2008.12.27

充電中

「私は誰でしょう?」 №7 
 
企画七回目のラッキーセブンなパピーちゃんは北海道在住です。
ヒント:海と雪が大好きです
奈々ちゃん1

種明かしはブログの最後で~。





この台所の隅がお気に入りの様子の新米ゴル。
IMGP8559.jpg




実は電池切れでした(笑)。
IMGP8568.jpg



ちょっと充電してきます。
IMGP8584.jpg


IMGP8582.jpg


IMGP8587.jpg


IMGP8576.jpg


IMGP8591.jpg
今は大体1時間半から2時間活動すると電池が切れるようです。




いただきモノですが初めて知りました。
じゃがポックルの姉妹品かな?味は同じような感じで美味しかったです。
三種類のカラフルな色のおいもを使っているそうです。
IMGP8555.jpg

あらら、キターーーー!(笑)。
IMGP8556.jpg

(今日で生後75目、うちに来てから40日目)




お待たせしました。
「私は誰でしょう?」  正解です。


偶然だったんですが、七回目のパピーちゃんは、
ブログ ただいま同居中の、奈々ちゃん 七歳でした。

これは生後4ヶ月頃のもの、その前のパピー時代はブログにアップされていらっしゃいます。
奈々ちゃん1

現在の奈々ちゃん この写真は、なんと取りおろし作品です。
奈々ちゃん2

海と雪が大好きな奈々ちゃん、津軽海峡を背景に散歩する姿がとっても綺麗です。
今日も大好きな雪でゴロスリしてるかな?

奈々パパさん、ご協力どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
パピー時代、どこも子もみんな可愛いですね。
7頭集まっても、みんなお顔が違いますよね。

奈々ちゃんは、最後の写真、人間で言うなら外人みたいで
カッコいいですね。
アメリカのゴルのカレンダーのモデルさんみたい。

アンちゃんは面影がありますね。

北海道は吹雪だったんですね。お散歩が大変では?
はなざわさんもこんな吹雪だとお外にお散歩出られませんね。
ストレスためないでね。



Posted by ミッキー&ランディーママ at 2008.12.28 01:11 | 編集
奈々ちゃん目のクリクリしたところ、そのままですね。
撮りおろし作品の奈々ちゃん貫禄充分ですね^m^
海と雪、エルも大好きですよ。

cocoちゃん、充電中(笑)
パピーの頃は寝てばかりですよね、遊ぼうと思ったら寝ている事が多かった気がします。
Posted by エルの母さん at 2008.12.28 01:13 | 編集
奈々ちゃんコートの色が濃くて可愛いですね(人・㉨・)♡

COCOちゃん少しずつ眠りにおちていってるのが分かります!!!
かわゆいです♡
モコも小さい頃、良く寝てました~。
今もよく寝てますが(笑)
ジャガぽっくるって北海道限定のお菓子でしたっけ??
聞いたことあります(・∀・)
Posted by ★minee★ at 2008.12.28 01:18 | 編集
充電中のココちゃん、可愛いですね~、
ほんとに徐々に電池が切れていくようですね^m^
それもコンセントの近くでなんて・・・
奈々ちゃん大人になってカールのコートが素敵ですね^^
Posted by らっちゃんママ at 2008.12.28 10:03 | 編集
奈々ちゃん!とてもゴルらしい立派なお顔立ちしてますね~!
パピパピ時代もカメラ目線で可愛いですぅぅ(//∇//)

すぐに充電切れ 急に凹○コテッ って倒れますよね(爆)
ベリーも つい最近まで 所構わず倒れてたのにぃ!
ココちゃんの ドアップ たまりませ~ん><><v(≧∀≦)v 
3色のじゃがぴりか!おいしそーーーー!!新商品ですね!
Posted by アンちゃんママ at 2008.12.28 11:09 | 編集
ココちゃん、充電中ですねー^^
タップリ充電してくださいねー♪
ハイパワーで遊ばなくっちゃ^^
 
パピーちゃん、すぐに 奈々ちゃん^^ってわかりました~♪
かわいい^^
大人になった奈々ちゃんは ほんとに綺麗ゴージャスなコートで
美しいですよね~^^
Posted by りんご at 2008.12.28 11:32 | 編集
ココちゃんどこから見てもかわいくて、見飽きないですね(^_-)
じゃがポックル以前北海道に行ったときお姉さんに頼まれて、お土産に買ってきました。
姉妹あるんですね。今度行ったら買ってみようっと・・・・

奈々ちゃんおめめくりくりでかわいいですね。
目元はやっぱりかわらないですね
Posted by ラブ&DJ at 2008.12.28 14:04 | 編集
●ミッキー&ランディーママさんへ●

