--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.24

新人さん達♪

最近、ブログ友さんのところで、可愛い新人さん(パピっ子ちゃん)が続々デビューしています。
むくむくのパピーの様子は見ているだけで、頬がゆるみますね。
今日は09年生まれの新人さんを勝手に紹介させてもらっちゃいます。 

ケイティのパパさん、ママさんのCome・かむ・ケイティ♪スコッティの、3月生まれのケィティちゃん・10ヶ月
とっても楽しい、のど自慢大会は必見の価値がありますよ~。

りんごさんのりんごと犬のブログの、10月生まれの3兄妹 元ちゃん・坊ちゃん・リップちゃん

奈々パパさんのただいま同居中! の、11月生まれの未来ちゃん

おやじさんの北海道の真ん中でゴンが叫ぶ の、やはり11月生まれの クゥーちゃん
と、可愛い新人さん達が勢ぞろいです。
あ、今気づきましたが、道産子ブロガーさんが多勢です。


そして、こちらも道産子・エルの母さんのやんちゃ娘エルの日記エルちゃんは出産予定日まであと14日と
近づいてきました。
どうぞ、元気な赤ちゃんが生まれますように。



昔の動画なんですが、よかったら見てくださいね。
生後60日くらいのココです。たぶん今の未来ちゃんやクゥーちゃんと同じ位かな?

※ 転がるペットボトルの音がまるでボーリング場にいるようです。
どうぞ音量にご注意を。



こんなに小さかったのに、あっという間に大きくなっちゃいました。



雪 外 055


今日は他力本願な記事でごめんなさいね~。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
きゃっ、可愛いv-10
この時期が一番可愛いですよね。
この可愛い時期て短いんですよね。
本当、ゆっくりでいいのに。


Posted by ミキランスーママ at 2010.01.24 22:22 | 編集
かかおさん、紹介していただいてありがとうございます(*^_^*)

ココちゃんの動画を見ていて、ニンマリしてます。

この可愛さが永遠に続いたらねぇ(笑)

ペットボトル、これっていい遊び道具ですね~。
エルのパピ達もこれで遊ばせようかなぁ。

みんなで遊んだら・・かなりうるさそうですけど(爆)


Posted by エルの母さん at 2010.01.24 22:30 | 編集
こんばんは♪
生後60日のココちゃん、大きな音の出るペットボトルに興味津々ですね。v-10カワイイ~
リッキーもペットボトルを渡すと大興奮です。
あっとう間に体は大きくなったココちゃんが、まだまだ幼さ一杯の可愛さです。v-22
Posted by rikkinger at 2010.01.24 23:04 | 編集
こんばんは!やっとアクセス出来ました♪
ケイティのご紹介ありがとうございます☆
今ママとココちゃんの動画見て、あまりの可愛さに二人で奇声を上げたら、ケイティが不思議そうな顔してました(笑)
また遊びに来ます♪
Posted by ケイティのパパ at 2010.01.24 23:16 | 編集
COCOちゃんのパピーの頃って本当に
コロコロしてかわいいこと。
もう、とけてしまいそうです。
リンクしてくださったおかげで
また、アクセスが増えてます。
ありがとうございます。

パパがコメントしたと言ったのですが、
私からもぜひお礼がいいたくて。

それと今パピーのかわいいJILL君を
紹介したくて。
http://ameblo.jp/yattinti/
一度たずねてみてあげてください。
Posted by ケイティのママ at 2010.01.24 23:40 | 編集
あちこちでパピー君、パピーちゃんたち、すくすく成長中なんですね。
どうぞこのまま、元気に、とにかく健康で育ってほしいです。
そしてエルちゃんはもうすぐ出産なんですね。
母子ともに健康で無事に出産されますように。

なんか今日の記事、ずるくないですか?v-403
Posted by JIN at 2010.01.24 23:45 | 編集
かかおさん、我が家のお転婆をご紹介して頂き、ありがとうございました!
ココちゃんと動きがやはり似てますね~^^
パピ-独特のあの動き!!
いつ頃からあの跳ねる欽ちゃん走りが見れなくなるのだったかな~??
Posted by おやじ at 2010.01.24 23:50 | 編集
こんばんわ。

