2010.01.20

ココ動画

この前の外遊びの時の動画です。
ココが深い雪の中を元気に跳んで来ます。





楽しい雪遊びの後には全身に雪玉のお土産が(汗)。
シャワーでとかして流すついでにシャンプーもしちゃいました。
外 ココ 171

なま乾きで仁王立ち!!
外 ココ 173



ドーナツ、たまに食べたくなります。
先週、免許の更新で出かけた帰りに大量購入。ちょうど1個100円セール中でした♪
ドーナツ 033
スポンサーサイト

この記事へのコメント
わ~、楽しそう~^^
雪の中をまるで泳いでるみたいに見えますよ~ココちゃん
ココちゃんは生乾きで仁王立ち?
家はみんなコロコロしてその辺で拭いてます・・・。
ミスド食べたくなっちゃいました~^^
Posted by らっちゃんママ at 2010.01.20 12:48 | 編集
すごいですね。
こんなところでケイチィも雪遊びさせてみたいです。
でも、シャワーが必要なんですね。

たぁ~いへぇ~ん。

でもCOCOちゃん、とってもいい笑顔、ナイスです。
Posted by ケイティのママ at 2010.01.20 20:23 | 編集
わぁ~!雪の中を楽しそうにザクザク歩くココちゃん。逞しいですね~。
下記事の雪まみれのココちゃんも・・・パウダースノーだからどこまでも行けそうですね。
生乾きで仁王立ちのココちゃんも一仕事した見たいな満足そうな笑顔ですね~。v-10カワイイ~
ミスドのドーナツは時々食べたくなりますね。でもスゴイ種類~!v-22
Posted by rikkinger at 2010.01.20 20:30 | 編集
こんばんわ。

雪の中にすっぽり入って楽しそう。
今日の関東は3月から4月の気温でしたよ。
昼間は上着が要らないくらいでした。

雪遊びの後にシャワー。
温まって気持ちもよかったのでは。。。
ふわふわで可愛いですよv-10

私も今日、ドーナツ買ってきました。
ゴールデンココナッツが好きなのですが、今日はなかったので買えませんでした。
かかおさんのいいなぁ~。


Posted by ミキランスーママ at 2010.01.20 21:09 | 編集
こんばんわ。

雪の中にダイブですか。
私がやってみたいですね。
ココちゃん楽しそうです。

この時間にミスドは辛かった(笑)。
暫く食べてないな~。食べた~い。
Posted by ゴン太0135 at 2010.01.20 21:38 | 編集
広い大地が海のようですね(^^)/
まるでCOCOちゃんが泳いでるように見えますよ~。

先日のスライドショーを拝見してCOCOちゃんがアザラシ?のように見えるのは自分だけでしょうか?(笑)
気温も低そうだから口の周りの雪も溶けにくいんでしょうね。
雪まみれのCOCOちゃんも風呂上りのCOCOちゃんもステキですよ♪


ドーナツ...これ全部かかおさんの胃袋に納まっちゃうんでしょうか...(^^:)

自分はドーナツもそうなんですが、ケンタッキーも食べたいと思うと我慢できません(爆)

この時間ちょうど小腹が...(汗)
Posted by キャンディーパパ at 2010.01.20 21:55 | 編集
ラブリーなテンプレですね。フフ♪

シャンプーお疲れでした~。

かかおさん、動画短っっ。
あはは~。
でもココちゃんの楽しい様子よーっく分かります。(^^

仁王立ち、いっちょ前で可愛いですよね。

ミスド、最近食べてないなぁ。
美味しそう~~。(^^;
Posted by ツボミ at 2010.01.20 22:57 | 編集
いい運動ですねぇ
もう 間違いなく全身運動ですもんね

思いっきり遊んだ後のおふろが
「気持ちよかったぜ~」
って感じですね

あっ そんなもの見せたらだめ~(笑)
Posted by さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま at 2010.01.20 23:07 | 編集
ココちゃん、若さですねぇ(^-^)
ほとんど埋まっているのに、走ってるなんて(笑)

今年は、エルにとってつまらない冬になってしまいました。
ドカ雪の秘密の場所を見て、行きたがるんですけど・・ちょっと無理ですからね(~_~;)

雨が降ったと思ったら、今は冷えて来ています。

明日は、運転も散歩も恐怖です。
Posted by エルの母さん at 2010.01.20 23:17 | 編集
(゚ロ゚;)エェッ!? もう終わり?
動画、短っ!
でもココちゃんが嬉しいのは伝わってきますね。

