2009.11.19

ありがとう、一周年。

グリムス : 地球温暖化


ココが我が家にやって来たのは去年の11月18日。
ちょうど昨日で丸一年になりました。
CMを作ってみたのでお時間のある時にでも是非どうぞ。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


グリムスさん、キーワードに反応してゲストがやって来てくれました。  →
嬉しいなぁ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
↓のココちゃん、
悪戯やっちゃいましたね~^^

CM・・ジーーンときました。。
ココちゃん、かわいい。。
そして かかおさんの言葉が素敵で。。涙目ですぅ。。。

1年がたったのですね。
2度目の冬、思い切り楽しんでくださいね♪
Posted by りんご at 2009.11.19 09:37 | 編集
グリムスさんのゲスト、
かわいいですね!
大好きなリスちゃんだ~^^
Posted by りんご at 2009.11.19 09:38 | 編集
家の子記念日おめでとうございます~♪
またまた素敵なCM!
じ~~んときちゃいました^^
ココちゃん、これからもかかおさん家族をわちゃわちゃで癒してあげてね^^;
Posted by らっちゃんママ at 2009.11.19 09:51 | 編集
素敵なCMです!
ココちゃんが来てもう1年なんですね~。

沈んでいた家族の心に。。灯りをともしてくれましたね。
哲学さんの素敵なクリスマスプレゼントだったのですね。
哲学さんの代わりもココちゃんの代わりもいないでしょうけど、この一年かかおさんご家族に笑顔がたくさんあったことが嬉しいです。(^^

2度目の冬ですね。
大きくなって、ことしはいっぱい雪遊びができますね!
可愛い様子たくさん見せて下さい。(^^

あっ、その前に、すでに家の中にわた雪を降らせてくれましたね。
ふふふ。
Posted by ツボミです at 2009.11.19 10:02 | 編集
とてもいいCMです!! ^^
哲学さん 亡き後 二代目を迎えるには 大きな葛藤もあったでしょうね。

 でも、
 こんなに 明るく愛らしい ココちゃんを 迎えられたご縁があって 本当に良かったと思ってますよ。

ばんざい!

Posted by ガーシュウィン at 2009.11.19 10:26 | 編集
ココちゃん来てからもう1年たつんですね!!
素敵なココちゃんのCMですね(*^_^*)
ほんとパピー時代のココちゃん可愛いし、パピーの仕草は微笑ましいですね。
ココちゃん1周年おめでとう!!(*^_^*)

グリムスさんかわいいりすさんが来てますね。
ココちゃんの木も成長してますね
Posted by ラブ&DJ at 2009.11.19 11:17 | 編集
ココちゃんバ-ジョンですね!!
めちゃかわいいんですけど。。。
かかおさんが可愛がってるのがよくわかります!!
おやじには作れんCMですわ^^;
グリムスのゲスト、リスなんですね^^
そうそうおやじの駄作も見ていただきありがとうございます^^v
ガサツなおやじでガサツなゴンではあんな感じになっちゃいます。。。。
Posted by おやじ at 2009.11.19 12:51 | 編集
CMすてきです。

ココちゃんかわいいちびゴルでしたね。
いまはやんちゃざかり↓ですねv-392

2度目の冬はうんとたのしめそうですね。
Posted by さくらま at 2009.11.19 13:17 | 編集
哲学さんが虹の橋を渡った後のご家族の悲しみを救ってくれたのはココちゃんだものねぇ~
もうココちゃんが来て一年が経ったなんて レオママにはとても早く感じます
元気でいつまでもいつまでも 家族のアイドルでいて欲しいねぇi-179
一周年おめでとう~~

Posted by レオママ at 2009.11.19 13:20 | 編集
哲学さんが天に昇っちゃって、
その妹分としてきたココちゃん、
初めは後ろ姿だけだったんですよね。

どんな子なんだろうと思ったらこの可愛さ!でしたよ♪

また次の1年も可愛さ炸裂で頼みますよ、ココちゃん!
Posted by ぽろんぱぱ at 2009.11.19 13:55 | 編集
すてきなCM・・・。
なんか、ジ~ンときました。
ココちゃん、かかおさんのとこに来れて、
よかったね!
こんなに大切にされてるんだもの・・・。
Posted by メリーママ at 2009.11.19 14:01 | 編集
1年ってあっと言う間ですよね。
CM素晴らしいです、感動しましたe-343
哲学さんがお星様になってどの位でココちゃんを迎えたんですか?
家はエミが天国行って2ヶ月くらいで今いるパトを家の子に迎えましたけど。
悲しみのどん底の中、パピココちゃんを迎えて一縷の光がさしたことでしょう。
哲学さんのことを今も愛しているかかおさん、私も同じでエミを愛しています。
なんだか涙出てきちゃって・・・
チビココちゃん!やんちゃで可愛くて可愛くて良い思い出ですよね。
もう、引き出しのつまみガリガリしませんか?
これも良い思い出として遺しておきたいですよね。
あらら、雪もどきを散らかしてくれましたね。

