2010.02.10

囲い込み

↑ レダラッハ楽天市場店さんより画像を拝借しました。

 




いきなり、びょーん!と飛び込んでくるココ。
昨日の雪遊びの様子です。
昨日は最高気温がプラスで結構温かくて、道路も雪がとけて水たまりが
出来ているところもありました。
外遊び 055



今日はあったかいね。
外遊び 070



うひょ~♪
外遊び 069



さっそく雪をパクつきます。
外遊び 107



なんか狭くないですか。

外遊び 102



お隣の畑で歩くスキーを楽しむ方がいるので、そういう時に
鉢合わせしないように一部ネットで周りを囲いました。

もうお隣も誰もいなくなったから、外へ出ようか。




広いところはいいね~。
外遊び 134



外遊び 138



外遊び 142



楽しくて、口が曲がっています(笑)。
外遊び 132


あとはざーっと流して見てくださいね。
外遊び 157



外遊び 161



外遊び 1450



外遊び 151



外遊び 162




お気に入りの1枚です。
外遊び 166



スポンサーサイト

この記事へのコメント
最後のお気に入りの写真、とっても可愛く撮れてますね(*^_^*)

昨夜は吹雪だったのに、今朝はいい天気で・・日中は雪解け(~_~;)

ココちゃん、エルも一緒に遊びたいって言ってるけど、遊んでくれるかなぁ(笑)
Posted by エルの母さん at 2010.02.11 00:34 | 編集
こんばんわ。

雪の中を走り回るココちゃん。
楽しそうでいいですね。

ゴールデンと雪景色何故か似合います。

Posted by ゴン太0135 at 2010.02.11 00:36 | 編集
お久しぶりです。
ココちゃんますます可愛さが
増していますね。
ココちゃん、雪遊び、とても
エンジョイしてますね~!

そちらも雪が結構積もっていますね。
私の住んでいる所も
今年は雪降りの日が
多くて、今日も降っています。
Posted by インちゃん母 at 2010.02.11 05:28 | 編集
●エルちゃんの母さんさんへ●

おはようございます。
お気に入り写真、お褒めいただいて感激です~。
ちょっとだけ可愛いでしょ(親バカ全開です~。)
うわー、そちらはめまぐるしいお天気だったんですね。
そうそう、日中結構あったかかったですよね。
エルちゃん、子育てが一段落したら、ココと遊んでやって~♪



●ゴン太0135さんへ●

おはようございます。
はい、雪の中はウハウハで走り回ってましたね(笑)。
ほんと楽しそうです。

ゴールデンと雪景色ってなんかいいですよね。



●インちゃんの母さんへ●

おはようございます。
お久しぶりです~。
インちゃんの事、もう落ち着かれましたか。
きっとお空の上で哲学と遊んでくれてるかな。

きゃー、可愛さが増してるなんて言っていただいて感激です~。
どうもありがとうございます。
お住まいのあるところも雪が多そうですね。
どうぞ風邪などひかれませんように。
Posted by かかお at 2010.02.11 11:44 | 編集
いつもココちゃんが雪の中で遊んでる絵を見ていいなあと思っていましたが、
先週末は白馬で同じような体験が出来ました♪
日本っていろんなところがありますね(^^)
Posted by ぽろんぱぱ at 2010.02.11 12:43 | 編集
こんにちは!

うぅ~~~んやっぱり広い場所だと お顔も生き生きしてるね~♪
本当に楽しそう!!!

最初に登場するびょ~~~んと 好きです(^○^)

最後の笑顔も最高だワン!!!
Posted by みゆき at 2010.02.11 13:33 | 編集
とっても楽しそうですね~^^
胸までもぐっちゃうほど積もってるんですか?
いいわ~ココちゃん最高の笑顔ですね~
可愛い~可愛すぎます~^0^
Posted by らっちゃんママ at 2010.02.11 20:23 | 編集
こんばんは!

