--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.24

イブの夜に・・・

「私は誰でしょう?」 №4


イブの夜のかわいこちゃんは、こちら♪

ヒント:和歌山のこわがり娘です。
モコちゃん1

かわいこちゃんの正体はブログの最後で!





夕方から雨模様でしたが、なんとかホワイトクリスマスを迎えられそうです。
ココも心配?
(だんだん、おっさんみたいな顔になってきました・笑)。
IMGP8516.jpg




といっても被りモノも駄目、ツリーへの近寄りも厳禁なこの新米さん。
サンタ帽子にもチャレンジして、一番ましだったのがこれ
IMGP7654.jpg
スヌーピーのタグにかじりついている間は写真撮影が可能でした。




なので今晩は加工画像で盛り上がっていきます(笑)。
思いっきり邪道ですよ~。

ほらほら、これならツリーだってサンタ帽だってOKでしょ。
331297061_831120.gif





それに雪が心配なら哲学さんにお願いしちゃおうか?



ほら!!







こんな感じでよかった?
_gama1000.jpeg





イルミネーションに興奮しちゃった?
IMGP8371.jpg




じゃあ、今日は皆で盛り上がろうか!?
タイガくんのところでもみんなきっと、ノリノリだよ!!

Send your own ElfYourself eCards



最後にちょっとお気に入りの写真を。
IMGP8363.jpg

(今日で生後72日目、うちに来てから37日目)



「私は誰でしょう?」回答です。


mineeさんの★mokomokoブログ★のモコちゃんでした。
モコちゃん1

2008年3月1日生まれのモコちゃん、お正月でちょうど9ヶ月になります。
モコちゃん2
同じポーズでとっても可愛らしいモコちゃん、モコちゃんも被りモノは苦手だそうです。
いつも車で駅にお迎えに来てくれるそうです。
こんな可愛いお出迎え、とっても嬉しいですよね。



mineeさん、ご協力どうもありがとうございました。
モコちゃん、ココのお姉ちゃんのように見させてもらっています。

スポンサーサイト

この記事へのコメント
モコちゃん、ホント同じポーズで!!
可愛いですね~(*^_^*)

サンタ帽子のcocoちゃん、とっても可愛いです。
動画、楽しいですよね。でも時間がかかるみたいですねぇ(^_^;)
タイガママさんや、かかおさんには頭が下がります(笑)

これからも楽しみにしてます。。
Posted by エルの母さん at 2008.12.25 01:07 | 編集
動画可愛いです~!!!
前の動画の時も思ったんですがホントにココちゃん達が踊ってるように見えてきます(・∀・)♪
鏡に写ってる写真いいですねi-175
モコも初めて鏡見たとき、他のワンコがいると思ったのかクンクン匂いかいでました(笑)

モコの記事載せてくださってありがとうございます♡
ココちゃんのお姉ちゃんのように見てくださっている・・・とってもうれしいですi-233
これからもよろしくお願いします(-^□^-)
Posted by ★minee★ at 2008.12.25 01:35 | 編集
かかおさんの動画のほうが断然きれいです
アップのやりかたが違うのかな?
自分で楽しむまではすぐにできたのですがアップの仕方がいまいちよくわかりません
メールを受け取ってからがよくわからないのでYouTubeで一度アップしてから使いました
お時間があればまた教えてくださいね
Posted by タイガママ at 2008.12.25 02:46 | 編集
モコちゃん、パピーの時のままのお顔で
可愛い~~~♪
同じポーズの写真っていいね(^-^)

ココちゃん、サンタ帽が似合って可愛い~★
加工の画像も本当に被ってるみたいでいいね(^_-)-☆
鏡に映ってる写真も可愛い~!
動画も楽しめました~♪

今日は哲学さんが雪を降らせてくれるかな^^
Posted by アリス*蘭ママ at 2008.12.25 02:49 | 編集
●エルちゃんの母さんさんへ●

こんにちは~。
モコちゃん、パピー時代も今も同じポーズしてくれて、
めっちゃ可愛いですよね。
こんな風に上目使いで見られたら、なんでも言うこときいちゃいますよね(笑)。

