2009.12.07

ギリギリな女

くんくん・・
ココ 豆 009



雪のにほひがする・・・。
ココ 豆 007



なーんてね♪
ココ 豆 002



今日も昨日もどんより空のココ地方です。
今日は昼の12時で気温1.1度、白いモノが時々ちらついてます。
ココ 豆 031


うちのお嬢さん、散歩の時、なぜかギリギリ端っこを歩きたがります。
ボクは宝もの のマックスくんもそうみたいです♪ → こちら
ココ 豆 028

ココ 豆 026


そして休憩も端っこで。
ココ 豆 021


♪ギリギリでいつも生きていたいから~
ココ 豆 022
Real faceより(KAT-TUNでは赤西くん、いいですね。)

スポンサーサイト

この記事へのコメント
こんばんわ。

こちらは、風が強く吹き、快晴でした。

ココちゃん、マックス君は端っこなのですね。
うちは、堂々と真ん中を行きたがります。

♪ギリギリでいつも生きていたいから~、
妻はすぐに分かりましたよ~。
Posted by ゴン太0135 at 2009.12.07 17:50 | 編集
こんばんは。

ココちゃん、いいお顔でクンクンしてますね~!
もうすぐ雪が降って雪あそびができるのかな?

ココちゃんも、ギリギリがお好きなんですね。
ツボミさんのマックスくんも、そうでしたよね。
メリーは・・・どうかな?
道によって、いろいろ・・・ですので。
Posted by メリーママ at 2009.12.07 17:57 | 編集
今晩は!

雪がチラついてたけど積もらなかったね~
同じ北海道でも 結構積もった場所も~

ココちゃん 歩くのも休憩も端っこだね~
お利口ちゃんだわ(*^^)

我が家は 道の真ん中。。。。( 一一)

今日のココちゃんの笑顔も最高!
その笑顔に 癒されるのよね~
Posted by みゆき at 2009.12.07 17:59 | 編集
あっ!
リクエストに応えて下さったんですね。
紹介もして頂きありがとうございます♪
でも家の場合、ココちゃんみたいに可愛くないです。。(TT)

ココちゃん、雪のにほいがしたかな~。
ふふ。たたずむ姿、素敵ですよ。(^^

赤西君、好きで~す。(^^;
Posted by ツボミです at 2009.12.07 20:43 | 編集
ぎりぎりな女?大人になったじゃないですか~^^
笑顔がキュートすぎます^^
ココちゃん地方は白いものがちらほらですか。
今日はこちらの風が強くて寒かったです・・・。
Posted by らっちゃんママ at 2009.12.07 21:53 | 編集
こんばんわ。

白線の内側を歩くのは良い子ですね。
小学校の時、必ず「白線の内側を歩きましょう」て言われました。

雪のにほひがしましたか?
今年は少ないほうですか?
関東も今日は北風が吹いて寒かったですが、
明日はまたポカポカらしいです。

枯れ草の上で休憩はアスファルトより温かいよね。
ちゃんと知ってるねv-410

Posted by ミキランスーママ at 2009.12.07 21:54 | 編集
同じ北海道でもドッカリ雪が積もった地方です^^v
ココちゃん、ハ-ネス卒業ですか??
ギリギリOKじゃないですか~
ゴンは縦横無尽ですよ!!
もう雪が降ってテンションマックスで言う事全然聞きません。。。。
やっぱり女の子がいいな~
ちゃんとしてるし、笑って散歩してるし。。。。
ゴンは必死に散歩してますよ^^;
Posted by おやじ at 2009.12.07 22:06 | 編集
なるほど~、ギリギリが好きなココちゃんなんですね。(笑)
「なーんてね♪」のココちゃんが特に可愛いです。v-10
今年は暖冬のようですが、北海道は平年並みの気温なのでしょうか?
赤西くんは、かかおさん好みなんですね~。v-22
Posted by rikkinger at 2009.12.07 23:17 | 編集
COCOちゃん雪予報ですか(当たるかな)
確かに 雪のふる前ってわんこさん
そわそわするときありますね

COCOちゃん 端っこいいですね~
さりぃは年とってから 普段端っこで うんPだけ 道の真ん中です(T_T)
KAT-TUN 名前は知っていますが お顔と名前が・・・・(おばさん丸出し)
えーっと ごくせんに出てたイケメンかしら・・・
Posted by さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま at 2009.12.07 23:19 | 編集
1.1度かぁ~。
寒いっすね~~~。

