--.--.--



2009.11.14

ハロウィン記念写真

グリムス : 地球温暖化

ハロウィンの時の記念写真が出来ました。
参加された方、よかったらどうぞご自由にお持ちになってくださいね。
あ、わざわざコメント入れなくてもいいですからね~♪

銀猫犬3

↓こちらがワンちゃん達のお名前です。
銀猫犬名前


インディくん一家は書ききれなかったのでこちらでご紹介。
いんじくん一家

なんと親子三世代、皆バリバリ元気で羨ましいですね。
いんじくん一家3



はなざわチームも載せておきます。
銀猫猫
銀猫名前

皆さん、ご協力どうもありがとうございました。

(今日はコメント欄、閉じさせていただきます。)

