--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.30

今年もどうもありがとう♪

こんばんは~、みなさん年越しの準備は順調でしょうか。


今日の大掃除の様子です。

お歳暮の包装紙をビリビリ。見つかってハッとしています(笑)。
年末 055




お手伝いしてるのよ。
年末 057




床を拭くために家具をどけて広々。
なんか楽しい~♪
年末 075



今年も、へっぽこブログを覘いてくださってどうもありがとうございました。
年内の更新は今日がラストです。
また、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
_年末 082


皆さんのところへは夜にゆっくりとお邪魔させていただきますね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
大掃除もう終わりですか?
いいなぁ~~(^_-)
うちは明日も頑張らなくちゃです(笑)

今年はココちゃんの成長をみるのがたのしみでした。
また来年も素敵なレディのココちゃんに会いにきますね。(^^)v
来年もよろしくお願いします!!
かかおさん良いお年を・・・・・
Posted by ラブ&DJ at 2009.12.30 18:56 | 編集
大掃除・・・私はまだです。
ぽろんぱぱは、いくつか終えていますが、、、、

ココちゃん、お手伝い上手ね♪
我が家の分もお願いね~

愛らしいココちゃんを見せてくださって、ありがとうございます。
来年もどんなココちゃんが見られるのか、
とっても楽しみです☆

Posted by pollonmama at 2009.12.30 19:05 | 編集
こんばんわ。

ブログ始めて間もない私ですが、
ハロウィンイベント、参加させて頂き有難うございました。

無事大掃除もお済みのご様子。
ココちゃんも嬉しそう。
いい新年が迎えられそうですね。

来年も宜しくお願いいたしま~す。
Posted by ゴン太0135 at 2009.12.30 20:06 | 編集
ココちゃん、広々~としたところで
包装紙をびりびりに・・・^^;
家もやってます。
来年もまだまだやんちゃなココちゃんかしらね^^
かかおさん、ココちゃん、来年もよろしくね。

みなさん、良いお年をお迎えください^^
Posted by らっちゃんママ at 2009.12.30 20:13 | 編集
こんばんは。

ココちゃん、大掃除のお手伝いですか?
えらいですね~(笑)。
いつもの家具がなく、ひろ~く感じるお部屋は、
新鮮で、嬉しいんでしょうね。うふふ・・・。

かかおさんの写真展で、
メリーの写真を載せていただいたことは、
他の愛犬家さんたちにメリーを見ていただけた、
という喜びに目覚め(笑)
私が、「メリーのブログを・・・」と
決意する大きなきっかけとなりました。
本当に、本当に、ありがとうございます!

来年も、かわいいココちゃんに会いにきますね。
どうぞよろしくお願いします!

Posted by メリーママ at 2009.12.30 21:32 | 編集
今年もありがとうございました。
楽しい企画盛りだくさんで毎回楽しみでした。

ココちゃんもすっかりレディーになりましたよね。
同じ年のスーがお子ちゃまに見えちゃいますv-409

また、来年もよろしくお願いしますね。
はなざわさんの方にもいっぱい遊びに行きますね~e-466
Posted by ミキランスーママ at 2009.12.30 21:35 | 編集
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ココちゃんも大掃除のお手伝い?
エライねぇ~~~。
ご褒美いっぱいもらわなきゃ!
(*≧m≦*)ププッ

かかおさん家は着々と大掃除が進んでるみたいでうらやましいです。
家はもう諦めました。
とりあえず明日びいを洗濯して終わりかな?

今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
体に気をつけて、どうぞよいお年を。
Posted by JIN at 2009.12.30 22:46 | 編集
今年もあっという間の一年でしたね~。
かかおさんは、もう新年の準備万端なのですね。
私は、大掃除もブログももう一頑張りの予定です。(焦る~)
これからもココちゃん&はなざわさん達のブログを楽しみにしています♪
来年も宜しくお願いしま~す。v-22
Posted by rikkinger at 2009.12.30 23:25 | 編集
かかおさん、こんばんは^^
大掃除も終わって新年の準備は万端なんですね♪
ウチは掃除そっちのけでぐうたらしちゃってますi-230

今年もお世話になりありがとうございました
かかおさんトコではイベントに参加させていただき
とっても楽しかった~i-185
後半、読み逃げ大王になってしまった私i-201
訪問少なくてゴメンなさいです!