サンタ帽のココ、褒めていただいて嬉しいです。
おとなしく被らせてくれないので、他力本願に画像で
楽しんでます(笑)。
動画、面白いでしょ。
英語がわからないので四苦八苦でした。
タイガくんのところと今日はお揃いダンスで、とっても嬉しいです。
タイガママさんの方がもっと高度な技で素晴らしいですよ~。



●mineeさんへ●

企画へご協力どうもありがとうございました。
昨日は家族の年賀状つくりで、記事をアップするのが遅くなって、
ごめんなさいね。
モコちゃん、可愛い写真をどうもありがとうね♪
これからもココのいいお姉ちゃんでいてくださいね。

動画、面白いでしょう。
ほんとに踊ってるように見えて楽しいですよね。
鏡、玄関先で偶然に撮れたんですよ。
うふふ、モコちゃんも他のワンコかと思ってクンクンですか。
可愛いなぁ♪



●タイガママさんへ●

ママさん、お揃いディスコ、どうもありがとうございました。
予定していたモノ、今日はダウンロードできているといいですね。

ママさんは一度YouTubeにアップされてから載せているんですね。
私はEmbedというところをクリックして、埋め込め画像のコードを
コピーして、それを貼って作りました。
そうか、gooさんは直接貼れないんでしたね。
猫友さん達は、保存した動画の画像にURLを張って、リンクを飛ばして
見てもらっているようです。
でもあのサイトはほんと楽しいですね。
ママさんがやった方は有料なんですか?



●アリス*蘭ママさんへ●

モコちゃん、パピーの時の同じポーズで、上目使いの目つきが
とっても可愛らしいですよね。
ココより、ちょっとお姉さんでブログも楽しみに見させてもらっています。

サンタ帽の画像、いいでしょう。
なかなか被らせてくれないので加工画像でうっぷんを晴らしました(笑)。
鏡の写真も動画も見てくださってありがとうございます♪

昨日の雨で少しとけたけど、なんとかホワイトクリスマスのようです。
素敵なクリスマスをおすごしくださいね。
Posted by かかお at 2008.12.25 16:45 | 編集
こんばんは。
なんだか急に雪が積もりそうですね。
COCOちゃんのブログ、リンクさせていただきました^^
事後報告で申し訳ありません。
Posted by ジャックパパ at 2008.12.25 18:27 | 編集
どの子も、みんな可愛いパピーちゃんで成長してもずっと可愛い子ばかり。
みんな愛情たくさんで育っているのですね。(^^
お顔を見るとよくわかりますよね。

かかおさん、「やっちまったなぁ~」ですね!
合成写真。
アハハ。
でもバッチリ。v-221
その上のスヌーピーと遊んでるココちゃんも自然でいいですよ♪

哲学さん、雪を降らせてくれたんですね~。
家の方も今夜から明日にかけて、大雪になるとか・・。
そう言って朝起きると、ガラーンなんですけどね!(^^;

楽しいクリスマスを!
Posted by ツボミです at 2008.12.25 19:59 | 編集
今晩は~
今まで 登場してる子 どの子もみ~んな めんこいね~(^^♪
癒しですわ~
ココちゃん 鏡に写ってる自分の姿にうっとり~かな?
ほのぼのします(*^^)
かかおさんの加工写真もいつも凄いな~って思ってますの~

今晩から 大雪になりそうですね~
雪かきが大変そうです。。。

Posted by みゆき at 2008.12.25 20:19 | 編集
メリークリスマス☆
パピゴルちゃんはどのこも可愛いですね~
アイドルだわ~

ココちゃんのツリーもお帽子もちょう可愛い~よん~
さすが哲学さん魔法を使って雪を降らせたのですね~(^-^)