家にもギリギリ団、いますよ。
って、歩道に関してだけですが。
(もちろん車道は真ん中を歩きます!)
たまに足を踏み外しておなかを打ったり、横の壁をこするように歩いたり。

赤西君、やっぱり人気なんですね。
ボクは中丸君かな。
あのなかでは結構異彩を放ってますからね。

はなざわさんってなかなか勇敢ですね。
しかもかかおさんの言う事もしっかり聞いてお利口さんですよ。
あの膨らんだしっぽ、懐かしくなりました。
Posted by JIN at 2009.12.07 23:59 | 編集
雪のにほひのココちゃん~
またまた かわいいです~*^^*
ギリギリな女。。
ココちゃん。。なかなかシブイですね~^^
Posted by りんご at 2009.12.08 11:25 | 編集
ココちゃん、大正解だと思います(*^_^*)

道路の真ん中で休憩された時には・・大変な目にあいますよ(笑)

今年は、変な年ですねぇ。
白くはなってるけど、雪の下はザクザクです。
大きな道路は春先みたいに、水溜りができてます。

ココちゃん、早く雪遊びしたいでしょうね。
Posted by エルの母さん at 2009.12.08 12:39 | 編集
雪のにほい・・・ココちゃん地方、冬なんですね~~。
まだ福岡は雪、きてません。
寒そうですね~。
かぜひかないようにね(^^)
Posted by sigureinu at 2009.12.08 20:20 | 編集
あらら、ひかえめなオンナと呼んで~(笑)
端を歩いて端でお休み、
ココちゃん、なんておりこうさんなんでしょ^_-v
端のほうがいい匂いするのかな?

雪ですか・・・
なんだか哲学さんを思い出します。
Posted by ウィーママ at 2009.12.08 21:16 | 編集
うわ~。12時で1.1度とは・・・
寒そうですね。。。
おっ、COCOちゃんは雪のにほひがわかるですね~
さすが北海道育ちだね~~(^^)
ハハハ~、端っこ歩くのが好きなのね~
休憩も端っこなのね~♪
COCOちゃんのニコニコ笑顔、相変わらず可愛いねv-238
Posted by 華まま at 2009.12.08 22:18 | 編集
雪の匂いってありますよねv-113大地は随分と冷え込んだ様子
遠い山から雪の匂いが漂ってきたのかしら
ココちゃん横顔、何だかとっても大人っぽい!口元がとっても素敵
ココちゃんみたいな美人さんが道端に休んでいたら車を運転してる人が見とれて
突っ込んでくるから気をつけましょう

ペレも草の上が好きですよ。いつか草原でデートしてくださいね
Posted by ペレかあちゃん at 2009.12.08 23:53 | 編集
もう雪がちらほらですか?
ココちゃんギリギリが好きなのね!!
ラブとDJも塀やガードレールに体すって歩きますよ。
なんででしょうね??
「な~~んてね」のココちゃん可愛いですね。
ちゃんと休憩の場所も端っこで、偉いです!!(*^_^*)

ラブママは田口君で~~す(うふふ)
Posted by ラブ&DJ at 2009.12.09 00:28 | 編集
なんでなのでしょうね~ 

タイトルがとっても気になりました。
なるほどっ!

すみません、、、歳が歳なので、、
うーん、、名前だけは聞いたことはありますが・・・・
名前と顔が一致するのは、嵐が限界の私です。

Posted by pollonmama at 2009.12.09 09:33 | 編集
気温1.1度ですか!!
聞いただけで寒~~~。

 でも お日様の光はありがたいですよね~ 
 ココちゃん、 楽しそうで 端っこ散歩が板についてるんですね^^

↓の年賀はがき、 昨日郵便局言ったのに 肝心の年賀はがき買うの 忘れました!
 もう一回 いかねば・・・
Posted by ガーシュウィン at 2009.12.09 16:51 | 編集
cocoちゃんの笑顔・・・
すっごく癒されます~

