2010.03.03

キラキラ~

今日は桃の節句。グリムスさんも可愛らしいおひな様仕様になっていましたね。
うちは、まめに更新してないので、まだ1本目。
はなざわとココでは、年の功ではなざわの方が少し大きいかな(笑)。
grems hina



昨日の朝はふわふわの新雪が積もっていて、キラキラしててとても綺麗でした。
新雪 161



早速ご賞味するココさん。
新雪 035



しあわせそう♪
新雪 029



キラキラでしょ?
新雪 100



キラキラ新雪の上をダッシュ!!
新雪 1730000

新雪 112


キラキラ新雪をチョイチョイ。
新雪 015




pollonmamaさんが作ってくださったリードです。
新雪 063

素敵なリード、嬉しいねぇ。
新雪 031



ボケボケだけどお気に入りの一枚。
逆光でジャーンプ!
新雪 111



今は3日の朝5時50分、外を見たらまたもや雪が積もっていました。
春はまだ先ですね。
さて、お散歩に行きますか。







スポンサーサイト

この記事へのコメント
ココちゃん、
素敵なリードとてもお似合いです~!^^
キラキラ雪も綺麗ですね~。
寒かったから キラキラですね。
猛ダッシュ=3333したり
ジャンプ!したり思い切り遊ぶココちゃんみ~~んないい表情ですね
e-266e-266

今日のお散歩は 雪ですね~。。
融ける前に 行かなきゃ~^^;

Posted by りんご at 2010.03.03 09:04 | 編集
こんにちは!

今朝も雪でしたね~
お天気が良いと雪がキラキラして綺麗だよね。
まぶすぃ~~

うふふ、、、
ココちゃんもとっても楽しそうに遊んでるね♪
逆光シャンプ~ナイスです(^O^)
Posted by みゆき at 2010.03.03 10:46 | 編集
こちらは15度越す日が続いてますが
ココちゃんはまだ新雪で遊べるんですね^^
キラキラ輝いてホントすてきです♪

ティファとバディも今年は雪遊びを堪能できて
楽しいシーズンでした~
わんこってみんな、雪遊びが大好きですよねi-80
保護者も一緒になってハシャイでしまいました(笑

贈り物のリード、とてもお似合いよ、ココちゃん^^v
Posted by sheco at 2010.03.03 11:19 | 編集
ココちゃん、雪を堪能してますね^^
このまま雪が消えずに残って欲しい・・いや、早く春が来て欲しい
今時分はこんな心境になりますよね?
↓のココちゃん、すごい雪玉で・・奈々も雪遊びが大好きだったのですが
ここまではならなかったですね。

未来も好きになりそうです。
ワンコのためにはもう少し残っていて欲しいですね。
Posted by 奈々パパ at 2010.03.03 14:52 | 編集
ほんとだ!
キラキラですね。
ココちゃん嬉しそう。(^^
ジャンプのお顔分かりますよ。
この、「イー」みたいな顔、私も好きなんです。ふふ♪

先日のプレゼントのリードですね。
お似合いですよ。(^^

グリムスさん、今度はお雛様バージョンですよね。
でもお雛様がいないから何だか寂しい気がしました。(^^;
次は何かしら~。
期待しちゃいますね。
Posted by ツボミ at 2010.03.03 15:42 | 編集
キラキラの雪ですね~^^
まだ雪が積もるんですか~・・・。
春はまだ先なんですね。
ココちゃん雪が無くなったら寂しくなっちゃうんでしょうね^^
Posted by らっちゃんママ at 2010.03.03 19:59 | 編集
グリムスさん、お雛様バージョンだったのですね。
私のところは、今、「成長しました」で、
地球から、樹が飛びだしていて(笑)
お雛様ではなかったです。
ちょっと、残念・・・。
でも、かかおさんのところで見れて、
「わ~!」って思いました。

ココちゃん、新雪のうえで、
とっても幸せそうな笑顔ですね~。
こんなに雪が、
キラキラして光っているんですね!
すご~い、きれい・・・。

先日、プレゼントしてもらって、
リードですね!
ココちゃん、似会ってますよ。
Posted by メリーママ at 2010.03.03 21:06 | 編集
こんばんわ。