パピーは可愛いですよね。
我が家のパピー時代は、育てるのに夢中で可愛さを実感出来なかった様に思います。
わんこを飼うのが初めてだったもので。

Posted by ゴン太0135 at 2010.01.25 00:20 | 編集
ココちゃんのパピー時代ったら、もう可愛くて可愛くて抱きしめちゃいたいくらいe-349
同じ窓から外を眺めている2ショット、こうして見るとずいぶん大きさが違いますね。
日々成長しますからね。
もう、止まったんでしょ?
でも、中身はまだまだお子ちゃまだと思います。
相変わらずお転婆で…それがまた可愛いんですよね。
そうそう!外を眺めていると言ったら思い出したことがありました。
視線の先ははなざわちゃんだったこと。

それにしても深い雪ですね~
こっち(東京)は一度も降ってないんですよ。
外出かけるのって大変なことなんでしょ?
北海道は冬は大変だけどイヤな梅雨がないからいいですね。
ココちゃん、家の中では何して過ごしていますか?
ウチはかくれんぼしたり、おもちゃ投げしたり、いろいろ遊んであげます。
小さいからチョコチョコと遊びまわっています。
大きいゴルは遊ぶんでも限度がありますからやっぱり外の方がいいのかな?
Posted by ゆずなべ at 2010.01.25 00:58 | 編集
かかおさんのお陰で、可愛いパピーちゃん達を見せていただきましたありがとうv-22
どうしてあんなに可愛いんでしょうね~♪エルちゃん体を大事にしてねv-254
可愛い赤ちゃん達と対面するのが楽しみです。元気な仔達が生まれるようにお祈りしてますね
ペットボトル遊びペレも大好きでした。ココちゃんの動画を前に見た時も今度もとっても懐かしかった♪
ペットボトルで遊んでいたペレも今年の6月で7歳!本当にゆっくりと時間がすぎて欲しいです
今、お隣に来ている大工さんの家に16歳になる女の子のラブちゃんがいて耳は少し遠いけど
とても元気だそうです。ペレと遊んでくれながら嬉しい、あやかりたい話をしてくれました
私の願いはたった一つ「元気にいつまでも」です。みなさんもですよねv-238
Posted by ペレかあちゃん at 2010.01.25 00:59 | 編集
パピゴルはいつのときも反則ですね(笑)
みんな健やかに成長してもらいたいものです。

ココちゃんの動画、また一通り見返しちゃいました♪
Posted by ぽろんぱぱ at 2010.01.25 03:35 | 編集
かかおさん~^^
紹介していただいてありがとうございます♪
うれちぃぃ~~!!!です^^

ココちゃん、う~~ん
懐かしい~^3^
もう、顔がにやけっぱなしで見ていました^^
ほんとゆっくりでいいのにねぇ。

エルちゃん、もう少しで出産なんですね!!
ドキドキしますぅぅ。。ほいで楽しみですね^^
どうぞ、母子ともに頑張って
元気なパピーが生まれますように。。。
Posted by りんご at 2010.01.25 07:46 | 編集
おちびのココちゃん、本当にころころでかわいいですね(^^)
そっか~、パピーちゃん、増えてるのね。ちょっとのぞいてきます(^^)
Posted by sigureinu at 2010.01.25 08:01 | 編集
こんにちは!

パピコがいっぱい~
み~んなめちゃくちゃ可愛い!!
癒されますわ~

うふふ、、、ココちゃんのパピーの頃も懐かしいな~
あっいう間ですね。。。

ホント、ゆっくり大きくなってね~
Posted by みゆき at 2010.01.25 09:00 | 編集
ペットボトルで楽しそうに遊ぶココちゃん、可愛いなぁ。
コロコロでモコモコでi-175

今、でで~んと寝てるセナさんを
見ると、お家に来た頃は
もっと小さくて、可愛かったのになぁ~なんて思ったりします。笑
今でも可愛いけど、パピーはまた違う可愛さがありますよね!!
Posted by senna母 at 2010.01.25 11:27 | 編集
ココちゃんの
みんな ゆっくりゆっくり大きくなってねって言葉
ほんとそうですね~^^
今でも もちろん可愛いけど
パピちゃん時代 もう少し見ていたかったな~w
ココちゃんのパピちゃん 早くも懐かしいです^^
Posted by アンママ at 2010.01.25 16:08 | 編集
みんな可愛いですね~^^
パピーはどの子も可愛すぎます^^
もちろんココちゃんもね。
我が家のアマゾネスもパピーのころは純粋無垢だったんですよ~^^
Posted by インディママ at 2010.01.25 16:36 | 編集
パピーの頃って、ほんとうに特別ですよね?
でも、私も、ごん太さんみたいに、
メリーが初めてのワンコで、必死・・・だったかな~。
朝から夕方まで、ずーっとお留守番でしたし・・・。
今、3歳10か月の、あまあまの大きなお子様・・・
いっぱいかわいがりたいで~す!

