2008.12.28

うるさい動画・追記あり

「私は誰でしょう?」 №8

今日は同じ家に暮らす2頭の仲良しワンちゃんです。

ヒント:湘南ガールだけど水が苦手
rabuちゃん

ヒント:このまま大きくなりました
DJちゃん1



さて、この仲良しシスターズ、わかるかな?
回答はブログの最後で♪





さて、すごい顔で何をしているのかと言えば、ふやかしたフードを
早くくれ~と騒いでいるところです。
IMGP879600_20081229000348.jpg



今日の動画は、そんな様子です。
躾ができていなくて、本当にお恥ずかしいです。
でもお座りだけは何とか覚えたようです。

キャンキャン鳴く声と私の怒鳴り声がうるさいです。
どうぞ音量にご注意ください。



ほんとにうるさい動画でごめんなさいね。
最初のうちは、こんな可愛い顔で待っているのに・・・(親ばか発言すみません。)。
IMGP8790.jpg
(今日で生後76日目、うちに来てから41日目)



お待たせしました。 「私は誰でしょう?」 回答です。

今回の仲良しコンビは、ブログ ゴールデンレトリバー ラブの気ままな生活
ラブちゃん と DJちゃんでした。


ラブちゃん 1997年12月28日生まれ 今日でちょうど11歳。
ママさんからのご紹介
ラブはおっとりさん湘南ガールだけど海や水が苦手な子

rabuちゃん

rabuちゃん2


DJちゃん 2006年3月20日生まれの2才9ヶ月
ママさんからのご紹介
DJはそのまま大きくなったかんじ お父さんお母さんのいいところもらっています。
(父フレンチブル 母ボストンテリアとトイプードルのミックス)
いつも仲がいい二人です。

DJちゃん1

DJちゃん2

しっかりもののラブお姉ちゃんとやんちゃなDJちゃん、
仲良しなふたりのからみがとっても可愛らしいです。

追記:ラブちゃん、ちょうど28日がお誕生日でした。
11歳、おめでとう♪
これからもずっと元気でいてくださいね。

ラブ&DJさん、ご協力どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
お座りできるんですねぇ。
うちのユイは最近やっとお座りとまてができるようになったばかりなの・・・
トホホσ(-c_,-´。)
Posted by amichinn at 2008.12.29 00:21 | 編集
ラブちゃん、ホントおっとりって感じですね。
湘南ガールなのに水と海が苦手なんてもったいないですね。
DJちゃんはやんちゃさんなんだ^m^

cocoちゃんの顔、早く~~って言ってますよ(笑)
動画も待ちきれないって感じで可愛いです。
お座りがちゃんと出来るなんて、とってもおりこうさん。

Posted by エルの母さん at 2008.12.29 00:37 | 編集
ココちゃん!!大きくなりましたね!!ビックリo(*゚□ ゚*)o
ちゃんとお座りしてるしv(≧∀≦)v 今は1日4回食ですか~!?
食欲旺盛で元気いっぱい~♪♪

ラブちゃん優しいお顔立ちしてますね~!
ゴルサイズからしたら 小さなDJちゃんと一緒に暮らしてるんですね^^
大小コンビ可愛いでしょうね~♪
Posted by アンちゃんママ at 2008.12.29 00:55 | 編集
ココちゃん!!
可愛いです(人・㉨・)♡
吠えるほども喜んでくれるなんて幸せですよね!!!!
モコはあんまりご飯に興味がないのでそれくらい喜んで欲しいです(笑)

ラブちゃんの白いお顔、可愛いです♡
DJちゃんMIXなんですね。フレンチブルより毛が長くて可愛い♡
仲良し兄弟いいですね(・∀・)
Posted by ★minee★ at 2008.12.29 01:03 | 編集
お座りって言ったらピシッと最初は決めてくれたのにどんどんエスカレートしちゃって大変(笑)
食欲旺盛って感じ!
もうお座りがわかるのにはびっくりしました
こりゃ天才かも・・・