やっぱりゴールデンには雪が似合いますよね・・絵になってます^^

お気に入りの一枚、とっても良い笑顔で可愛いですよ~。
Posted by 奈々パパ at 2010.02.11 20:46 | 編集
わ~い 未踏の雪原だあ
気持ちよさそう

やっぱり広い方いいよねえ COCOちゃん
楽しそうだねぇ

こうして見ていると ゴルさんはやっぱり 北海道が 似合いますね
Posted by さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま at 2010.02.11 21:16 | 編集
ココちゃん、最高の笑顔ですね!
楽しくって仕方ないって感じですね☆
新雪、気持ち良さそう♪

夏涼しく冬は雪、北海道のゴルって
幸せですね☆
Posted by ケイティのパパ at 2010.02.11 21:23 | 編集
冬季オリンピックバンクバー大会も、もう直ぐv-223
まるでオリンピックで競技しているように元気いっぱいのココちゃん♪
エントリー競技は「雪原遊び複合」走る、潜る、食べる、すべて1位通過で
当然コースアウト無しでぶっちぎりの優勝v-64
隣のスキーヤーも大絶賛♪
お鼻に付いた雪がチャームポイントの写真はみんなを笑顔にする
金メダル級の笑顔ですねv-238
Posted by ペレかあちゃん at 2010.02.11 23:00 | 編集
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ココちゃん、お手製自宅ドッグランで元気いっぱいですね。
やっぱり雪の中を爆走!は楽しいんですね。
今日もいいお顔ですね。

ココちゃんとはなざわさんとの間にカリカリをめぐって仁義なき戦いが繰り広げられてるんですね。
確か哲学さんもはなざわさんに怒られてましたよね。
「わたしのは療法食だから高いのよ!」って。(*≧m≦*)ププッ
Posted by JIN at 2010.02.11 23:26 | 編集
新雪いいです~♪
ココちゃん、とっても楽しそう♪♪
最後のお気に入りの一枚、
とっても素敵なお写真ですねヽ(^∀^*)♪

Posted by やっち at 2010.02.12 01:47 | 編集
え~~!
ネットで囲うってそれだけ広い所をですか~~!!
何十メートル?
さすが北の大地はスケールがちがいます^^;
Posted by ジャックパパ at 2010.02.12 15:28 | 編集
ココちゃん楽しそう♪
身体が埋まってますね。
お風呂みたい。(^^;

歩くスキーって、ノルディックとは違うものなんですか?
そう言えば私が子供の頃、ミニスキーってのがあったんですよ。
今はあるのか分かりませんが。(^^;
歩くと言うか、走ると言うか、そんなことして遊ぶヤツです。

お気に入り。
いいお顔です~。(^^
こうして見上げてる顔って、ホント可愛いですよね。
ココちゃん、べっぴんさんよ~!
Posted by ツボミ at 2010.02.12 16:21 | 編集
お隣でスキー・・・そんなこともあるのですね、、

ココちゃん、これで安心して遊べますね♪

んっ? ココちゃんのプライベート・ランって、
とっても広い!!
お嬢様ですねー☆

Posted by pollonmama at 2010.02.12 17:22 | 編集
こんばんわ。

ココちゃん、今年はたくさん雪遊びができて楽しいねe-343
ひょ~んてうさぎさんみたいに可愛いですよ。
最後の写真の表情が凄くきれいですv-344
笑顔は最高の贈り物ですね。
Posted by ミキランスーママ at 2010.02.12 23:17 | 編集
●ぽろんぱぱさんへ●

こんばんは~。
元気で可愛いって言ってもらえて感激です。
どうもありがとうございます♪
白馬でぽろんくんも雪の中、泳いでましたね~。
とっても楽しそうでしたよ。
ココも毎日同じように遊んでますよ~。
次の遠征はどちらかな。



●みゆきさんへ●

こんばんは~。
ねー、やっぱり広いところだと伸び伸び楽しそうですよね。
ほんと外で遊んでるゴルって生き生きしてますよね~。

きゃー、最初のぴょ~~ん、お気に召していただいて嬉しいです。
私も大好きなんですよ。
きゃー、最後の笑顔も褒めてもらって感激です~♪
どうもありがとうございます♪



●らっちゃんママさんへ●

こんばんは~。
やっぱり雪の上だと大はしゃぎで楽しいみたいですね。
今年は雪が少ないんですが、それでも結構積もってるでしょ。
きゃー、最高の笑顔だなんて感激ですよ~。
どうもありがとうございます♪



●奈々パパさんへ●

こんばんは~。
ねー、ほんとゴールデンって雪と絵になりますよね。
奈々ちゃんも白い雪に濃いコートが映えて綺麗でしたよね。
未来ちゃん、お散歩でびゅーが待ち遠しいですね。
もう雪はなくなっちゃうかな?