冬になったかと思ったけど、なかなか冬景色には遠いですね。
お散歩もなかなか寒くなってきたのでつらいですが、いっしょに歩くと暖かくなります♪

私のgremzにお客さんが来ません
寂しいです
Posted by けいやん at 2009.12.09 20:58 | 編集
●ゴン太0135さんへ●

こんばんは~。
そちらは、快晴でしたか、でも風が強いと寒そうですね。
どうぞ風邪などひかれませんように。

はい、ココは端っこ好きですよん。
ショコラちゃんは堂々真ん中がお好みなんですね。
堂々犬生、いいですね~♪

うふふ、曲、奥様はすぐにお分かりになりましたか。
嬉しいです~♪



●メリーママさんへ●

こんばんは~。
うふふ、なぜかクンクンしてました(笑)。
雪遊びを楽しみにしているんですが、今年はなかなか降らないんですよ(汗)。

そうそう、マックスくんも端っこ好きって記事にありましたよね。
ココも同じですよ~。
そうそう、たしかに道によって違いますよね。



●みゆきさんへ●

こんばんは~。
ねー、ニセコとか旭川とかはバンバン積もってるけど、
こっちはなかなかですよね。

いえいえ、端っこ歩くのはお利口だからじゃなくって、草とか食べたいから
なんですよ(汗)。
うふふ、みゆきさん家の3わんは堂々、道の真ん中ですか(笑)。
堂々としてていいけど、車に気をつけてね~。

ココの笑顔、いつも褒めてもらって感激ですよ~♪
どうもありがとうございます♪



●ツボミさんへ●

こんばんは~。
ギリギリ写真、どうにか撮れたので、早速ネタに使わせてもらいましたよ。
勝手にリンクしちゃってごめんなさいね~。
いえいえ、端っこを楽しそうに歩くマックスくん、かわゆいですよ~♪

なぜか立ち止まってクンクンしてましたよ。
なんか雪の気配がわかったんでしょうかね。

きゃー、赤西くん、いいですよね~♪
昔のドラマですがanegoでやられちゃいました(笑)。



●らっちゃんママさんへ●

こんばんは~。
うふふ、ギリギリ端っこを歩くギリギリの女ですよ~(笑)。
きゃー、笑顔を褒めていただいて感激です~。
どうもありがとうございます♪
この日はちらほら降ったんですが、積もるまではいきませんでした。
そちらは風が強かったんですか。うう、寒そう(汗)。
Posted by かかお at 2009.12.09 22:15 | 編集
●ミキランスーママさんへ●

こんばんは~。
うふふ、白線の内側を歩きましょうって、懐かしいですね。
ココの場合は道の脇の草を食べたりしたいからなんですよ(汗)。
全然、良い子じゃないです~(笑)。

雪のにほひがしたのか、クンクンしてましたね。
今年は雪が遅いみたいですよ。
早く積もって雪遊びができるとお散歩も楽になるんですけどね。
そちらは北風ピューピューで寒かったようですね。
ぽかぽかの小春日和になったかな?

たしかに、草の上はアスファルトより温かいですよね。
いやいや、偶然だと思いますよ~(笑)。



●おやじさんへ●

こんばんは~。
そちらは、もうすっかり真っ白の冬景色ですもんね。
早く、こっちも雪遊びしたいですよ~。

いえいえ、この時は昼のおしっこタイムだったので首輪だけでOKでしたが、
散歩する時は引っ張りまくるので、まだまだハーネスが必需品ですよ(汗)。
ゴンちゃん、縦横無尽ですか~(笑)。
そうそう、雪が降るとテンション上がりますよね~。
わかります~。
いやいや、普通の女の子は可愛いしお利口だと思いますが、
ココは全然ちゃんとしてませんって!!(涙)。
笑顔もへらへらしてるだけなんですよ(笑)。



●rikkingerさんへ●

こんばんは~。
うふふ、ギリギリが好きなココですよ~(笑)。
なーんてねの顔、褒めていただいて嬉しいです~。
私もお気に入りの一枚なんですよ。
ありがとうございます♪
うーん、そうですね、きっと平年に比べるとちょっと温かい気がしますよ。
やぱり暖冬なんですね。
赤西くん、いいでしょ♪



●さりぃちゃん・ふれあちゃん・ちっぽちゃんのままさんへ●

こんばんは~。
うふふ、ココの雪予報、ちょっぴり当たったみたいですよ(笑)。
そうそう、なんだか気配がわかるみたいですよね。
動物ってすごいわ。

端っこ好きなココですよ~(笑)。
うふふ、さりぃちゃんは堂々道の真ん中でうんPですか。
さりぃちゃん、車にだけは気をつけてね~(笑)。
そうそう、ごくせんに出てたイケメンですよ~。
その後、篠原涼子さんとanegoに出ていましたよ。



●JINさんへ●

こんばんは~。
今日は、この日よりもちょっと温かかったですよ。

おお、びいさんもギリギリ団の団員でしたか(笑)。
あわわ、車道は堂々と真ん中ですか。
びいさん、あんまり端っこ歩いて、足踏み外さないでね~。
そして車には気をつけてくださいよ(笑)。