ラブちゃん11才になってますます元気
DJちゃんはそのままって言うのがよくわかります

Posted by タイガママ at 2008.12.29 01:33 | 編集
ごはんの時ってお座りさせるのにいいタイミングですよね~^^
ディオンもラフィもご飯でお座り覚えさせました~^^懐かしいな~^^
家はセイラが椅子に座ってご飯だったので、いつの間にかディオンも椅子でご飯になりましたけど^m^;
ハイパーなやんちゃ娘この先どうなるのか、楽しみですね~^^
ラブちゃん、11歳お誕生日おめでとうございます。
DJちゃんいつまでも仲良くね^^
Posted by らっちゃんママ at 2008.12.29 05:08 | 編集
●amichinnさんへ●

おはようございます。
ようやくお座りを覚えましたよ。
ユイちゃんも今勉強中ですね。
一緒に頑張ろうね。



●エルちゃんの母さんさんへ●

おはようございます。
ラブちゃん、おっとりさんで可愛らしいですよ。
ねー、折角海の側に住んでいるのに勿体無いですよね。
DJちゃん、ラブちゃんの隣りで小さな身体で元気一杯のようです。

フードが待ちきれなくて、もうすごい事になっているでしょう(汗)。
全然おりこうじゃないんですよ~。
躾ができてなくて冷や汗ものです。
お座りの次はマテを練習中ですが、なかなか・・・(汗)。



●アンちゃんのママさんへ●

おはようございます。
なんかメキメキ大きくなってた気がしてます。
体重7キロもあったんですよ。
行儀が悪くて恥ずかしいですね(汗)。
今は、1日3食です。
与えたら、あっという間に食べて見ていて気持がいいくらいですよ。

ラブちゃん、優しいお姉さんって感じでしょう。
小さい黒い妹がいるのはアンちゃんと同じですよね。
大小コンビ、ブログで拝見すると微笑ましいですよ♪



●mineeさんへ●

おはようございます。
きゃー、可愛いですか~、ありがとうございます。
いやー、行儀悪くて、早くくれ!って吼えまくってますよね(汗)。
モコちゃん、こんなにうるさくなかったんですね。
うう、羨ましい。

ラブちゃん、白いお顔がとっても穏やかで可愛いですよね。
DJちゃん、対照的に黒い小さな身体でつぶらな瞳がとってもキュート。
仲良しさんで、いいですよね~。



●タイガママさんへ●

おはようございます。
いやー、もう行儀が悪くてお恥ずかしいです(汗)。
早くよこせ~!って、まるでヤクザみたいでしょ。
いやいや、まだお座りしかできないんですよ。
天才なんかじゃありませんって(汗)。

ラブちゃんのおっとりした白い顔、なんか癒されますよね。
DJちゃん、すくすく大きくなりましたよね。



●らっちゃんママさんへ●

おはようございます。
ごはんの時っていろいろ躾けるのいいですよね。
まだお座りしか覚えてなくて、行儀悪くて恥ずかしいです。
セイラちゃんとディオンちゃんは椅子に座ってご飯ですか。
どんな様子なんだろう?
ハイパーなやんちゃ娘、これからビシビシ鍛えていかないとね(汗)。
ラブちゃん、ちょうど昨日がお誕生日だったのであわてて追記させてもらいました。
いつまでも二人仲良くいて欲しいですね。
Posted by かかお at 2008.12.29 07:52 | 編集
いやぁ~~~かっわいぃぃ~~*^^*
湘南ガールのラブちゃん、かわいい!! モコモコだったのですね~^^
28日は11歳のお誕生日だったのですね^^
ラブちゃんおめでとうございます~♪
とても穏やかなお顔ですね^^
これからも ゆっくり楽しくお過ごしくださいね^^

そして・・DJちゃんもかわいいお顔^^ やんちゃのにはみえないですね~^^ 
 

ほいでほいで!!
ココちゃん~~*^^*
もうお座りができるのですね! 天才だぁ~~!!^^
お口がとんがって 催促しているお写真、最高にかわいいです!!
動画のここちゃんも 激しいですね^^ 

もぉ~~かわゆくて、たまりましぇん!!


