--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.12

コマーシャライザーで作った去年の哲学CMリターンズ

グリムス : 地球温暖化

いきなり、CMからスタートでごめんなさい。
音量ゼロにしてあるので、よかったらお好みのボリュームに調整してくださいね。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


ココお手 0080

今日はココの先代ゴールデン・哲学の月命日でした。
あっちのブログを久しぶりに見てみたら、コマーシャライザー(簡単にCMが作れるサイトです。)
さんで作ったCMを見つけて懐かしくて引っ張り出してきました。

久しぶりにコマーシャライザーさんのサイトも見てきたのですが、
新しいパターンがたくさん増えていました。
クリスマスものや結婚式もの等、楽しそうなのが沢山ありましたよ。
お手持ちの画像で楽しいCM、皆さんもいかがでしょうか。
ココも今度作ってあげるね。


秋の思い出といえば、この3枚。
散歩に行ったグランドで偶然、はなざわと鉢合わせした事がありました。
IMGP4583.jpg

なんで、ここにあんた達がいるのよ。って顔のはなざわ。
IMGP4587.jpg

匂いチェックされて哲学さんは神妙に固まってました。懐かしいです。
IMGP4590.jpg


栗を見ても、じくじょ(熟女)の哲学は見向きもしませんでした。
誰かと大違いですよね(笑)。
IMGP4038.jpg


秋の思い出話、読んでいただいてありがとうございました。

スポンサーサイト

この記事へのコメント
こんばんわ。

哲学さんのコマーシャル凄く素敵にできましたね。
懐かしい写真ばかりです。
私もお散歩途中ではなざわさんとばったり!の写真凄く好きです。
こうやって思い出して、哲学さんも
喜んでますね。

今度はココちゃんのCM楽しみにしてますねv-410
Posted by ミキランスーママ at 2009.11.12 21:24 | 編集
私は哲学さんを知らないのですが、こちらに訪問させていただくようになってから、ちらちらと姿を見せていただいてます。

猫さんとの写真も素敵ですね
こうして、ついこの前のように思える・・・写真っていいなあってつくづく思います。
Posted by けいやん at 2009.11.12 22:09 | 編集
なつかし~
なつかしすぎて 涙が出てきちゃった・・・

改めて 今 哲学さん見ると
やっぱりいいなあ
ほんと そばに座って愚痴なんか聞いてくれそうで

哲学さん・・・また 生まれ変わって うちにおいで 待ってるよ~

COCOちゃん 雰囲気で解かるのかな
すごくまじめ顔ね
Posted by さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま at 2009.11.12 22:13 | 編集
こんばんわ。

まだご訪問の日が浅く、哲学さんの事は、
すこしづつ見させて頂いてます。

ゴン太も、はなざわさんばりで、ショコラを固まらせます。
Posted by ゴン太0135 at 2009.11.12 22:27 | 編集
哲学さんの素敵なコマーシャル!!!
永遠のアイドルだね
哲学さんのお顔はいつも癒されます
またお顔見せてくださいね
COCOちゃんもおねえちゃんに負けないぐらいの癒し系になる日はくるかな?
Posted by タイガママ at 2009.11.13 00:17 | 編集
哲学さん、はなざわさん、ココちゃんとかかおさんの
御嬢様達は美人ぞろいですねv-10
ご近所でも有名なのではと思っております。
今日のココちゃんは、なんだかニュースキャスターみたい
はなざわさんと哲学さんは、秋の童話の主人公に見えましたよ。
そして最後の哲学さんの愁いをおびたお顔は名画のよう。
それぞれ、とっても素敵です。


Posted by ペレかあちゃん at 2009.11.13 00:21 | 編集
懐かしいですね~、哲学さんのCM。
こうやって見てみると哲学さんは名女優ですね。
ココちゃんもいっぱい色んなこと学んで哲学さんに負けない名女優になってね。
Posted by JIN at 2009.11.13 00:39 | 編集
懐かしくCM見ちゃいました。
哲学さんってほんとにハートウォーミングなんだなあ・・・(^^)
Posted by ぽろんぱぱ at 2009.11.13 02:57 | 編集
哲学さんの月命日でしたね。