Posted by ゆずなべ at 2009.11.19 14:17 | 編集
ココちゃん、食べちゃいたいくらい可愛いですv-10
パピーの頃のお写真がたくさんあっていいですね!
1年、あっと言う間だったような気がするけれど、
ココちゃん自身の成長もかかおさんとの絆も一日一日の積み重ね
と思うと感慨深いですね。

ちょっとだけお姉さんになったし、もう「新米」はとってもよさそうですね?
ココちゃん、これからも愛らしい様子をどんどん見せてねv-238
Posted by シリウスママ at 2009.11.19 18:39 | 編集
ココちゃんが来てから1年。
早いですよね、あんなに小さかったのに・・立派なレディになっちゃった(*^_^*)

ココちゃんのCM、可愛いです。。
私も、また作りたくなりました。
Posted by エルの母さん at 2009.11.19 18:49 | 編集
すてきなCMですね。
心が温かくなります(^^)

ココちゃん、早いものですね。もう一年がたつんですね。ココちゃん、これからもよろしくね。
Posted by sigureinu at 2009.11.19 20:15 | 編集
こんばんわ。

CM素敵に出来てますね。

ココちゃんが運んできた暖かさが伝わります。
雪の中で遊ぶ元気なココちゃんが早く見たいです。

こちらは殆ど雪は降りませんから。
Posted by ゴン太0135 at 2009.11.19 20:47 | 編集
ココちゃん、うちの子記念日だったのね~
幸せだなぁ~
なんだか、心がほんわかになりましたよ~
我が家のももが、9月1日で、1年でした
パピー時代を思い出しました   懐かしいなぁ  って
ココちゃんともも、おなじく2度目の冬なんだなぁ~
素敵なCMですね~ 私にも、いつかできるかなぁ?

ココちゃんも、哲学さんのように皆さんに愛されてますね~
ホント  幸せ家族に乾杯です
Posted by at 2009.11.19 21:26 | 編集
COCOちゃんを迎えて1年が過ぎたんですね
パピパピのCOCOちゃんほんとに可愛くて懐かしいですね~
モコモコのこの時期、もう少しゆ~っくり過ぎてくれてもいいのにね
BGMがあってとってもステキですね
最後のCOCOちゃんの写真、私大好きです
ほんとにステキな1枚ですよね

↓COCOちゃんやってくれましたね(笑)
でもこんな悪さも可愛いんですよね~
雪の中の哲学さんの写真もいいですね
さすが北海道って感じですね

可愛いゲストさんが来ましたね(^^)
Posted by 華まま at 2009.11.19 22:01 | 編集
ココちゃん、家の子記念日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
早いですね~。
もう1年ですか~。
あんなに小さかったココちゃんも、今や立派なお嬢様ゴルにおなりあそばしましたね。
ココちゃん、かかおさん家にたくさんの楽しいをありがとう。
これからも元気いっぱいのココちゃんでたくさん楽しいこと、経験してね。
Posted by JIN at 2009.11.19 23:38 | 編集
心温まるCMですね~(*´∇`*)
ころんころんのココちゃん可愛い~♪

そうか、そうですよね。
これから送る四季は二度目なんですよね。
窓から顔を出してるココちゃん懐かしいです。
つい最近のように思っていたのに・・・

ココちゃん、かかおさんのお家のコになれて幸せですねv-22
ココちゃんの笑顔にそう書いてありますv-290
Posted by bonmaman at 2009.11.19 23:44 | 編集
早速、ココちゃんのCMも作られたんですね~。v-10スゴイ
かかおさんの思いがシミジミ感じられる、心が温まるとても素敵なCMです。
本当にあっという間の一年でしたね~。
「もうじき2度目の冬・・・」窓から顔を出すココちゃんは、とても印象深い画像です。
一段と寒さの増す今日この頃ですが、とっても暖かい気持ちになれました♪v-22
Posted by rikkinger at 2009.11.20 00:19 | 編集
こんにちは。
今日のメリーのブログで、
メリーのCMを、作って載せました。
少しかかおさんのことも、ふれさせていただきました。
よかったら、みにきてくださいね。
Posted by メリーママ at 2009.11.20 12:15 | 編集
ココちゃん、かかおさんと出逢って、1年なのですね♪
おめでとうございます。
クリスマスツリーも、ガムテープも、お外の風景も、何もかもが不思議で、新鮮だったでしょうね。
これからも、元気な様子を楽しみにしていますね。

