--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.12.26

大荒れ

「私は誰でしょう?」 №6 
 
ヒント:この夏 真っ黒な妹が出来ましたU^皿^U
アンちゃん

かわいこちゃんの種明かしはブログの最後で~!





予報のとおり、昨夜から今日の午前中は大荒れの吹雪模様でした。
窓に雪が吹きつけられて室内からはこんな有様
IMGP8743.jpg




お外、見えないね
IMGP8742.jpg




吹雪で真っ白、一時は前がほとんど見えませんでした。
IMGP8736.jpg

午後からは晴れ間も見えて、除雪三昧です。
ちょっと湿った雪で重かった。




今日も親ばか写真を羅列させていただきます。
ざーっと軽く流して見ていただければ幸いです。
以前動画でかじっていたガムテープの芯、愛されてボロボロです。
では、恐怖の6枚連続技をどうぞ!
IMGP8526.jpg

IMGP8527.jpg

IMGP8530.jpg

IMGP8534.jpg

IMGP8538.jpg

IMGP8543.jpg

同じような写真をズラッとすみませ~ん。



そして、お腹いっぱいのところへ更に追い討ちです。
今日のお奨め♪
IMGP8514.jpg

(今日で生後74目、うちに来てから39日目)

最後まで見てくださってありがとうございました。





さて、お待たせしました。「私は誰でしょう?」 回答です。

今回の美人パピちゃんは、
ブログ  こんにちは♪アンちゃんです♪のアンちゃん 2歳でした。
アンちゃん

アンちゃん2
7月にやってきた黒ラブのベリーちゃんのいいお姉ちゃんです。
それぞれ、ゴールデン、ラブラドールと個性が現れてきたそうで、
私もブログを拝見するのがとっても楽しみです。

アンちゃんのママさん、ご協力どうもありがとうございました。


「私は誰でしょう」企画、開催中です。

応募要領です。

・件名に『パピー写真』と、書いていただいて、 パピー時代と現在の写真の2枚を添付のうえ、
・飼い主さんのハンドルネーム、もしよければお住まいの都道府県名
・わんちゃん、猫ちゃんの名前、年齢
・ブログをお持ちの方はブログのURL 
・ヒントの言葉 
(例えば、目元は今とそっくりとか、海のおとこだじょ 等)をご記入後
こちらまで送信をお願いいたします。 ↓

tetugakusan★yahoo.co.jp (★を@に変えてくださいね。)    

募集〆切日・ 特にありません。
送っていただいた順に少しずつアップさせていただきます。
お正月休み等、お時間のある時にでも良かったら是非どうぞ。

スポンサーサイト

この記事へのコメント
最北端より、そちらの方がひどかったみたいですね。
湿った雪の除雪、ご苦労様でした。

アンちゃん、可愛いですね!!ベリーちゃんも大きくなって。
すっかりお姉ちゃんって感じです。

cocoちゃん、ガムテープの芯・・そろそろ寿命みたいだよ(笑)
今日のお勧めもいいですねぇ、いろんな物がおもちゃになってすごいです^m^
Posted by エルの母さん at 2008.12.27 00:36 | 編集
●エルちゃんの母さんさんへ●

おはようございます。
昨日はひどかったです~。
今朝は晴れていてホッとしました。

アンちゃん、今も美人さんだけどパピ時代もほんとに可愛らしいですよね。
すっかり、いいお姉ちゃんですよね。

ふふふ、この芯、もうべろんべろんになったので、この後捨てました。
長い間楽しませてもらっていい玩具になりましたよ。
ほんとの玩具よりもこういうモノの方がよく遊ぶみたいで、安上がりないい子です(笑)。
Posted by かかお at 2008.12.27 07:34 | 編集
おはようございます!!
アンのパピパピ写真 参加させていただき有難うございますぅv(≧∀≦)v
ココちゃん見てて アンのパピ時代を思い出してます♪
抱っこした~い!!!そればっかし(笑)
ガムテープ ビリビリですねU^皿^U 歯がムズ痒いのかな~!
イタズラしてても寝てても 何してても可愛いですよね~!!!
ズラ~と写真 これからも見せてください♪楽しみしてま~す!
Posted by アンちゃんママ at 2008.12.27 08:11 | 編集
さすが北海道!雪景色ですね。降ってますね。
福岡、今日は晴れてます。洗濯日和です~(^^)
でも寒い~~。

だいぶ、ガムテの芯、くたびれてきましたね(^^;でもそれがまたたのしいのかもね。噛み応えあっていいね~ココちゃん。
Posted by sigureinu at 2008.12.27 09:54 | 編集
アンちゃんかわい~!
みんな特徴が残ってますよね^^

ココちゃんの連続技、どんな動きしてるか想像がついて楽しかったです。
なんでもおもちゃにするんですね^^
Posted by ジャックパパ at 2008.12.27 10:02 | 編集
ガムテの芯愛されすぎて、ぼろぼろですね~
柔らかくなってくると、食べないうちに取り上げないと、
食べ始めちゃいますから~・・・(我が家もあります- -;
オヨダの味がついて美味しいのかも^^v
Posted by らっちゃんママ at 2008.12.27 10:04 | 編集
わぁ~~♪ 真っ白ですね!!
こちらでは想像できない景色ですが、昨夜はすごく寒かったです。
ココちゃん初めてみる雪景色びっくりしてるのかな?