ドーナツ、たくさん買いましたね~。
これ、全部かかおさんが???
(*≧m≦*)ププッ
Posted by JIN at 2010.01.20 23:30 | 編集
雪遊び十分に楽しんでますね♪ラッセルが上手なのは、お姉ちゃん譲りねかな。
体に付いてしまう雪玉は困まるけどシャワーの後の笑顔は本当にニコニコで
とってご機嫌なのが伝わってきます
ドーナツまさか、かかおさん一度に全部食べるわけ無いですよね・・・
ココちゃんのオネダリ攻撃が目に浮びます
Posted by ペレかあちゃん at 2010.01.20 23:37 | 編集
おはようございます!!

雪の中をバタフライで突き進むココちゃん とっても嬉しいお顔~~~
新雪は ふかふかで気持ち良いもんね~
ココちゃんも雪玉取りはシャワーなんですね。
我が家もです。
スリッカーで取るよりも早いですもんね(^^ゞ

仁王立ちのココちゃんカッコイイ~~

ミスド いっぱいだね~~
最近 食べてないな~~
Posted by みゆき at 2010.01.21 08:28 | 編集
サンクも雪の中でバタフライしてますよ~良い運動になりますよね。
あー、私も昨日ドーナツ食べました黒みつキナコフレンチクルーラー!たまーに食べたくなりますよね。あ、ダイエット中だった(汗)
Posted by サンクママ at 2010.01.21 08:50 | 編集
テンプレ かわゆい~~^^ ウフ^^
 
ココちゃん、深い雪の中を楽しそうに
漕いで??泳いで?いますね~~^^
進む♪ 進む♪ココちゃ~~ん♪^^
雪のボンボンとりは大変ですよね><;
お風呂でシャンプーもお疲れ様でした^^

ソファーで立っているココちゃん
カックイーじょ!!^^
ミスド・・・この辺にはなくてぇ。。
食べたくなるんですけどねぇ。。
ほいで、最近 お店で ようかんツイストが やけに目にとまります~~^^
Posted by りんご at 2010.01.21 09:06 | 編集
すごく積もってますね。すっぽり埋まって背中だけしかみえないですね。
ほんとバタフライしてるみたいです。ココちゃん楽しそう!!(*^_^*)

うふふ、仁王立ちのココちゃんかっこいいわぁ!!

ラブとDJ、こんな雪見たらびっくりだわね????
Posted by ラブ&DJ at 2010.01.21 10:51 | 編集
ここちゃん!! すごいすごい!
大きなプールで バタフライしてるみたい!!
小さなワンちゃんなら 埋もっちゃうでしょうね~~
アンベリは・・ きっと立ち往生だw
笑顔で仁王立ち姿も かっわい~~~~♪
Posted by アンママ at 2010.01.21 15:41 | 編集
ココちゃん、わっさ、わっさ、と雪の中をこいでいますね。
元気いっぱいで、いいですね。
”あい”も雪、大好きでしたよ。
同じように、泳いでいるみたいでした。

ブログを読ませていただいたり、動画を見せていただいたりすると、楽しかったことが、懐かしく思い出されて、ありがたいです。
ココちゃんの笑顔、たくさん見せてくださいね。
Posted by みなみ at 2010.01.21 19:42 | 編集
頑張ってとんでますね~!
かわいすぎですよ~。
おもわず、微笑んじゃいまして、
繰り返し拝見しましたよ。

雪玉つきますよね?
シャンプーしてもらっての
ソファーでの仁王立ち、かっこいいですよ~。

ミスド、こちらも今100円してます。
たまに、食べたくなりますよね?
私は、パリパリチョコ・塩キャラメルが好きです。
Posted by メリーママ at 2010.01.21 22:41 | 編集
●らっちゃんママさんへ●

こんばんは~。
ねー、ほんと泳いでいるみたいでしょ(笑)。
シャンプー後は途中で脱走して仁王立ちです(汗)。
わはは、いんじくん達はその場でころころ拭いてくれるんなら楽ですね。
ドーナツ、美味しかったですよ~。



●ケイティちゃんのママさんへ●

こんばんは~。
雪、けっこう積もってるでしょ。
ケイティちゃん、雪遊びしたらどんな反応か楽しみでしょうね。
雪球がくっつくのが、ちょっと大変だけど、シャワーで流すと楽なんですよ。
きゃー、笑顔、褒めていただいて感激です。
ありがとうございます~♪



