2009.11.01

クラブ銀猫 一日遅れのハロウィンパーティ

クラブ銀猫ハロウィンパーティへようこそ~♪
チーママのはなざわです!

ハロウィン扮装 1291


クラブ銀猫のハロウィンパーティに30人の飼い主さんから、
偶然にも同じ数の28ワンちゃんと28猫ちゃんのお写真を送っていただきました。
メールの届いた順番を基本に、ワンちゃん猫ちゃん交互にご紹介させていただきます。

参加してくれたワンちゃん、猫ちゃん、どうもありがとう。
飼い主さん、ご協力どうもありがとうございました。

では、にぎやかなパーティの様子を、どうぞごゆっくりとお楽しみください。




ミキランスーママさん(千葉県)   ミッキー&ランディーWANだふるLife  

ミッキーちゃん 11歳11カ月
ランディーくん 4歳9か月
スティーヴンくん 1歳1か月

可愛いと言うとその気になるミッキーと、
ミッキーちゃん

被り物は褒められても嫌い!のランディー。
ランディーくん

スーは食べ物と勘違い(笑)
スティーヴンくん



Chocolatさん大阪府   ノルのるLife更に満喫中

Marronくん(6歳)・Noixくん(4歳)・Lilyちゃん(3歳)
お友達からいただいた手作りコスチュームで、ハロウィンパーティーに参加です♪

Marronくん
marron.jpg

 Noixくん
noixくん

Lilyちゃん
lilyちゃん



らっちゃんママさん(千葉県)   WANZOO日記  

左からセイラちゃん、インディくん、ラフィちゃん、ディオンちゃん
どこ見てるのかな~、それともいたずら考えてるのかな?
いんじくん一家


maikさん (大阪府)   秀吉くんの日常

秀吉くん 5歳
・・オヤツあげないから悪戯してちょうだい♪
秀吉くん



おっかあさん(愛知県)    みるきーはママのあじ

みるきーくん(左)、キャンディくん(右)

被り物など やっぱりにこにこしてくれませんね~。
このおさしんになるまでの経過は この日のブログに載せました。
キャンディは 初めての仮装ですが まず帽子で固まってしまいました(='m') ウププ
キャンディの 仮装デビューです。よろしくお願いします。
みるくん、キャンディくん



ばばさん(神奈川県)    つくし日和

わん きゅうちゃん
にゃん つくしちゃん 2つとも12歳♪

おかしよりマグロがいいんだけど。
つくしちゃん

 このシュシュ 本当はわん用なのに。。。
きゅうちゃん



メリーママさん(新潟県)   メリーのコンチェルト

メリーちゃん 3歳 女の子

ひとこと・・・かぶりものが、苦手なメリーは、気分だけハロウィンです!
メリーちゃん2
メリーちゃん




harryさん
(東京都)    ちびうるシンガプーラ♪

ハリーくん 5歳
オヤツはドライササミにしてくだにゃい♪
ハリーくん



アンママさん(兵庫県)    こんにちは♪ アン & ベリーです♪

アンちゃん 2歳11ヶ月
 
アンちゃん家は 何故か昔から 「ハロウィン」って 何もなく過ごしてまして^^;
今回 参加させて頂けたことによって アンの ハロウィンらしい写真が撮れました!!
こんな生かぼちゃ 置いちゃって いいのかな・・w
妹ワンの 黒ラブベリーは かぼちゃに? キラキラ首飾りに? ビックリしたのか 逃げちゃいました^^;
なので 今回は アン一人で 参加させていただきます^^
ネコちゃんの ハロウィンパーティ ドキドキ☆ワクワク♪
アンちゃん



み~さん(東海地方)   新ニャンズと私の気まぐれ日記 

 三  毛=マルちゃん  12歳
 茶トラ白=ビールくん 10歳
 キジトラ白=テルくん  5歳

 お笑い系のコスプレしか持ってなくて・・・(^▽^;) 
 マルはちょっとご不満のようです
 マルちゃん 

 ビールは...されるがままで文句も言いません(笑)
ビールくん

 テルは服やハーネスが苦手なので今回は案内役?でお願いします
テルちゃん



エルの母さんさん(北海道)   やんちゃ娘エルの日記

エルちゃん 2歳・ ボーイフレンドのマグくん 10か月

帽子とマントが気になって・・やっと撮れたと思ったらヨレヨレのハロウィンの格好になってしまいました。
エルちゃん1
エルちゃん2

マグ君は、自宅に戻って大人しくハイポーズ。
マグくん1
マグくん2

飼い主さんのマグ子さん、ご協力どうもありがとうございました♪)