CM覚えてます~。
このCM拝見して、私も作らせてもらったんでした。(^^;
お次、ココちゃんも楽しみです♪

哲学さんは本当に穏やかな子でしたね。(^^
こうして命日には、しっかりと主役にしてもらって、かかおさんの愛情がどれだけ深かったかよくわかります。
哲学さん、幸せですね。(^^
昨日は、ココちゃんと遊んで帰ったかな。。。
Posted by ツボミです at 2009.11.13 08:03 | 編集
哲学さん、
懐かしいです。
もう遠い昔の様です。
元気でいるんでしょうね・・・
Posted by ジャックパパ at 2009.11.13 09:50 | 編集
哲学さんの、月命日でしたか・・・。
CMを拝見して、哲学さんのブログを拝見して、
かかおさんの、哲学さんへの愛情が、本当に、
こちらにつたわってきます。
呼ぶと嬉しそうに走ってくる哲学さん。
雪の間を歩きながら、お顔ズボッの哲学さん。
しあわせだったでしょうね。
今も、こうして、会うこともできますしね。
Posted by メリーママ at 2009.11.13 11:40 | 編集
哲学さんの懐かしい写真がいっぱい見れて嬉しい~~
CMもとても素敵です!

そうそう お散歩の時にはなざわさんと鉢合わせの時もありましたね~

もう 一年が 過ぎちゃったなんて ウソの様です。。。
Posted by みゆき at 2009.11.13 12:54 | 編集
哲学さんの思い出☆
素敵なCMですね~
心温まりましたよ~
きっとお空からニコニコしてみているのでしょうね~
ねねのもがんばって作ってみようかな~何せこういうの苦手なもので・・(笑)
はなざわさんとの鉢合わせは、哲学さんが固まったのね~
どんな事もみんな楽しい思い出ですよね~


Posted by kanasan at 2009.11.13 15:04 | 編集
そうそう^^
以前 哲学さんのブログで コマーシャライザーを知り
私も 作らせてもらいました!
哲学さんの 月命日でしたか。 
どれだけ時が経っても 皆さん哲学さん大好きな人ばかり^^
かかおさん またちょくちょく 哲学さんに会わせてくださいね^^
Posted by アンママ at 2009.11.13 15:56 | 編集
本当に懐かしい・・・v-238
哲学さんは「淑女」という言葉がぴったりで、でもお茶目なところもあって、
こんな素敵なお姉さんがシリウスにいたらいいなぁと思っていました。

ココちゃん、素敵なおねえちゃんにお空からいろいろ教えて貰えていいね♪
Posted by シリウスママ at 2009.11.13 18:33 | 編集
哲学さんのコマーシャル素敵。
久しぶりの哲学さんいっぱいで嬉しい~^^
ココちゃん、こんなに笑顔の魅力的な
お姉ちゃんがいて良かったね。
哲学さ~ん、ココちゃんをお空から見守ってね。
Posted by らっちゃんママ at 2009.11.13 20:22 | 編集
とても懐かしい感じです。
哲学さん、まったり、のんびり・・・そんな哲学さんに癒されてましたよ(^^)
今頃お空で何してるかな?
Posted by sigureinu at 2009.11.13 21:44 | 編集
ほのぼのとしたCMですね^^
哲学さんはおやじがここを知る前に居なくなってしまってるけど、
かかおさんが本当に大事にゆっくりと時を刻んできたのだろうな~ってこれを見ただけでも理解できます。
もっと早くに訪問したかったです。
Posted by おやじ at 2009.11.13 23:56 | 編集
昨日は哲学さんの月命日でしたね。。。
コマーシャルとってもステキ~v-238
何度も何度も観ちゃいました
哲学さんどれもこれもみ~んないい表情ですね~
ほんと、なんともいえない気持ちにしてくれますねv-238
そのステキな笑顔でお空からかかおさん、COCOちゃん、はなざわさんを
ず~っと見守ってくれているんでしょうね
こんな可愛い哲学さんに見守られてるなんて幸せですね。。。
Posted by 華まま at 2009.11.14 00:42 | 編集
これ懐かしいですね。はなざわさんとの散歩も覚えてます。
哲学さんはほんと素敵でした。
ココちゃんもきっと哲学さんのように素敵なレディになりますよ!!
だって哲学さんが見守ってくれてるものね(^_-)
ココちゃん頑張ってね(^^)v
Posted by ラブ&DJ at 2009.11.14 14:45 | 編集
そうそう、ありましたね~♪
こんなのやあんなの・・・
色んな哲学さんを見てきたけど、
どれもこれもそこにいるのは優しい哲学さん。。。
ま~るいお目目が可愛くて可愛くて
おっとりさんで、ウィーと同じで水が苦手な哲学さん。。。