”うちにきてくれてありがとう”の写真を見て・・うるうるでした。
Posted by みなみ at 2009.11.20 16:54 | 編集
一周年、おめでとうございます。
スクスクと元気に大きく育ちましたね。
これで哲学さんも安心して見ていられますね^^
かかおさんもこれからも頑張ってくださいね~!
Posted by ジャックパパ at 2009.11.20 18:17 | 編集
ココちゃん記念日おめでとうございます*^^*
とっても素敵なCMができましたね~♪
ココちゃんの名前の由来思い出したりしながら何度も見ました^^
哲学さんのこと、かかおさんご家族の想い・・・
そんな中でココちゃんは天使のような存在なんでしょうね~。
いつかはあたしも辿る道かもしれませんね。。。
Posted by ウィーママ at 2009.11.20 20:33 | 編集
かかおさん、ココちゃんおめでとうございます。
かかおさんにとってココちゃんは、まさに哲学さん天使が送ってくれた「光の子」ですね。
「光の子」ココちゃんの「光」がますます輝きますように♪


Posted by ペレかあちゃん at 2009.11.21 00:17 | 編集
まだ一年なのにかけがえのない存在になってくれてきっと哲学さんも喜んでますねぇ。
ココちゃんのCM、とっても素敵です!BGMに勝手に小田和正の歌声を響かせてしまいました。(いつも音なしで読んでるの)
ヒーティングにお腹乗せてるココちゃんが一番すきかも・・
Posted by アースママ at 2009.11.21 09:24 | 編集
パソコンが壊れて二週間...寂しい生活中のキャンディーパパです(笑)

会社のパソコンで毎日拝見させて頂いてはいるんですけど...(^^:)
なかなか書き込みが出来なくて申し訳ありません。

哲学さんの一周忌、COCOちゃん登場一周年懐かしく読ませて頂きましたよ~。
COCOちゃんの動きが可愛くて癒されます♪
北海道はもう銀世界なんですね!お部屋の中まで雪?が積もって
かかお母さんも大変ですね(爆)

キャンディーもキャンディーパパもなんとか元気で頑張ってます(^^)
またパソコンが復活したらゆっくりお邪魔させて頂きま~す。

Posted by キャンディーパパ at 2009.11.21 10:24 | 編集
●りんごさんへ●

おはようございます。
↓も見てくれてありがとうございます~。
よほど雪が恋しかったのか(笑)、室内にわた雪を降らせてくれました(汗)。

CM見てくれて嬉しいです。
なんか自分でも作ってるときにちょっとうるっとしちゃいましたよ。
なんとか1年、 無事に過ぎてくれました。
はい、2度目の冬、たくさん雪遊びして楽しみますね~。

グリムスのゲスト、気づいてくれてありがとうございます。
リスさん、ちゃんとこっちを向いてくれるんですよ。



●らっちゃんママさんへ●

おはようございます。
CM見てくれてありがとうございます。
お祝いのメッセージもとっても嬉しいです。
きゃー、素敵だなんて~。
これからもきっと毎日、わちゃわちゃで癒してくれそうですよ~(笑)。



●ツボミさんへ●

おはようございます。
CM見てくれてありがとうございます。
ほんとあっという間に1年が過ぎました。
暖かいお言葉をどうもありがとうございます。
哲学は哲学、ココはココなんですが、こころの隙間をちゃんと癒してくれました。

2度目の冬、雪遊びで楽しく過ごしたいと思います。
ふふふ、そうそう、もう室内にわた雪を降らせてくれましたね(笑)。



●ガーシュウィンさんへ●

おはようございます。
CM褒めていただいて感激です~。
どうもありがとうございます。

本当にココと縁があって、こうしてうちの子になってくれて
本当に感謝しています。
暖かいお言葉をどうもありがとうございました。



●ラブ&DJさんへ●

おはようございます。
CM見ていただいてありがとうございます。
早いものでもう1年になりましたよ。
お祝いのメッセージ、感謝感激です。

グリムスさん、ようやくゲストが来てくれて大喜びしています。
ココの木も少し大きくなったでしょ。
Posted by かかお at 2009.11.21 10:58 | 編集
●おやじさんへ●