桃とらマンさん(埼玉県)   桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

とらちゃん 9歳・無垢ちゃん 1歳

コスプレグッズが間に合わず、マントのみで失礼します。
洋服になれてないとらは固まり・・・無垢はおすましポーズです。
どちらもカリカリあげないといたずらしますよ~♪

とらちゃん
とらちゃん

無垢ちゃん
無垢ちゃん



ラブ&DJさん(神奈川県)   ゴールデンレトリバー ラブの気ままな生活
 
ラブちゃん 11歳・DJちゃん  3歳

25日の日曜日に朝霧高原のドックランで撮ったものです。
ちょうど撮影用の舞台ができて、参加できてラッキーです。
よろしくお願いします

ラブちゃん
ラブちゃん

DJちゃん
DJちゃん



ミータママさん(東京)   ミータ ワールド.

ミータくん 8歳
 
ハロウィンと言えば、かぼちゃでも魔女でも
ゴーストでもなく・・・やっぱり 黒猫ですよね~♪
ミータくん



JINさん(奈良県)   ににんろっきゃく

びいさん 13歳 男の子

一言:ウマウマくれなきゃ、チックンするぞぉ!
びいさん1
びいさん2



三毛猫ハッチの母さん(バンクーバー)   根無し草日記 

三毛猫ハッチちゃん 8歳
一年中ハロウィン色の三毛猫ハッチでございます。Happy Halloween!!!
ハッチちゃん1
ハッチちゃん2
ハッチちゃん3



ゴン太0135さん(栃木県)   腸閉塞の食事って大変。

ゴールデンレトリバー ショコラちゃん 6歳
白猫  ゴン太くん 11歳

よろしくお願いします。
ゴン太は存在自体がハロウィンです。
ゴン太くん

ショコラちゃん
ショコラちゃん



しも1さん(福岡県)    三毛猫日記【TIEZO】

猫名前:TIEZOでも知恵蔵でもチエゾウでも
年齢: 11歳(推定)

飼い主から一言:おどろおどろしいパーティへご招待いたします...
知恵蔵ちゃん



さくらまさん(東京都)   さくらとなっちゃん 

さくらちゃん 7歳

「毎年ハロウィンの仮装はしているのですが、ちょっとうんざり顔のさっちゃんです(><)」
さくらちゃん



mikutenさん(神奈川県)   アメショのイビキネコ

チャムくん

【一言】 ハロウィングッズを買いに行ったら、もうすっかりクリスマスグッズに変わってました(泣
なんとか見つけたハロウィングッズで、ささやかなハロウィン記念写真を撮りました。
チャムくん




おやじさん
(北海道)   北海道の真ん中でゴンが叫ぶ>

チョコくん 3歳 ・ ゴン太くん 2歳

まだやんちゃな凸凹コンビです!!
チョコちゃん・ゴン太くん

ゴン太くん
犬ゴン太くん

チョコが非協力的で帽子脱げた瞬間になっちゃいましたが。。。。
チョコちゃん



みけねこひめさん(高知県)   ひめ日記 

ひめちゃん

魔女っ子ひめちゃんへ♪
ハロウイン終わったらお転婆と食いしん坊を封印し?レディ教育再開ですよっ(`・ω・´)シャキーン
ひめちゃん1
ひめちゃん2



sai3号さん(北海道)   lalala Blog

ジョンくん 8歳
ジョリくん 12歳
イチローくん 14歳
アンくん 11歳
ヨーダくん 0歳

ちょっと無理矢理ハロウィン撮影したので「Tric or Treat」ってことでオヤツあげなきゃ駄目ですね(笑)