Posted by りんご at 2008.12.29 10:35 | 編集
こんにちは~

今日のパピーちゃんもめんこい子ですね(^^)
DJちゃんはミックスなんですね~
デコボココンビね~!
ラブちゃんは 昨日が11歳のBDだったんですね。
この場を借りて お誕生日おめでとうございます(^O^)


ココちゃん おりこうさん!
動画も 見させて頂きました~
早く 欲しくって我慢出来ないよ~って訴えてるのね(^^)
一日 一日 成長が楽しみですね!
Posted by みゆき at 2008.12.29 14:07 | 編集
ラブちゃん、モコモコのパピー時代かわいいですね。大きくなってとっても優しいお顔になって。お誕生日だったんですね。(この場をお借りして失礼)おめでとうございます。
DJちゃん、やんちゃには見えないですね。ゴールデンばかり見てると大きくなったようには見えないですね。
ココちゃん、ちゃんとお座りできるんですね。お利口さんですね~。
ジャンプもできるし、すごいすごい。
いっぱい大きくならないといけないから待ちきれないんだよね~。
Posted by JIN at 2008.12.29 16:01 | 編集
ココちゃん、えらい~
オスワリするときにちゃんと見てますよね。
パピーの写真かわいいですね~
送りますです!年内に!
頑張りますです。
Posted by アースママ at 2008.12.29 16:27 | 編集
ココちゃん、元気いっぱいですね~。(^^
かかおさん!これは怒鳴るといいませんよ。(^^;
私なんて、凄いですから・・あんまり大きな声を出すのもよくないんでしょうけど。つい。

お座りして首をかしげる仕草が可愛い~♪
何しても見てて飽きませんね!

DJちゃんは11歳ですか。
元気なシニアさんを見ると嬉しくなります。
まだまだ元気で頑張って欲しいです。(^^
Posted by ツボミです at 2008.12.29 19:01 | 編集
コメント遅くなてすみません。
今日から仕事休みで大掃除してました。
まだ半分もおわらないけど・・・・・

ちょうどラブのお誕生日に載せていただきありがとうございます。
とっても嬉しいです。 
それに皆さんにもラブの11才のお誕生日の
お祝いのお言葉いただき
この場を借りてお礼申し上げます。
これもかかをさんの素敵な企画のおかげです。
ラブにも皆さんのコメント読んであげました。
きっと喜んでいることと思います。


ここちゃん元気ですね。
吠える声もまだまだ高くてかわいいです。
お座りって言うと、もうちゃんとお座りできるんですね。
なかなか賢い子ですね。
ラブ こんな早くできたかな?
Posted by ラブ&DJ at 2008.12.29 21:26 | 編集
ココちゃん お座りできるんだぁ~(^.^) 可愛い!
元気一杯の可愛い時期を楽しんでくださいねぇ
なかなかココちゃんに会いにこれなくてごめんねぇ
ちょっとブログサボり気味で反省しております^^;
今年も一年レオ共々仲良くしてくれてありがとう~
来年もよろしくねぇ
良い年をお迎えくださ~い(^。^)



Posted by レオママ at 2008.12.29 21:33 | 編集
ラブちゃん、もこもこで可愛い~♪
湘南にお住いでもお水は苦手なのね(^^ゞ
遅くなったけど、ラブちゃん11歳のお誕生日おめでとう\(^O^)/
DJちゃん、可愛い妹だね*^-^*