いっぱいいっぱい思い出しましたよ*^^*
Posted by ウィーママ at 2009.11.14 19:42 | 編集
●ミキランスーママさんへ●

こんばんは~。
昔のCM見ていただいてありがとうございます。
ほんと懐かしい写真ばかりでしょ。

はなざわとばったりの写真、私もお気にいりなんですよ。
そう言っていただいて嬉しいです。
皆さんにも思い出していただいて、哲学も空の上で大喜びしていると思います♪
ココのCM作ったら、どうぞ見てやってくださいね。



●けいやんさんへ●

こんばんは~。
先代犬の哲学、ご存知ないのに記事を見ていただいて、
温かいコメントをいれていただき、どうもありがとうございます。
とっても嬉しいです。

はなざわと散歩でばったり出会った写真は私もお気に入りなんですよ。
本当に、こうやってまるで昨日のことのように思い出すことができて、
写真って本当に素敵ですよね。



●さりぃちゃん・ふれあちゃん・ちっぽちゃんのままさんへ●

こんばんは~。
昔のCM見ていただいてありがとうございます。
ねー、なんだかすっごく懐かしいですよね。

ほんとにおっとりおだやかな子でしたね。
今、バリバリに元気なココと一緒だから、なお更そう感じるのかな(笑)。
ほんと、私も又生まれ変わってうちの子になってほしいなぁと思ってます。

ココ、別の日に撮った写真なんですが、ちょっと神妙な表情でしたね。



●ゴン太0135さんへ●

こんばんは~。
見たこともない先代のゴールデンの記事を見ていただいて
どうもありがとうございました。
また、時々出てくると思いますのでどうぞよろしくお願いいたします(笑)。

うふふ、ゴン太くんもやっぱりショコラちゃんを固まらせるんですね。
猫の方が強いのかな(笑)。



●タイガママさんへ●

こんばんは~。
昔のCM、見ていただいてありがとうございます。
きゃー、永遠のアイドルだなんて、空の上で哲学が大喜びしてますよ。
どうもありがとうございます。
ココもいつかは癒し系のまったりさんになってくれるといいんですけどね(遠い目)。
Posted by かかお at 2009.11.14 21:55 | 編集
●ペレかあちゃんさんへ●

こんばんは~。
きゃー、美人三姉妹だなんて、いつも嬉しい褒め言葉を
どうもありがとうございます。
うふふ、今日のココ、ちょっとお澄ましですよね。
おお、ニュースキャスターみたいだなんて光栄ですよ~♪
はなざわと哲学の散歩時のばったり2ショット、
とっても嬉しかったのを覚えています。
最後の哲学、名画のようだなんて感激です。
こうやって皆さんに思い出していただいて、空の上で大喜びしていると思います。

コメント、2つダブって入っていたので、ダブり分を削除させてもらいました。



●JINさんへ●

こんばんは~。
昔のCM見ていただいてありがとうございます。
ねー、私もすっごく懐かしい気がしました。
きゃー、名女優だなんて哲学も空の上で大喜びしていると思いますよ。
ココも少しでも近づくように頑張らなきゃね。



●ぽろんぱぱさんへ●

こんばんは~。
昔のCM見ていただいてありがとうございます。
去年の事なのに、すっごく懐かしい感じがしますよね。
ほんとにほっこりとさせてくれる子でしたね。
こうやって皆さんに思い出してもらって、空の上で大喜びしていると思います。



●ツボミさんへ●

こんばんは~。
月命日、覚えていてくださってどうもありがとうございました。
そして、昔のCMも又見てくださって嬉しいです。
ねー、この時、マックスくんのCMも作って見させてもらいましたよね。
今度、ココのも又作ってみますね。

今はわちゃわちゃのココといるせいか、本当に哲学はおっとり穏やかな子だったと
思います。
いえいえ、こうして記事を見て皆さんに思い出してもらって、哲学は本当に幸せな子だと
思いますよ。
どうもありがとうございます。
きっとココと遊んでくれていったと思います。



●ジャックパパさんへ●

こんばんは~。
昔のCM、再び見ていただいてどうもありがとうございました。
たった1年前の事なのに、私も懐かしい気持ちでいっぱいです。
こうやって皆さんに思い出してもらって、空の上で大喜びしてると思います。
きっとく~ちゃん達とじくじょパワー全開で元気でいると思いますよ(笑)。
Posted by かかお at 2009.11.14 22:10 | 編集
●メリーママさんへ●