ジョンくん
ジョンくん

ジョリくん
ジョリくん

イチローくん
イチローくん

アンくん
アンくん

ヨーダくん
ヨーダくん



akaneさん(東京都)   3レンジャーな日々

ネイチくん 6歳・デュウちゃん 3歳・ショーンくん 1歳

ハロウインは子供にとってはしたい放題の日?!
ウチにもどんないたずらをしようかと思案中の輩がひとり・・・。
蜘蛛の巣柄のショーンですよ~  
ショーンくん

デュウちゃんはおやつのことしか考えてないかな?^^;
デュウちゃん

まとめ役の長兄ネイチくんはミニ椅子に座ってご満悦です♪
ネイチくん



ケイティのママさん(兵庫県)Come・かむ・ケイティ♪スコッティ

ケイティちゃん 7ヶ月

このあと咥えていたかわいいかぼちゃさんは咬む噛むケイティにより
1時間もかからないうちに形なきものとなりました。
ケイティちゃん



みーすけさん(東京都)   ドラゴマ日記2

ドラミちゃん・ゴマちゃん
・初めてのハロウィーンパーティー、お友達できるといいね♪
ドラゴマちゃん



ツボミさん(新潟県)   ボクは宝物
マックス くん 7歳
 
・飼い主さんから一言 : バッチリ仮装したかったのですが、とにかくそれが苦手な子で・・。
                こんな感じになってしまいましたが、皆さんと一緒に楽しませて頂けるのが嬉しいです♪
マックスくん1
マックスくん2





3にゃんぱぱちさん
(東京都)    3にゃんずのお気楽日記

じゅらちゃん・にんちゃん・たまちゃん  それぞれ2歳10ヶ月

今回「クラブ銀猫ハロウィンパーティ」にお誘い頂きましてありがとうございました。
ハロウィンパーティーに張り切って参加した3にゃんずを宜しくお願いします♪

じゅらちゃん
じゅらちゃん

にんちゃん
にんちゃん
 
たまちゃん
たまちゃん



chakiさん(京都府)ゆうるりMon's Diary

モモちゃん・3歳

 ハロウィンはさすがにネタがないと思ったんですが、
 いや、参加することに意義があると、一応、透過gifとか、フリー素材を使って
 ざざざっと作ってみました。
モンちゃん



nyapi☆cacaoさん(北海道) かかおのこリターンズ

さくらさん♂3才、かえでさん♂3才、りんふぁちゃん♀2才

庭にあったハロウィンのオブジェだから不思議な匂いがするみたいで
みんな匂いをかいでかじったり。反応がとても面白かったんですよ。

飼い主から???の一言?:ハロウィンっておいしい?

りんふぁちゃん
りんふぁちゃん

さくらさん
さくらさん

りんふぁちゃんとかえでさん
ハロウィンふたり



楽しい時間もあっという間、これでパーティはお開きです。
最後まで見てくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました。



新人のココ美で~す。
お帰りは足元に気をつけてくださいね。

ハロウィン扮装 0690



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cocochan08.blog49.fc2.com/tb.php/147-cdd7039e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クラブ銀猫は魅惑の世界ですね(^^)

素敵なハロウィンパーティの始まりですね。
どの仔もみ~んな仮装に凝ってますねぇ~v(^^)
キャンディーも参加させて貰えばよかった...。
準備が間に合わず...残念(--:)

はなざわママのお迎えで入店して、新人ココ嬢のお見送りですかぁ~?
ここはきっと素敵なお店なんでしょうねぇ~。

キャンディーパパもほろ酔い気分になりましたよ~(笑)
Posted by キャンディーパパ at 2009.11.01 22:13 | 編集
かかおさーん!
とっても楽しかったです。(^^

みんな凄く可愛いe-266
またまた素敵な企画に参加させて頂きありがとうございました♪
もうクセになってます~。(^^;

はなざわさん・ココちゃんもキマってます!
おもてなしありがとう。

本当にご苦労様でした。

また、記事の紹介させて下さい。
Posted by ツボミです at 2009.11.01 22:23 | 編集
かかおさん、いつもありがとうございます

もうみんな可愛すぎ!

いつも使っている画像ソフトの調子が悪くて、めちゃくちゃ適当な写真での参加、ごめんなさいー。

でも、本当に楽しかったです。
Posted by chaki at 2009.11.01 22:36 | 編集
かかおさん、お疲れ様です~^^
みなさん、スