--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.28

グリムスさんのゲスト達

グリムス : エコバッグ



グリムスさん、設置してから一ヶ月近くはキーワードを入れても
なかなか反応してくれなかったんですが、プログラムの見直しをしてくださって、
ようやくうちのブログにもゲストが来てくれるようになりました。

今までに来てくれたゲストを紹介しちゃいますね。
画像にマウスを当てていただくと、そのゲストが来てくれるキーワードが出ますよ。

地球温暖化


省エネ


エコバッグ


これからも、突然、とってつけたようなエコ関係の言葉が記事に出てくると思いますが、
どうぞ温かい目で見てやってください。
外ココ・ホタテ 150


未だに散歩で引っ張りまくる新米ゴル、最近イージーウォークハーネスを着用しています。
外ココ・ホタテ 003

アンママさんのところのベリーちゃんも使っているそうで、うちもかなり効果があって、
お散歩が楽になりました。
外ココ・ホタテ 006



これは3日くらい前の写真なんですが、今日は朝から雪がちらついてだんだん真っ白になっています。
外ココ・ホタテ 073


雪遊びできるかな?


















スポンサーサイト

この記事へのコメント
こりがいーじーうぉーくはーねすですか?!
どの辺が凄いのかなあ。

雪、明日辺りは真っ白かな?
Posted by ぽろんぱぱ at 2009.11.28 16:59 | 編集
こんばんわ。

いよいよ雪ですか。
一面の銀世界ってしばらく見てません。
今度のUPは雪の中で遊ぶココちゃんかな?
楽しみにしております。
Posted by ゴン太0135 at 2009.11.28 17:07 | 編集
このハーネス、効果あるんですね!
メリーは、強い引きはないので使ったことはないですが・・・。
ココちゃん、なんか、大きくなりましたよね?
最後の写真、りりしくみえますよ。
メリーは、ほっそりさんなので、いいなぁ~って思います。
メリーのフード、次から、違うフードですが
しばらくはパピー用にすることになりました。
ちょっと、「えっ?」て思いましたけど、
獣医さんも、フードメーカーさんも、そのようにアドバイスくれて・・・。
ワンコは、太ってても、痩せてても、親は、心配なんです・・・。
健康なら、個性って、わかってますけど。。。(笑)

そろそろ、そちらは、雪景色ですね。
雪あそびのココちゃんも、楽しみしにています!

ながながと、すみません・・・。
Posted by メリーママ at 2009.11.28 17:24 | 編集
ココちゃんもイージーウォークハーネスですか~。
驚異的な威力みたいですね。
10年間綱引き散歩してたボクとしてはズルをしてるみたいに思えますね。(*≧m≦*)ププッ
ハーネスの効果バッチリ!
アイコンタクトもバッチリ!
お利口さんですね。
今日は雪ですか。
たくさん積もるかな?
でもココちゃんは楽しいけど雪かきは大変ですね。
次は雪の中で「うひょっひょ~♪」のココちゃんに会えるのかな?

Posted by JIN at 2009.11.28 18:48 | 編集
ハーネスですか~
ココちゃんには効果ありなんですね。
家は駄目だったんですよ~
ココちゃん、雪遊びができると楽しいね^^
Posted by らっちゃんママ at 2009.11.28 20:26 | 編集
ココちゃん、ピンクのハーネスがよくお似合いです♪
ますます美人さんになってますねv-10

はやく雪遊びできるといいですね♪
Posted by chevyのsuv at 2009.11.28 22:49 | 編集
うきゃ~!最初の画像のココちゃんにやられました。v-10カワイイ
舌を横に出すほど、楽しかったのんですね~。
リッキーも、夏場には時々見られる図です。(笑)
今年は暖冬のようで、本格的な雪のシーズンはもう少し後になるのでしょうか?
生活するには、遅れてくれる程ありがたいですね。v-23 
Posted by rikkinger at 2009.11.28 23:06 | 編集
今晩は!

