉しいです。
どうもありがとうございます。

そうでうすか、犬連れさんが多く集まるところなんですね。
ほんと悪質なひどい事件ですよね。
なんとか犯人検挙してもらいたいです。
Posted by かかお at 2010.03.13 09:52 | 編集
チョコエッグの動物達、ウチにもいますよ~
ゴルもいます^^
懐かしいですね~
巨大はなざわさん、犯人を踏み潰してほしいです。
ちくわなら犬だけじゃなくてにゃんこさん達も被害にあったら大変!

車の中の哲学さん、懐かしい~
虹の橋で遊んでるかなぁ
Posted by サンクママ at 2010.03.13 12:30 | 編集
こんな可愛いフィギュアがあるんですね。
私も猫ちゃん出てきてはなざわさんかなっておもいました。
でも巨大化したはなざわさんまでは・・・・・(笑)
哲学さんも猫パンチにあってたんですね
はなざわさんにはかてなかったのね(^_-)

私も記事転載しました。許せないですよね。
また他の場所とかに移動したりしないといいですけど・・・・・・
早く犯人みつかると良いです。
Posted by ラブ&DJ at 2010.03.13 15:41 | 編集
月命日の哲学さん・・・きっと、お空で見ていますね♪
はなざわさんとのネタはやっぱり最高~!
リアルなチョコエッグの三毛猫ちゃんは、本当にはなざわさんのようです。
はなざわさんの強さは、みんなの仕返しの為だったんですね~。(笑)

千葉県の毒入り事件は、本当に早く犯人を捕まえて欲しいです。
そして、自分の身の回りも充分注意しないといけませんね。
Posted by rikkinger at 2010.03.13 17:03 | 編集
うゎ~! 哲学さんだっ!
大フヮンでした~(^v^)
懐かしいですぅ~。
哲学さん。なぜか 引きつられたんですよね!
可愛いって言うか おっとりって言うか 大好きでした~。
「エンスト」もして。。笑)
はなざわさんの猫パンチの動画も可愛かったな♪
哲学さんが虹の橋に渡った時、とめどもなく溢れた涙。
あっ!今頃こんな事書いてごめんなさい。


わんこの拾い食い絶対してはいけませんね。
Posted by ききょう at 2010.03.13 19:02 | 編集
かわいいフィギュアが、あるんですね。
ネコちゃんが、でたところで、
「はなざわさんに似てる~」と思ったら、
巨大化して、本当にはなざわさんに・・・(笑)。
おもしろかったです!!

困った事件・・・恐ろしいですね。
いろんな地域でおきているようですから、
気をつけなければ・・・。
でも、そんなことする人がいるって、
ひどすぎますね。
はやく、検挙されますように!
Posted by メリーママ at 2010.03.13 19:07 | 編集
はなざわさん、巨大化したんですね~
哲学さんをやっつけたのかしら~^^
哲学さんの優しい微笑みに出あえて嬉しいです^^

稲毛浜ココのところ行ってないんですけど
お友達の多くはここで遊んでるので気を付けてもらいたいものです。
Posted by らっちゃんママ at 2010.03.13 19:53 | 編集
久しぶりに飛んで来たら
懐かしい哲学さんに会えて、
なんだか懐かしさでジーンときました。
そして笑えた~♪
巨大はなざわさん!

昔の記事も見直すと(我ながら)面白かったりしますよね^_-v

月日の経つのって早いものですね。。。
Posted by ウィーママ at 2010.03.13 20:11 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.03.14 08:36 | 編集
こんばんわ~。

哲学さん、怪物だったのね。

凄く面白くて笑いながら読んじゃいました。
はなざわさん、変身して怪物哲学さんと戦ったのね(笑)

この記事は知らないころの哲学さんなので
楽しかったです。
記事を読んでいると哲学さんがまだ元気でいるような気がしますね。

毒入り団子事件の記事ありがとうございます。
各地に広がらないと良いのですが。。。
Posted by ミキランスーママ at 2010.03.14 20:28 | 編集
●サンクママさんへ●

こんばんは。
ママさん、ゴールデンのチョコエッグ、お持ちなんですね。
いいなぁ~♪
うちのはいったいどこへいったのやら(涙)。
この記事が2007年のモノだったので、チョコエッグが流行ったのは
それ以前って事ですよね。
ほんと、懐かしいです。