楽しい日記をありがとう~☆
Posted by kanasan2000 at 2008.12.25 21:49 | 編集
●ジャックパパさんへ●

こんばんは~。
今日は一日プラスの気温で雪も解けがちだったんですが、
明日から大荒れになりみたいです。
リンクしていただいてとっても光栄です。
ありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



●ツボミさんへ●

こんばんは~♪
パピゴルちゃん、どの子も飼い主さんの愛情を
しっかり感じる事ができますよね。
みんな、いいお顔してます。

うふふ、合成写真、やっちまいましたよ~(笑)。
合成で遊んで鬱憤を晴らすしかなかったの(笑)。
スヌーピーと一緒の自然でいいですか?やった~。
どうもありがとうございます。

ツボミさん地方もこれから大荒れになるんですね。
銀世界で遊ぶマックスくん、楽しみにしていますね。

ツボミさん、マックスくんもどうぞ素敵なクリスマスを♪



●みゆきさんへ●

こんばんは~。
パピゴルちゃん、どの子もほんとかわゆいですよね。
私も記事をアップしながらほっこりしています。
鏡の写真はね、鏡よりもぶらさげていた黄色い靴べらが
気になってるみたいです。
まだまだアホでしょ(笑)。
加工写真、結構作るの楽しいですよね。
あ、そういえばみゆきさんは、最近作ってないですよね。
又、新作ができたらアップして見せてくださいね。

大荒れになるんですってね。
うう、雪かき頑張りましょうね。



●kanasan2000さんへ●

メリークリスマス♪
パピゴルちゃん、ほんとどの子も可愛らしいです。
飼い主さんの愛情がにじんできますよね。

ココは、被り物に全く協力してくれないので、
加工画像で憂さを晴らしました(笑)。
うふふ、雪、まさに哲学マジックでしょ(笑)。

いえいえ、いつも嬉しいコメントをどうもありがとうございます。
Posted by かかお at 2008.12.25 21:51 | 編集
ココちゃん外を見つめてるの少し大人っぽくなってきたような?
そちらはホワイトクリスマスになってるのですか?
素敵な写真が出来てすごいですね。
ちゃんと帽子もかぶってるしツリーも雪まで降って
しっかりクリスマスです。
それに哲学さんも一緒にダンスなんて夢の競演ですね。
ココちゃんもうれしそうに踊ってるし、
こんなパーティー最高ですね。

かかおさん いろいろ出来てすごいですね!!
尊敬しちゃいます。

Posted by ラブ&DJ at 2008.12.25 22:28 | 編集
合成ココちゃんのサンタさん可愛いですね~^^
前回のダンスも可愛かったのに、今回も弾けて可愛い~^^
哲学さんの雪まみれも可愛い、雪降らしてくれたかな?
みんな可愛い写真ですよね~
家もどれにしようか迷って決められません・・・。
Posted by らっちゃんママ at 2008.12.25 22:47 | 編集
モコちゃん、mineeさんを見つめているのでしようね。
潤んだ瞳で見つめられると、とろけてしまいますよね・・。
相思相愛って感じですね!

COCOちゃんの、ツリー&サンタ帽の写真は・・例の写真ですよね?
また、”あい”に逢えたようで嬉しいです。
哲学さんと一緒に、雲の上で跳ねて、雪を降らせるお手伝いをしているかしら?
Posted by みなみ at 2008.12.25 22:56 | 編集
Merry Xmasv-354e-234

