--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.02.15

嬉しい贈り物と、もうすぐ55555

土曜の朝は、20~30センチくらい雪が積もっていました。
ふわふわの軽い雪で、まるで枯れ木に花が咲いたようでした。
大雪すずめ 001

裏の畑の景色もまるで雪の花が咲いたよう。
朝陽を浴びてとっても綺麗でした。
大雪すずめ 003

大雪すずめ 021


そんな土曜日、とても素敵な贈り物をいただきました。
ココがつけてるカラーとリード、可愛いでしょう。
ココ 078



先月送ったようかんツィストのお礼という事で、ポロンくんの大好きなままちゃん・pollonmamaさん
が送ってくださいました。

ハマの香りがするハイカラなお菓子がたくさんと
20100214-223339-76110000.gif



そして、pollonmamaさんお手製の素敵なカラー&リード、それも3本もです♪
ココ 042

見て見て~♪これは一番下のピンクの水玉よ。
ココ 080


一番上の薔薇の模様のは、哲学をイメージして作ってくださったそうです。感激です。
いつかはこれが似合ようなシックなレディになろうね。
ココ 045


ココ 07700

pollonmamaさん、ぽろんぱぱさん、どうもありがとうございました。
お菓子もとっても美味しくて家族にも大好評でした。



さて、ninjaさんのアクセスカウンターが今55395、もうすぐ55555番目を迎えます。

(ブログ開始した時にFC2カウンターと同時につけて、どちらも二重カウントしないように
しているんですが、結構数値が違うのはナゼ?)
キリ番をゲットした方にはなにやらお知らせが出るような仕組みになっているようです。
55555番、ゲットされた方、コメントで是非教えてくださいね。
サイドバーの一番上に移動してあります。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
こんばんわ。

今日は一番v-411かな。。。

朝日を浴びた雪景色、きれいですね。
本当、枯れ木に花が咲きましたね。

ココちゃん、凄く可愛い首輪とリードですね。
似合ってますよ。
ココちゃんはピンクがお似合いですe-265
pollonmamaさん、凄く上手ですね。
こんなきれいなリードをプレゼント憂いですね。
お菓子も美味しそうです。
Posted by ミキランスーママ at 2010.02.15 21:35 | 編集
こんばんわ。

お手製のリード、素敵ですね。

ココちゃん、ピンクのリード似合ってますよ~。

二重カウントなしで、55555とはスゴイです。
私が55423です。
Posted by ゴン太0135 at 2010.02.15 22:08 | 編集
COCOちゃん ピンクのリード よく似合ってるね
とってもかわいいわ~

雪が積もった 木は私もとっても好きです

哲学さんの分リード 確かに哲学さんに似合いそう
COCOちゃんが 似合うようになるまでには まだまだだねぇ(笑)

Posted by さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま at 2010.02.15 22:31 | 編集
ココちゃん、カラー&リードとっても可愛いです。
pollonmamaさん、お手製なんですね(^-^)

この1週間、雪の日が多いですよねぇ。
除雪していてもキリが無いから、途中で止めちゃいました(笑)

枯れ木に花が咲いたような景色、いいですよね。
私も、木の枝に雪がふわふわと積もっているのを見るのが大好きです。
Posted by エルの母さん at 2010.02.15 22:34 | 編集
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
とっても素敵なカラー&リードですね~。
うんうん、今の美少女ココちゃんにはピンクがぴったり!
そしていつかは哲学さんのような立派なれでーに。
なかなか道のりは険しいかな?(*≧m≦*)ププッ
Posted by JIN at 2010.02.15 22:44 | 編集
ここのところなかなかリードを作る時間がなくって、
“早くココちゃんに作ってあげたーい”といつもままちゃんが焦れていました(^^;)

ようやっと仕上げられて、あたくしが即座にクロネコさんに急行させられました(笑)

その甲斐あってココちゃんの笑顔が見られてとーっても嬉しいです!