こんにちは~。
はい、ココバージョンですよん。
きゃー、可愛いですか?どうもありがとうございます~♪
いえいえ、おやじさんの二つともとっても楽しかったですよ♪
全然がさつじゃありませんって!!
グリムスさん、ようやくゲストが来てくれて大喜びしています。



●さくらまさんへ●

こんにちは~。
CM見ていただいて嬉しいです。
きゃー、すてきだなんてどうもありがとうございます~♪

ほんとにパピの頃はぬいぐるみみたいで可愛かったんですが、
今はほんと悪いことばかりしてくれます(笑)。
はい、2度目の冬はおおいに楽しめそうですよ~。



●レオママさんへ●

こんにちは~。
一周年記事へお祝いのコメントをどうもありがとうございます♪
ほんとに早いもので哲学がいなくなってココが来て、はや1年。
あっという間だった気がします。
ほんとにいつまでも元気でいて欲しいですよね。
レオくんもずっとずっと元気でいてよ♪



●ぽろんぱぱさんへ●

こんにちは~。
そうそう、ココのブログ初登場(哲学の方ね)は後ろ姿でしたね。
ぱぱさん、覚えていてくださって感激です。
どうもありがとうございます♪
うう、可愛いって褒めてもらえて本犬も大喜びだと思います。
嬉しいお言葉をどうもありがとうございます。



●メリーママさんへ●

こんにちは~。
CM見ていただいてどうもありがとうございます。
きゃー、ジーンときただなんて感激ですよ。
こちらこそ、ココにうちに来てくれてありがとうって思います。

そして、再度コメントをどうもありがとうございました。
メリーちゃんのCM見てきましたよ~♪
ママさんの愛情がたっぷりと伝わる素敵なCMでした。
うちのブログのご紹介もしていただいて恐縮です。
どうもありがとうございました♪
Posted by かかお at 2009.11.21 14:19 | 編集
●ゆずなべさんへ●

こんばんは~。
CM見ていただいてどうもありがとうございました。
きゃー、感動だなんてこちらこそ感激ですよ。
ココは哲学が逝った翌月には家に来てくれました。
久しぶりのわちゃわちゃで哀しいことなんて、どこかへ飛んでいったような
気がしましたね(笑)。
ゆずなべさんもエミちゃんとパトちゃんと、同じような感じですもんね。
チビココ、ほんとうに目が離せませんでしたね(笑)。
引き出しのつまみは取っ手を金属のものに変えたので、もう大丈夫ですよ(笑)。
そうそう、わた雪も散らかしてくれました。




●シリウスママさんへ●

こんばんは~。
CM見ていただいてありがとうございました。
きゃー、食べちゃいたいくらい可愛いだなんて感激です~♪
パピの頃の写真、撮りまくってましたからね(笑)。
ほんとうに一年はあっという間に過ぎたような気がします。
うう、絆だなんて言っていただけると本当に感慨深いですよね。

いえいえ、まだまだ「新米」ははずせそうにないですよ(笑)。
まだまだ悪ガキですから(笑)。



●エルちゃんの母さんさんへ●

こんばんは~。
早いもので、ココが来てもう1年です。
ほんとあっという間に感じますよね。
いえいえ立派なレディだなんてとんでもないですよ~(汗)。

CM見ていただいてありがとうございます。
是非是非エルちゃんの二作品目、トライしてくださいな~♪



●sigureinuさんへ●

こんばんは~。
CM見ていただいてどうもありがとうございました。
きゃー、心が温かくなるって言ってもらえて大感激です♪
ほんとうにあっという間に1年が経ってしまいました。
いえいえ、こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします。



●ゴン太0135さんへ●

こんばんは~。
CM見ていただいてどうもありがとうございます。
きゃー、暖かさ伝わってますか?嬉しいです~♪
はい、今日も少し雪で遊びましたよ。
これからシーズンになったら、嫌というほど見てもらいますね(笑)。

Posted by かかお at 2009.11.21 17:54 | 編集
●花さんへ●

こんばんは~。
CM見ていただいてどうもありがとうございました。
心がほんわかと言ってもらえて大感激です~♪
ももちゃんも9月1日で丸1年だったんですね。
そうそう、パピー時代、ちょっと前の事なのに、すっごく
懐かしいですよね。
ももちゃんと同じにココも二度目の冬ですよ~。