グリムスさん沢山のゲストが訪れてますね~
お猿さんも可愛い~~

ココちゃんもひっぱり癖あるの~?
シャルも半端じゃないです。。。
特にテディーと一緒だと我先に~って ホントお散歩するのがしんどいです。。。
私も試してみようかな~

Posted by みゆき at 2009.11.28 23:13 | 編集
ココちゃんいい笑顔ですね~♪
お顔も若くてピチピチだけど、
改めて見るとコートも伸びましたね^^
サラサラのストレートですね!
ツヤがあってキレイなお嬢さんですよ*^^*
Posted by ウィーママ at 2009.11.28 23:41 | 編集
ハーネス、うちも先生に薦められて
つけてましたが、
私たちが装着の仕方がわかんなくなっちゃって…
レッスン中にジェントルをしたら動かなくて、
ハーネスを借りたのに。
結局、そのレッスン以降反抗期になり、
ジェントルをすることになりました。
おかげで引張られてひっくりかえって擦り傷を
作ることもなくなりました。

COCOちゃんでもひっぱるんだ.

アンママさん、べりーちゃんの秘密兵器にしてましたね。
Posted by ケイティのママ at 2009.11.29 00:26 | 編集
イージーウオークハーネスって、初めて聞き見ましたよ~
ココちゃん、ひっぱっちゃうんだね
うちのワンズは、ず~っとさぁ
ちぇ~んちょ~く?なんですよ~ん
花子のしつけ教室以来、コレなんです
最近、流行らないのかなぁ?
なんだかよくわかんないけど、いつもゆるゆるでお散歩できてます

でも、いろいろと試して効果があるのって嬉しいよね

1枚目のココちゃんの笑顔
メッチャ・キュートで可愛いわぁ
素敵な写真ですね~
Posted by at 2009.11.29 00:42 | 編集
ココちゃん、ベリーちゃんと同じハーネス着用なんですね。
でも、ココちゃんが引っ張るなんてねぇ以外です。

ココちゃん、何だか立派なコートになって来ましたね(*^_^*)
エルは何故だか、去年より貧弱なんです・・。

ココちゃん、雪は積もったかな?

雪の中を走り回るココちゃんを早くみたいです。。
Posted by エルの母さん at 2009.11.29 00:42 | 編集
飛ばしてくださり
ありがとうございます!!!
ココちゃん ピンクのハーネスなんだ!!
可愛いね~ 似合ってる!!

かかおさんも楽になりましたか!!
これ アンの引っ張りの時期から 知りたかったですよ。
ベリーも 叱られずに済むしw
散歩の時間が 楽しくなりました!!
これは お勧めですね♪♪

Posted by アンママ at 2009.11.29 02:42 | 編集
色々なゲストがきてくれて、楽しそうですね~。(^^
早く来ないかなぁ。

なかなか良いハーネスですね!
家も、それはそれは大変で。。(TT)
チェックしてみます。
ありがとうございました~。(^^

ココちゃん、いいお顔♪
楽しそうで、可愛いですよ~!
Posted by ツボミです at 2009.11.29 10:02 | 編集
昨日、グリムスさんのこと書き忘れてきてみたら、
今も、おサルのゲストさん、来てますね!

いろんな変化、楽しいですね!
次は、どんなゲストさんかな?
Posted by メリーママ at 2009.11.29 11:35 | 編集
うちも聞いてハーネス購入しましたけど・・・なんかあまり効果を感じませんでした。
イージーウォークハーネスって聞いたこと無いですけど、ほしいです。
引っ張るし、これから雪道で怖いなあって思ってるところです。

ココちゃんピンク、似合いますね!
Posted by けいやん at 2009.11.29 19:45 | 編集
アンママ推薦のやつですね!!
ココちゃんもですか~
ゴンも時々グイグイ行くのでこれを使おうと思ってます。
そっか~ココちゃんもバッチリか~
後はチョコの散歩準備時の無駄吠え。。。。
Posted by おやじ at 2009.11.29 22:15 | 編集
そんなのがあったのですか
さりぃのときは チョークチェーンを 使いましたが
引っ張るのがかわいそうで 散歩の最中 さりぃに向って 一杯一杯話しかけながら お散歩をしました
1ヶ月ぐらいで「ゆっくり」とか「右」とか「左」とか解かってくれるようになりました
が とっても怪しいおばさんだったと思います(笑)

COCOちゃんはしっかり かかおさんのほうを見てますね さりぃは 耳だけでした(T_T) 

もう 雪景色ですか
お体 気をつけてください
雪遊びの COCOちゃん楽しみにしてます
Posted by さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま at 2009.11.29 22:27 | 編集
女の子はビンクが似合いますね~
本当にかわいいです♪