ままちゃんにとって哲学さんは別格のゴルちゃんなので、
是非哲学さんにということでお作りしてました。
お気に召していただいたようで何よりです♪
Posted by ぽろんぱぱ at 2010.02.16 01:00 | 編集
綺麗な風景ですね~^^

ココちゃん、とても素敵なプレゼント、嬉しいですね♪
ハマの香りのお菓子。。お洒落です~~^^;
そして ポロンママさんの手作り
カラーとリード とってもかわいいです!!!
ココちゃん、お似合いです~。。
哲学さんをイメージしての綺麗なバラも素敵ですね。
Posted by りんご at 2010.02.16 08:45 | 編集
北の大地の美しいこと!!
ココちゃんはいいろころに住んでますねぇ~♪

それに、ステキなプレゼント。
寒い季節も心があったまりますね。
ココちゃん、そのリードをフル活用するよう散歩につれていってもらってねi-237
Posted by senna母 at 2010.02.16 09:11 | 編集
そうそう、引いてみた木々、まさに桜ですよね~。
私もこの景色大好きです。

かかおさん、素敵に撮れてます~。(^^

わぁ、素敵なプレゼントが!
リード・カラーは、ママさんのお手製なんですね。
ピンクのドット柄、ココちゃんお似合いです♪
哲学さんイメージの薔薇も素敵ですね。(^^

またまた楽しそうなイベントが。。
ふふ。
55555楽しみですね~。
Posted by ツボミ at 2010.02.16 13:58 | 編集
わ~!!!
ココちゃん ピンク とっても似合ってる♪
哲学さんをイメージされた色も とても素敵ですね~☆
さすが ぽろんママさん!!!
アンベリも 毎日使わせていただいてます♪
55555になったら どんな風になるんだろ~!
Posted by アンママ at 2010.02.16 14:58 | 編集
雪の積もった樹・・・とってもステキですね!
ココちゃん、ピンクのカラーとリード、
とってもお似合いですよ!
手づくりだなんて・・・すごいですね。
いいな、いいなぁ~。
Posted by メリーママ at 2010.02.16 16:04 | 編集
今晩は!

雪景色が綺麗~~
ピンクのカラー、リード可愛い!!
ココちゃんとっても似合ってるよん(*^^)
しかも手作り~
嬉しいですね!
美味しそうなお菓子もいっぱい~

もう直ぐ55555凄いですね!!
Posted by みゆき at 2010.02.16 19:43 | 編集
可愛いリードですね^^
どれもココちゃんにお似合いですよ~
バラのリードはれでーになってから?
もう立派なれでーですよ~^^
Posted by らっちゃんママ at 2010.02.16 19:47 | 編集
今、55493です。もうすぐですね(^^)

すごくかわいいカラーとリード!素敵だわ~。それに使いやすそう。自分でも作ったことはありますが、なかなかうまくいかなくて・・・。
センスもいいですよね~。
ココちゃん、よく似合ってます!
Posted by sigureinu at 2010.02.16 20:51 | 編集
素敵な写真*^^*
雪の花・・・まるで雪上にサクラが満開になったようで綺麗ですね。

あたしも、ココちゃんピンクが似合うな~って思いました^^
小さな水玉柄がキュート♪

シックなレディー風バラのリードをつけたココちゃんの姿、
いつか見れるのを楽しみにしてますよ*^_-*
Posted by ウィーママ at 2010.02.16 22:08 | 編集
雪の花、とっても素敵な写真ですねーo(≧▽≦o)!
そしてポロンママさんのお手製リード、素敵~♪♪
哲学さんとココちゃんをイメージして作ってくれたなんて~!
こんな嬉しい贈り物はないですね!
ココちゃん、とっても似合ってます(^▽^)
Posted by やっち at 2010.02.17 01:58 | 編集
縫い目のアップが無くて安心しました!

