2010.02.23

訃報と札幌・迷子のゴルちゃん続報

札幌で保護収容されているゴールデンの女の子の続報を、
さくらまさんが教えてくださいました。

迷子犬としての収容は今日が期限だったようですが、
結局飼い主は現われず、
でも里親希望者がたくさんいて抽選になるようです。


という事だそうです。
皆さんもご心配されたと思いますが、ほんとうによかったです。
新しいお家で幸せになってくれますように。



しあわせになってね。
ざわココ 384




嬉しい知らせの後は訃報です。


先代・哲学の頃から仲良くしてもらっていたラブちゃん が虹の橋を渡ってしまいました。
腫瘍の摘出手術後に急変したそうです。
12歳のラブちゃん、うちの企画にもいつも参加してくれていました。

ハロウィーン企画の時のお写真です。
20091101133625864_20100223194045.jpg

ラブちゃん、お空の上で哲学と遊んでやってくださいね。
ご冥福をお祈りします。