劇的に効果があるだなんて、スグレモノですね。

きっと哲学さんのように、
のんびりと陽射しの温かさを感じながらお散歩する時が来ますね。

Posted by pollonmama at 2009.11.30 10:52 | 編集
昨日ちょうどドッグランのスタッフさんたちとハーネスの話してたんですよ~。
ハーネスにつけるリードはショートのほうがもっと効果あるみたいです。

↓1本あげるね。のカニさんの爪に
大笑い!!
ココちゃんらしいというか、なんというかi-237
取りはずし可能な爪かと思っちゃったよ~。笑
Posted by senna母 at 2009.11.30 11:18 | 編集
●ぽろんぱぱさんへ●

こんにちは~。
これは引っ張る力が首じゃなくて、胸元に分散されるので、
引っ張る方もぜいぜいしなくていいし、リードを持つほうも楽ちんなんですよ。
でも、リードかじったり飛びついたり、まだまだ問題児のココです(汗)。

雪、今は半分融けてまだら模様です。
道路はすっかり融けちゃいました。



●ゴン太0135さんへ●

こんにちは~。
そちらは、なかなか積雪しませんものね。
雪、ちょっと白くなったんですが、もう道路は融けちゃいましたね。
日曜に雪のグランドで遊んできましたよ~。



●メリーママさんへ●

こんにちは~。
普通のリードだと引っ張ってぜ~ぜ~するココなんですが、
これだと胸元に分散されるのでココも私も楽なんですよ。
ココ、大きくなりましたか?
きゃー、りりしいだなって感激です~。
どうもありがとうございます。

メリーちゃん、細いですもんね。
パピー用なら栄養満点でカロリーも高いから、体重増加に
よさそうですよね。
そうそう、太ってもやせても心配な気持ち、よくわかりますよ~♪

日曜は雪のグランドで遊んできましたよ。
道路はもう融けてしまいました。



●JINさんへ●

こんにちは~。
ココもベリーちゃんと同じようなのを使ってます。
これ、いいですね。
わはは、10年わちゃわちゃコースだったびいさん、お散歩も
綱引き状態だったんですね(笑)。
うんうん、よくわかります~。
だからズルして楽しちゃいますよ(笑)。

雪は少しだけ積もって日曜はグランドで遊んできましたよ。
あ、まだまだ雪かきするほど積もってないから大丈夫ですよ。
お気遣いどうもありがとうございます♪



●らっちゃんママさんへ●

こんにちは~。
このハーネス、ココには効果ありましたよ。
ママさんところは合ってなかったのかな。
でも、もう4ワンとも楽にお散歩できるんでしょうね。
うちは秘密兵器がないと全然駄目なんですよ(汗)。
雪遊び、ちらっとだけ楽しめましたよ~♪
Posted by かかお at 2009.11.30 13:33 | 編集
●chevyのsuvさんへ●

こんにちは~。
ご訪問どうもありがとうございます♪
その後、テリーちゃん、調子がいいといいですね。

ピンクのハーネス似合ってますか?
とっても嬉しいです~。
きゃー、美人さんだなって感激ですよ。ありがとうございます~♪
日曜にちらっとだけ雪遊びしましたよ~。



●rikkingerさんへ●

こんにちは~。
きゃー、最初の画像、褒めていただいて嬉しいです~。
どうもありがとうございます♪
リッキーちゃんは夏場だけですか?
うちは年中舌を出してますよ(笑)、大型犬だからかな?
今年はどうやら暖冬のようですね。
そうそう、除雪の事とか考えると遅いほうが助かりますね。



●みゆきさんへ●

こんにちは~。
グリムスさん、一回ゲストがきてくれると嬉しくて
頑張ってキーワードをいれてますよ。
おサルの親子も可愛いでしょ♪

ココ、引っ張ってひどいんですよ(汗)。
このハーネスでだいぶ楽になったけど、相変わらず飛びつくし、
リードはかじるし散々です~(汗)。
そうか、2頭のお散歩だとついはしゃいで大変でしょうね。
みゆきさんもよかったら試してみて~。