記事にしていただいて、ありがとうございます。
ようかんツイストのように、地方発送できない逸品を探したかったのですが・・・すみません、どれも発送可のものばかりです(笑)

以前からココちゃんに、オーガンジーをイメージしていました。

かわいいココちゃんに使っていただけて幸せです☆
Posted by pollonmama at 2010.02.17 21:53 | 編集
初めまして!
ききょうと申します。
実は「55555」をゲットしてしまいましたv。
私はsai3号さんのブログでコメントをしている者でございます。
そこに「かかおさん」のお名前を拝見して そこには「哲学さん」にひかれまして 
それからと言うものはずーっと こっそりかかおさんのブログを拝見しておりました。
コメントをしなくて申し訳ございませんでした。
私はHPを持っておりませんので、ここでコメントしていいものか、悩みましたが、sai3号さんに相談しまして、思い切ってコメントさせて頂きました。
「おめでとう」の文字にはびっくりした次第です。。

ココちゃんの成長を楽しみにしておりますv

私は捨て犬を保護して6年になりますが(里親にだしました)
毎日の様に会いに行っております。
「わんこ大好き人間」です。
まずはお知らせまで…
Posted by ききょう at 2010.02.17 21:59 | 編集
雪の花・・・キレイですよね~
華・麗地方も最近雪続きで、今朝は同じように枯れ木に花が咲いてました
COCOちゃんはプライベート雪上ドックランがあって羨ましいわ~

カラーとリードステキな贈り物ですね~
ポロンママさんの手作りだなんてすご~いv-425
COCOちゃんピンクがとってもお似合いよv-218
哲学さんをイメージした薔薇の柄もステキですね
目をつぶって哲学さんに・・・想像してみました~
なんかとってもお似合う気がしますぅ~v-353ふふふっ
COCOちゃんもきっともうすぐ似合う日が来るよね~
お菓子も美味しそうですね
Posted by 華まま at 2010.02.17 23:38 | 編集
●ミキランスーママさんへ●

こんばんは~。
一番にコメントいれていただいてありがとうございました♪

朝日を浴びた雪景色、綺麗でしょう。
まさに枯れ木に花って感じですよね。

とても素敵なプレゼントをいただいて感激しています。
pollonmamaさんお手製のカラー&リード、とっても可愛いんですよ。
お菓子もどれも美味でした♪



●ゴン太0135さんへ●

こんばんは~。
素敵なプレゼントをいただいて大喜びしています。
ピンクのリード、まさに馬子にも衣装って感じでしょ(笑)。

おかげさまで55555番、無事にカウントされました。
これからもどうぞご贔屓に(笑)、よろしくお願いします。



●さりぃちゃん・ふれあちゃん・ちっぽちゃんのままさんへ●

こんばんは~。
雪が積もった木、綺麗でしょう。
ココに素敵なリードをいただいてとっても嬉しいです。
ピンクもかわいいけど、哲学用に作ってくださったのも
シックで素敵ですよね。
そうそう、ココには、まだまだ早いですね(笑)。



●エルちゃんの母さんさんへ●

こんばんは~。
お手製の素敵なカラー&リードをいただいてウハウハですよ。
ピンクのリード、とっても可愛いですよね。

そうそう、雪がやまないと本当にずっとエンドレスでキリが
なくなりますよね(汗)。
枯れ木に花の状態、いいですよね~。
そうそう、木に雪がふわふわ積もってるのってとっても可愛いですよね。



●JINさんへ●

こんばんは~。
素敵な手作りカラー&リードをいただいて大喜びしています。
今はキャピキャピでピンクが似合う年頃だけど、いつかはシックなれでーに
なれるといいなぁ。
ほんと、先は前途多難のようです(笑)。
Posted by かかお at 2010.02.18 00:25 | 編集
カラー&リードお手製とはとっても器用な方なんですね。
こんなステキなプレゼントいただいてココちゃん、
何と幸せレディーなんでしょうe-343

哲学さんとはなざわちゃんは同じ10歳なのね。
子供の頃から一緒だから仲良くなるってことあるんですよね。
これで納得いきましたe-461
それにしても、哲学さん、天国へ旅行行くのは早すぎますね。
さぞショックだったことでしょう。
Posted by ゆずなべ at 2010.02.18 00:53 | 編集
●ぽろんぱぱさんへ●