来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さいね^^
Posted by sheco at 2009.12.30 23:36 | 編集
今年はココちゃんでたくさん楽しい思いをさせて頂きました。

来年もまた企画モノよろしくです。

たまには哲学お姉ちゃんも登場させてくださいネ。

それでは良いお年をお迎え下さい♪
Posted by ぽろんぱぱ at 2009.12.31 06:35 | 編集
今年も、今日でおしまいですね
いろんなことが、あったなぁ~
かかおさんと、ブログの上ですが知り合えてとっても嬉しいです

大掃除、綺麗になりましたね~
我が家といえば・・・
ありゃまぁ~   ってことで(笑)

来年もココちゃんの可愛いお顔を、見に遊びにきますねぇ
よろしくお願いします
良い年を~
Posted by at 2009.12.31 07:03 | 編集
ココちゃんもお手伝い
さすがっ!です^^
いつも かかおさんのほんわか温かなブログ・楽しい企画、とても楽しみで かわゆいココちゃんの日常もね♪
来年も 楽しみです♪
こちら、組員こそこれからもどうぞよろしくです^^

かかおさん、みなさん
良いお年をお迎えくださいね~^^
Posted by りんご at 2009.12.31 07:16 | 編集
↓COCOちゃん雪遊び楽しそう♪

うわ~、かかおさん床ワックスかけですか~
ウチもやらなきゃ、やらなきゃと・・・毎年、延びてます(汗)
COCOちゃんもお手伝い?ご苦労様(笑)

かかおさん、今年もありがとうございました。
哲学さんや、はなざわさん、そしてCOCOちゃんに
た~くさん癒してもらえた一年でした~
来年も、またお会いできるの楽しみにしてますからね~
どうぞ、良いお年をお迎えください。。。
Posted by 華まま at 2009.12.31 08:17 | 編集
ココちゃんの”びりびり見つかっちゃった!”のお顔が、何ともいえないですね(笑)。
可愛いしぐさ楽しませていただきました。

ココちゃんの笑顔に元気をいただきました。
また、かかおさんのブログを通じてたくさんのわんちゃん達とも知り合うことができました。
ありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by みなみ at 2009.12.31 08:32 | 編集
かかおさん
今年はお知り合いになれまして、楽しいサイトをありがとうです^^
来年はおやじ家初の女の子が登場しますので、新家族共々宜しくお願いします^^;
りんごさんにあやかっておやじ組の結成を夢見ています^^
チョット、ネ-ミングに問題も・・・^^;
ココちゃんのようなかわいい子に育ってくれるといいな~と祈りつつ
最後のご挨拶に代えさせていただきます。
また来年も宜しくです~
Posted by おやじ at 2009.12.31 12:11 | 編集
今年も一年楽しませてくれてありがとうございました!
来年もココちゃんの可愛い楽しい姿とはなざわさんのクールビューティな様子、そしてふたりが仲良くなる日を期待しています!
来年もよろしくお願いします。
Posted by sai3号 at 2009.12.31 15:03 | 編集
かかおさん、ココちゃん今年1年ありがとうございました。

楽しい企画にも参加させて頂いて、とっても楽しい1年でした。

来年の目標は・・生のココちゃんと、かかおさんにお会いすることです(笑)

来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さいね。
Posted by エルの母さん at 2009.12.31 15:19 | 編集
今年、一年ありがとうございました。

楽しい企画に参加させて頂いたり、可愛いココちゃんに会えるのが楽しみなのよ~
また 来年もよろしくお願いしま~す。

良い年をお迎えくださいませ~
Posted by みゆき at 2009.12.31 15:27 | 編集
今年もお世話になりました。
かわいいココちゃんで癒されてましたよ~