ココちゃんのパピー時代も、
ペットボトルにじゃれてる様子かわいすぎ~!!

本当に、ゆっくりね!・・・ですね。
エルちゃんも、もうすぐママ。
楽しみです。
ご紹介のパピーちゃんたちも、遊びにいこうかな~!
Posted by メリーママ at 2010.01.25 18:52 | 編集
未来のことを載せていただきありがとうございました。

ココちゃん可愛い~・・もちろん今も変わらず可愛いですよ^^

パピーは皆同じような動きをしてますね。
演技なしの自然な動きだから、尚更可愛いんですよね?
Posted by 奈々パパ at 2010.01.25 20:19 | 編集
そんなに沢山のパピーちゃん!
いいですね~
私もゴルのパピーを抱っこしたいです。
ひとつ驚いたんですけど、エルたんお母さんになるんですか?
嬉しいニュースですね!
Posted by けいやん at 2010.01.25 21:56 | 編集
みなさんのブログ拝見させて頂きました(^^)
ゴルの幼少期画像って可愛い過ぎて本当に反則!?ですよね(笑)
こんな時期が懐かしい...。

チャンプとキャンディーの子育てに悪戦苦闘してたことを思い出します。
ぞくに言う育児ノイローゼだったような記憶が...(^^:)

COCOちゃんの動きに゛ぎゃっはぁ~゛っと大爆笑!!
ペットボトルと真剣に闘ってる姿に妙に感動してしまいます。

COCOちゃ~ん!このまま美人さんになるだよ~(^^)/

Posted by キャンディーパパ at 2010.01.26 19:14 | 編集
本当に時間はあっと言う間ですね。
今のココちゃんと動画のココちゃん、
別犬みたい(笑)

こうして見るとココちゃん色が濃くなりましたね~。
Posted by ウィーママ at 2010.01.26 21:09 | 編集
●いつもご訪問どうもありがとうございます。
 ちょっと親戚の不幸があって、すっかりお返事が遅くなってごめんなさいね。
 お返事書き終わったら、ブログの方へご訪問させてもらいますね~。●


●ミキランスーママさんへ●

こんばんは~。
ねー、モコモコの縫いぐるみみたいで、たしかにこの時期が一番
可愛いですよね。
そうそう、あっ!!という間に大きくなっちゃいましたよね。
本当、ゆっくりゆっくり大きくなってもらいたいです(笑)。



●エルちゃんの母さんさんへ●

こんばんは~。
いえいえ、勝手に紹介させてもらってすみません。
あと何日って、まるで宇宙戦艦ヤマトみたいだわって楽しみにしてるんですよ。
ココの動画、ほんとうにこの可愛さが永遠だといいんですねけどね~(笑)。

ペットボトル、軽いし、いい玩具になりますよ。
でも、みんなで遊んだら、かなり大騒音になると思います~(笑)。
うわー、パピちゃん、今から楽しみですね♪



●rikkingerさんへ●

こんばんは~。
パピーのココ、ペットボトルに興味しんしんでしょ(笑)。
おお、リッキーくんも同じですね。
ペットボトル、ちょうど玩具にいいサイズですよね。
うう、大きくなったココに、幼さいっぱいの可愛さと嬉しいお言葉を
どうもありがとうございます~♪
パピーの頃の可愛さって、きっと短い間だから、余計そう思えるんでしょうね。



●ケイティちゃんのパパさんへ●

こんばんは~。
すみません、又、ブログ、うまく開けませんでしたか?(汗)。
テンプレを変えたり、ブログパーツをはずしたりしてみたんですけど、
なんかFC2はエラーが多いようでごめんなさいね。

いえいえ、勝手にケイティちゃんのご紹介をさせてもらって、
こちらこそどうもありがとうございました。
きゃー、ココの動画もお二人で見てくださったのですね。
うふふ、奇声をあげるパパとママにとケイティちゃん不思議に思ったのね(笑)。
ココおばさんの若かりし頃、見てもらったんだよ~。

是非、また遊びにいらしてくださいね~♪



●ケイティちゃんのママさんへ●

こんばんは~。
きゃー、パパさんのみならず、ママさんからも嬉しいコメントをどうもありがとうございました。
勝手にケイティちゃんのご紹介させてもらっちゃってすみませんでした。
そして、ココ動画、見ていただいて嬉しいです~♪
あんなに小さかったのに、大きくなるのはあっという間ですね。

