2010.01.23

キジ驚く!

皆様へ

いつも、へっぽこブログへご訪問どうもありがとうございます。

ご連絡をいただいて気づいたのですが、ここ数日、このブログの
サイドバーの文字は読めるけど、記事の方が全く表示されない事が
あるようで、せっかく来ていただいたのに申し訳ありませんでした。

テンプレを変えたのが原因かな?と思うので、元に戻しておきます。
それでも、まだ表示されないようでしたら、お手数なんですが
メールででもご連絡をいただけると嬉しいです。

うまく全部表示されていて、皆さんに読んでいただけますように。


↑ 24日朝、追記しました。不具合が解消されているといいのですが。


おはようございます。ココ&哲学おねえちゃんです。 

きじカップル ココ 0120




今日も来てるね~。
きじカップル ココ 009



タイトルが大げさですみません。
上から落ちてきた雪に驚いて、キジがピョンとはねてました。
よかったら、見てね。




今年初めて見る、メスのキジ子さん。なかなかの美人さんです。
きじ ひよどり2 013


こちらはカメラ目線のすずめちゃん。くちばしに雪がついてるよ~(笑)。
きじカップル ココ 018
スポンサーサイト

この記事へのコメント
哲学さん、いつもみんなを見ていてくれてるんですね(*^_^*)

ココちゃんも、まったりとくつろいで(笑)

キジのカップル、いいムードですね。
キジ子さんも美人さんで。。

エルがキジさんを見つけたら・・間違いなく襲いかかってるでしょうねぇ(汗)

今日も端っこは寒かったです~(~_~;)
Posted by エルの母さん at 2010.01.23 17:45 | 編集
哲学さんとまったりんこしているココちゃん
いい感じですね~
可愛い!すずめさんのくちばしに雪がついてますね。
冷たくないのかな?^^
Posted by らっちゃんママ at 2010.01.23 21:29 | 編集
こんばんわ。

哲学さん、ココちゃんを見守っている様ですね。

いつ見ても、庭にキジの映像はスゴイです。

すずめもこうして見るとカワイイですね。
Posted by ゴン太0135 at 2010.01.23 21:56 | 編集
キジさん 確かにしっかり おどろいてますね(笑)ぴょんって
すずめは どうして くちばしがあんなふうになっちゃったのでしょうね

COCOちゃんマッタリ ソファーのうえでバードウォッチングですね(^_-)-☆
Posted by さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま at 2010.01.23 22:04 | 編集
こんばんは!

ココちゃん、ちょうどいいところに、
顎のせてるのね~!
おくつろぎのご様子、とってもかわいいです~!

キジさんは、仲良し夫婦かな~?
ほんと、きれいな鳥ですね。
キジ子さんも、かわいいおめめの美人さんですね。
ピョンって、びっくりしたんですね。(笑)
Posted by メリーママ at 2010.01.23 23:21 | 編集
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ココちゃん、ソファーでまったり。
お嬢様ワンコになってますね。

はて?
このキジさんの動き、どこかで見たような・・・。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
今日病院でシーズーに吠えられたびいおっちゃんの動きとそっくり!
Posted by JIN at 2010.01.23 23:41 | 編集
キジが鮮やかですね。ほんとビビってら(笑)

ココちゃんと哲学さんのツーショット、ちょっとほろりです(^^)
Posted by ぽろんぱぱ at 2010.01.23 23:48 | 編集
こんにちは!

うんうん!
哲学さん いつもみんなを見守ってる~
優しいお顔の哲学さん!

キジさんつがいで遊びに来てるんですね~
良いな!
雀さんのくちばしに雪が。。。可愛い!
Posted by みゆき at 2010.01.24 10:12 | 編集
そんなことがあったんですね。
私は全然OKでしたよ。
ちゃんと読めてました。(^^

哲学さん&ココちゃんのショットいいですね♪
いつも見ていてくれる、優しいお姉ちゃんだぁ。(^^

キジ、跳ねてます!
あはは。面白い。
キジ子さんも美人です~。
こんな風に顔をマジマジ見るのは初めてです。
かかおさんありがとう。
楽しかったです。(^^
Posted by ツボミ at 2010.01.24 10:57 | 編集
う~???哲学さん何処どこ~?って探してたら...見つけたよ~!!

かかおさんやCOCOちゃんを見守ってくれてるんですね。
COCOちゃんソファーをひとり占めしてる。大きくなったなぁ~。

このキジはご夫婦なんですか?
こんなに近づいて写真を撮れるなんて凄くないですか?スズメまで~(^^)

ワンコやネコちゃんが居るお家にでも安心してやって来るんですね。
やっぱりかかおさん家の居心地の良さが分かるんでしょうねぇ~♪

寒い北の大地で温かいものを見せて頂いた感じがします。
Posted by キャンディーパパ at 2010.01.24 19:50 | 編集
●エルちゃんの母さんさんへ●

こんばんは~。
はい、哲学はいつも見守っててくれてます。
ちょうどソファに座ったココと2ショットだったのでパチリ!