●ウィーママさんへ●

こんにちは~。
きゃー、若くてぴちぴちだなんて嬉しいです~。
(自分の事と勘違いしているおバカ飼い主です。)
どうもありがとうございます。
コートもようやく伸びてきたでしょ。
うう、つやがあって綺麗だなんて感激です~。
ココも大喜びしてると思います♪



●ケイティちゃんのママさんへ●

こんにちは~。
そうそう、これ、最初に足を入れないといけないから、
ちょっと手間がかかりますよね。
なるほど~、そのレッスンの後に反抗期になっちゃったんですね。
でもジェントルつけてお利口にしてるケイティちゃん、偉いですよね♪
そうそう、引っ張られなくなると本当に楽ですよね。
あわわ、ママさん、ひっくりかえったりしてたんですか(汗)。
ジェントル、効果があって本当によかったですね。

ココは引っ張るし、リードはかじるし、散々ですよ~(汗)。
ケイティちゃんの方がずっと躾ができててお利口ですよ。
Posted by かかお at 2009.11.30 13:44 | 編集
●花さんへ●

こんにちは~。
うちも最近お店で知って、買ったんですよ。
チェーンチョークも同時に買ってみたんですが、
なんかココには効かない?ようです。
やり方が悪いのかな。
ココは引っ張ってひどかったんですが、ハーネスつけたら
だいぶ楽になりましたよ。

そうそう、あれこれ試してみて効果があるとほんと嬉しいです♪

ココの笑顔、褒めていただいて感激です~。
私もお気に入りの一枚なんですよ。
どうもありがとうございます~♪



●エルチャンの母さんさんへ●

こんにちは~。
ベリーちゃんのとタイプがちょっと違うみたいなんですが、
同じような効果のハーネスです。
いやいや、ココ、引っ張りまくるんですよ(汗)。

きゃー、コート立派になってきましたか?
嬉しいなぁ。
エルちゃん、きっとこれから冬仕様になってもこもこになるのかも
しれませんよ。
エル尻、私、大好きですよ~(ちょっと変態みたいですが・笑)。

雪、少しだけ積もってグランドで遊んできましたよ。
でも道路はもうすっかり融けちゃいました。



●アンママさんへ●

こんにちは~。
勝手にリンク飛ばしちゃってごめんなさいね。
ご了承いただいてどうもありがとうございました。
ベリーちゃんのとは、ちょっとタイプが違うんですが、
やっぱりいいですよね~。
そうそう、うちはピンクです、きゃー、どうもありがとうございます~♪

ほんと、私ももっと前に知っていればと思います。
ねー、これはお勧めですよね。
人もワンコも楽々ですもんね♪



●ツボミさんへ●

こんにちは~。
グリムスさん、一回ゲストが来てくれると嬉しくなって、
唐突にキーワードをいれてしまいます(笑)。
ツボミさんのところにも来てくれるといいですね。

うちは引っ張り癖がひどいので、このハーネスはとっても便利です。
マックスくんはお利口でお散歩も楽そうに見えますよ。
でも、よかったら、ぜひチェックしてみてくださいね。
いえいえ、こちらこそ、いつも見ていただいて本当にありがとうございます。

きゃー、可愛いって言ってもらえて感激です~♪



●再びメリーママさんへ●

こんにちは~。
再びのコメント、とっても嬉しいです。
ありがとうございます~♪

グリムスさん、おサルの親子が来てくれているんですよ。
色々な変化があって楽しいですよね。
また、ゲストに来てもらえるように頑張りますね。
Posted by かかお at 2009.11.30 13:57 | 編集
●けいやんさんへ●

こんにちは~。
このハーネス、お店で初めて知ったんですが、ココには
なかなか効果がありましたよ。
nicoちゃんも引っ張るんですか。
これからつるつる雪道、たしかに引っ張られると怖いですよね(汗)。

きゃー、ピンク似合ってますか?
とっても嬉しいです~、ありがとうございます♪



●おやじさんへ●

こんにちは~。
そうそう、アンママさんもご推薦のやつですよ。
ココもぐいぐい引っ張るんで、これはすっごく重宝しています。
ゴンちゃんもぐいぐい行くんですか。
これから、地面が凍ってつるつるになったら引っ張れると怖いですもんね。
是非、試してみてくださいな。
チョコちゃん、お散歩前は嬉しくて、ついはしゃいで吠えちゃうのかな。
うちも嬉しくて飛びついてきて大変ですよ(汗)。



