2009.11.23

一瞬積もったよ


一周年記事に温かいコメントをどうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


連休初日の土曜日の朝、久しぶりの雪景色になりました。

雪ココざわ 005


庭も真っ白。
雪ココざわ 028


テンション上がった方がここに約一名(笑)。
雪ココざわ 084


走る!
雪ココざわ 076


走る! このまま道路まで出たらどうしようと焦りました。
雪ココざわ 077


久しぶりの雪の感触。
雪ココざわ 114


庭の雪はすぐに消えちゃったけど、今年もたくさん遊ぼうね♪
雪ココざわ 104
スポンサーサイト

この記事へのコメント
本日、こちらは晴天なぁ~り
雪は、まだ降りそうもないのかんぁ~?
そちらは、雪化粧だったんですね
ココちゃん、最高の笑顔ではじけてますね~
今年の雪遊び、楽しみですね~
ワンズにとっての、最高に楽しいシーズンだも~ん

あっ
エルの母さんが、コマーシャルを作ってくれたんですよ~
どうやったら、皆さんに見てもらえるのかわからず困ったちゃんでいます
時間があるときに、見てほしいなぁ
私にとっては、かなりの感動と涙でした
最近、特にセンチメンタルじゃ~に~なので(笑)
Posted by at 2009.11.23 09:06 | 編集
この時期には新鮮すぎる雪ですね~
ココちゃんも神妙そうだけど、嬉しいんだろうなあ。

ポロン地方、
夕べの雨が上がり晴れました♪

そろそろお散歩に行こうかな?(^^)
Posted by ぽろんぱぱ at 2009.11.23 09:22 | 編集
雪景色ですか・・・。
きれいですね~!
ココちゃんの、嬉しそうに走り回る姿、
目にうかびますよ。
リード咥えて振り回す写真、かわいすぎ~です!

今日、メリーの動画を入れるのに、
初めて成功しました。
お時間のある時、メリーに会いにきてくださ~い!
Posted by メリーママ at 2009.11.23 09:26 | 編集
昨日はこちらも寒く、1月の気温だったそうですが、
ココちゃん地方は雪だったんですね。寒いわけだわぁ!!(^^)v
でもココちゃん嬉しそうですね(*^_^*)
はじけて走り回ってる様子すごく楽しそう!!思い出したかな?
今日はまた暖かいからその雪とけちゃたのかしら?
雪の中のココちゃんもすごく似合いますね
Posted by ラブ&DJ at 2009.11.23 10:44 | 編集
●花さんへ●

おはようございます。
そちらは雪はまだのようですね。
ココは久々の雪に大はしゃぎでした。
ほんと、これからがワンコには最高のシーズンですよね。

CM見てきましたよ~。
とっても素敵でうるっと来ちゃいました。
花さんのコメント欄でさんざん失敗してしまったやり方、載せてみますね。
これをそのままブログに貼り付けるとCMへ飛べると思うんですが。

<a href="http://cmizer.com/movie/69961" target="_blank" title="http://cmizer.com/movie/69961">http://cmizer.com/movie/69961</a>
Posted by かかお at 2009.11.23 10:58 | 編集
かかおさん、花ママさんに何度もコメントありがとうございました。

かかおさんのお陰で、CMを作れるようになって良かった(*^_^*)

本日の端っこは小雨がパラついてます。
雪、融けてます。

ココちゃん、これから思いっ切り遊べるねぇ。。
Posted by エルの母さん at 2009.11.23 11:25 | 編集
こんにちわ。

雪ですか、こちらではめったに降らないです。
もし、50cmの積雪があったら、
学校は休校、道路は渋滞、生活が大混乱になります。

ココちゃん、嬉しそうですね。
主コラも一度雪の中を走らせてあげたいな~。

私もCM作りましたよ~。
妻には大ウケです。
Posted by ゴン太0135 at 2009.11.23 13:00 | 編集
こんにちは~

あはは!
ココちゃんテンションe-29だね~
何故か わんこって雪見ると興奮しますよね(^○^)
でも 今日の雨で雪融けちゃったでしょ~
根雪には まだまだだね。。。
Posted by みゆき at 2009.11.23 14:14 | 編集
うんうん、待ちに待った雪さんは楽しいよね~。
でも道は危ないよ~。