広々リビングにいるココちゃん、楽しそうな顔してますね。
来年も楽しみにしてますね。

サンクのブログはPCが壊れたので、ちょっとお休み中です。
再開したらお知らせしますね~

来年もよろしくお願いします。
Posted by アースママ at 2009.12.31 16:37 | 編集
かかおさん、今年もお世話になりました。
色々な企画に参加させて頂いて楽しかったです♪

ココちゃんも本当に元気に大きく成長した年でしたね~。(^^
イタズラにも磨きがかかってきたかな?ふふ。

来年も可愛いお顔を拝見するのを楽しみにしてます。

来年もどうぞ宜しくお願いします。
よいお正月を♪
Posted by ツボミです at 2009.12.31 19:12 | 編集
ココちゃん、うちnicoとおんなじだね!大掃除のとき、なんでも興味深深で邪魔ばかり・・・でもかわいいので怒れないのよ

ココちゃんの笑顔には今年癒されました、また来年もよろしくです。

良いお年を!
Posted by けいやん at 2009.12.31 21:09 | 編集
まあ、ココちゃん。
大掃除手伝ってくれるなんてイイコだわぁ~♪
うちの誰かさんは、邪魔してばかkり。窓を拭いても拭いたように見えなくてショックです・・・。

今年はかかおさんの企画にも参加できて、とっても楽しかったです。
来年もよろしくお願いしま~す☆
Posted by senna母 at 2009.12.31 21:13 | 編集
今年は 我が家の野生3匹組みを
取り上げていただき ありがとうございましたm(__)m

来年も COCOちゃんのかわいい姿を
見せてくださいね

来年もよろしくお願いします
Posted by さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま at 2009.12.31 21:14 | 編集
かかおさん、ココちゃん、はなざわさん、一年間楽しいブログやイベントありがとうございました。

来年も楽しいブログ、はなざわさんやココちゃんの活躍を楽しみにしています。
Posted by さくらま at 2009.12.31 22:48 | 編集
あちこちブログをおじゃましているうちに
年があけてしまいました。

昨年はケイティの写真をアップしていただいたりでお世話になりました。
今年もケイティ家を引き続きよろしくお願いします。

大晦日はこちらもかなり冷え込んでいました。元旦はどうなるでしょうか?
北海道は雪・ゆき・雪でしょうね。
哲学さんも天国で雪の中をきっと走り回ってあそんでることでしょう。
COCOちゃん、はなざわさん今年も楽しいお話を…
Posted by ケイティのママ at 2010.01.01 00:23 | 編集
明けましておめでとうございます☆

うっわぁ~
かかおさん宅 ピッカピカ~~!!!
ココちゃん 滑っちゃいそうなくらいキレイな床ですね!!

これからも 可愛いココちゃん
沢山見せてくださいね^^

本年も アンベリ共々どうぞ 宜しくお願いします☆
Posted by アンママ at 2010.01.01 01:45 | 編集
ちゃんと大掃除ごくろうさまです
ピッカピカの床でCOCOちゃん滑らなかった?

昨年は急に忙しくなってしまって読み逃げばかりで失礼しました
コメントのお返事もままならない状態で申し訳ありません
まだもう少しこんな状態が続くかも・・・です

COCOちゃん一家が今年も一年幸多き年でありますように
今年もよろしくお願いいたします
Posted by タイガママ at 2010.01.01 04:20 | 編集
今年もよろしくお願いします
ココちゃん、上手にお手伝いできたかな?美人家政婦の活躍やいかに?!