ほんと、どの子もパピー時代から個性があって違いますよね。
スティーブンくんのお写真、とっても可愛かったですね。
2月が待ち遠しいですね。

奈々ちゃん、ほんと、今日の写真は外人さんみたいな感じですよね。
ビシッと決まっててカッコいいハンサム美女ってところでしょうか。

すごい吹雪だったんですよ。
うちはまだココも散歩に出せないので家の中でまったりしてました。
よそのワンちゃんもあのお天気なら散歩は無理だったと思いますよ。
はなざわ、吹雪がやんでから納屋へ飛んでいきました(笑)。
ストレスたまる心配はしなくてよさそうです。



●エルちゃんの母さんさんへ●

奈々ちゃん、ほんと、小さな頃からお目めクリクリで可愛いですね♪
取りおろし写真、なんかダイナミックな感じが素敵ですよね。
エルちゃんも奈々ちゃんも海が近くで、とっても羨ましいです。

うふふ、ほんとパピーは寝てばかりです。
その分、起きてる時のわちゃわちゃがより目立つのかな(笑)。



●mineeさんへ●

奈々ちゃん、ちょっと濃い色合いのコートがゴージャスですよね。

ココは見ている端からすぐにバタンキューで寝てしまって面白かったですよ。
モコちゃんもやっぱりよく寝てましたか。
うふふ、寝る子は育つって言いますもんね(笑)。
じゃがポックルはカルビーの商品ですが北海道限定のようです。
人気があっていつも品薄状態だそうですよ。



●らっちゃんママさんへ●

きゃー、ありがとうございます。
電池の消耗が激しいようですぐに電池切れになりますよ(笑)。
ほんと、ちょうどコンセントの下でしたね。
こんどつないでみようかな(笑)。
奈々ちゃん、コートがカールしてゴージャスで素敵ですよね♪



●アンちゃんママさんへ●

奈々ちゃん、コートもゴージャスでカッコいいですよね。
パピパピ写真もお目めがクリクリでたまらないです♪

そうそう、すぐに充電が切れて行き倒れ状態ですよね(笑)。
ベリーちゃん、もう電池フル充電でバッチリになってきたんですね。
大きくなりましたもんね~。
ココのどアップ、受けてくれて嬉しいです♪
じゃがピリカ、カラフルなおイモで美味しかったですよ。
きっと新商品なんですよね?



●りんごさんへ●

はい、只今充電中ですよ~(笑)。
そうそう、エネルギー満タンでハイパワーで遊ばないとね。

奈々ちゃん、すぐにわかりましたか♪
クリクリの可愛い目元とか面影がありますよね。
今の奈々ちゃん、ほんとにコートが見事なゴージャス美女で
羨ましいくらいです。



●ラブ&DJさんへ●

きゃー、どこから見ても可愛いだなんてありがとうございます。
それもパピーの今のうちだけですよ(笑)。
じゃがポックル、人気ありますよね~。
お土産に買えてラッキーでしたね。
じゃがぴりか、きっと姉妹品だと思います。
美味しかったですよ。

奈々ちゃん、目元は今も面影がありますよね。
くりっくりで愛らしいですね~♪
Posted by かかお at 2008.12.28 16:12 | 編集
奈々ちゃん、くりくりお目目が今と同じで可愛い(*^^*)
優しいお顔をしてる子だよね*^-^*

ココちゃん、充電中なのね~♪
パピーの頃って激しく動き回ってたかと思うと
こてんって寝たり、可笑しいよね(^-^)

じゃがピリカ、美味しそう~\(^O^)/
Posted by アリス*蘭ママ at 2008.12.28 16:33 | 編集
今晩は~

奈々ちゃんも北海道なんですね~
北海道美人のお顔ですわ!

ココちゃん 段々と電池切れていく様子がめんこい~
アンヨの肉球 ぷにょぷにょしてるでしょ(*^^)
触りたい。。。変態おばさんです。。。。

そうそう 今日 そちら方面 車で通りましたけど こちらより雪が少なかったのに 驚いちゃった!
直ぐ お隣なのに。。。こんなにも違うのね~
Posted by みゆき at 2008.12.28 19:33 | 編集
奈々ちゃんだけに7回目☆ラッキーセブンですね~
美人さんゴルちゃんですね~

ココちゃん充電も必要よね~
たっぷり休んでまた活動してね~

Posted by kanasan2000 at 2008.12.28 20:49 | 編集
奈々ちゃん、パピーの頃からはっきりしたお顔立ちですね。
おっきくなって外人さんみたい。というかこのお写真、レオ君に似てるような気がします。

電池切れ、充電中のココちゃん、かわいすぎるでしょう。
コンセントの近くで充電中? まさか計算?
Posted by JIN at 2008.12.28 22:00 | 編集
ココちゃんの口元、たまりませ~ん。
チュッッ!ってしたくなっちゃいます♪
えっ?
おばさんとはイヤですって~。(TT)

奈々ちゃん、初めて正解~!しましたぁ。
ソファと雰囲気でわかりました。(^^
可愛い。
↓のアンちゃんも~。

奈々パパさんにラッキーセブン取られちゃったなぁ。(^^;

Posted by ツボミです at 2008.12.28 22:16 | 編集
COCOちゃん、少ーしずつ、瞳を閉じていく様子、たまらないですね!
きれいな”あんよ”も、見せてくださってありがとうございます。
安心しきって、眠っているのですね。