CM、写真をアップロードするだけだから簡単ですよ。
私にもできるんですから(笑)。
ぜひぜひ楽しみにしてますよ~♪

おかげで哲学もココも皆さんに可愛がってもらえて本当に嬉しいです。
きゃー、私も乾杯~♪



●華ままさんへ●

こんばんは~。
はい、ココを迎えて早いもので、もう1年が過ぎましたよ。
パピーの頃はもうどの子も可愛くてたまらないですよね。
ほんと、このもこもこの時期がずっと続いてくれてもいいかも~(笑)。
CM見ていただいてどうもありがとうございます。
BGMも選んでつけられるんですよ。
最後の写真、私もお気に入りなんですよ。
そう言っていただけてとっても嬉しいです。

↓悪さやってるでしょう(汗)。
雪が待ちきれなかったのかな(笑)。
哲学の写真も見てくれてありがとうございます♪

グリムスさん、ようやくゲストが来てくれました。



●JINさんへ●

こんばんは~。
お祝いコメントと可愛い顔文字、どうもありがとうございました。
ほんとにあっという間に1年が経った気がします。
いえいえ、立派なお嬢様ゴルには程遠い、わんぱく娘です(汗)。
嬉しいお言葉をどうもありがとうございます。
大先輩びいさんを見習っていつまでも元気でいてもらいたいです。



●bonmamanさんへ●

こんばんは~。
CM見ていただいてどうもありがとうございました。
きゃー、心温まるだなんて感激です~。
ママンとぼんちゃんの一周年動画がとっても素敵だったから、
刺激されて頑張ったんですよ(笑)。

そうそう、これから迎える四季は二度目ですよね。
ボンちゃんも楽しい冬を過ごそうね。

うう、嬉しいお言葉をどうもありがとうございます。
ココもそう思っていてくれたら本当に幸せです。



●rikkingerさんへ●

こんばんは~。
CM見ていただいてどうもありがとうございました。
ちょうど一周年だったんで、CM作っちゃいました。
きゃー、褒めていただいて感激です~♪
本当にあっという間に1年経った気がします。
最後の窓から顔を出す写真、私もお気に入りなんですよ。
印象深いといっていただいてとっても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by かかお at 2009.11.21 20:22 | 編集
●みなみさんへ●

こんばんは~。
CMを見ていただいてありがとうございます。
そしてお祝いのメッセージもどうもありがとうございました。
早いもので哲学との別れ、ココとの出会いからもう1年が経ちましたよ。
この一年、きっと見るもの聞くものすべてが珍しく新鮮だったと思います。
これからもどうぞ見守っていてくださいね。

うちにきてくれてありがとうの写真、あいちゃんとそっくりだったんですよね。
私もお気に入りの一枚なんですよ。
みなみさんがうるうるしちゃうと、お空の上であいちゃんが心配してますよ~。



●ジャックパパさんへ●

こんばんは~。
一周年のお祝いメッセージをどうもありがとうございます♪
ほんとうに無事に大きくなってくれてほっと一安心といったところです。
きっと哲学も安心しているでしょうね。
ありがとうございます、これからも躾のできてないやんちゃ娘と頑張りますね~。
これからもご指導よろしくお願いいたします。



●ウィーママさんへ●

こんばんは~。
一周年の記念日にお祝いメッセージをどうもありがとうございます♪
CMも見ていただいて嬉しいですよ~。
ココの名前の由来、覚えていてくださって感激です。
おかげで心の隙間はしっかり埋まってますよ。
哲学は哲学、ココはココだけど、本当にどっちも可愛くてたまりません。
ウィーくんには、これからもずっとずっとデキルオトコでがんばってもらわないとね♪



●ペレかあちゃんさんへ●

こんばんは~。
お祝いメッセージをどうもありがとうございます♪
うわー、光の子だなんて言っていただいて感激ですね。
わんぱくオーラだけは光輝いている光の子ですよ(笑)。
これからもどうぞ暖かく見守っていただけると嬉しいです。




●アースママさんへ●

こんばんは~。
CM見ていただいてどうもありがとうございました。
ほんとうにあっという間に1年が経っちゃいました。
哲学もきっと喜んで見てくれていると思います。
きゃー、小田さんの歌声をバックに見ていただいて、
すっごく感激です。
きっと実作品よりも100倍素敵に見えると思いますよ。
うふふ、窓辺でお腹ぐいっとしてるヤツ、ちょっと面白いでしょ。
私もお気に入りなんですよ~♪
Posted by かかお at 2009.11.21 20:41 | 編集
●キャンディーパパさんへ●

