--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.23

一足お先にクリスマス

おはようございます、すっかりホワイトクリスマスなココ地方です。

こちらの更新をサボっていた間、猫友さんのところの楽しい催しに
参加していました。
楽しいクリスマス記事を書いてお互いに訪問やトラックバックをして
クリスマスのカウントダウンをしようというもので、
なんと49ブログ・108にゃん ・10わんsが参加して、とてもにぎやかでした。

パーティ会場へは、こちら ↓  最終日のにぎやかな様子がわかりますよ。


キャンプ猫GAVI さんというブログです。


参加ブログのわんニャンの紹介写真を用意しないといけなくて、
被り物苦手のココはちょっと苦労しました。
サンタ帽も被せてみたんですが、イマイチ。
送った画像がこちら。キラキラ飾り物でごまかしました。
ココ(ざわざわの日々)



で、赤いサンタ衣装代わりに赤いベストを思いついたんですが、
思ったより嫌がらないでおとなしく着てくれてました。
赤ベスト 066

↓の記事で使ったのがこの写真、ちょこっとクリスマス気分でしょ(笑)。
赤ベスト 092


あとは、こんな捏造画像も(笑)。
クリスマス
オリジナルのキラキラ動画を作っちゃおう☆


↑ このサイト、楽しいですよ。

そして、先週末、わが家は、もうクリスマスやっちゃいました。



先週末、ちょっと早めでしたが、わが家のクリスマスもやっちゃいました。
クリスマス準備 105


今年はツリーがないので、ちょっと寂しいです。
クリスマスご馳走 008

_食卓



ココは遊びに来た甥っ子夫婦にべったり。
以前は大はしゃぎで、嬉ションしまくりだったんですが、だいぶ落ち着いてきたようです。
クリスマス来客 041


骨ガムをもらってご満悦でした。
クリスマス来客 146



さて、クリスマスも済んだことだし、今日は年賀状をやってしまわないと。

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://cocochan08.blog49.fc2.com/tb.php/169-9ba68e10
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かかおさん・・年賀状まだですか(笑)

ココちゃん、クリスマスは楽しかったようだね~(*^_^*)

またまた、深みにはまりそうなサイトを紹介してくれたんですね。
さっそく、挑戦してみますね。
Posted by エルの母さん at 2009.12.23 10:19 | 編集
いろいろなサイトがあるんですねえ。

?年賀状?、あーあれは正月が来てから書くものですよ~(爆)
Posted by ぽろんぱぱ at 2009.12.23 15:49 | 編集
一足早くに、クリスマス気分です
素敵ですね~
ココちゃん、とっても赤がお似合いですよ
とても楽しいクリスマスパーティだったようですね
美味しいご馳走も、たぁ~くさんだぁ

ココちゃんの最高の笑顔が、とっても嬉しいですよ~
幸せ家族に乾杯で~す

サイト、いろいろあるんですね
挑戦したいけど、無理そうなのでね
エルの母さんに、お願いしようかなぁ(笑)
Posted by at 2009.12.23 16:39 | 編集
今晩は!

キラキラ 写真 いいね!!!
後で 見てみよ~と、

クリスマスパーティーも楽しかったでしょ~

赤い お洋服も とってもお似合いですよん(^○^)
ココちゃんの笑顔でいっぱい 元気を貰えちゃうワン!
ありがとう~ココちゃん!
Posted by みゆき at 2009.12.23 16:54 | 編集
はは~ん、こういう事だったのか~
一足早くクリスマス気分になりました^^
かかおさんの所も雪景色になったのですね~^^v
ココちゃん大喜びかな???
クリスマスもお先に楽しく過せたようで、ココちゃんの笑顔が物語ってますよ~^^v
Posted by おやじ at 2009.12.23 17:27 | 編集
こんばんわ。

クリスマス楽しかったようですね。
ココちゃんの笑顔でとても良く分かります。

あ。うちも年賀状まだです。
Posted by ゴン太0135 at 2009.12.23 18:14 | 編集
わ~っ クリスマスムードいっぱい~♪
ココサンタ、可愛い☆
甥っ子さんご夫婦にいっぱい可愛がってもらって
良かったねo(^-^)o
それにしても、半袖って・・・若い^^

クラブ銀猫、素敵でした~\(^o^)/
Posted by アリス*蘭ママ at 2009.12.23 21:08 | 編集
こんばんは~~。

ココちゃん、にこにこ笑顔がすっごくかわいいわ~(^^)