きっちり家具を片付けての大掃除、さぞや終わった後スッキリして気持ちのいい事でしょうね
私は暮近くから体調を崩してしまい何にもしないで新年に突入ですv-12
早くリセットしないといけませんね
仙台も雪の元日でした
今年もココちゃんの可愛い笑顔と北の大地の便り楽しみにしています
Posted by ペレかあちゃん at 2010.01.01 16:18 | 編集
あけましておめでとうございます☆
去年はココちゃんの可愛いお顔
可愛い仕草をたくさん拝見出来て
楽しかったです♪
今年もココちゃんの成長を楽しみに
してますね(^O^)/
今年もどうぞよろしくお願いいたします*^-^*
Posted by アリス*蘭ママ at 2010.01.01 21:10 | 編集
●ラブ&DJさんへ●

あけましておめでとうございます。
大掃除、なんとかやっつけましたよ。
普段、綺麗にしていれば、こんなに慌てなくてもいいのにね(汗)。

昨年は、ココの成長を見てくださって本当にありがとうございました。
うう、素敵なレディには程遠いやんちゃ娘ですが、今年も見守ってやって
くださいね。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。



●pollonmamaさんへ●

あけましておめでとうございます。
ぱぱさんもお掃除手伝ってくださるなんて素敵ですね。
ココはお手伝いというよりも邪魔をする方がずっと多かったですよ(笑)。

昨年は、ココの成長を見守ってくださって本当にありがとうございます。
今年もやんちゃぶりをよかったら見てやってくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



●ゴン太0135さんへ●

あけましておめでとうございます。
昨年はイベントへご参加いただいてとっても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
今年もなにか企画しましたら、ぜひご協力くださいね。

ココが邪魔ばかりしてくれましたが、大掃除、なんとか終わって新年を迎えられました。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。



●らっちゃんママさんへ●

あけましておめでとうございます。
家具がなくて、広々~としたところで嬉しそうにビリビリしてましたよ(笑)。
いんじくん達もやっぱりやりますか(笑)。
今年はなんとか少しはレディになってくれるといいんですけどね~。
いえいえ、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。



●メリーママさんへ●

あけましておめでとうございます。
はい、家具を片付けて広くなった居間で嬉しそうに邪魔してくれましたよ(笑)。

きゃー、うちのお気に入り写真企画がブログを始めるきっかけになったのですか。
それは嬉しいですね~。
いえいえ、こちらこそ、メリーちゃんの可愛い日々を見せていただくのが
とっても楽しみなんですよ。

今年もへっぽこブログですが、遊びにいらしてくださいね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by かかお at 2010.01.01 22:00 | 編集
かかおさん、COCOちゃん、はなざわさん...そして哲学さん
☆ A HAPPY NEW YEAR☆

昨年は色々な企画に参加させて頂き本当にありがとうございました。
本年も宜しくお願いしますm(__)m

大晦日からの大寒波で全国各地は白銀の世界のようですね。
岡山市内は雪こそは降らないものの風が冷たくて寒いですよ~(><)

年末の大掃除COCOちゃんもお手伝いしてくれたようですね(^^:)
我が家も年末は大掃除とキャンディーの入浴で大忙しでした。

かかおさんもお疲れを出さないようにお正月はゆっくりお過ごしくださいね。
Posted by キャンディーパパ at 2010.01.01 23:55 | 編集
ココちゃん、お手伝い偉いね~
そして、かかおさん、
ちゃんと家具を移動させるんだ、
ぴっかぴかですね。

気持ちのよいお正月をお迎えのことと思います。
いつも楽しい企画で楽しませてくれて、ほんとうにありがとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
Posted by chaki at 2010.01.02 00:12 | 編集
●ミキランスーママさんへ●

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろと企画へもご協力いただき、本当にありがとうございました。

いえいえ、見かけは大きくなったものの、まだまだやる事はお子ちゃまですよ(笑)。
スーくんの方がずっと躾ができてて大人です。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
はなざわの方もよかったら、是非遊びにいらしてくださいね。