びいもその昔、道に飛び出してあせりましたよ。
しかも車を止めましたから・・・。
ホントに親切な人でよかったです。

ココちゃん、相変わらずのお転婆さんですが顔立ちは女の子らしくて優しいですね。
まあ、お転婆さんなのは元気があっていいってことで。
ネタにも困らないし。(*≧m≦*)ププッ
そんなわけでココちゃん、10年わちゃわちゃコースよろしく!
Posted by JIN at 2009.11.23 15:33 | 編集
こんばんわ。

凄き雪景色にびっくりです。
ここちゃんも大喜びですね、
道路に飛び出さなくて良かったですね(ホッ)

↓遅くなりましたが、v-3081周年おめでとうございます。
ここちゃんのCM凄く素敵です。
愛情たっぷりが伝わってきますねv-344
これからも元気で楽しいブログを楽しみにしていますね。

クリスマスバージョンのテンプレート素敵ですねv-255
Posted by ミキランスーママ at 2009.11.23 17:49 | 編集
きゃぁ~、雪ですね~。
ココちゃん、1年ぶりの雪の感触はいかが?^^
雪遊びはいいけど、道路は気を付けてね。
こちらは今日はいいお天気でした。
Posted by らっちゃんママ at 2009.11.23 20:15 | 編集
こんばんわ^^
先日りんごさんのとこへ行ってきました!!!
次回は札幌の方へ時間をとって。。。襲撃に・・・・
ココちゃん地方も雪が降りましたか~^^
雪の上ではテンション↑ですよね~
車には気をつけてね~ココちゃん!
Posted by おやじ at 2009.11.23 20:54 | 編集
積もりましたね~。
でもまだ根雪にはならないんですか。
寒さも増してますね。
風邪にお気をつけ下さい。

ココちゃん、今年はスタートダッシュですね~。(^^
可愛い~。嬉しそう♪
これからイヤと言うほど!?遊べる季節ですね。
人間には、ちと辛いですけどね。
かかおさん、お相手頑張って下さいね~。(^^;

テンプレ、哲学さんもいるー!
これって、去年踊ってたやつかなぁ。(^^
Posted by ツボミです at 2009.11.23 20:55 | 編集
遅くなって しまいましたが
COCOちゃん お誕生日おめでとうございます
COCOちゃんCM とってもかわいくて
ステキでした
さりぃもこんなだったかなあ
って 思い出していました(いやいや もっとやんちゃでしたが・・・・)

COCOちゃん 元気に大きくなってかかおさんとみんなに 幸せを運んでね

おおっもう雪景色ですか
さすがですね
「雪」のお歌どおりですね COCOちゃん 
さて はなざわさんはコタツで丸くなってらっしゃたかしら(笑)
最後の写真 最近のCOCOちゃんにはめずらしく すこーし 子供っぽいお顔ですね(^_-)-☆

PS. ブログのテンプレート(?)に 哲学さんがいる~(*^。^*)ウレシイ
Posted by さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま at 2009.11.23 21:05 | 編集
おぉ~!もう雪景色の北海道ですか~!
すっかり大きくなったココちゃんも雪を見るとあの頃のままですね(カワイイ)
益々ハイパーになりそうなココちゃん・・・楽しみにしてますよ~。

テンプレートはもうクリスマス気分ですね。
はなざわさん、ココちゃん、哲学さんの3ショットが素敵です。v-10 
Posted by rikkinger at 2009.11.23 23:07 | 編集
遅くなりましたが
ココちゃん 1周年おめでとうございます!
ビックリ報告からw 1年が経つのですね~
なんとも早い気がします!
これからも ブログ楽しみにしていまーす☆