キジのキジ子さん、なかなかの美人でしょ(笑)。
今年はカップルで来てくれて嬉しいです。
わはは、鹿を追跡するエルちゃんなら、きっとキジも追いかけちゃうかな。
こちらは、ちょっと寒さも一休みって感じでしたよ~。



●らっちゃんママさんへ●

こんばんは~。
ちょうどソファに座ったココと哲学が2ショットになったので、思わずパチリです。
きゃー、いい感じですか、ありがとうございます~。
すずめのくちばしに雪がついてて、ちょっと可愛いでしょう。
全然雪でも平気みたいですよね~。



●ゴン太0135さんへ●

こんばんは~。
ねー、哲学、ココだけでなく家族みんなも見守ってくれているみたいでしょ。
庭にキジ、毎年来てくれて楽しみなんですよ。
今年は初めてメスも来てくれて嬉しいです。
すずめも結構かわいいでしょ♪



●さりぃちゃん・ふれあちゃん・ちっぽちゃんのままさんへ●

こんばんは~。
ねー、キジ、驚いてましたよね(笑)。
ピョンってはねてて可笑しかったんですよ。
すずめは雪の上にまいた古米をつついているうちに、雪がくっついた
んだと思います。
ココは、ソファの上からバードウォッチング、優雅でしょう(笑)。



●メリーママさんへ●

こんばんは~。
そうそう、ソファの手すりが顎のせにちょうどいいみたいです(笑)。
まったりしてるでしょう(笑)。

キジ、たぶんご夫婦だと思うんですよね。
ねー、メスのキジ子さんもなかなか美人でしょ(笑)。
雪が尻尾に落ちてきて、驚いてピョンってなってましたよね(笑)。
Posted by かかお at 2010.01.24 19:51 | 編集
●JINさんへ●

こんばんは~。
うふふ、ソファでまったりニセお嬢様を気取っているココです(笑)。
このソファ、よく独占してるんですよ。

わはは、びいさん、病院でシーズに吠えられちゃったんですね。
それで、ピョンって!
びいさん、ビックリしたね~(笑)。



●ぽろんぱぱさんへ●

こんばんは~。
今回は窓際でギリギリまで近づいたので、鮮やかに撮れてるでしょ。
うふふ、びびってピョンって姿が面白かったですよ。

ちょうどココがソファに座って、哲学と2ショットになってたのでパチリでした。
これからもふたりともよろしくね~♪



●みゆきさんへ●

こんばんは~。
哲学の写真、みんなをいつも見守っててくれるんですよ。
きゃー、優しいお顔って言ってもらえてよかったね。

庭にバードテーブルをおいてあるので、キジも毎年来るんですよ。
今年は、初めてつがいで来てくれて感激してます。
すずめのくちばしも可愛いでしょう(笑)。



●ツボミさんへ●

こんばんは~。
追記、読んでくださってありがとうございます。
記事が真っ白で見えないことがあるようでご迷惑をおかけしています。

哲学とココの2ショット、たまたまソファに座ったら実現しましたよ。
ねー、きっといつも家族のことを見ててくれていると思います。

キジ、びびって跳ねてますよね(笑)。
ウケてもらって嬉しいです~。
キジ子さん、今年初めて見たんですが、なかなか美人ですよね。
いえいえ、こちらこそ見ていただいて嬉しかったです。
いつもどうもありがとうございます。



●キャンディーパパさんへ●

こんばんは~。
あわわ、すみません。ちょっとわかりづらい写真でしたね。
ソファの右上の壁に写真を飾ってあるんですよ。
ココ、大きくなったでしょ。
もう、このソファはココ専用状態なんですよ(笑)。

キジはたぶんカップルだと思いますよ。
毎年、バードテーブルをおいておくので、キジも来てくれるんですが、
メスが来たのは初めてなので嬉しいですね。
カメラを窓ギリギリに寄せて、それでズームで撮ってます。
結構、鳥もずうずうしくて人の気配がしても逃げないんですよ。
いやいや、食べ物の魅力は大きいってことですよね(笑)。
いえいえ、こちらこそ、へっぽこ動画を見ていただいて嬉しいです。
いつもどうもありがとうございます。
Posted by かかお at 2010.01.24 20:07 | 編集
哲学さんと同じポーズで寝そべってますね!
とっても癒される写真です

キジも毎回すごいなあって思いますけど、改めてこうしてみるとスズメもかわいいですね♪
Posted by けいやん at 2010.01.24 20:56 | 編集
●けいやんさんへ●

こんばんは~。
哲学のお気に入りだったソファはやはりココも大好きで同じポーズで寝そべってます(笑)。
きゃー、癒されるだなんて感激ですよ~。
どうもありがとうございます。

キジ、今年も来てくれて嬉しいです。
スズメも近くで見ると結構可愛いでしょう♪
最近、意識してパシャパシャ撮ってるんですよ。
Posted by かかお at 2010.01.24 21:14 | 編集
今年まで3年間お世話になったネット通販を紹介したいです。
Pet-EzさんはカルドメックチュアブルPもフロントラインプラスも販売しています。支払いから商品を到着までは約1週間かかるですが、価格をみると大変メリットがあり、信頼できるショップです。宜しいでしたら、ご覧ください
http://www.pet-ez.jp 
または
http://www.pet-ez.com です。
Posted by ケロロ at 2010.01.25 16:18 | 編集
●ケロロさんへ●

どうもはじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
こんど買い物をする時に参考にさせてもらいます。
Posted by かかお at 2010.01.28 02:59 | 編集
ペット医薬品の通販サイトPETNEEDSさんでカルドメック チュアブル11kg以下用が送料込みで3400円でした。注文してから6日で届き、対応も早いのでおススメです。URLは以下の通り。参考にしてください。
http://www.petneeds.com.tw/
Posted by ここみ at 2010.09.23 18:07 | 編集
●ここみさんへ●

ご訪問どうもありがとうございました。
お薬の情報どうもありがとうございます。
参考にさせていただきます。
Posted by かかお at 2010.09.26 05:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する