●JINさんへ●

あけましておめでとうございます。
本犬はお手伝いのつもりだったようですが、
しっかり大掃除の邪魔をしてくれましたよ(笑)。

びいさんの洗濯(笑)、お疲れ様でした。
新年はふわふわサラサラでスタートですね。
びいさん、よかったね~。

こちらこそ昨年はおつきあいいただいてありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



●rikkingerさんへ●

あけましておめでとうございます。
ほんとに昨年もあっという間に終わっちゃいましたね。
それだけ年とった証拠かしら(汗)。
昨年はおつきあいいただいてどうもありがとうございました。
私もリッキーくんとお友達の活躍、楽しみに見させていただきますね。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。



●shecoさんへ●

あけましておめでとうございます。
いえいえ、バタバタしてるうちに年が明けちゃいましたよ(笑)。
うちも年中ぐうたらしているので、こういう時は大慌てです。

いえいえ、読み逃げ大王は私も同じですって。
昨年は企画へご協力いただいて本当にありがとうございました。
今年もなにかあったら是非ご参加くださいね。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。



●ぽろんぱぱさんへ●

あけましておめでとうございます。
昨年は色々と企画物へもご協力いただいて本当にありがとうございました。
又何か思いついたら、是非ご参加お待ちしてますね。
哲学にお声を掛けてくださって感激です。
また、折があったら記事にさせてもらいます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


Posted by かかお at 2010.01.02 04:00 | 編集
●花さんへ●

あけましておめでとうございます。
昨年は花さんとお知り合いになれてとっても嬉しかったです。
今年もプーちゃん、ももちゃんの様子を楽しみに見させてもらいますね。

大掃除、なんとか手抜きで終えましたよ(笑)。
手伝ってるつもりのココがとっても邪魔でしたけど(笑)。

今年もよかったら、ココの顔を見にいらしてくださいね。
お待ちしてますよ~♪
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。



●りんごさんへ●

あけましておめでとうございます。
ココ、手伝ってくれてるつもりでしたが、とっても邪魔でしたよ(笑)。
昨年も企画へご協力いただいたりお付き合いしていただいて、
本当にありがとうございました。
昨年は激動のりんご組さんでしたが、今年も組員さん達の様子を
楽しみに見させていただきますね。
パピコちゃん達、はじめてのお正月楽しんでいるかな。

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。



●華ままさんへ●

あけましておめでとうございます。
↓の雪遊びの記事も見てくれてありがとうございます~。
ワックス掛け、うちも伸び伸びに後回しにしていたんですけど、
思い切ってやりましたよ。
ココも広々としたのが嬉しかったようで、すっごく邪魔してくれました(笑)。

昨年はご訪問や企画へご協力いただいて本当にありがとうございました。
きゃー、癒しになってましたか?嬉しいです~。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。



●みなみさんへ●

あけましておめでとうございます。
ふふふ、ビリビリの現場を見つかって、焦ってる姿、面白いでしょ(笑)。
楽しんでいただけてなによりです。

きゃー、嬉しい言葉をどうもありがとうございます。
こんなへっぽこブログですが、よかったら、今年も遊びにいらしてくださいね。
こちらこそ、いつも温かいコメントをいれていただいて感謝の気持ちでいっぱいですよ。
どうもありがとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



●おやじさんへ●

あけましておめでとうございます。
私もおやじさんとお知り合いになれて、とっても嬉しかったです。
こちらこそ、いつもご訪問どうもありがとうございます。
そうそう、今年はかわゆい新人娘ちゃんんが登場ですもんね。
どんなお名前になるのか今から楽しみですよ。
うふふ、おやじ組、ちょっとネーミングが怖いかも(笑)。
ゴンちゃん、チョコちゃん、新人さんの活躍、今から楽しみにしています。

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by かかお at 2010.01.02 04:30 | 編集
●sai3号さんへ●