芯と戯れる姿かわいいです(*^_^*)
お腹だしてるのもまだ赤ちゃんらしくてかわいい(^_-)
ピンク色のツルツルのおなか赤ちゃんのしるしだものね(^-^)
撫で撫でしたくなっちゃいます。

アンちゃんかわいいですね。 黒い子が妹のコメントにドキッとしましたがDJじゃなかったですね。
ベリーちゃんと仲良しさんのアンちゃんいいお姉さんですね
Posted by ラブ&DJ at 2008.12.27 10:37 | 編集
こんにちは~
ホント 昨日の雪には 参りましたね~

ココちゃん まだガムテープの芯は 無事だったのね。
でも そろそろダメかな(*^^)
新しいオモチャに ご満悦かな~

アンちゃんのお家にも 黒ラブちゃんがいるのね(^^)
笑顔がとっても素敵なアンちゃん!
ワンの笑顔の癒されるワン!
Posted by みゆき at 2008.12.27 12:47 | 編集
本当に凄い大雪ですね。
沢山積もりましたか?

アンちゃんの仔犬時代も本当に
可愛いですね。
ベリーちゃんも本当に可愛いです。
二匹も大型犬を飼われてて本当に
羨ましい限りです。
Posted by インちゃんの母 at 2008.12.27 14:49 | 編集
こんにちは~
しばらく読み逃げばかりでした。
こちらでも大荒れで、吹雪に大雪、吹きだまり、今でも時々吹雪いています。
今朝の吹きだまりでは、人の腰くらいの深さのところがあったようです。
湿った雪ではなかったのですが、風で締まって重たかったですね。
除雪機が大活躍でした。

ココちゃん、パピーというより、もう大人の顔に近いような。
初めての写真と比べると、格段に大人びた顔つきになってきてますね。
体も倍くらいの大きさになったのでは?

ガムテープの芯、宝物ですね。でもボロボロで。
芯だけって売ってないし・・・
Posted by 奈々パパ at 2008.12.27 15:09 | 編集
読み逃げしておりました^^;
すごい雪。。風だったのですねー@@
お外を眺めている ココちゃん、どう思ってみていたのかなぁ~♪
かわいぃ~^^
そして・・・愛されすぎた、芯。。あははは~~~^^
幸せじゃのぉ~*^^*

アンちゃん、とても素敵な笑顔ですねー^^
パピーのころもかわいぃ~*^^*
黒ラブのベリーちゃんと GRのアンちゃん
楽しい毎日でしょうね~♪
Posted by りんご at 2008.12.27 15:18 | 編集
アンちゃん、可愛いよね~♪
ベリーちゃんのいいお姉ちゃんだよね*^-^*
仲良し姉妹は見ていてほのぼのとしちゃう(^-^)


うわ~っ すごい雪(+_+)
ココちゃんも気になるみたいだね^^
ココちゃん、ガムテープの芯がかなりお気に入りだね^^
うちはトイレットペーパーの芯(*'-'*)エヘヘ
噛み心地がいいのかな~
お奨めのお写真、すっごく可愛い~★
Posted by アリス*蘭ママ at 2008.12.27 20:55 | 編集
((゚m゚;)アレマッ! すごい雪だぁ~。って、哲学さんちょっとがんばって降らせすぎた?
湿った雪の除雪ってすぐに固まりになるから大変ですよね~。かかおさんお疲れ様です。
ココちゃん、ガムテ愛しすぎ!もうボロボロだぁ~。
連続写真の3枚目、お餅を食べてるみたいですね。(*≧m≦*)ププッ

アンちゃん、パピーのときも大人になっても美人さんですね。
ゴルとラブ、似ているようでやっぱりそれぞれの犬種の個性があるんですね。
う~ん、多頭飼い、うらやまし~。
Posted by JIN at 2008.12.27 22:48 | 編集
●アンちゃんママさんへ●

こんにちは、お返事遅くなってすみません。
企画へご協力どうもありがとうございました。
アンちゃん、小さい頃からお目めぱっちりで可愛いですよね~♪
ココは目が小さいからアンちゃんみたいな美人顔は難しいだろうなぁ。
うふふ、アンちゃんのパピー時代思い出してくれて光栄ですよ。
ガムテープの芯、もうボロボロでこの後捨てました。
いつも、ダラダラ続く写真、見ていただいてありがとうございます。



