--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.01

冬モノ在庫一掃記事・後編

おはようございます、今日から弥生3月。
とはいえ、北の大地はまだまだやはり冬でした。
今は止みましたが、起きたら雪!
P3010004.jpg



春はまだ先だね~。
P3010020.jpg



今日もたまっていた冬物画像、どかんと載せちゃいますね。

えーと、これは1月6日に撮ったもので、朝もやがちょっとロマンチックでした。
(自己満足の世界でごめんなさいね~。)
朝もや 鳥 002

朝もや 鳥 004



あとはココ雪遊びモノをざーっと流してくださいね。

雪の中で爆走すると
雪 外 025

外 ココ 141

外 ココ 096



あまり嬉しくないお土産が・・・
外 ココ 010




雪玉です。これくらいなら自分で取れますが・・・
ココ外 044

ココ外 047




こうなると、厄介。↓ うう、おなかが重い~。
ざわココ 250

ジャーン!
お気に入り7

これはもう家に戻ってシャワーしかないですね。


では、冬モノ在庫一掃記事、私のお気に入り写真達でお別れです。
長々と見てくれてありがとうございました。

ざわ spt 076

お気に入り2

お気に入り4

ココ 079

お気にいり8

ざわココ 238

お気に入り

お気に入り6






スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cocochan08.blog49.fc2.com/tb.php/207-00c6d9e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
とても幻想的なお写真ですね。
見とれてしまいました。

ココちゃんの雪遊びがまだ見ることができるなんてラッキー♪
すごい雪玉~! 

以前、白馬で子どもたちがスノーマンならぬ、
スノードッグを作りました。
ワンたちの反応がとても面白かったことを思い出しました。

Posted by pollonmama at 2010.03.01 12:23 | 編集
ココちゃん、雪玉スゴイ^_^;
これは・・もう自力では無理ですよね(笑)

端っこも、アスファルトが見えていたのに、今朝は真っ白でした。

ココちゃん、お腹の雪玉は、赤ちゃんがお腹に入っているのと同じくらいの重さかなぁ。
Posted by エルの母さん at 2010.03.01 15:09 | 編集
こんばんわ。

さすが、北海道、一面の雪景色は北国ならではですね。

ココちゃん、楽しそうに走ってますね。
撮影の腕もなかなかのものですよ~。

Posted by ゴン太0135 at 2010.03.01 18:49 | 編集
ココちゃん、雪玉がお腹にいっぱい!
可愛い~そのまま飾っておきたいわ~^^
舌の上にも雪玉なんて^^
最後の笑顔にキュ~ンとなっちゃいましたよ~^^
Posted by らっちゃんママ at 2010.03.01 19:51 | 編集
雪景色で朝もや・・・
なんてステキな世界でしょう~。
とっても幻想的ですね・・・。

ココちゃんの雪玉、すご~い!
メリーの雪玉取りが、楽に思える・・・。(笑)
即、お風呂ってうなずけます。

ココちゃんも、たくさん雪のなかで、
かけまわった冬でしたね。
今朝もまだそんなに雪が?
窓からお顔だすココちゃん、さいこ~にかわいいですね!

Posted by メリーママ at 2010.03.01 20:52 | 編集
3~4枚目の写真、素敵ですね。
北の大地ならではですね。

雪の中の爆走、埋もれてませんか~?
雪がふかふかなんでしょうね。
雪玉も凄い!
今年一番の雪玉ではv-12

最後の写真は、笑ってかかおさんの
ところにとんでくる写真なのかな。。。
可愛いですよv-10
Posted by ミキランスーママ at 2010.03.01 22:05 | 編集
ずいぶんとお腹にぶら下げてますね!うふふ
足とかみっしり雪球がつくので、いつも自分でカジカジしてます
足なんか開いちゃって痛そうって思います
景色、とっても綺麗ですね!
感動しちゃいました
Posted by けいやん at 2010.03.01 22:50 | 編集
幻想的な景色ですね
こちらでは 絶対見れない景色です

COCOちゃんのお写真をみていて
家の子と 違うところが見つかりました 
COCOちゃん 耳の中まできれいに毛が生えてますね
寒さに対応してそんなところまで
生えるんですね とってもあったかそうです
Posted by さりぃ・ふれあ・ちっぽのぱぱ at 2010.03.01 22:56 | 編集
さすが北海道~
かかおさんの写真を見てて
寒そうっていうより
幻想的で 素敵~♪って感じ!
ココちゃん 雪遊び 楽しそうね!
雪玉って シャワーで取るのね~!!
重そうなくらいついてるね!
Posted by アンママ at 2010.03.01 23:27 | 編集
こんにちは!