あけましておめでとうございます。
いえいえ、こちらこそご訪問や企画へご協力どうもありがとうございました。
きゃー、ふたりに素敵な褒め言葉をいただいて感激ですよ~。
ほんと、ふたりがまったり仲良くなってくれる日がいつか来てくれるといいんですが(汗)。
今年もワンニャンのお世話、大変でしょうが、楽しい記事を楽しみに見させていただきますね。
ヨーダくん、初めてのお正月はどうだったかな・
こちらこそ、本年もどうもよろしくお願いいたします。



●エルちゃんの母さんさんへ●

あけましておめでとうございます。
いえいえ、いつもご訪問や企画へご協力いただいて本当にありがとうございます。
今年も何かありましたら、是非ご参加くださいね。
おお、目標、達成できるといいですよね~。
エルちゃん達、端っこオールスターの活躍、今年も楽しみにしていますよ。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。



●みゆきさんへ●

あけましておめでとうございます。
いえいえ、こちらこそ、いつも温かいコメントや企画へご協力、
本当にありがとうございました。
へっぽこブログですが、今年もぜひ遊びにいらしてくださいね。
イブ姉さん、テディーちゃん、シャルちゃんの活躍、私も楽しみに見させてもらいますね。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。



●アースママさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
きゃー、ココ、癒しになってましたか、嬉しいです~。
家具をどけて広くなった居間でココ、楽しそうに掃除の邪魔をしていましたよ(笑)。
今年もよかったら、ブログを覘いてやってくださいね。

あわわ、PCが故障中ですか。
サンクくん、いいお正月を迎えられたか。
早く直って、再開されるのを楽しみに待ってますね。

ママさん、年末は忘年会で大忙しだったのかしら(笑)
お正月休み、のんびりできるといいですね。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。



●ツボミさんへ●

あけましておめでとうございます。
いえいえ、いつも企画へご協力いただいてこちらこそお世話になりました。
本当にありがとうございました。

うふふ、ココも大きくなって本当に悪戯にも磨きがかかってきましたね(笑)。
マックスくんみたいな落ち着いたいい子に早くなって欲しいものです。
今年もよかったら、是非ブログへ遊びにいらしてくださいね。

こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by かかお at 2010.01.02 04:47 | 編集
●けいやんさんへ●

あけましておめでとうございます。
うふふ、大掃除は邪魔ばかり、nicoちゃんも同じですね(笑)。
ほんと邪魔なんだけど、かわいくて怒れないですよね。
わかる、わかる~♪
昨年はお知り合いになれてとっても嬉しかったです。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。



●senna母さんへ●

あけましておめでとうございます。
うふふ、ココ本犬はお手伝いのつもりでも、とっても邪魔になってましたよ(笑)。
うちもセナくんと同じですよ~。
あわわ、せっかく拭いた窓ガラス、がっかりですね。ファイト~。

昨年は温かいコメントや企画へご協力、本当にどうもありがとうございました。
今年もなにかあったら是非ご参加くださいね。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。



●さりぃちゃん・ふれあちゃん・ちっぽちゃんのままさんへ●

あけましておめでとうございます。
昨年は温かいコメントや企画の方へご協力いただいて本当にどうもありがとうございました。
へっぽこブログですが、今年もお付き合いくださいね。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。



●さくらまさんへ●

あけましておめでとうございます。
いえいえ、はなざわの方もご訪問いただいて本当にありがとうございます。
企画へもご参加いただいて感激でした。
私もさくらちゃん、なっちゃんの可愛い2ショット、今年も楽しみに見させていただきますね。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。



●ケイティちゃんのママさんへ●

あけましておめでとうございます。
いえいえ、こちらこそ企画の方へご協力いただいてどうもありがとうございました。
ケイティちゃんの可愛いお写真をお借りできて大満足でしたよ。
本当にお世話になりました。

大荒れの予報を聞いてドキドキしていたのですが、幸いにも
おだやかなお正月を迎えられました。
ケイティちゃん、初めてのお正月楽しんだかしら。
哲学のことも気に掛けていただいて本当に感激です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by かかお at 2010.01.02 05:28 | 編集
●アンママさんへ●