こんばんは~。
先代ゴールデンの記事を見ていただいて、どうもありがとうございました。
ブログの方もわざわざ見ていただいて感激しています。
きゃー、愛情が伝わりましたか、嬉しいです~。
先代の哲学はシニア犬でおっとり穏やかな子で、ほんとうに癒してくれる子でした。
うちでしあわせだったと思ってくれたらいいなぁと思います。
メリーママさんにもこうやって気にしてもらえて、空の上で大喜びしていると思います。
どうもありがとうございました♪



●みゆきさんへ●

こんばんは~。
昔のCMや写真を見ていただいてどうもありがとうございました。
はなざわとの鉢合わせ記事、覚えていてもらって、とっても嬉しいです。
ほんと、もう1年が過ぎたなんてね。
でも、もっと昔の事のようにも思えたりもしますね。
こうやって、皆さんに思い出してもらって、きっと空の上で大喜びしていると思います。



●kanasanさんへ●

こんばんは~。
すっかりご無沙汰しちゃってすみません。
ご訪問どうもありがとうございます。
昔のCM見てくださって、とっても嬉しいです。
きっと、哲学も喜んでねねちゃんと一緒に空の上からニコニコして見ているんでしょうね。
機会があったら、ねねちゃんのCM、是非見てみたいです。
こうやって振り返ると、たくさん写真や映像を撮っておいてよかったなと思います。
本当にどれも大切な思い出ですもんね。



●アンママさんへ●

こんばんは~。
昔のCM、また見ていただいてどうもありがとうございました。
ねー、この時アンちゃん達のCMも見せてもらいましたよね。
懐かしいですね。
月命日にこうやって記事を見てもらって、皆さんに思い出してもらって、
本当に哲学は幸せなワンコだと思います。
お言葉に甘えて、また思い出話を載せさせてもらいますね。
どうもありがとうございました♪



●シリウスママさんへ●

こんばんは~。
ご訪問どうもありがとうございます。
昔のCMも見ていただいて大感激です。
1年前の事なのに、もうすっかり懐かしい感じがします。
きゃー、淑女だなんて嬉しいお言葉、きっと空の上で、哲学も
照れていると思いますよ(笑)。
うう、シリウスくんのお姉さんにだなんて、あまりにももったいないお言葉♪
本当にどうもありがとうございます。

ココもこれからも色々と引き継いでもらわないとね(笑)。

Posted by かかお at 2009.11.14 22:27 | 編集
●らっちゃんママさんへ●

こんばんは~。
昔のCM見ていただいてどうもありがとうございます。
きゃー、素敵だなんて嬉しいです~。
ココも哲学のおっとり・まったりなところを特に重点的に
引き継いでもらいたいです(笑)。
空の上から、ばっちり教えてやって欲しいです~。



●sigureinuさんへ●

こんばんは~。
昔のCM見ていただいてどうもありがとうございます。
ねー、私もすっごく懐かしい気分です。まだ1年しか経ってないのにね。
うう、哲学に癒されたなんて、感激ですよ♪
今頃、空の上でお友達ワンコと井戸端会議に花を咲かせていると思います(笑)。
こうやって皆さんに思い出してもらってにこにこ顔でしょうね。




●おやじさんへ●

こんばんは~。
見たこともない先代ゴールデンのCMや写真を見ていただいて、
本当にありがとうございます。
おっとりとした本当に穏やかないい子でした。
うわー、嬉しいお言葉をどうもありがとうございます。
空の上で、きっとにこにこして喜んでいると思いますよ。



●華ままさんへ●

こんばんは~。
月命日、覚えていてくださって嬉しいです。
昔のCMも見ていただいて大感激です。
いい表情ってままさんに褒めてもらって、きっと空の上でも大喜びしていると
思いますよ(笑)。
きっと毎日、ココのやんちゃぶりをハラハラしながら見守ってくれてると思います。
そうですね。ほんと私もこうやって皆さんに思い出してもらえる哲学も幸せものです。
どうもありがとうございます。



●ラブ&DJさんへ●

こんばんは~。
昔のCMと写真を見ていただいて、どうもありがとうございます。
きゃー、はなざわとの散歩も覚えていてくださったんですね。
本当に懐かしいです。
うう、素敵だなんて褒めていただいて、きっと空の上でお喜びしていると思いますよ(笑)。
ココもいつの日かおっとりと癒し系のレディになってくれるといいんですが・・・(汗)。
うう、励ましの言葉をありがとうございます。
ココとがんばりますね~。