JILLくんのご紹介どうもありがとうございます。
ちょっと身内に不幸があってPCに触ってなかったので、これからブログの方を拝見しますね~。

Posted by かかお at 2010.01.27 22:24 | 編集
●JINさんへ●

こんばんは~。
そうなんですよ、あちらこちらで可愛いパピーちゃん達がすくすく成長中。
思わず、この可愛さを皆さんにもと出しゃばって紹介しちゃいました。
エルちゃんは、2月の6日位が予定日だそうです。
ねー、無事に母子とも元気でいて欲しいですね。

わはは、ずるいですよね~(笑)。
だから、ほら、他力本願で・・って書いてあるでしょ(笑)。



●おやじさんへ●

こんばんは~。
いえいえ、勝手にクゥーちゃんのご紹介させてもらっちゃって、
こちらこそどうもありがとうございました。
ねー、パピの動きは独特ですよね。
うふふ、欽ちゃん走り、今のうちに堪能しといてくださいね~♪
ほんと、あっ!!という間に大きくなった気がします。
短いパピ時代、たくさんのクゥーちゃんを見せてくださいね。
もちろん、ゴンちゃん、チョコちゃんもね♪



●ゴン太0135さんへ●

こんばんは~。
ねー、ほんとパピーは無条件で可愛いですよね~。
たしかに初めて飼うワンちゃんは育児の方に気をとられて、
可愛さを実感できないですよね。
でも、きっとこういうのが犬を飼う醍醐味なんでしょうね。



●ゆずなべさんへ●

こんばんは~。
ほんと、どのワンコもパピー時代は食べちゃいたいくらいの可愛さですよね。
窓から外を見ている写真も見てくださってありがとうございます。
ねー、1年でずいぶん大きくなったでしょう。
はい、もうこれ以上大きくならないと思いますよ。
そうそう、中身は、まだまだお子ちゃまですよ~(笑)。
視線の先も覚えていてくださって感激です~。
いつも見ていただいて本当に嬉しいです。

雪はこれでも今年はまだ少ないんですよ。
いえいえ、道も除雪されてるし、外出もそんな大変じゃないですよ。
ココは家の中では玩具の引っ張りっこしたり、ボールかじったりしてますよ。
かくれんぼもたまにしますけど、大喜びしますよね。
パトくんも元気にチョコチョコ遊びまわっているんですね。可愛いなぁ。
そうですね、やっぱり外で雪遊びするのが冬は一番楽しいみたいですよ。



●ペレかあちゃんさんへ●

こんばんは~。
パピーちゃん達のところ、見ていらしたんですね。
ねー、ほんと可愛いですよね~。
あまりの可愛さに勝手に皆さんにご紹介しちゃいました。
いえいえ、お礼を言うのはこちらですよ~。
エルちゃん、ほんとうに母子ともに元気で出産できるといいですよね。
安産、私もお祈りしてます。

ペレくんもペットボトルで遊ぶの好きだったんですね。
ねー、軽くて玩具にピッタリですもんね。
ペレくんも6月で7歳ですか。
シニアの仲間入りですね。
本当に、ゆっくりゆっくり時間が流れてくれればいいと思いますね。
おお、16歳の元気なラブちゃん、とっても励みになりますね。
本当に、そういう元気なワンちゃんに是非あやかりたいですよね。
そうそう、「元気にいつまでも」みんなも思う事は同じだと思います。
ペレくんも、ずっとずっと長生きしようね♪
Posted by かかお at 2010.01.27 22:48 | 編集
●ぽろんぱぱさんへ●

こんばんは~。
ほんと、パピゴルの可愛さは反則モノですよね。
あまりの可愛さに、勝手にご紹介させてもらいました。
ほんと、みんな健やかに大きくなって欲しいですね。

ココの動画、見てくださってありがとうございます。
きゃー、一通り見てくださったんですか。
結構、数あったでしょう(汗)。
どうもありがとうございます~♪



●りんごさんへ●

こんばんは~。
いえいえ、勝手にご紹介させてもらっちゃってすみません。
こちらこそ、本当にどうもありがとうございました。

ココの動画、懐かしいでしょう。
ほんと、この頃の可愛さといったら、もう一番ですよね。
そうそう、ゆっくり大きくなって欲しいですよね~。

エルちゃんも出産がだんだん近づいてきましたね。
ほんと、私もドキドキです~。
ねー、母子ともに元気で安産だといいですね。



●sigureinuさんへ●

こんばんは~。
おちび時代、ほんとにコロコロしてましたよね。
この時期が一番可愛い頃ですもんね。
そうそう、パピーちゃん達、今続々デビューですよ。
是非、見てきてね~。