さすが 北海道!
景色もすっかり雪になりましたね~
ココちゃん テンション上がり過ぎちゃったかな^^;
い~ぬは喜び 庭駆け回る♪って感じですねw
Posted by アンママ at 2009.11.24 00:53 | 編集
雪だあ~!
さすが恐るべし北の大地ですね
やはり北国育ちの子は雪を見るとテンションがあがるのでしょうね
ニッコニコのお顔が嬉しいことをあらわしてますね

遅くなりましたが一周年おめでとうございます
COCOちゃんの成長がほほえましい素敵なCMですね
また私も作ってみようかな
Posted by タイガママ at 2009.11.24 02:26 | 編集
テンションあがったココちゃんが可愛いです~。
むふぅ~i-175って感じ!?笑

↓かかお家にきて1年なんですね~。
あっという間ですね。
でも、ココちゃんはすくすく成長して、とっても可愛いゴルちゃんに変身ですね!!
窓から顔を出すココちゃん、私の心をわしづかみです☆
Posted by senna母 at 2009.11.24 10:20 | 編集
ココちゃん、雪が降ってテンションあがりましたね。
犬ってホント雪が好きです。
雪の降らない地方の方々にはうらやましいでしょうね。
我が家も北国の特権だと思って楽しんでいます^^
Posted by ジャックパパ at 2009.11.24 11:15 | 編集
おっ!
かかおさん地方もとうとう雪景色になりましたね~
そうそう、雪が降るとテンションアゲアゲになりますよね~
COCOちゃんも弾けましたね♪
道路に出ないでお庭でキチンと遊べるなんて
COCOちゃんは偉いね~
麗は何度飛び出した事やら・・・(汗)
住宅街なので大通りではないのですが
でも車は通るので、ハラハラもんです
おまけによそのお宅のお庭を走り回ってるし・・・(汗)
とんだヤンチャ娘です。。。
COCOちゃんも雪の上を走っているお顔は嬉しそうですね(^^)
COCOちゃんにとって2回目の冬もた~くさん楽しんでね~♪
Posted by 華まま at 2009.11.24 23:02 | 編集
あっ、忘れました~
クリスマスバージョンのテンプレめっちゃ可愛いです~
Posted by 華まま at 2009.11.24 23:06 | 編集
いつも出遅れでスミマセン^^;

また雪の季節が来たんですね~。
ココちゃんにとっては2度目の冬、
早いものです。

寒い冬でもテンション上げて遊ぶココちゃんの姿に暖めてもらいますよ^^v

わ~!もうクリスマス近しなんですねぇ。
哲学さん、はなざわさん、ココちゃん賑やかで楽しいですね♪
Posted by ウィーママ再び! at 2009.11.24 23:30 | 編集
●ぽろんぱぱさんへ●

おはようございます。
11月の雪、ほんと新鮮でしたよ。
ココも大はしゃぎでした。
やっぱりワンコのDNAが騒ぐんでしょうね(笑)。

ぽろんくん、この後お散歩行けたかな?
クリスマスのプーさん設置、どうもお疲れ様でした。
とっても素敵ですね。
きっとプーさんのお家ってご近所で言われているんでしょうね。



●メリーママさんへ●

おはようございます。
もう翌日には消えちゃったんですが、一瞬の冬景色、綺麗でしたよ。
うふふ、ココが走り回る姿、簡単に想像できるでしょ。
きゃー、リード振り回す写真、ひどい顔なのに褒めていただいて感激です~。
どうもありがとうございます。

メリーちゃんの動画、楽しかったですよ。
また動くメリーちゃん、たくさん見せてくださいね♪



●ラブ&DJさんへ●

おはようございます。
この時は冷え込んで一瞬冬景色だったんですが、昨日は
10度くらい気温があって、少し暖かい小春日和でしたよ。
久々の雪にココは大はしゃぎでしたね。
雪の中のココ、似会いますか?嬉しいです~。
どうもありがとうございます♪



●エルちゃんの母さんさんへ●

おはようございます。
花ママさんへの動画、とっても素敵でしたよ~。
エイリアンマグ男くんのも、とっても楽しかったです。
いえいえ、こちらこそ素敵なCMをたくさん見られて嬉しいです。
どうもありがとうございます♪