又 雪積もりましたね~
でも今日は 良いお天気で気持ちが良い~~♪

あはは!!
ココちゃんも雪玉いっぱい付けちゃってる~

沢山付いちゃうと 我が家もシャワーです(^^ゞ

雪景色。。。美しい。。。
Posted by みゆき at 2010.03.02 13:27 | 編集
ココちゃん、今年はいっぱい雪遊びできましたね~。

前編から、楽しませて頂きました。(^^
↓はなざわさん、ちょうどよく立ってくれましたね。
凄い。(^^;

そちらも少しずつ春に向かっているんですね。

ココちゃん今度は、春をいっぱい楽しんでね~。
まだ先かな。(^^;
Posted by ツボミ at 2010.03.02 17:04 | 編集
まだすっごく積もってるね^_^;
ココちゃん、雪玉がいっぱいつくほど
遊べて良かったね♪
あとが大変だけど(;^_^A アセアセ・・・
朝もやの写真、幻想的ですっごく素敵☆
Posted by アリス*蘭ママ at 2010.03.02 18:19 | 編集
●pollonmamaさんへ●

こんばんは。
朝もやの写真、お褒めいただいて感激です~。
どうもありがとうございます。

ココの雪遊び写真、ブログにアップしてないのが結構たまっていたので、
これ幸いと載せちゃいました。
雪玉、すごかったでしょ(笑)。

おお、スノードッグですか。楽しそう♪
ぱぱさんのブログ見たらわかるかな。
後から見てきますね~。



●エルちゃんの母さんさんへ●

こんばんは。
うふふ、すごい雪玉でしょう。
ちょっと長く遊ぶとすぐこんなになっちゃいますよね。
ここまで来ると自力じゃなかなか無理ですよね(汗)。

そちらもやはり雪でしたか。
春はまだ遠いですね。

うふふ、お腹の雪玉、赤ちゃん7頭よりは軽いと思います~(笑)。



●ゴン太0135さんへ●

こんばんは。
私には見慣れた雪景色ですが、やはりそちらの方には新鮮かしら。

ココ、楽しそうに走ってるでしょう。
きゃー、嬉しいお言葉をどうもありがとうございます。
いえいえ、写真撮るのへたっぴなんですよ~(汗)。



●らっちゃんママさんへ●

こんばんは。
うふふ、すごい雪玉でしょう。
自分でなんとか取ろうとしてちょうど舌の上に雪玉をくわえてました。
きゃー、可愛いですか、どうもありがとうございます~♪
うう、嬉しいです~♪



●メリーママさんへ●

こんばんは。
朝もや、綺麗でしたよ。
ほんと幻想的ですよね。

うふふ、すごい雪玉でしょう。
長い間遊ぶとこんなになっちゃいますよね。
そうそう、ここまできたらお風呂で取るのが一番楽ちんです。

雪がとけ始めたと思ったら、また雪でちょっと冬に逆戻りです。
この冬もたくさん雪遊び楽しみましたが、もうちょっと楽しめそうです。
きゃー、どうもありがとうございます。
Posted by かかお at 2010.03.02 22:28 | 編集
北の大地も道路が見えてきて少しずつ春が近づいてきてますね(^^)
3枚目のもやの写真は、雲の上の写真かと思っちゃいました
ステキですね~

前編のCOCOちゃんのお耳が・・・
うさぎさんやら、コーギーちゃん風やら、バニーガール風!?やらと
とっても可愛いCOCOちゃんの七変化楽しませてもらいました~♪

これまた沢山の雪玉が付いちゃいましたね~
きっとCOCOちゃんも「なんだかお腹がへんだわ~」なんて思ったでしょうね(笑)
とるの大変だったでしょう
可愛いCOCOちゃんがいっぱいでとっても癒されました~e-266


Posted by 華まま at 2010.03.02 22:40 | 編集
●ミキランスーママさんへ●

こんばんは。
朝もやの写真、お褒めいただいて嬉しいです。
どうもありがとうございます♪

うふふ、雪の中、埋もれて走ってるでしょう。
結構積もっている時期だったんで、私だとズボズボ埋まってましたよ(笑)。
雪玉もこの時はすごかったですね~。
ほんと今年一番だったかも~(笑)。