●みゆきさんへ●

こんばんは~。
そうそう、パピコちゃん達がいっぱいで楽しいですよね。
ほんと、あの可愛さは見ているだけで癒されますよね~。

ココもこんな可愛いパピ時代があったのに、あっという間におっさん顔ですよ(笑)。
ねー、ほんと、ゆっくりゆっくり大きくなって欲しいですよね。



●senna母さんへ●

こんばんは~。
うう、この頃のパピーは、ほんとコロコロもこもこで可愛いですよね~♪
でも、ぬいぐるみみたいに可愛い時期はあっという間ですよね。

うふふ、でで~んと寝てるセナくん、今は又パピー時代とは別の
可愛さですよね。
パピの頃も大きくなっても、ゴルの魅力は尽きないって事ですよね♪
Posted by かかお at 2010.01.27 23:01 | 編集
●アンママさんへ●

こんばんは~。
ねー、ほんとワンコは大きくなっても可愛いけど、
たしかにあのパピー時代はもっと見ていたいですよね。
ココのパピ時代もあっという間でしたね~。



●インディママさんへ●

こんばんは~。
ねー、どのパピちゃんも可愛いでしょう♪
ほんと、パピは縫いぐるみみたいでたまらないですよね。
うう、ココも昔はあんなだったのにね。
わはは、そうそう、パピの頃はみんな純粋無垢でしたよね~。



●メリーママさんへ●

こんばんは~。
そうですよね、初めてワンちゃんを飼う時は必死ですよね。
うふふ、3歳10ヶ月の大きなパピちゃんのメリーちゃん、
たくさん可愛がってあげてね~♪

ココも昔は小さくてかわいかったでしょ。
本当に、この時代はあっ!!という間でしたよね。
もっと、ゆっくり大きくなって欲しいなぁ。
エルちゃんも、もうすぐご出産でママさんですよね。
ほんと、どんなパピちゃんが生まれるか楽しみですよね。



●奈々パパさんへ●

こんばんは~。
勝手に未来ちゃんをご紹介しちゃってすみませんでした。
ご快諾いただいて、こちらこそ、どうもありがとうございました。

ココも、こんなに小さかったのに、あっという間に大きくなっちゃいましたね。
そうそう、パピの動きって、皆似てますよね。
ほんと、この可愛さは自然のもの、たまらないですね。



●けいやんさんへ●

こんばんは~。
あちらこちらで今、可愛いパピちゃんが大活躍なんですよ。
うう、パピのゴル、私ももう一回抱っこしたいなぁ。
そうそう、エルちゃん、ご懐妊ですよ。
2月の6日頃が予定日ですって。
ほんと嬉しいニュースですよね~♪




Posted by かかお at 2010.01.28 02:46 | 編集
●キャンディーパパさんへ●

こんばんは~。
パピちゃん達のブログ、訪問されたのですね。
ねー、みんな可愛かったでしょう。
ほんと、この時期のゴルって可愛くて、まさに反則モノですよね(笑)。
この時期がほんと懐かしいです~。

あらら、パパさんでも子育てに悪戦苦闘でしたか。
たしかに2頭いたら、悪戯も2倍ですもんね。
でも、可愛さも2倍で楽しめたでしょうね。

ココの動画、こんなに小さかったのに~って、しみじみ思います。
うう、美人になってくれると嬉しいんだけど、なれるかな~(汗)。



●ウィーママさんへ●

こんばんは~。
ねー、ほんとに時が経つのはあっ!!という間ですね。
こんなに小さくて可愛かったのに~(笑)。

ほんと、昔はこんなに色が白っぽかったんだなって、
今、改めて気がつきました。
耳の色と同じくらいの濃さになるんですってね。
Posted by かかお at 2010.01.28 02:56 | 編集
パピ達、みんな可愛いね~♪
蘭の小さい時を思い出しながら
拝見しました*^-^*
でもホント大きくなるのが早い^_^;
ココちゃんのパピ時代がもう既に懐かしいね^^
みんなゆっくり大きくなって欲しいねo(^-^)o
Posted by アリス*蘭ママ at 2010.01.28 20:19 | 編集
●アリス*蘭ママさんへ●

こんばんは~。
パピちゃん達、可愛いですよね~♪
ほんと、あっという間に大きくなっちゃうから、パピ時代って貴重ですよね。
ねー、みんなゆっくりゆっくり大きくなってもらいたいですよね。
Posted by かかお at 2010.01.28 23:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