花ママさんに動画のURLを貼るタグを書き込みしようとしたのですが、
どうもうまくいかなくて、コメント欄をぐちゃぐちゃに汚してしまいました(汗)。

端っこも雪、融けちゃいましたか?
こっちも昨日はぽかぽか小春日和でしたよ。



●ゴン太0135さんへ●

おはようございます。
そうか、そちらはめったに雪が降らないんですね。
そうそう、ちょっとの雪で大混乱になる様子、ニュースとかで見たことがあります。

この雪も翌日には消えちゃったんですが、ココは大はしゃぎで走り回っていましたよ。
ショコラちゃんやゴン太くんも遊ばせてあげたいですね。

ゴン太くんのCM、大爆笑でした。
白い悪魔!!ゴン太くん、ど迫力でしたね(笑)。
Posted by かかお at 2009.11.25 09:00 | 編集
●みゆきさんへ●

おはようございます。
雪、すぐに融けちゃいましたね~。まだ11月だもんね。
ココ、雪見てもうテンション上げ上げでしたよ(笑)。
ほんと大興奮(笑)。
昨日はちょっと暖かくて嬉しかったですね♪



●JINさんへ●

おはようございます。
久々の雪に大興奮でこのまま道路まで突っ走るかとドキドキしました(汗)。
びいさんもその昔、道路へ飛び出した事あるんですね。
きゃー、車、止めちゃったんだ。
ほんと親切な人でよかったですね。
うちも十分、気をつけるようにしますね。

いやー、お転婆、たしかにネタに困らなくていいんですけどね(笑)。
うう、10年わちゃわちゃコースはちょっと困るかな~(涙)。




●ミキランスーママさんへ●

おはようございます。
一瞬の雪景色だったんですけど綺麗でしょ。
ココは大はしゃぎで、道路まで飛び出したらどうしようとドキドキでした(汗)。

一周年記事にお祝いのお言葉をどうもありがとうございます。
CMも見ていただいて感激ですよ~。
きゃー、素敵だなんて嬉しいです。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

トップ画像、気づいてくださって嬉しいです。
哲学も登場ですよ。去年作ったやつなんですよ。



●らっちゃんママさんへ●

おはようございます。
いつも、はなざわの方も見ていただいてありがとうございます。
雪、次の日には融けちゃったけど、ココは大喜びでしたよ。
そうそう、道路に飛び出すかとハラハラしちゃいました(汗)。
そちらはいいお天気が続いているのかな?
昨日はこちらも小春日和で暖かい一日でした。



●おやじさんへ●

おはようございます。
りんごさんのところでも拝見しましたよ~。
とっても楽しい様子がよく伝わってきました。
りんご組さん、めっちゃ可愛いですよね♪

こちらも一瞬ですが雪景色になりましたよ。
ココも大はしゃぎで、ハラハラしました(汗)。
ねー、車には十分注意しないといけませんよね。
ご注意、どうもありがとうございます。
Posted by かかお at 2009.11.25 09:11 | 編集
●ツボミさんへ●

こんにちは~。
一瞬の雪景色も次の日には消えちゃいました。
まだ11月だし、根雪はいつもクリスマス過ぎたくらいかな。
お気遣いどうもありがとうございます。
ツボミさんもどうぞご自愛くださいませ。

うふふ、雪の上でスタートダッシュでしたよ。
もう道路まで行っちゃいそうな勢いで焦りました。
ねー、これから積もったら嫌というほど遊べますよね。
私も完全防備でお付き合いしないとね。

テンプレ、気づいてくれて嬉しいです~。
どうもありがとうございます。
そうそう、去年踊っていたやつですよん。



●さりぃちゃん・ふれあちゃん・ちっぽちゃんのままさんへ●

こんにちは~。
誕生日のお祝いメッセージ、どうもありがとうございます。
そしてCMも見ていただいて感激です~♪
ねー、パピ時代はあっという間に過ぎちゃって本当に宝物のような
思い出ですよね。
ココにうれしいお言葉をどうもありがとうございます。