あけましておめでとうございます。
床のワックス掛け、つい面倒で伸ばし伸ばしにしていたんですよ。
ようやく重い腰をあげてトライです。
きゃー、綺麗に見えて嬉しいです~。

へっぽこブログですが、今年も遊びにいらしてくださいね。
そして昨年はいろいろと企画へご協力ありがとうございました。
こちらこそ、本年もどうもよろしくお願いいたします。
アンちゃん・べりちゃんの活躍、楽しみにしてますね~♪



●タイガママさんへ●

あけましておめでとうございます。
手抜き大掃除、なんとか終わりました(笑)。
ようやくワックス掛けの床、ちょこっとココが滑ってました。
敷物しかないといけませんね。

いえいえ、ママさん、新しくお店がオープンされて大忙しでしたもんね。
ブログの方までは手が回らなくて当然ですって。
どうぞ体調に気をつけて、今年も商売繁盛お祈りしてますよ。
タイガくん、ママさんをお手伝いしてあげてね。

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。



●ペレかあちゃんさんへ●

あけましておめでとうございます。
大掃除、本犬はお手伝いのつもりでしたが、とっても邪魔でした(笑)。
わはは、美人家政婦だなんて言葉、ココには100年早いですよ~。

床のワックス掛けはついつい面倒で先延ばしにしていたので、
なんとかやれてホッとしています。
あわわ、体調が悪かったのですか。
掃除どころじゃありませんよね。
どうぞ、体調の回復を一番に身体を休めてくださいね。
ペレくん、お手伝いしてあげてね~。
こちらは幸いにもおだやかなお正月でした。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ、お大事になさってくださいね。



●アリス*蘭ママさんへ●

あけましておめでとうございます。
昨年中は、いつも温かいコメントや企画へご協力いただいて
本当にありがとうございました。
今年もやんちゃ娘を見守っていただけると嬉しいです。
そして、アリスちゃん・蘭ちゃんの様子を拝見するの楽しみにしてますね。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

早々と素敵な賀状をどうもありがとうございました。
モデルになったヤツですよね。
とっても素敵でした♪



●キャンディーパパさんへ●

あけましておめでとうございます。
哲学にも祝賀の言葉をどうもありがとうございます。

昨年は企画へご協力いただいたり、温かいコメントをどうもありがとうございました。
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします。

そちらは寒いお正月だったんですね。
こちらは幸いにも雪が降らないおだやかな元旦でした。
大掃除、ココは手伝ってくれているつもりでしたが、とっても邪魔でしたよ(笑)。
キャンディーちゃん、ふわふわサラサラで新年を迎えられて気持ちいいですね♪

ありがとうございます。
1日は来客があってバタバタしてましたが今日は駅伝見てのんびりしてます。
Posted by かかお at 2010.01.02 05:52 | 編集
●chakiさんへ●

あけましておめでとうございます。
うふふ、ココは掃除のお手伝いしてる気満々だったんですが、すっごく邪魔でした(笑)。
いやいや、面倒で先延ばしにしていたワックス掛けをようやくやっただけなんですよ。
でも、ツルツルになって気持ちいいです。

昨年中は、いつも温かいコメントや企画へご協力、どうもありがとうございます。
今年も可愛いモンたんブログ、楽しみに見させていただきますね。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by かかお at 2010.01.02 05:57 | 編集
明けましておめでとうございます☆
ココちゃん、かかおさんにとって良い年が過ごせますように~☆

招き犬かわいいですよ~
福が沢山来ますね(^-^)

今年もよろしくお願いいたします。
Posted by kanasan at 2010.01.03 14:45 | 編集
●kanasanさんへ●

あけましておめでとうございます。
早々と新年のご挨拶をどうもありがとうございました。

ねねちゃんが旅立って最初のお正月、寂しいことでしょうね。
どうぞ、kanasanさんにとって素晴らしい1年になりますように。

きゃー、招き犬可愛いですか。
嬉しいです~♪

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by かかお at 2010.01.04 12:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