クリスマス・・・今年は何だかもう終わってしまった気分です。
それよりも、掃除に年賀状に大掃除・・・どうする?私!って感じです。ほんと、どうしましょう(^^;
Posted by sigureinu at 2009.12.23 21:08 | 編集
こんばんは♪
ココちゃん、赤いお洋服でサンタさん気分ですね。
とっても楽しそうないいお顔です。v-10カワイイ
甥っ子さんご夫婦にべったりなココちゃんもうれしそうですね~。
年末はかかおさん家のように前倒しで行事をこなさないとアップアップです。
まだ何もやっていない、無計画な我が家です。(汗)v-12ガ~ン
Posted by rikkinger at 2009.12.23 22:21 | 編集
COCOちゃん クリスマスパーティ楽しかった
そのお顔見ると 楽しくない訳ないね

年賀状がんばってください(^_-)-☆
Posted by さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま at 2009.12.23 22:55 | 編集
おお~、ホワイトクリスマスですか?
哲学サンタからのクリスマスプレゼントですね。
ココちゃん、クリスマスのウマウマもコスプレも笑顔で楽しんだみたいですね。

かかおさん、年賀状まだですか?
仲間がいた。(^_^)
Posted by JIN at 2009.12.23 23:25 | 編集
サイト拝見してきました~。
皆さん、色々やってるんですね。
賑やかで楽しそう。(^^

ココちゃん、どのお顔もニコニコで可愛いです♪
お早いクリスマスパーティーも楽しく過ごされて良かったですね。
ココちゃんも嬉しそう。(^^

年賀状、頑張って下さいね~。
って、「お前が頑張れ」って話しですね。
あはは。
いつになったら始まるのか、先の見えない私です。(^^;
Posted by ツボミです at 2009.12.24 00:00 | 編集
とても賑やかな猫友さんたちのクリスマスでしたね~~^^
ココちゃんも 楽しいクリスマスをお過ごしになったのですね~♪
ココちゃんサンタさんもかわいい~^^

キラキラ画像も素敵ですね!!
いろんなのがあるんですね~
すごい!!
あとから 見てきま~す^^
 
年賀状。。
私もまだ 買ってみいません~><
なかなかたどりつけないよ~><;

あ・・・オセロは
白がずるいですよね~^^;
置く所がないので、、、とか
でも、私・・負けが多いです^^;
今日も 戦っていきま~す^^
Posted by りんご at 2009.12.24 09:03 | 編集
ココちゃんサンタさ~ん、みんなに
プレゼント配りました?
ココちゃんサンタさんがプレゼントをもらったのかな?
先週のパーティーは忙しかったみたいですね
お疲れ様でした^▽^
Posted by らっちゃんママ at 2009.12.24 14:21 | 編集
ココちゃん、赤いお洋服がとってもよくお似合いですよ!
ごちそうも、たくさん・・・!!
とってもステキなクリスマスを、
お過ごしだったのですね!
お写真から、パーティーの楽しさが、
よーく伝わってきます。

メリー家は、昨日「クリスマス・イブイブ」をしました。
主役は、もちろんメリーですが、
嬉しそうでしたよ。うふふ・・・。

Posted by メリーママ at 2009.12.24 16:26 | 編集
こんばんわ。

赤いベストがよく似合ってますね。
早めのクリスマスパーティーも楽しそう~。
嬉しょん、我が家もミッキーがしてたのですが、
いつの間にかしなくなるんですよね。
大人になったのかな。。。

甥っ子さんご夫婦に甘えてるお顔が
可愛いですv-10
Posted by ミキランスーママ at 2009.12.24 20:57 | 編集
言い忘れました^^;
早速このサイト行ってみました!!
Posted by おやじ at 2009.12.24 22:21 | 編集
ココちゃ~ん、哲学さ~ん、かかおさ~ん!
Merry christmasv-339

かかお家はすでにクリスマスお済みでしたか^^;
お客様に囲まれて、ココちゃんハッスルしたんでしょうねぇ(笑)
人が大好き!そこがゴルの魅力ですよね。
たとへウレションしようともv-219

ウィーも今晩は静かにイブを迎えていますよ。。。

年賀状、あたしはまだでぇ~す(泣)
Posted by ウィーママ at 2009.12.24 22:48 | 編集
●エルちゃんの母さんさんへ●

おはようございます。
年賀状、ようやく印刷までこぎつけましたよ。
うう、でもインク切れでこれから買いに行ってきます(涙)。

クリスマス、ココはにっこにこでした。
母さんのところもイブはどうでしたか?
エルちゃん、プレゼントもらったかな。

このキラキラのサイト、楽しいですよ~。
うふふ、是非、深みにはまってみてくださいな。
できたら、見せてね~♪



●ぽろんぱぱさんへ●

おはようございます。
このサイトも猫友さんから教えてもらったんですが、
キラキラの加工ができて楽しいですよ~。

年賀状、何とか今日中に投函目指して頑張ってます。
ぱぱさんなら、お忙しいからお正月しか書けなさそうですもんね。



●花さんへ●

おはようございます。
はい、ちょこっと先に済ませちゃいました。
きのうのイブ、ももちゃんプーちゃんは楽しく過ごしたのかな?
きゃー、赤似会いますか?
どうもありがとうございます。
ココもプレゼントもらってニッコニコでしたよ。