奈々ちゃん、大きな瞳で、奈々パパさんを見つめていますね。
"パピーちゃん企画”には"今日の寝顔”の写真で投稿されるかも?なんて思っていました。
今日は、COCOちゃんが、可愛い寝顔を見せてくれましたね!
Posted by みなみ at 2008.12.28 22:33 | 編集
楽しい企画で素敵に紹介していただき感謝しています。ありがとうございました。
そしてたくさんの方からのコメント、感激です。
奈々も照れくさそうに喜んでいます(笑)

現在の写真、難を言えばコートがボサボサでしたね。
ブラッシングをしてから、がよかったかな~とちょっぴり悔やんでいます。
Posted by 奈々パパ at 2008.12.28 22:43 | 編集
「私は誰でしょう?」 なんて楽しい企画でしょうか!
開催されているのを知っていても、しばらく来られなくて、
いままとめて読ませていただきました。
かかおさんならではの、優しい、温かい企画ですね!

そして、ココちゃん。
どのお写真からも、
もう可愛くてたまらないってかかおさんのお気持ちが伝わってきます。
ほんとに、むしゃぶりつきたいほど、可愛いですよ、ココちゃん。
どんな素敵なれでーに成長するのでしょうか。
でも、まだまだ先ですね、ゆーっくり大人になって、ファンのみんなを楽しませてくださいね。
Posted by chaki at 2008.12.28 23:07 | 編集
●アリス*蘭ママさんへ●

奈々ちゃん、ブログで拝見してもほんと優しい顔立ちの女の子ですよね。
寝顔とか、見ててとっても癒されます。

うふふ、電池切れで只今充電中でーす。
ほんと、すぐにこてんって寝ちゃいますよね。

じゃがピリカ、サクサクしてて美味しかったですよ~。



●みゆきさんへ●

こんばんは~♪
奈々ちゃんも北海道のゴルちゃんなんですよ。
ねー、北海道美人ってお顔ですよね。

ココ、あっという間に眠りに落ちていきました。
そう、肉球が柔らかくてプニプニなんですよね♪
私も触りまくってますよ、お仲間です~(笑)。

こちらの方、通られたのですか。
えー、そちらはもっと雪があるんですか?
ほんとお隣りなのに、違いますね。
島松沢のあたりから天候が違うらしいですね。



●kanasan2000さんへ●

そうなんです、奈々ちゃんで7回目のラッキーセブン。
気がついてくださって嬉しいです~。
美人さんですよね、しかもコートがゴージャスです♪

ぱたっと電池切れで寝てしまうんですよね。
しっかり充電して、また暴れまくってくれてますよ(笑)。



●JINさんへ●

そうですね、パピーの頃からお目めもパッチリして
お人形さんみたいですよね。
そう言われれば、コートの色とかちょっとレオくんに
似ているかもしれませんね。

電池切れでパタッと寝てしまいます。
うふふ、コンセントの近くはたまたまですよ~(笑)。



●ツボミさんへ●

こんばんは~♪
うふふ、ぜひぜひチューしてやってくださいな。
珍しくアップでもぼけないで撮れたので嬉しくてアップしちゃいました。

奈々ちゃん、大正解でしたか~♪
おめでとうございます!って特に賞品はご用意してませんが(笑)。
ソファと雰囲気でわかっちゃうなんて、ツボミさん、すごいです~♪

あ、そうかマックスくんもラッキーセブンの7歳ですもんね。
7歳の子は、もれなく皆ラッキーセブンという事で(笑)。
Posted by かかお at 2008.12.29 00:53 | 編集
●みなみさんへ●

こんばんは~♪
見ているうちにどんどん睡魔に引きずられていきました(笑)。
うふふ、肉球もまだ若いからプルプルでしょう。
さんざん飛び回ってすっかり疲れ果てて眠ってしまいました。

奈々ちゃん、クッキリした大きな瞳が可愛いですよね。
そうそう、今日の寝顔、どれもまったり安心したお顔が
可愛いですもんね。
今日は寝顔ネタ、真似させてもらいました~。



●奈々パパさんへ●

いえいえ、こちらこそ企画へご協力どうもありがとうございました。
奈々ちゃん、可愛いお写真どうもありがとうね♪

コートぼさぼさでしたっけ?
くるんとカールしてとってもゴージャスで綺麗ですよ。



●chakiさんへ●

この企画、優しい温かい企画でしょう。
それもその筈、pollonmamaさんが発案された
企画なんですよ~。
以前にご提案いただいていたのを今回ちゃっかり使わせて
いただきました。

そして、ココのこと可愛いと言っていただいて、ウハウハの
かかおです~(笑)。
どうもありがとうございます。
今しかないパピー時期、たくさん写しておこうと思っています。
きゃー、ファンのみんなだなんて恐れ多いですって(汗)。
これからもよかったら、親ばか記事を覗いてやってくださいね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by かかお at 2008.12.29 02:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する