こんばんは~。
ようかんツイストとしょぼいモノしか送っていないのに、
こんなにたくさん送っていただいて申し訳ないくらいです。
ままちゃんがお忙しいのにお時間を割いて作ってくださったリード、
大切に使わせていただきますね。
そして、ぱぱさん、クロネコさんまでご足労いただいて、恐縮です。
私もココも家族も素敵カラーと美味しいお菓子でニッコニコでしたよ。
哲学にまで用意していただいて胸がいっぱいになりました。
きっと空の上で大喜びしていると思います。
本当にどうもありがとうございました。




●りんごさんへ●

こんばんは~。
大雪のあとは除雪がたいへんだけど、こういう景色を見られると嬉しいですよね。
素敵なプレゼントをいただいてウハウハですよ~。
哲学にまで作っていただいて感激でした。



●senna母さんへ●

こんばんは~。
雪国ならではの景色、綺麗でしょう。
セナくんにも是非見せてあげたいですね。

素敵なプレゼントをいただいて、ほんと心がぽっかぽかになりました。
作っていただいたリードでたくさんお散歩させてあげますね。



●ツボミさんへ●

こんばんは~。
ねー、大雪のあとはまさに桜が咲いたようですよね。
ほんと、この景色、私も大好きです。
きゃー、素敵に撮れてますか、よかった~。
どうもありがとうございます。

手作りのリード・カラー、どれも素敵でしょう。
哲学にまで作っていただいて感激しています。

おかげさまで55555番踏んでいただけました。
これからもへっぽこブログですが、どうぞよろしくお願いします~♪



●アンママさんへ●

こんばんは~。
pollonmamaさんの素敵なお手製カラー&リード、ほんと感激しました。
ねー、哲学をイメージしたのもとっても上品で素敵ですよね。
アンべりちゃんもママさんからいただいてましたよね。
私も毎日使わせていただこうっと。
55555はその番号を踏んだ方におめでとうメッセージが出る仕掛けに
なっているんですよ。
無事に踏んでいただいてよかったです。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね~。
Posted by かかお at 2010.02.18 04:32 | 編集
●メリーママさんへ●

こんばんは~。
大雪の翌日は枯れ木に花が咲いたようで綺麗ですよね。
ココにかわいいカラーとリードを作っていただいて大喜びしています。
ねー、手作りだなんてすごいですよね。
大切に使わせてもらいますね。



●みゆきさんへ●

こんばんは~。
ねー、大雪の翌日は雪景色が綺麗ですよね。
可愛いカラーとリードを作っていただいてココもウハウハでした。
お菓子もどれも美味しかったですよ。
本当にありがたいです。

無事に55555カウント踏んでもらいました。
へっぽこブログですがこれからもどうぞよろしくね~♪



●らっちゃんママさんへ●

こんばんは~。
手つくりリード、どれもかわいいでしょう。
哲学をイメージして作っていただいた薔薇のリードもとっても素敵で
感激しています。
いやいや、ココにはまだまだ早いですよん(笑)。



●sigureinuさんへ●

こんばんは~。
sigureinuさんで55493でしたか。
おかげで無事に55555番を過ぎました。
これからも、へっぽこブログをどうぞよろしくお願いします~。

手作りカラーとリード、どれも素敵で大喜びしています。
sigureinuさんも手作りされてましたよね。
そうか、なかなか大変な作業なんですね。
本当にどれも素敵なデザインで感激しています。



●ウィーママさんへ●

こんばんは~。
ねー、雪の花、まさにサクラが満開になったようですよね。
素敵な景色が見られて嬉しかったです。

きゃー、ココ、ピンク似合ってますか。やった~♪
素敵なリードをいただいてココも大喜びでしたよ。
うう、シックな薔薇のリード、使えるようになるのはいつの事になるのやら(汗)。
Posted by かかお at 2010.02.18 04:45 | 編集
●やっちさんへ●

こんばんは~。
雪の花、綺麗でしょう。
大雪の翌日はこんな景色が見れるんで張り切って写真撮りました(笑)。
素敵な手作りのリード、いただいて大喜びしています。
ほんと、ココと哲学のイメージで作ってくださって感激しました。
ありがたいですよね~♪