うう、幸せ家族に乾杯だなんて感激です~♪

キラキラがつけられるサイト、楽しいですよ。
いえいえ、選んで写真をアップすればいいんですよ。
うふふ、エルちゃんの母大先生にお願いすれば間違いなしですよね♪



●みゆきさんへ●

おはようございます。
キラキラ写真、いろんなパーツがあって楽しいですよ~。
ぜひ、お試しを~。

ちょっと早めのクリスマス、楽しかったです。
夕べのイブはみゆきさんのところもご馳走だったんでしょうね。

赤い洋服、褒めていただいて嬉しいです。
きゃー、笑顔で元気だなんて感激ですよ~。
こちらこそ、いつもどうもありがとうございます♪



●おやじさんへ●

おはようございます。
はい、猫関係のお付き合いでちょっと忙しくしていました。
ちょっと早めのクリスマス気分もすっかり堪能しましたよ。
こちらもようやく雪景色、ホワイトクリスマスになりました。
ココも大喜びで走り回っていますよ。

そして、再度のコメントありがとうございました。
キラキラサイト、見てくださったんですね。
読み逃げだったんですが、素敵なクリスマスお写真、拝見しましたよ~。
ゴンちゃん、チョコちゃん、素敵なイブを過ごせたかな。



すみません、プリンターのインクを買ってこないといけないので、
続きは午後、書かせてもらいます。
Posted by かかお at 2009.12.25 10:43 | 編集
ココちゃん かかおさんメリークリスマス!!
ココちゃんのサンタさん可愛いわぁ!!
早めのクリスマスしたんですね!!
賑やかなクリスマスパーティー見てきました!!(^-^) みんな可愛いですね(^^)v

今日のクリスマスも楽しんでね(^^)v
Posted by ラブ&DJ at 2009.12.25 21:56 | 編集
e-234メリ~クリスマスe-234

COCOちゃんは一足早いクリスマスだったんですね~
凄い豪華なお料理で羨ましいわ~
COCOちゃんも嬉ションしちゃってたんですね~
ウチは華が・・・最近はしなくなったのですが実家の両親が来ると
未だにゆるんでしまうようですe-351
COCOちゃん、甥っ子さん夫婦になでられて
嬉しそうな笑顔が可愛いですね
で~、北海道の冬はうちの中では半そで・・・
って聞いた事があるんですけど本当なんですね~(笑)
COCOちゃん、サンタ帽も赤いベストもとってもお似合いよ~ん
ミニチュアのCOCOちゃんとはなざわさんがなんとも可愛いです~
Posted by 華まま at 2009.12.25 23:25 | 編集
●ゴン太0135さんへ●

こんばんは~。
はい、クリスマス楽しかったですよ♪
ココも大はしゃぎでした。
年賀状、さっきようやく親の分が終わりました。
私のは明日です(汗)。



●アリス*蘭ママさんへ●

こんばんは~。
ココサンタ、褒めてもらって嬉しいです。
どうもありがとうございます♪
きっと、ママさんも素敵なクリスマスを過ごされたんでしょうね。
ココも甥っ子達にかまってもらって大はしゃぎでした。
半袖、ちょうどお風呂上りだったんですよ。
普段は暖房いれてても半そではキツイです。

クラブ銀猫の方も見てくださったですか。
どうもありがとうございます~♪



●sigureinuさんへ●

こんばんは~。
きゃー、笑顔褒めてもらって嬉しいです。
ありがとうございます~♪
あわわ、確かに大掃除や年賀状の事考えると、頭が痛いです。
普段、綺麗にしていると慌てなくていいのにね(汗)。



●rikkingerさんへ●

こんばんは~。
被り物がイマイチなので、赤い洋服でサンタ気分になってもらいました。
うふふ、なんかご機嫌でしょ(笑)。
やはり若い人の方が好きなようで、甥っ子達にべったりでしたよ。
いえいえ、前倒しなのはクリスマスだけです。
さっきようやく親の分の年賀状が終わっただけ、掃除、どうしよう(汗)。