キラキラの新雪、トテモ綺麗です。
こちらの雪は、こんなに光りません。
気温が高いからですね。

ココちゃん、楽しそうです。
いいな~。
来年の冬は、ショコラも雪遊びさせたいですね。

Posted by ゴン太0135 at 2010.03.03 21:43 | 編集
雪の上のココちゃん、えんらい可愛いっす♪
リードもご紹介頂いてありがとうございますぅ
ココちゃんの可愛さのお役に立てて嬉しいですよ~(^^)
Posted by ぽろんぱぱ at 2010.03.04 01:32 | 編集
本日はこちらにコメント♪

ココちゃん~。
写真ニコニコして見てしまうわ~v-238

↓の雪玉の付きっぷりにびっくりです!
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2010.03.04 08:13 | 編集
新雪の上を爆走って気持ちよさそう~。キレイだし☆

↓冬物一掃写真もどれもいいわぁ~。
幻想的な写真とか、まるで外国!!
雪玉つき放題のココちゃんも超可愛いよ~。
かかおさんは、大変だったろうけど・・・。お疲れ様!!
Posted by senna母 at 2010.03.04 10:19 | 編集
こんにちは~。
きれいな雪ですね。さらさら?
さすが北海道だわ。
ココちゃん、すっごく楽しそうだわ。北国の楽しみだわね(^^)
Posted by sigureinu at 2010.03.04 12:35 | 編集
オレンジ色のリードが、ココちゃんの毛色によく似合っていますね~。
晴れた日の雪はキラキラ~で、まさに銀世界ですね♪
小学生の頃、硬くなった雪の上を歩い渡って行った事を思い出しました。
「凍み渡り」と呼んでいたんですが、新潟だけなんでしょうか?v-22
午前6時前にアップなんて・・・かかおさんの朝は凄~く早いんですね~。(驚)
Posted by rikkinger at 2010.03.04 16:11 | 編集
キラキラ新雪、ほんとに綺麗ですよね
特に朝のそんな風景は大好きです

cocoちゃんも楽しそうです♪

オレンジ色がよく似合ってますよん
Posted by けいやん at 2010.03.04 23:24 | 編集
わぁ~~~!!
新雪、ほんとにキラキラしていてきれいですね。
こんな素敵なところで走り回れるココちゃんいいですね。

ラブもDJもまだ雪の中走り回ったことないんですよ。

↓の冬もの一掃のココちゃん
とっても楽しそうですよね。
雪に埋もれながら走るなんてすごいなぁ~~!!
それに雪の玉が毛にいっぱいくっ付いて・・・・
チョット笑ちゃいました・・・・・
ココちゃんごめんね(*^_^*)

Posted by ラブ&DJ at 2010.03.04 23:31 | 編集
一面銀世界で、キレイですねぇ!
はなちゃんは、やっぱり♪ネコはこたつで丸くなる…と
思いきや、♪ネコも喜び庭駆け回り…ですね。

ココちゃん、思いっきり雪の上をかけまわってニッコニコね。
雪国は雪遊びがあるから羨ましい!

一番上の画、ココちゃんすごい美人さんに成長しましたね。
これからはメンズたちにプロポーズ攻めにあうわよ!
Posted by ゆずナベ at 2010.03.05 01:00 | 編集
かかおさん、ココちゃんおはようございます♪

キラキラの新雪は無いけど今日は東京もきれいに晴れています(*^▽^*)

ひろーい新雪の上にぺたぺた足跡付けて
走り回るのはとっても楽しそうです°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
北海道はあとどれくらい雪を楽しめますかね~。

17日から久しぶりに函館に帰省しますが
雪はなさそうです(x_x;)シュン
Posted by bonmaman at 2010.03.05 08:06 | 編集
今朝もビックリするほど積もってました
春が近いと思ったら また遠くなった感じ^^;
ココちゃんもレオも雪がなくなると寂しいだろうねぇ~
Posted by レオママ at 2010.03.05 12:38 | 編集
●りんごさんへ●

こんにちは。
いただいたリード、とっても素敵でしょう。
模様がよく映ってなかったんですが、オレンジ地に黒の花柄なんですよ。
ほんと、寒かったから雪がキラキラでしたね。
ココはいつものとおり、大はしゃぎでした(笑)。