●さりぃちゃん・ふれあちゃん・ちっぽちゃんのままさんへ●

こんにちは~。
チョークチェーンも同時に買ってみたんですが、なんかうまく使えなくて
ココの場合はこっちの方が効果あったようです。
そうか~、たくさん話しかけてわかるようにしながらお散歩するのも
ひとつの方法ですよね。
今度私も真似させてもらいますね。
いえいえ、周囲の目なんて気にしていられませんって(笑)。

これは、たまたまこっちを向いてくれたので、普段はそんなにうまく
アイコンタクト取れてないですよ。

雪のグランドでちらっと遊んできましたよ。
お気遣いどうもありがとうございます。
ままさんもワンちゃん達もどうぞご自愛くださいね♪



●pollonmmaさんへ●

こんにちは~。
きゃー、ピンク似合ってますか?
とっても嬉しいです~、ありがとうございます♪

ひっぱり癖のひどいココには、効果バッチリでよかったですよ。
だいぶ散歩が楽になりました。

そうですね、いつかはまったりのんびりとお散歩を楽しめるようになりたいものです(涙)。



●senna母さんへ●

こんにちは~。
おお、ちょうどハーネスのお話されていたんですね。
なるほど、もっとショートの方がいいですか。メモメモ。
アドバイスどうもありがとうございます。
色々と試してみますね~。

うふふ、カニの爪、笑っちゃうでしょう(汗)。
これは買って3日めくらいだったんですが、とうとう、ちぎっちゃいました(汗)。
ねー、取り外し自由だといいんですけどね(笑)。
Posted by かかお at 2009.11.30 14:10 | 編集
グリムさん、可愛いゲストさん達がきましたねv-238

あっ、COCOちゃんもイージーウォークつけてるんですね~
麗ももっちろんつけてますよ~
とにかく引く力が物凄くて、犬ゾリ向きかもいれません(笑)
で~、イージーウォークを着けたら魔法か!?って思う位にピッタリです(ハハハ~)

COCOちゃん、メッチャいい笑顔ですね~
ん~~ 癒されるわ~v-238
雪が積もるのが待ち遠しいですね♪

Posted by 華まま at 2009.11.30 20:32 | 編集
ココちゃん、美人さんは歩き方も綺麗にしないとね。せっかく豪華な金色のコートも着ていることだし。
パリコレのモデルさんも逃げ出すくらいに成らないとね!笑顔はバッチリ花丸もう少しで完璧かな?

引き癖があると散歩本当に大変。ペレもそうでしたが、マグロ専門の魚屋さんをしているお友達の
ご主人が酔っ払って、夜にペレを散歩に連れ出したら、何故か一変で引き癖が治ってしまいました。
ズーッと「マグロのエキス?が染みた手」を舐めていたそうで、それが効いたのだと信じています(笑)

北の大地は雪が降りましたね、こちらはまだ薄氷が張っただけです。寒いのは辛いですが、冬の味覚は楽しみですね!私はなんと言っても牡蠣が一番です。
Posted by ペレかあちゃん at 2009.12.01 23:30 | 編集
●華ままさんへ●

こんばんは~。
すっかりお返事が遅くなってごめんなさいね。

グリムスさん、いろんなゲストが来てくれて楽しいです~♪
もっと来てもらえるように頑張りますね。

うふふ、麗ちゃんもイージーウォーク愛用しているんですね。
ほんと、うちもあの引っ張る力は犬そりに向いているかもしれないわ(笑)。

きゃー、笑顔褒めていただいてありがとうございます。
雪遊び、写そうと意気込んでいたんですが、カメラにカード入れるの忘れてました(汗)。




●ペレかあちゃんさんへ●

こんばんは~。
お返事がおそくなってごめんなさいね。

モデルウォーク、まだまだ100万年早いですよ(汗)。
ようやく引っ張らないで普通に歩ける段階ですもの(汗)。

ペレくんもひっぱり癖、ひどかったんですか!
うふふ、そのお知り合いのマグロ専門の魚屋さん、ココも一度散歩させてくれないかな(笑)。

雪、なかなか積もらないんですよ。
今日は6度あって、結構暖かでした。
冬の味覚、牡蠣もいいですね~♪

Posted by かかお at 2009.12.02 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