●pollonmamaさんへ●

こんばんは~。
いえいえ、縫い目だってバッチリ綺麗でしたよ。
本当に素敵な品々を送っていただいてどうもありがとうございました。
お菓子も私には初めての珍しいものばかりでとっても美味しくいただきました。
あのレーズンがぎっしり入ったパン、まるでフルーツケーキみたいで美味しかったですよ。
チーズのパイもさくさく美味しくて、家族であっという間にたいらげてしまいました(笑)。

そして、カラー&リード、お忙しい中お時間を割いて作っていただいて本当に感謝感激です。
きゃー、オーガンジーをイメージしてもらったなんて光栄ですよ。
哲学の薔薇のリードはココがしっとりした淑女になるまで大切にしまって置きますね。
本当に素敵な品々をどうもありがとうございました。



●ききょうさんへ●

どうもはじめまして。
55555番を踏んでいただいてどうもありがとうございました。
sai3号さんのお友達なんですね。
うちのへっぽこブログを知って見ていただいて本当に嬉しいです。
哲学の頃から見ていただけていたのですね。うわー、感激です。
いえいえ、コメントいれていただかなくても読んでいただけるだけで、
すっごく嬉しいんですよ。
私も読み逃げさせてもらっているブログさん、たくさんありますもの。
こうしてコメントしていただけて、ききょうさんの事を存じ上げることが出来て
とっても嬉しいです。
突然、メッセージが出て驚かれたでしょう。
その後にココの写真も出るようになっていたんですが、うまく出たかしら。
つまらないブログですが、よかったら、これからも遊びにいらしてくださいね。

ききょうさんが保護して、里親に出されたワンちゃんに毎日会いにいってらっしゃるんですね。
そのわんちゃんも毎日ききょうさんに会えて楽しみにしているでしょうね。
ラッキーなワンちゃんだわ。
わんこ、ほんと可愛いですよね。

今日はどうもありがとうございました。
是非、また覘いてみてくださいね。お待ちしています~♪



●華ままさんへ●

こんばんは~。
雪の花、綺麗ですよね。
おお、そちらでも枯れ木に雪の花が咲いたんですね。
華ちゃん麗ちゃんも雪遊び、楽しめたかな。
うちは田舎なので、こういう時は野放しにできる場所があって
ありがたいですね。

素敵な贈り物をいただいて大喜びしています。
ねー、手作りのリードなんてすごいですよね。
哲学をイメージして作ってくださった薔薇のリード、本当に綺麗で
これは大切にしまっておこうと思います。
ココが似合うようになるには、うーんと長い歳月がかかりそうですよ(笑)。
お菓子もどれも美味しくいただきました。



●ゆずなべさんへ●

こんばんは~。
ねー、カラーとリードを手作りされるなんて手先が器用じゃないとできませんよね。
こんなに素敵なプレゼントをいただいて、ココは本当に幸せ者です。
大切に使わせてもらいますね。

はなざわと哲学は同じ年だったんですよ。
今も元気なら今年11歳になるのになぁとしみじみ思います。
Posted by かかお at 2010.02.18 05:14 | 編集
素敵な景色~
親切って綺麗ですよね!

親切でnicoと転がるのがとっても楽しいです
(お天気の良い日に限りですけど)

ピンクがとっても似合う~
cocoたんは明るいブラウンだからかな?
55555とっくに過ぎてました~
残念です
Posted by けいやん at 2010.02.18 22:29 | 編集
●けいやんさんへ●

こんばんは~。
ねー、大雪は除雪が大変だけどその後の雪景色は、なんとも綺麗ですよね。

新雪の上で転がるの、ほんと楽しいですよね~。
足あとをズボズボつけていくのも快感ですよね。

きゃー、ピンク似会いますか。
ありがとうございます~♪
素敵なリードをいただいて大喜びしています。

55555、おかげさまで無事にクリアしました。
次のキリ番には是非是非トライしてね~。
(って、次はいつ?)
Posted by かかお at 2010.02.19 20:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。