最後の写真、雪玉欲しさに飛んできたところです。
きゃー、どうもありがとうございます。



●けいやんさんへ●

こんばんは。
うふふ、お腹にたくさんぶらさげてるでしょ(笑)。
ねー、ちょっと遊ぶと雪球だらけになりますよね。
そうそう、ココも自分でガジガジします。
ねー、足の指の間とかびっしり入りますよね。
朝もやの景色、綺麗でしょう。
うわー、どうもありがとうございます~♪



●さりぃちゃん・ふれあちゃん・ちっぽちゃんのぱぱさんへ●

こんばんは。
どうもありがとうございます。
雪景色に朝もやがかかって、とっても綺麗でしたよ。
そうですね、雪国ならではの景色でしょうか。

おお、ココとさりぃちゃん達のちがいですか。
そうか、耳の中、そちらはそうじゃないんですね。
うう、無精でお手入れしてないだけかと思います(汗)。



●アンママさんへ●

こんばんは。
どうもありがとうございます。
朝もやの景色、綺麗でしょう。
ちょうどカメラ持っててよかったです。
ココ、雪遊び大好きなので、いつもはじけまくってますよ(笑)。
そうそう、雪玉、こんなについちゃったら、シャワーで流すのが一番なんですよ。



●みゆきさんへ●

こんばんは。
ねー、また今日も雪降りましたね。
そうそう、今日は晴れてて気持ちよかったです。
でも、ちょっと寒くなりましたよね。

うふふ、ココも雪玉だらけでしょ~(笑)。
ねー、たくさんついたら、シャワーが一番楽ちんですよね。

朝もやの景色、ほんと綺麗でしたよ。
Posted by かかお at 2010.03.02 22:46 | 編集
●ツボミさんへ●

こんばんは。
↓の記事も見てくださってありがとうございます。
はなざわ、抱っこしてつれてきたんですが、雪像にうまい具合に
もたれてくれました。
今年もココは雪遊び、満喫しましたよ~。
春もちらっと見えた気がしたんですが、また雪が降って冬に逆戻りみたいです。
春はもうちょっと先みたいですね。



●アリス*蘭ママさんへ●

こんばんは。
はい、まだまだ雪が残ってますよ~。
ココ、雪玉がこんなにつくまで、はじけて遊んでました(笑)。
そうそう、とるのが結構手間なんですよね。
朝もや、とっても綺麗でしたよ。
どうもありがとうございます♪



●華ままさんへ●

こんばんは。
はい、少しずつですが春が近づいてきています。
でも、また雪が降って、ちょっと冬に逆戻りかな。
朝もやの景色、ほんと雲の上みたいにも見えますね。
どうもありがとうございます~。

↓の記事も見てくれてありがとうございます。
うふふ、耳の奈々変化、楽しく見ていただいて嬉しいです~。
ほんとワンコの耳は色んな風になりますよね(笑)。

雪玉、すごいでしょう。
ちょっとでも足につくと、がバッと座りこんで自分でガジガジして取るんですが、
この時は自分じゃ無理~って思ったみたいです(笑)。
シャワーで流すのが一番楽チンなんですよ。
だらだらと沢山の写真を見ていただいてどうもありがとうございました。
Posted by かかお at 2010.03.02 23:01 | 編集
ご無沙汰しました。
朝もやの雪景色・・・とっても幻想的な画像ですね。
雪の中を楽しそうに走り回っているココちゃん。逞しさを感じます。
ところが~、凄い雪玉の数ですね。v-12ビックリ
こんなに雪玉が付いたら、お腹も重くなりますよね。(笑)
それでもニコニコ~、可愛いココちゃんの表情に癒されます♪
Posted by rikkinger at 2010.03.02 23:03 | 編集
●rikkingerさんへ●

おはようございます。
旅行に行ってらしたのですね。
記事、楽しく見させてもらいましたよ♪

朝もや、とっても綺麗でした。
ふふふ、雪の中を走り回るココ、たくましいでしょう(笑)。
元気に爆走してますよ。
雪玉、すごかったでしょ。
ねー、これだけついたらきっとお腹も重いですよね(笑)。
きゃー、癒されるだなんて感激です。
どうもありがとうございます♪
Posted by かかお at 2010.03.03 06:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