お気に入りの一枚、褒めていただいて嬉しいです~。
どうもありがとうございます♪



●さりぃちゃん・ふれあちゃん・ちっぽちゃんのままさんへ●

こんばんは~。
まっさらの雪の上に足跡つけるのって最高に気持ちいいですよ。
さりぃちゃん達も雪遊びさせてあげたいですね。

そうそう、やっぱり広い方が伸び伸びできて楽しいですね。
おお、北海道とゴル、似合ってますか。
そう言ってもらえて、道産子のココも私もとっても嬉しいです。
どうもありがとうございます♪

Posted by かかお at 2010.02.13 22:52 | 編集
●ケイティちゃんのパパさんへ●

こんばんは~。
きゃー、最高の笑顔だなんて感激です~。
どうもありがとうございます。
新雪にどかどか足跡をつけて歩くのって快感ですよ(笑)。

そうですね、ほんと北海道のゴルってそう言われればいい環境ですよね。
当たり前のことだと思っていたけど、ありがたい事ですよね~。
ケイティちゃん、夏は避暑にいらっしゃいな。



●ペレかあちゃんさんへ●

こんばんは~。
きゃー、オリンピックに例えた素敵な褒め言葉を
どうもありがとうございます~。
いつもたくさん褒めていただいて、本当に感謝感激ですよ。
オリンピックもとうとう始まりましたね。
金メダル、たくさん取れるといいですね。



●JINさんへ●

こんばんは~。
はい、裏の畑のなんちゃってドッグランを爆走してますよ~(笑)。
雪の中はとにかく楽しいみたいでニッコニコです。
きゃー、いいお顔だなんて嬉しいです~。
どうもありがとうございます。

はなざわの方もいつも見てくださってどうもありがとうございます。
うう、哲学のあの記事も覚えていてくださって嬉しいです~。
おかげで今月の哲学記事のネタができました。
助かりました~♪



●やっちさんへ●

こんばんは~。
新雪、踏みしめて遊ぶのは楽しいですよ~。
ココももうニッコニコで大はしゃぎでしたよ(笑)。
最後のお気に入り写真、褒めていただいて感激です~。
どうもありがとうございます♪



●ジャックパパさんへ●

こんばんは~。
いえいえ、お隣の畑でも同じ時間帯にスキーをされる方がいるので、
ココが飛びついていかないように苦肉の策なんですよ。
ネットは100メートル巻きので囲ってます。
ちょこっとドッグラン気分を味わえますよ(笑)。
Posted by かかお at 2010.02.13 23:26 | 編集
●ツボミさんへ●

こんばんは~。
ふふふ、ほんと雪の中で埋まってお風呂みたいに見えますね。
雪風呂、大いに満喫してましたよ~(笑)。

歩くスキー、そうそう、ノルディックのと同じようなヤツです。
シュプールって言うんですか、二本のスキーで滑った跡の上を
歩いていますよ。
ミニスキー、そういえばありましたね。
私も友達と坂を作って遊んだりしました。懐かしい~。

お気に入り写真、褒めていただいて感激です~。
ほんと見上げてる顔っていいですよね。
べっぴんだなんて嬉しいわぁ。
どうもありがとうございます~♪



●pollonmamaさんへ●

こんばんは~。
結構近くまでスキーでそばに来るので、苦肉の策でネットを張りました。
これで安心して遊ばせられます。

いえいえ、ただの畑ですもん、全然お嬢さんじゃないですよ~(笑)。

今日は素敵な品物をどうもありがとうございました。
メールさせていただきました。



●ミキランスーママさんへ●

こんばんは~。
ほんと、今年は雪遊びを大いに満喫してご機嫌ですよ~。
きゃー、うさぎみたいだなんて感激です。
どうもありがとうございます♪
最後の写真も褒めていただいて嬉しいです。
ほんと、笑顔は最高の贈り物ですね。
みているだけで幸せな気分になりますよね。
Posted by かかお at 2010.02.13 23:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する