●rikkingerさんへ●

こんばんは~。
うふふ、雪の中、たくましく飛んでいるでしょ。
北国のワンコはたくましいんですよ~(笑)。
そうそう、さらさらのパウダースノーだから、結構雪も軽いんですよ。
仁王立ちの顔、可愛いって言っていただいて嬉しいです~。
ありがとうございます。
ドーナツ、たまに食べたくなりますよね。
つい欲張ってあれもこれもと買っちゃいました(笑)。



●ミキランスーママさんへ●

こんばんは~。
うわー、そちらはもう春の気温ですね。
こっちは、まだまだ冬のど真ん中です~。

雪遊びの後は、シャワーで雪だまを流すと楽なんですよ。
きっと冷えた身体に温水は気持ちよかったでしょうね。
きゃー、褒めていただいて感激です。ありがとうございます~♪

ママさんもドーナツ、買ってこられたんですね。
うふふ、ゴールデンココナッツ、私も大好きです。
品切れで、残念でしたね。



●ゴン太0135さんへ●

こんばんは~。
はい、雪の中でダイブしながら前進してました。
笑顔でいますが、結構疲れたみたいですよ(笑)。
パパさんにもご体験いただきたいですね。
ココ、大はしゃぎでした。

ドーナツ写真、たしかに見る時間によっては辛いですよね(笑)。
明日のおやつに是非いかが~♪
Posted by かかお at 2010.01.22 23:13 | 編集
かかおさん方面もかなり積もったんだねぇ~
40センチ以上は積もった?
フワフワの雪の中を楽しそうに走る うん!?飛ぶココちゃんと若い頃のレオが重なるわぁ~(^^♪
Posted by レオママ at 2010.01.22 23:26 | 編集
●キャンディーパパさんへ●

こんばんは~。
ねー、まるで雪の海みたいでしょ。
その中で泳ぎを楽しみココでした(笑)。

わはは、スライドショー、そういわれるとアザラシっぽい写真があったかも
しれませんね。
サラサラの雪で、顔にまとわりつくのと気温が低くて融けにくいからか、
顔も真っ白だったでしょ。
きゃー、風呂上りも褒めていただいて感激です。
どうもありがとうございます~。

いえいえ、ドーナツはもちろん家族で分かち合いましたよ(笑)。
そうそう、ケンタッキーも無性に食べたくなりますよね。
わかります~。



●ツボミさんへ●

こんばんは~。
テンプレ、気づいてくれて嬉しいです。
たまには女の子らしいのにしようかなって、ちょっとラブリー過ぎたかな(笑)。

雪球処理のついでにシャンプーもしちゃいましたよ。
マックスくんも次の雪遊びの後にいかが(笑)。
動画、ちょっと短かったかしら(笑)。
でも、様子わかっていただけてよかったです~。

ドーナツ、美味しかったですよ~。
たまに食べたくなりますよね。



●さりぃちゃん・ふれあちゃん・ちっぽちゃんのままさんへ●

こんばんは~。
ねー、雪の中のラッセル、まさに全身運動ですよね。
うふふ、おふろのあと、ほんと気持ちよかったぜ~って感じでした。
この後はバタンキューだったんですよ(笑)。

夜に美味しいもの見ると、つい食べたくなっちゃいますもんね。
誘惑に弱い私です(汗)。



●エルちゃんの母さんさんへ●

こんばんは~。
うふふ、埋まりながらもジャンプでなんとか進んでたでしょ。
ほんと若さですよね~。

エルちゃん、今年は身重だから仕方ないですよね。
来年はきっと親子で?雪の中を大暴れしようね♪
出産まであと2週間ちょっとですね。
わくわくどきどきで楽しみにしてますよ~。

ツルツル路面、大丈夫でしたか?
こっちは思ったほどツルツルじゃなくてホッとしてます。



●JINさんへ●

こんばんは~。
わはは、動画、短すぎたかしら。
ココの嬉しい様子、わかっていただけて嬉しいです~。
雪の中、大はしゃぎでしたよ。

ドーナツ、ついついあれもこれもと欲張ってしまいました。
いえいえ、家族みんなで食べましたよ~(笑)。
いくら私でも、これ全部はちょっと無理(笑)。
Posted by かかお at 2010.01.22 23:28 | 編集
●ペレかあちゃんさんへ●