パピーちゃんは可愛いですね。
モコちゃんは大きくなっても表情が同じ。こんなお迎えがあったら毎日
早く帰りたくなりますね。

ココちゃんサンタさんもすご~く可愛いv-346
女の子は可愛い被り物が好きみたいですね。
Posted by ミッキー&ランディーママ at 2008.12.25 22:58 | 編集
ココちゃん、かかおさん、メリークリスマス。
加工写真で何とかクリスマスココちゃんになりましたね~。
哲学サンタさんからのクリスマスプレゼントは間に合いましたか?
動画もとってもかわいいですね~。
モコちゃん、とってもかわいいですね。でも約9ヶ月でこんなにも大きくなるんでしたっけ?ワンコってやっぱり不思議ですね。
Posted by JIN at 2008.12.25 23:09 | 編集
加工画像面白い!さすがかかおさんだわ^^v
哲学さんありがとうね!
会えて嬉しかったよ~☆ちょっとウルってきちゃったけどネ。。。
雪だらけのお鼻可愛いよ*^^*

ココちゃん!赤いサンタ帽子お似合いですね!
お外を眺めるオッサン顔、たまらな~いe-350e-266
Posted by ウィー at 2008.12.25 23:31 | 編集
いつも嬉しいコメントをどうもありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいね。


●ラブ&DJさんへ●

そうですね、日々大きくなってきているので、表情も
だんだん大人っぽくなってきました。
雨で少しとけましたが、一応ホワイトクリスマスでしたよ。
その後昨夜から大荒れで、今は完全に真っ白になりました。

画像をキラキラに加工できるサイトが結構あるんですよ。
実物で被り物がうまくできないの憂さを晴らしています(笑)。
うふふ、ダンスの動画も楽しいでしょう。
ほんと哲学とココ、顔合わせができて嬉しいです~♪
いえいえ、みんな他の方のブログで見て、真似させてもらっているだけです。



●らっちゃんママさんへ●

合成写真のココは可愛いでしょう。
これだとツリーもサンタ帽もOKですからね(笑)。
ダンスも見ていただいて嬉しいです~。
今回も面白いでしょう。
雪まみれの哲学、頑張りすぎて吹雪で大荒れになりました。
パピー、どの子も可愛いですよね~。
是非是非、らっちゃんママさんのわんSもお写真送ってくださいね。



●みなみさんへ●

モコちゃん、可愛い目つきですよね。
こんな上目使いで見つめられたら、ほんととろけちゃいそうです。
飼い主さんとラブラブなんですね♪

そうです、あのお座り写真ですよ~。
きゃー、気づいてくださって感激です。
うふふ、あいちゃんも一緒にコスプレ気分だね(笑)。
あいちゃんと哲学、張り切りすぎて、大荒れ、ひどい吹雪に
なっちゃいましたね(汗)。
そちらは、大丈夫ですか?
Posted by かかお at 2008.12.26 17:01 | 編集
●ミッキー&ランディーママさんへ●

クリスマス、楽しく過ごされましたか~。
パピーのモコちゃん、可愛いですよね。
ほんとあどけない表情はそのまんまですよね。
そうそう、こんなお迎え羨ましいです~。

うう、加工画像のココサンタ、とっても可愛いでしょう。
実物はなかなか被ってくれません(涙)。



●JINさんへ●

クリスマス、楽しく過ごされましたか~。
うふふ、びいさんの変装キャラ、どれも楽しかったですね。
おかげで、加工画像では、可愛いサンタさんになってくれましたよ。
哲学は頑張りすぎて、今日は大荒れの北の大地です。
動画も面白いでしょう。見ていただいて嬉しいです♪
モコちゃん、可愛いですよね~。
9ヶ月で、もうこんなに大きくなっちゃうんですね。
きっと、びいさんもそうだったんですよね。
ほんと、ワンコは謎だらけです。



●ウィーママさんへ●

うふふ、邪道な加工画像ならお得意ですよ~。
哲学も飛び入りで踊ってくれましたよん(笑)。
ココと顔合わせができて、ちょっと嬉しかったです。
雪だらけの写真、私のおきにいりなんですよ。
可愛いでしょう(親ばか!)

うふふ、おっさん顔、褒めてくれてありがとう。
だんだんぬいぐるみからおっさん顔へ変身中です(汗)。
Posted by かかお at 2008.12.26 18:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