毒入りちくわとか、ほんと許せないです。
飼い主が自衛するしかないですよね。

哲学、懐かしいでしょう。
車に乗るのが大好きでしたよん。
今頃、虹の橋でアースくんと遊んでいるかも♪



●ラブ&DJさんへ●

こんばんは。
チョコエッグって言って、チョコのおまけについていたフィギュアなんですよ。
色んな動物のがあって、楽しみに集めていました。
うふふ、猫が出た時点ではなざわってバレバレでしたか(笑)。
巨大化は期待を裏切ったようでよかったです(笑)。
そうそう、哲学もはなざわの猫パンチは脅威だったようですよ。

ほんとに千葉の事件、許せませんね。
ほんと他の場所で同じことがありませんように。

すっかりお礼が遅くなりましたが、メールの返信どうもありがとうございました。
yahooメールの方、最近開いてなくて夕べお返事を拝見しました。
かえってお手数かけちゃってごめんなさいね。



●rikkingerさんへ●

こんばんは。
はい、きっと空の上から見てくれていると思います。
うふふ、はなざわとはいいコンビだったでしょう(笑)。
チョコエッグの三毛猫、私もはなざわっぽいなって思ってます。
うふふ、そうそう、みんなの仕返しで哲学に猫パンチしてたそうです(笑)。

毒入り事件、許せないですよね。
ほんと、自分で自衛して注意しないと。



●ききょうさんへ●

こんばんは。
哲学の月命日だったので、久しぶりの登場ですよ。
大ファンだなんて、ほんとうに嬉しいです。
どうもありがとうございます♪
うふふ、エンストもちゃんと覚えていてくださって感激です~。
ココもあんなおっとりレディになって欲しいんですけどね(汗)。

はなざわも思い切り猫パンチしてましたよね(笑)。
いえいえ、こうやって思い出していただいて、哲学は本当に幸せモノです。
どうもありがとうございます。

毒入りちくわとか、ほんと怖いですよね。
じゅんちゃんもお散歩の時は気をつけましょうね。



●メリーママさんへ●

こんばんは。
だいぶ以前に流行ったチョコエッグというモノで、おまけに色んな動物の
フィギュアがついていたんですよ。
うふふ、ネコではなざわを思い出していただいて嬉しいです♪
巨大化、ウケていただいて感激でした。
どうもありがとうございます。

毒入りの餌、本当に恐ろしいですよね。
ほんと、飼い主が自衛しなければね(汗)。
こういう事を思いつくヒトって信じられないです。
Posted by かかお at 2010.03.14 21:54 | 編集
●らっちゃんママさんへ●

こんばんは。
はい、リベンジの為に巨大化したはなざわです。
この後、哲学に猫パンチしてたようですよ(笑)。
うわー、嬉しい言葉をどうもありがとうございます。
哲学も空の上で喜んでいると思います。

ママさんの地元ですもんね。
ほんと、怖い事件ですよね。
いんじくん達のお散歩も気をつけてくださいね。



●ウィーママさんへ●

こんばんは。
おお、きっと哲学がウィーママさんをお招きしたのかもしれませんね。
ちょうど月命日だったんですよ。
うふふ、巨大はなざわ、ウケてもらって嬉しいです~(笑)。

そうそう、昔の記事、結構面白くてつい読みふけっちゃう事もありますよね。
おかげでいいネタになりました(笑)。
この元ネタの記事は2007年に書いたものでした。
ほんと、月日が経つのは早いですね。
ちょっとしんみりしたりして。



●鍵コメントさんへ●

こんばんは。
すっかりお返事が遅くなってすみませんでした。
ご快諾いただいて嬉しいです。
どうもありがとうございました。



●ミキランスーママさんへ●

こんばんは。
うふふ、小さなフィギュア達には大きな怪物に見えたようですよ(笑)。
うわー、ウケてもらったようで嬉しいです~。
どうもありがとうございます。
はなざわは巨大化して、怪物哲学さんと戦うんですよ(笑)。

この記事は2007年のもので、まだママさんとはお知り合いになってなかった頃
だったんですね。
そう言っていただいて、哲学も喜んでいると思います。
どうもありがとうございます。

いえいえ、こういう事は自分達でも自衛しないといけませんもの。
怖い事件だけど、皆さんに知っておいてもらった方がいいですよね。
こちらこそ、いつも情報をどうもありがとうございます。
Posted by かかお at 2010.03.14 22:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