こんばんは~。
あわわ、PCが故障中ですか、それはご不便ですね。
きゃー、会社のパソコンから見ていただいて申し分けないです~。
いえいえ、見ていただくだけでとっても嬉しいです。
読み逃げ大歓迎ですよ~♪

早いもので哲学の旅立ちとココの登場から、もう1年が経ちました。
記事どちらも見ていただいて本当にありがとうございます♪
うふふ、今朝起きると真っ白だったんですが日中で消えてしまいましたよ。
そうそう、家の中では、なぜかわた雪が降ってましたけどね(笑)。

キャンディーちゃん、ゆっくりマイペースでお散歩楽しんでいるんでしょうね。
寒さが厳しくなってきました。
パパさんもキャンディーちゃんもどうぞ体調など崩されませんように。
PC、はやく復活するといいですね。
Posted by かかお at 2009.11.21 20:51 | 編集
書き忘れたので・・・(笑)

グリムスさんに、リスさんが、
きてくれてたんですね!
かわい~!
やっぱり、エコ言葉の栄養は、
必要なんですね(笑)
・・・一度も、栄養あげてない・・・(笑)
Posted by メリーママ at 2009.11.22 10:23 | 編集
こんにちは!

コメントで遅れちゃった~><

ココちゃんが家族になって一年が過ぎたんですね~
どの 写真も懐かしいな~
なぜ わんこってこんなに早く成長しちゃうのかしら。。。
もっと ゆっくりでイイのにね~

リスさんが遊びに来てくれたのね(*^^)v
可愛い!
Posted by みゆき at 2009.11.22 14:22 | 編集
●メリーママさんへ●

こんばんは~。
再びのコメント、大感激です~。どうもありがとうございます♪

グリムスさん、ようやくゲストが来てくれて大喜びしています。
今まで何度もキーワードを書いていたのですが、RSSの取得がなんとかで、
駄目だったのが、具合がよくなったようです。
いえいえ、私はゲストに来てもらいたかったので無闇にキーワードを
書いてるだけなんですよ(笑)。



●みゆきさんへ●

こんばんは~。
お久しぶりです~、ブログ復活されたのかな?
あとからお邪魔してみますね。

CM見ていただいてどうもありがとうございました。
ほんとうにあっという間に1年が経っちゃいましたよ。
きゃー、どの写真も覚えていてくださって感激です。
ほんと、もっともっとゆっくり大きくなって欲しいですよね。

グリムスさん、ようやくゲストが来てくれて、
私もウハウハ大喜びしてます(笑)。
Posted by かかお at 2009.11.22 20:58 | 編集
ケイティがやって来た頃って
こんなだったかな?って思い返すことができました。

素敵なCMですよね。
ケイティにも作ってやりたいです。

クリスマスツリーのそばのCOCOちゃん、
窓際のCOCOちゃん、どれも
むちゃくちゃかわいくって
だきあげたくなっちゃいます。
1年たってもこの無邪気さはのこってるんでは?
今年のクリスマスも素敵にむかえて
くださいね。
哲学さんが微笑んでるのが目に浮かびます。
Posted by ケイティのママ at 2009.11.22 23:46 | 編集
●ケイティちゃんのママさんへ●

おはようございます。
CM見ていただいてどうもありがとうございました~♪
うう、お褒めいただいて感激です。
是非是非、ケイティちゃんのCMも見てみたいです~♪

もこもこのパピー時代、懐かしいですよね。
はい、いまだにガキなところは全然変わってないんですよ。
きっと今でも哲学がハラハラして見守ってくれていると思います。
Posted by かかお at 2009.11.23 05:43 | 編集
1年なんですね
早いですよね。
うちもこの前うちの子記念日過ごしたところで・・・・
とにかく私の印象はちょっと待ってって感じでした。
先を考えてもしょうがないんですけどね(笑)
今一緒に過ごすことを大事に思いたい。
いつまでもお幸せに・・・・・
Posted by けいやん at 2009.11.28 01:06 | 編集
●けいやんさんへ●

おはようございます。
そうそう、うちも一周年を迎えましたよ。
ほんとあっという間だったような気がします。
早いですよね~。
nicoちゃんの一周年記事、とっとも感動しましたよ。
ほんとうに、もっとゆっくり大きくなって~って言いたいですよね(笑)。
今のこの瞬間、私も大切にしていきたいと思います。
嬉しいメッセージをどうもありがとうございました。

Posted by かかお at 2009.11.28 11:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する