こんばんは~。
うう、いつも素敵なタイトルをどうもありがとうございます。
ねー、ラッセル上手にできたでしょ。
きっと哲学が空の上からアドバイスしてくれたんでしょうね。
シャワーの後もご機嫌でしたよ。
その後はバタンキューでした(笑)。
ドーナツ、さすがに私一人じゃ無理ですよん。
でも4個くらい食べちゃいました(汗)。



●みゆきさんへ●

こんばんは~。
うふふ、ほんとまさにバタフライですよね~。
そうそう、ふっかふかの新雪が楽しかったようでニッコニコでした。
シャルちゃん、テディーちゃんも楽しそうに遊んでましたよね。
そうそう、雪玉取るのに、シャワーだとさっと流せて楽ですよね。

うふふ、なんか偉そうに仁王立ちしてるでしょ。
きゃー、どうもありがとうございます~。

ドーナツ、美味しかったです。
たまに食べたくなりますよね。



●サンクママさんへ●

こんばんは~。
サンクくんもやはり雪の中でバタフライですね。
ほんと、いい全身運動ですよね。
おお、ママさんもドーナツ召し上がったんですね。
黒蜜きなこ、私、初めてだったんですが、いけますね♪
うう、私もダイエットしないとなぁ(汗)。



●りんごさんへ●

こんばんは~。
テンプレ、気づいてくれて嬉しいです~。
うふふ、ちょっとぶりっ子で可愛いでしょ。

こっちもようやくりんごさん地方くらい積もったでしょ。
ココ、楽しそうに雪の中を泳いで、こいでました。
雪のボンボン、結構取るの大変ですよね。
面倒なので、最近はシャワーで流してるんですよ。

きゃー、ソファーの上、かっこいいですか、嬉しいです~。
ありがとうございます~♪
ミスド、たまに食べたくなりますよね。
うちも隣の市まで行かないとないんですよ。
おお、ようかんツイスト、ケンミンショーにも登場したから、
日糧さん、張り切って増産してるのかも~(笑)。



●ラブ&DJさんへ●

こんばんは~。
ねー、結構積もったでしょう。
うふふ、雪の中をバタフライしてるみたいですよね(笑)。
ココ、大はしゃぎでしたよ~。
仁王立ち姿、褒めてもらって感激です~。
ありがとうございます。

ラブちゃんDJちゃんもこんな雪の中で一緒に遊びたいですね。
Posted by かかお at 2010.01.22 23:44 | 編集
●アンママさんへ●

こんばんは~。
うふふ、プールでバタフライしてるみたいですよね(笑)。
そうですよね、小型犬ならきっと埋まっちゃいますよね。
大型犬ならではのダイナミックな雪遊びなのね。
いやいや、アンちゃんベリちゃんもきっと上手に遊べると思いますよ。
お姉ちゃんの駅伝後の長野で雪遊びできるといいですね。



●みなみさんへ●

こんばんは~。
うふふ、ほんとわっさわっさって感じですよね(笑)。
あいちゃんもきっと同じように、雪の中、泳ぎまわって(笑)いたんでしょうね。
きっと空の上で、哲学と雪遊びしているかもしれませんよ。

いえいえ、思い出してあげるのが一番の供養って言いますもんね。
私もココの記事書きながら、哲学もこうだったなっていつも思ってます。
こちらこそ、ココの成長ぶりを見ていただいて本当に嬉しいです。



●メリーママさんへ●

こんばんは~。
うふふ、深い雪の中、頑張ってるでしょ。
きゃー、かわいすぎだなんて感激です~。
それに何度も見ていただいて、どうもありがとうございます♪

ねー、雪遊びすると雪玉だらけになりますよね(汗)。
うふふ、ソファで仁王立ち、ちょっと偉そうでしょ。

ミスド、そちらも今100円ですか。
そうそう、たまに無性に食べたくなりますよね。
ママさんのお気に入りの塩キャラメル、食べたことないんですよ。
今度試してみますね。



●レオママさんへ●

こんばんは~。
こっちも結構積もったでしょう。
きっと40センチ以上は積もったと思います。
でも、ふわふわサラサラだから、除雪も助かるよね。
うふふ、レオくんも雪の中を華麗に飛んでいたんでしょうね。
今もだよね~♪
Posted by かかお at 2010.01.23 00:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する