●さりぃちゃん・ふれあちゃん・ちっぽちゃんのままさんへ●

こんばんは~。
ココ、来客に大はしゃぎでしたよ(笑)。
うふふ、顔見たら、わかるかな。
年賀状、ようやく親の分が終わりましたよ。
自分のは明日です~。
Posted by かかお at 2009.12.26 01:50 | 編集
●JINさんへ●

こんばんは~。
はい、フワフワの新雪も哲学がプレゼントしてくれましたよ。
すっかりホワイトクリスマスになりました。
ココ、クリスマスを楽しんだようで、洋服もそんなに嫌がらなくて
ちょっと意外でした。

年賀状、さきほど親の分がようやく終わりました。
明日、ちょこちょこっと自分の分をやりますよ。



●ツボミさんへ●

こんばんは~。
猫の方も見てくださったんですか。
どうもありがとうございます。クリスマス気分が盛り上がるでしょ(笑)。
ちょっと早めのクリスマス、ココもにっこにこで参加してましたよ。

ツボミさん、そろそろ年賀状に手をつけたかな?
うちは明日には全部印刷終わる予定です~。



●りんごさんへ●

こんばんは~。
うふふ、猫友さんの方もにぎやかでしたよ~。
ココもクリスマス、大いに楽しんでいたようです。

キラキラ画像、色々なパーツが選べて楽しいですよ。
よかったら、見てみてね。

年賀状まで、たどり着くの大変ですよね。
りんごさん、頑張って~。

オセロ、たしかに白はずるいかも(笑)。
私はとにかく角ねらいでいきますよん。
りんごさん、ご武運をお祈りしています(笑)。



●らっちゃんママさんへ●

こんばんは~。
ほんとだ、サンタといえばプレゼントの配達ですよね。
すっかり忘れてアルバイトさせるの忘れてました。
いんじくん達はどんなクリスマスだったのかな。
いえいえ、猫友さんの方ですっかり盛り上がってました。
あちらの方にもコメントをどうもありがとうございます。



●メリーママさんへ●

こんばんは~。
メリーちゃんの可愛いサンタ姿を思い浮かべて、赤い服を
着せてみたんですよ。
きゃー、どうもありがとうございます。
意外にそんなに嫌がらないで着てくれてました。

おお、メリーちゃんはクリスマス・イブイブを楽しんだのですね。
その様子、是非、拝見しなくてはね。
Posted by かかお at 2009.12.26 02:16 | 編集
●ミキランスーママさんへ●

おはようございます。
きゃー、ベスト似合ってますか、ありがとうございます~♪
クリスマス、終わっちゃいましたね。
うふふ、ミッキーちゃんも嬉しょん仲間だったんですね。
ほんと心配してましたが、ちゃんと治るものなんですね。
ほっとしました。

甥っ子夫婦が大好きなので、べったり張り付いてましたよ(笑)。



●ウィーママさんへ●

おはようございます。
日付変わっちゃいましたが、メリークリスマス♪
ママさんとウィーくんは静かなイブだったんですね。
大人で素敵~♪

ココはもう来客に大ハッスルでしたよ(汗)。
年賀状、なんとかめどがつきそうです。
ママさんもがんばって~。



●ラブ&DJさんへ●

おはようございます。
日付変わっちゃいましたが、メリークリスマス♪
ココのサンタさん、褒めてもらって嬉しいです~。
猫友さんの方も見てくださったのですね。
ねー、みんな可愛いでしょう。

きっとママさんのところは素敵なクリスマスだったんでしょうね。



●華ままさんへ●

おはようございます。
一足先に済ませたクリスマス、ココも張り切ってましたよ。
大好きな人がくると嬉しょん、今までは必ずしてたんですが(汗)、
今回はしなくなって本当に安心しました。
華ちゃん、おじーちゃん達が来ると嬉しいんだよね~♪
半そでなのは、お風呂上りだったからですよ。
あがって寝るまでだったら、なんとか半そででも大丈夫かな。
うう、サンタ帽とベスト褒めてもらって嬉しいです~。
ありがとうございます。
ミニチュア写真も見てくれて感激です~♪
Posted by かかお at 2009.12.26 08:13 | 編集
ココちゃんはたくさんの人に囲まれて楽しいクリスマスだったみたいだねぇ(^^♪
我が家のレオちんは特に何もないクリスマスでした^^;
Posted by レオママ at 2009.12.26 21:25 | 編集
●レオママさんへ●

こんにちは~。
すっかりお返事遅くなってごめんね。

ココは来客でテンション上がりまくりで、しばらくバリケンに強制収容されてました(笑)。
レオくんはきっとシックな大人のクリスマスだったんでしょうね。
渋いぞっ!!
Posted by かかお at 2009.12.29 11:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