やっぱり赤西くん、亀梨くんが人気あるみたいですよね。
おお、中丸くん!
たしかボイスパーカッションが特技でしたよね。
ドラマも出てましたよね~。
Posted by かかお at 2009.12.09 22:54 | 編集
●りんごさんへ●

こんばんは~。
きゃー、雪のにほひ、褒めていただいて感激ですよ~。
どうもありがとうございます。
うふふ、端っこギリギリを歩く女、シブイでしょ(笑)。



●エルちゃんの母さんさんへ●

こんばんは~。
わはは~、そうですね。
たしかエルちゃんは道路の真ん中で死んだふりでしたよね(笑)。
端っこ、大正解かな~(笑)。

そちらはもう雪景色だと思ってましたが、まだ地面は凍っていないんですね。
今年は暖冬らしいですね。
こっちもなかなか降らなくて変な感じですよ。
そうそう、早くエルちゃん達みたいに雪遊びしたいですよ~。



●sigureinuさんへ●

こんばんは~。
今年は暖冬のようなんですが、ちらほら雪も舞って、
ようやく冬本番になってきましたよ。
福岡は、雪の便り、これからですね。
お気遣いどうもありがとうございます。
温かくして沢山栄養取ってます~(笑)。



●ウィーママさんへ●

こんばんは~。
うふふ、端っこを好むうちの娘、控えめで地味でしょう(笑)。
いやいや、お利口なんじゃなくて、ただ道の脇の草とかを
かじりたいからなんですよ(汗)。

雪、なかなか降りそうで降ってくれません。
ねー、哲学も雪遊び、大好きでした♪



●華ままさんへ●

こんばんは~。
今日はこの日よりはずっと暖かかったんですよ。
でも明日も最高気温2度とかの予報でした。
雪の気配がわかるのか、この時はクンクンしてましたよ。
でも、きっと偶然かな(笑)。
はい、端っこが好きなココですよ~。
ニコニコ笑顔、褒めていただいて感激です~。
どうもありがとうございます♪
Posted by かかお at 2009.12.09 23:09 | 編集
●ペレかあちゃんさんへ●

こんばんは~。
きっと偶然だと思うんですが、ココ、クンクンと雪の匂いを
かいでいるようでしたよ。
ねー、雪の匂いってなんとなくありますよね。
きゃー、横顔、褒めていただいて光栄です~。
いつも嬉しいお言葉をどうもありがとうざいます。
いえいえ、こんなおちゃらけ娘でよかったら、ペレくん、草原デート
お願いしますね~♪



●ラブ&DJさんへ●

こんばんは~。
雪がちらほらしたんですが、なかなか積もらないんですよ。
うふふ、ココはギリギリ端っこが好きみたいですよ(笑)。
ラブちゃん・DJちゃんもやっぱりギリギリ軍団ですね(笑)。
端っこ、なんか落ち着くんでしょうかね。
なーんてねの顔、褒めていただいて嬉しいです~♪
私のお気に入りの一枚なんですよ。
ありがとうございます~♪

田口くん、おっとりしてて可愛いですよね~♪




●pollonmamaさんへ●

こんばんは~。
あわわ、思わせぶりなタイトルでごめんなさいね~(汗)。
ギリギリ端っこが好きって事なんですよ。
牛のように草を食べたりしてまったり休憩してます(笑)。

嵐以降、最近はいろんなグループがいますからね。
私も半分くらいしかわからないですよ~。



●ガーシュウィンさんへ●

こんばんは~。
はい、北の大地は寒いですよ~。
うふふ、本州の方なら、聞いただけで寒くなっちゃいますよね。

ほんと気温が低くてもお日様が出てくれるとほんとホッとしますよね。
ココ、端っこ歩くのが大好きなんですよ(笑)。

そうそう、年賀状もぼちぼち用意しないといけませんよね。
あれこれ考えると頭が痛くなりそうですね(汗)。



●けいやんさんへ●

こんばんは~。
きゃー、癒されるだなんて光栄です~♪
どうもありがとうございます。
ワンコの笑顔は、ほんとパワーをくれますよね。

そうそう、なかなか冬景色にならないですよね。
ねー、朝晩の散歩、かなり寒くなってきて、私はモコモコに
着込んで行ってますよ(笑)。

グリムスさん、なかなか環境やエコの話題って記事にしづらいですもんね。
でも、私はゲストに来てもらいたくて、唐突にキーワードを入れたりしてます(笑)。
記事のタイトルや最初の方にキーワードをいれるといいみたいですよ。
Posted by かかお at 2009.12.10 00:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する