次の日には雪が消えちゃったんですが、一瞬の雪景色、
ココは大はしゃぎでしたよ。
はなざわも寒い中、パトロールに出てましたよ(笑)。

トップ画像、気がついてくれて嬉しいです。
哲学、はなざわ、ココと勢ぞろいですよん。

タイガくんやびいさんのところでさりぃちゃんのお写真、見ましたよ~。
オフ会、大盛況でしたね。
さりぃちゃん、楽しかったね~♪



●rikkingerさんへ●

こんにちは~。
翌日にはすっかり消えてしまったんですが、一瞬だけ雪景色を楽しめましたよ。
ココも雪を見るとパピーに逆戻りで大はしゃぎでした(笑)。
今年も更にテンションが上がりそうですね。

トップ画像、気がついてくれてありがとうございます。
哲学、はなざわ、ココと勢ぞろいですよ~♪



●アンママさんへ●

こんにちは~。
一周年へお祝いメッセージをどうもありがとうございます♪
本当に早いもので哲学の旅立ち、ココとの出会いからもう1年経ちました。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

翌日には消えちゃったんですが、一瞬の雪景色を楽しみましたよ。
ココはもうテンション上がりまくりでした(笑)。
そうそう、まさに庭を駆け回ってました(笑)。



●タイガママさんへ●

こんにちは~。
翌日には消えちゃったんですが、一瞬の雪景色を楽しみましたよ。
うふふ、やはり雪国育ちはDNAが騒ぐんでしょうね。
大はしゃぎでしたよ(笑)。

一周年へお祝いメッセージをどうもありがとうございます。
CMも見ていただいて感激です~。
ママさんもCM是非是非、又作って見せてくださいな♪



Posted by かかお at 2009.11.25 13:08 | 編集
●senna母さんへ●

こんにちは~。
うふふ、雪でテンションあがりまくりでしょ(笑)。
きゃー、可愛いって言ってもらえて大感激です~。
どうもありがとうございます♪

そうそう、もう一年経ったんですよ。
ほんとあっという間でしたね。
うう、可愛いゴルに変身だなんて嬉しくてたまらないです~。
ありがとうございます。
最後の写真は私もお気に入りの一枚なんですよ。



●ジャックパパさんへ●

こんにちは~。
ほんと、ワンコって雪が大好きですよね。
ココもテンションあがりまくりでしたよ(笑)。
そうですね、雪の降らない地方の方には、この楽しさを
おすそ分けしたいくらいですよね。
今年もたくさん雪を楽しもうね、ジャックくん♪



●華ままさんへ●

こんにちは~。
翌日は融けちゃったんで、一瞬でしたが雪景色を楽しみましたよ。
ねー、雪だともうテンション上げ上げですよね。
いやいや、ココも今にも道路に飛び出しそうでハラハラでしたよ。
麗ちゃんも、やっちゃうんですね。
そうそう、何が怖いって車が一番怖いですもんね。
わはは、麗ちゃん、よそのお庭も爆走ですか(笑)。
そのうち、ココもやりそうで怖いなぁ。
ありがとうございます。
2回目の冬、たくさん楽しみますね~♪

そして、更にコメントをありがとうございました。
ちょっと早いかなと思ったけど、クリスマスバージョンに変えてみましたよ。
きゃー、可愛いだなんて嬉しいです~♪



●ウィーママさんへ●

こんにちは~。
いえいえ、私のほうこそ、いつも遅いコメントでごめんね。

この時はすぐに消えちゃったんですが雪の感触、さっそく
楽しんでましたよ~。
ねー、もう二度目の冬、早いですよね。
雪の中で暴れる姿を沢山、お目にかけると思います。
どうぞ暖まっていいってくださいね♪

トップ画像、気づいてくれて嬉しいです~。
ありがとうございます。
哲学、はなざわ、ココと勢ぞろいですよ~♪
Posted by かかお at 2009.11.25 13:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する