ねー、今日もまた雪でしたね。
こっちは結構積もりましたよ。



●みゆきさんへ●

こんにちは。
またまた今日も雪になりましたね。
春はまだ先って感じ(汗)。
ほんと天気がいいとキラキラで綺麗ですよね~。

ココ、大はしゃぎでしょう(笑)。
逆光ジャンプ、褒めていただいて嬉しいです~♪



●shecoさんへ●

こんにちは。
おお、そちらは連日15度超えですか~!?
こっちは今朝もドカンと雪が降って、まだまだ雪遊び可ですよ。
キラキラ新雪、綺麗だったでしょ。

ティファちゃんバディくんも雪遊び堪能できてよかったですね。
ほんとワンコって雪遊び大好きですよね。
その様子、お邪魔して見させて貰いますね。

素敵なリードをいただいて感激してます~♪



●奈々パパさんへ●

こんにちは。
はい、雪遊び大好きで大はしゃぎでしたよ~。
未来ちゃんも雪の上を走り回っているかな(笑)。
ほんといつまでも冬は嫌だけど、雪遊びもしたいから雪が残って欲しい
そんな風に思いますよね。
↓の記事も見てくださってありがとうございます。
うふふ、すっごい雪玉でしょう。
だいぶ長い間外にいたのでそのせいだと思います(汗)。
未来ちゃん、もう少し雪遊びできるといいね~♪



●ツボミさんへ●

こんにちは。
キラキラ雪の上でココ、嬉しそうでしたよ~。
うふふ、ジャンプの時のイーの顔、わかってもらえて嬉しかったです~。
ねー、私も大好きなんですよ。

はい、いただいたリードです。
オレンジ地も可愛いでしょう。

グリムスさん、色々と季節の行事ものがあって楽しいですよね。
ほんと次は何か期待しちゃいますよね~。
Posted by かかお at 2010.03.05 13:45 | 編集
●らっちゃんママさんへ●

こんにちは。
キラキラの新雪綺麗でしたよ~。
はい、今朝もどかんと雪が降りました。
こっちは春はまだまだ先みたいです(汗)。
ほんと雪遊びできなくなるとガッカリだと思います。



●メリーママさんへ●

こんにちは。
グリムスさん、お雛様でしたね。
そうか、メリーママさんのところは次の苗がくるのを待っている途中ですもんね。
あっという間に大人の木になりましたよね。
やっぱり継続は力なりですね。
お雛様バージョン、うちのブログでみてもらえてよかったです~。

ココ、キラキラ新雪の上で嬉しそうでしたよ~。
まだ雪遊びが楽しめるので、ちょっと私も嬉しいです。

はい、プレゼントしていただいたリードです。
きゃー、似合ってますか?
嬉しいわぁ、どうもありがとうございます。



●ゴン太0135さんへ●

こんにちは。
キラキラ新雪、ほんと綺麗でしたよね。
そうか、温度が低いからこんな風になるんですね。

ココ、大はしゃぎしてました。
そうですね、来年はショコちゃんも雪遊び楽しめるといいですね~♪



●ぽろんぱぱさんへ●

こんにちは。
いえいえ、本当に素敵なリードをどうもありがとうございました。
うう、可愛いって言っていただいて感激ですよ~。
どうもありがとうございます~♪



●三毛猫ハッチちゃんの母さんへ●

こんにちは。
オリンピックも終わって市内も少しは落ち着いた頃でしょうか。
あ、まだパラリンピックがありますね。
こっちへもご訪問どうもありがとうございます♪

うふふ、ココ、雪の上で嬉しそうでしょう。
ほんと、そんな様子を見てるとこっちまでニコニコしちゃいます。
↓の記事も見てくれてありがとうございます。
雪玉、すごいでしょう。
お風呂で流して取りましたよん。
Posted by かかお at 2010.03.05 13:57 | 編集
●sennna母さんへ●

こんにちは。
新雪の上を暴走していたココ、とっても楽しそうでしたよ~。
セナくんも走り回らせてあげたいですね。

冬物一掃写真、見てくださってありがとうございます~。
朝もやの写真、うまく撮れててよかったです。
うふふ、雪玉つき放題写真、すごかったでしょう。
きゃー、可愛いだなんて感激です♪
いえいえ、お風呂でしゃーっと流せばOKなんですよん。
ねぎらいの言葉をありがとうございます♪



●sigureinuさんへ●

こんにちは。
キラキラ新雪、綺麗でしたよ~。
こっちにいる頃、思い出したでしょ。
ココも大はしゃぎで大喜びでした♪



●rikkingerさんへ●

こんにちは。
プレゼントしていただいたリード、素敵でしょう。
きゃー、ココの毛色に似合ってましたか、ありがとうございます。
そうそう、新雪がきらきらしててまさに銀世界って感じでした。
そうそう、新潟のご出身でしたもんね。
ねー、このくらいの時期になると雪が固くなって上もすいすい歩けますよね。
凍み渡り、うちの方では使わない言葉ですが、宮沢賢治に出てきませんでしたか。
いい雰囲気の言葉ですよね。
いえいえ、この日はたまたま早起きして、余裕があったので記事をアップしてみたんですよ。
はなざわが朝早くから鳴いて起こすんです(涙)。