ココちゃん、元気いっぱいだ~\(^O^)/
ココちゃんの声にうちのふたりが反応して
蘭は興味津々で画面を見てたよ^^
それにしてももうお座りが出来るなんてすご~い!
これからどんどんいろんなことを覚えていくね(^-^)
Posted by アリス*蘭ママ at 2008.12.29 23:12 | 編集
うわ~!cocoちゃんのお座り、もう出来るようになったんですか~?!
思わず、可愛い~!と叫んじゃいました。
ご飯大好き・・・冷めるまでなんて待てないよね。(笑)
ラブちゃん、お顔は白くなっても幼い頃と表情は変わっていませんね。
Posted by rikkinger at 2008.12.29 23:35 | 編集
●りんごさんへ●

お返事すっかり遅くなってごめんなさいね。
ラブちゃん、ちょうどお誕生日だったんですよ。
モコモコで可愛いですよね~♪

ココは、ようやくお座りができるようになりました。
ご飯の時にお座りと待てを教えてますが、全然待てないです(汗)。
動画も見ていただいて嬉しいです。
わちゃわちゃでしょう(汗)。



●みゆきさんへ●

こんばんは~。
お返事すっかり遅くなってごめんなさい。
ラブちゃんとDJちゃん、凸凹コンビで可愛いですよね~。
ちょうどラブちゃんお誕生日でしたね。

動画、見ていただいてありがとうございました。
もう、早くご飯くれ~!!って感じでしょう(汗)。
躾けができてなくて恥ずかしいです~。



●JINさんへ●

お返事おそくなってすみません。
モコモコ時代のラブちゃん可愛いですよね。
DJちゃんととってもいいコンビですよね。
お座り、なんとか覚えてくれたようです。
もう早くフードを食べたくてジタバタしててお恥ずかしいです。



●アースママさんへ●

いやいや、まだお座りしか出来ないんですよ。
早く食べたくてジタバタしてるでしょ(汗)。

お写真、どうもありがとうございました。
来年、さっそく使わせていただきますね。
ママさんの素早い行動力、尊敬します~♪



●ツボミさんへ●

お返事遅くなってごめんなさいね。
動画見ていただいてありがとうございます。
もうわちゃわちゃでしょう。
いやいや、私も大きな声出してますよ~、同じ、同じ(笑)。

きゃー、仕草可愛いですか、ありがとうございます~♪

ラブちゃん、11歳になったそうです。
ほんと元気なシニアさんを見るとなんか勇気が出ますよね。
いつまでも元気でいて欲しいですね。



●ラブ&DJさんへ●

いえいえ、私こそ、お返事おそくなってごめんなさいね。
そして、企画へご協力どうもありがとうございました。
メールをいただいた順番で記事にさせていただいてますが、
今回はちょうどお誕生日にぶつかって、私も嬉しかったです。
ラブちゃん、11歳おめでとう。
これからもずっと元気でいてね♪

動画、見ていただいてありがとうございます。
全然躾けができてなくてお恥ずかしいですよ。
お座りがようやくできるようになりました。
いえいえ、全然賢くないです~(汗)。



●レオママさんへ●

こんばんは~、お久しぶりです。
お返事おそくなってごめんなさいね。
ココもようやくお座りできるようになりましたよ。
ありがとうございます、パピー時代、エンジョイしますね~♪

いえいえ、こちらこそ今年も仲良くしていただいて
本当に嬉しかったです。
こちらこそ、来年もよろしくです~♪
ママさんもレオくんもどうぞよいお年を。



●アリス*蘭ママさんへ●

お返事おそくなってごめんなさいね。
モコモコラブちゃん、可愛いですよね。
DJちゃんとのからみが楽しくて、多頭飼いって
楽しそうだなと思います。

動画、見ていただいてありがとうございます~。
ココの声に反応してくれたんですか?
興味津々な蘭ちゃん、可愛い~♪
いえいえ、まだお座りだけで、全然他の躾けができてないんですよ。




●rikkingerさんへ●

お返事おそくなってごめんなさいね。
お座りだけは、なんとか覚えてくれたようです。
でも、あとは全然ですよ。
もうフードが欲しくてジタバタしてるでしょ(汗)。
ラブちゃん、ほんと表情が変わらずに可愛らしいですよね♪
Posted by かかお at 2008.12.30 21:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する