●sigureinuさんへ●

いやー、大吹雪でビックリしましたよ。
福岡は、お洗濯日和ですか~。
うわー、外に干せちゃうなんて信じられないです(汗)。
こっちならすぐバリンバリンに凍っちゃいますもん。

ガムテの芯、もうくったくたでした(笑)。
さすがにもう遊べないのでゴミ箱行きです。



●ジャックパパさんへ●

アンちゃん、今の面影ありますよね~。
小さい時から美人さんで可愛らしいこと♪

ココの連続技、動きを想像して見ていただいて嬉しいです。
ほんと、なんでも玩具にしてかじりたがります(汗)。



●らっちゃんママさんへ●

ほんと、愛されすぎてボロボロになっちゃいました(汗)。
ご心配いただいたように、やはり食べようとしたので、
取り上げてゴミ箱行きです。
何でも口に入れたがりますよね(汗)。
うふふ、オヨダ味がしみてるんでしょうね。



●ラブ&DJさんへ●

そちらも寒さ厳しいようですね。
こっちは突然の大雪にビックリでした。
芯はボロボロになるまで楽しく遊んでくれました。
うふふ、ツルツルおなか、なんかとっても新鮮ですよ。
後ろ足の内側もまだツルツル部分が残っています。

アンちゃん可愛いでしょう。
うふふ、コメント、ほんとおなじような状況ですもんね(笑)。
アンちゃんもラブちゃんみたいにお世話してあげるようです。
Posted by かかお at 2008.12.28 14:57 | 編集
●みゆきさんへ●

こんにちは~♪
今日は雪かきのない爽やかな朝でしたね(笑)。

ガムテープの芯、もう限界のようで、この後ごみ箱行きでした。
今はプレゼントしてもらった新しい玩具に夢中ですよ。

そうそう、アンちゃんのお家にも黒ラブちゃんがやって来たんですよ。
今にイブちゃんみたいな素敵にレディになってくれるんでしょうね。
ほんと、ワンの笑顔って癒してくれますよね♪



●インちゃんの母さんへ●

風が吹いて吹き溜まりがすごかったですが、積もったのは
たぶん30センチくらいかな。
そちらも寒さ厳しいんですよね。
どうぞ温かくしてくださいね。

アンちゃんとアンちゃんにべったりなベリーちゃん、
二頭ともとっても可愛いですよね。
ほんと、羨ましくなっちゃいますね。



●奈々パパさんへ●

こんにちは~♪
いえいえ読み逃げ大いに結構ですよ~。
見ていただけるだけでとっても嬉しいですもの。
そちらも大荒れだったようですね。
おお、人の腰くらいまでも!!
やはりそちらは豪雪地帯なんですね。
除雪機、ほんとありがたいですよね。

そうですね、顔つきも身体もだいぶ大人っぽくなってきました。
体重は今日測ったら、7.2キロもありました。
最初に我が家へきた時は2.2キロだったので、なんと3倍
以上になりました~。

ガムテの芯、さすがにもうかじれないのでゴミ箱行きです。



●りんごさんへ●

見ていただいて嬉しいです~。
読み逃げ、大いに結構、大歓迎ですよん♪
雪が張り付いた窓からぼーっと外を見てました。
でも全然意味わかってないと思います(笑)。
うふふ、芯も愛されすぎてボロボロに!
とうとうゴミ箱行きでした~。

アンちゃん、パピーの頃も今もとっても美人さんですよね。
黒ラブのベリーちゃんと仲良くやってるようですよ。
うふふ、ミニりんご組って感じかな(笑)。



●アリス*蘭ママさんへ●

アンちゃん、可愛いですよね~。
アリスちゃんとご親戚犬なんですよね。
ほんと、ふたり仲良くて、こういうのを見ると
多頭飼いもいいなと思います。

大荒れですごい吹雪でした。
もし哲学がいたら、大はしゃぎで雪の中を走り回ったと思います。
トイレットペーパーの芯もくわえやすくていいですよね。
お奨め写真、褒めていただいて感激です。
ありがとうございましたから。



●JINさんへ●

うふふ、哲学がちょっと頑張りすぎたようで、ものすごい吹雪に
なってしまいました(笑)。
固い雪は重くてほんと大変ですよね。
うちはとうとう除雪機まで出しましたよ。
ガムテの芯、愛されてボロボロでしょう。
3枚目、ぐーんと引っ張ってたら、ぶちっと切れた瞬間
なんですよ。
ほんとお餅をたべてるみたい(笑)。

アンちゃん、今も昔も美人さんですよね♪
ゴルとラブ、やはり犬種独自の個性があるようですね。
多頭飼い、ちょっと羨ましいですよね。
Posted by かかお at 2008.12.28 15:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。