●けいやんさんへ●

こんにちは。
ねー、キラキラ新雪、綺麗ですよね~。
ほんと、こういう景色、いいですよね。

ココも大はしゃぎしてましたよ。
きゃー、オレンジ色似合ってますか。
どうもありがとうございます。
素敵なリードをいただきました。



●ラブ&DJさんへ●

こんにちは。
新雪、キラキラしてて綺麗でしたよ。
ほんとこういう所で遊べるココは幸せですよね。
雪国に生まれてよかった~。

ラブちゃんDJちゃん、雪の中は未体験でしたか。
ラブちゃん、お空の上で雪遊びできてるといいですね。

↓の冬物一掃記事も見てくださってありがとうございます。
雪に埋もれながらもダッシュしてココ、大はりきりでした(笑)。
雪玉、すごかったでしょう。
お風呂場に直行して流しましたよん。
うふふ、笑ってやってくださいな♪
Posted by かかお at 2010.03.05 14:16 | 編集
わ~!雪がキラキラでキレイ~♪
ココちゃんもとっても楽しそうに
遊んでますねo(≧▽≦o)!

ジルも思いっきり遊ばせてあげたいなぁ・・
Posted by やっち at 2010.03.05 15:59 | 編集
●ゆずなべさんへ●

こんばんは。
はい、キラキラの新雪がとっても綺麗でしたよ。
うふふ、はなざわも雪でもパトロールは欠かしませんよ(笑)。
ココも雪の上で遊んでにっこにこです。
ほんとうに雪遊びができるのは雪国ならではですよね。
ありがたいことですね。

きゃー、すごい美人だなんて感激ですよ~。
どうもありがとうございます。



●bonmamanさんへ●

こんばんは。
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいね。
ご訪問どうもありがとうございます~。
東京、すっごく気温が高かったそうですね。
ボンちゃん、まさか水遊びとかしてたりして・・・(笑)。

そうそう、新雪の上に一番のりで足跡つけるのって快感ですよね。
ココ、大はしゃぎで走り回ってました。
そうですね、今月中ごろまで雪遊びできたらいい方かな。

おお、帰省されるのですね。
函館、さっきもTVで見ましたが、全然雪なかったですよ。
やっぱり道南は暖かいんですね。
ボンちゃん、雪遊びできなくてちょこっと残念だね。
北の大地で楽しく遊んでいってね。



●レオママさんへ●

こんばんは。
ねー、ほんと今朝起きてビックリしましたよ。
しかも重たい雪(汗)。
その後、ラッセルが入って雪の塊をおいてってくれて
ぶーぶー言いながら除雪してました。
でも、まだ雪遊びができると思えばありがたいですよね。
ほんと、雪がなくなったらココもかなり寂しいと思います。
レオくんもだね~。



●やっちさんへ●

こんばんは。
ねー、キラキラの新雪綺麗だったでしょ。
ココも大喜びではじけてましたよ~(笑)。
ほんと、ジルくんにも思いっきり雪遊びしてもらいたいですね。
楽しいよ~。
Posted by かかお at 2010.03.05 18:53 | 編集
うわ~
ほんとに、キラキラでキレイですね~
COCOちゃんおいしそうだね(^^)
そこにシロップかけて私も食べた~~い(笑)
楽しそうに走る姿はいいですよね~♪
COCOちゃんの楽しそうな姿をみてると
自然と笑顔になれなす~~(^^)
いつもいつも、心癒してくれてありがとねCOCOちゃん♪
Posted by 華まま at 2010.03.05 23:19 | 編集
●華ままさんへ●

こんにちは。
キラキラ新雪、綺麗でしたよ~。
うふふ、ココには美味しそうに見えたようですけど(笑)。
ねー、ほんとシロップ掛けて食べたくなりますよね。
大好きな雪の上で大はしゃぎ、こんな様子もあと少しです。
きゃー、嬉しいお言葉、どうもありがとうございます。
こちらこそ、いつも暖かいコメントをありがとうございます♪
Posted by かかお at 2010.03.06 14:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する