--.--.--



2010.02.24

日曜のグランドの続きです。

日曜のグランドの写真がまだありますので、しつこく
cc 0710




前の記事では除雪の山を登って遊んでいましたが、
その後、前人未踏のサラサラ新雪ゾーンへ足を踏み入れました。

ちょうど朝日が昇ってきて光が差し込んできました。
向こうに見えるのがいつものお山です。
cc 046


まっさらな雪の上を嬉しそうにやって来ます。
cc 055

cc 056


ぱふっ~
cc 051



楽しいねぇ。
cc 057




その後、朝日に向かって走っちゃうココさん。青春してますね(笑)。
cc 053




昨日から気温が上がって、道路の雪どけが始まりました。
小さい道は雪がザクザクのザラメ状になって、ハンドルとられそうで運転も一苦労です。
もう、↑みたいなサラサラの新雪では遊べないかな。
ざわ spt 056


この記事へのコメント
あ、でも今シーズンは運よく白馬で新雪バッコバッコ走れたもんね♪

でももう解け始めるんですか?
そちらではまだちょっと早くないですか???
Posted by ぽろんぱぱ at 2010.02.24 23:37 | 編集
こんばんわ。

こちらは春の様な天気でした。
これから暖かい日が続きそうです。

ココちゃん元気ですね。
ショコラも雪を掻き分け、走らせてみたいです。

Posted by ゴン太0135 at 2010.02.24 23:41 | 編集
こんにちは♪

サラサラな新雪・・。
あこがれですv-10
今年も雪遊びが出来なかったさくらですv-409

東京も半そででOKなくらい暖かかったです。
このまま春が来るのはうれしいような寂しいようなですね。
Posted by さくらま at 2010.02.25 10:45 | 編集
●ぽろんぱぱさんへ●

こんにちは。
そうそう、ポロンくんも白馬で気持ちよさそうに走り回ってましたよね。
バッコバコってやっぱりお馬さん風?(笑)。

もう来週から3月になるので、こんなものかなと思います。
まだ雪遊びはバッチリできるけど、散歩の時の足元がぐちゃぐちゃに
なって歩きづらくなります(汗)。



●ゴン太0135さんへ●

こんにちは。
そちらもぽかぽかと春の陽気のようですね。
梅の花が綺麗でしたよね~。

はい、ココはバリバリ元気ですよ(笑)。
ショコちゃんも一緒に雪遊びできたらいいのにね。



●さくらまさんへ●

こんにちは。
迷子のゴルちゃんの件、一安心でよかったですね。
続報を教えていただいてどうもありがとうございました。

そうか、今年もさくらちゃんは雪遊びできなかったんですね。
腐るほどある雪、どかって送ってあげられたらいいのにね。

おお、半そでもOKなくらいな暖かさだったんですね。
そうか、もう春へ一直線って感じですね。
そうですね、冬とお別れするのもちょっと寂しい気がします。
Posted by かかお at 2010.02.25 12:05 | 編集
綺麗な誰の足跡も付いていない雪の上を
勢いよくかけていくココちゃんすごいです~
それにお山に当たる朝日も綺麗^^
気温が上がると道路はべちゃべちゃですね。
ココちゃんお散歩気を付けてね
Posted by らっちゃんママ at 2010.02.25 19:29 | 編集
●らっちゃんママさんへ●

こんにちは。
やっぱり誰も足あとつけてないところを駆け抜けていくのは犬にも楽しいみたいですね(笑)。
山に当たる朝日、実物はもっと綺麗だったんですよ。
ヘタな写真でもわかっていただけて嬉しいです♪
道路も家の前はだいぶ乾いてきましたよ。
ありがとうございます、ココも気をつけるようにしますね。
Posted by かかお at 2010.02.28 14:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