Posted by かかお at 2009.11.14 22:43 | 編集
●ウィーママさんへ●

こんばんは~。
昔のCMや写真、見てくださってありがとうございます。
ねー、あれもこれも懐かしいものばかり。
覚えていてくれてとっても嬉しいです。
ママさんの嬉しいお言葉、見ているうちにウルっと来ちゃいました。
たくさん、哲学の事思い出してくれてありがとうございました♪
きっと空の上で、く~ちゃんと一緒ににこにこしながらウィーくんの事も見守っていると思います。
Posted by かかお at 2009.11.14 22:48 | 編集
哲学さん、愛されてますね。
そして、哲学さん、かかおさんをこよなく
愛してますよ。
Posted by ケイティのママ at 2009.11.14 23:49 | 編集
こんばんは。
ハロウィンの写真頂いていきます。
また紹介させて下さい。(^^;

いつもお疲れ様です。
ありがとうございました。

Posted by ツボミ at 2009.11.15 00:20 | 編集
こんばんは(^.^)
早速、ハロウィンの写真頂きます。

哲学さん、おっとりとして優しい顔ですよね。

エルも、哲学さんのようなじくじょになれるかなぁ。

サイト、覗いて来ますね。
簡単だったら、挑戦してみます(笑)
Posted by エルの母さん at 2009.11.15 00:29 | 編集
●ケイティちゃんのママさんへ●

おはようございます。
見知らぬ先代ゴールデンの記事を見ていただいてありがとうございます。
うふふ、私と哲学、相思相愛ですね。
皆さんにこうやって思い出していただいて、本当に幸せなワンコだと思います。



●ツボミさんへ●

おはようございます。
わざわざ、コメントいれていただかなくてもよかったんですよ~。
どうぞどうぞお持ち帰りになってくださいな。
いつもご紹介していただいて本当に嬉しいです。
こちらこそ、どうもありがとうございました。



●エルちゃんの母さんさんへ●

おはようございます。
わざわざコメントいれていただいてすみませんね。
どうぞお持ち帰りになってくださいね。
ご協力どうもありがとうございました。
マグ子さんにもどうぞよろしくお伝えくださいね。

哲学の記事、見ていただいて嬉しいです。
ほんと、おっとりした子でしたよね。
エルちゃんも将来は素敵なじくじょ目指して頑張ってね(笑)。

コマーシャライザー、よかったら試してみてね~♪
Posted by かかお at 2009.11.15 05:12 | 編集
かかおさん、CM作製してみました^^
難しいですね~
コメント考えるの・・・・
かかおさんの様にはいかないので短いバ-ジョンにしましたよ^^v
楽しいサイトの紹介ど-もでした^^v
Posted by おやじ at 2009.11.16 17:55 | 編集
●おやじさんへ●

こんばんは~。
ハロウィン記念写真、ブログでご紹介していただいてどうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

そして、CM見てきましたよ~。
お誕生ケーキの前のゴンちゃん、バッグ?をくわえたゴンちゃん、
チョコちゃんと爆走するゴンちゃん、どれも素敵でした。
コメントも楽しかったですよ~。
いえいえ、楽しいCMを見せていただいて感激でした。
こちらこそどうもありがとうございました。
Posted by かかお at 2009.11.16 21:19 | 編集
遅れてコメント、またまた御免。

哲学さんのCM、なんかあったかくなるねぇ。
個人的にはハンバーガーを頭に乗せた哲学さんが好きi-176

はなざわさんと哲学さんの関係は、
どんなだったのかしら?
Posted by senna母 at 2009.11.17 09:25 | 編集
こんばんは♪
哲学さんは、姿を見ているだけで癒されるワンコですね~。
笑顔は勿論、困ったお顔もおトボケさんなのも哲学さんらしくて・・・
かかおさんの愛情を感じるコマーシャルです。
ココちゃんのも楽しみにしていま~す♪v-22
Posted by rikkinger at 2009.11.17 18:03 | 編集
●senna母さんへ●

こんばんは~。
いえいえ、いついただいてもコメントは嬉しいので大歓迎ですよ~♪
哲学のCM、見ていただいてありがとうございました。
ひゃー、あったかくなるって言ってもらって感激ですよん。
頭にハンバーガーの写真、私もお気に入りです(笑)。

はなざわと哲学は、はなざわの猫パンチが威力あったようで、大きな体の哲学がはなざわに気をつかっている感じでしたよ。




●rikkingerさんへ●

こんばんは~。
哲学のCM、見てくださってありがとうございます。
きゃー、癒されるなんて感激です~。
うふふ、困った顔もオトボケ顔もいけてるでしょ(笑)。
ココのも今度作ったら、見てやってくださいね。
Posted by かかお at 2009.11.17 20:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
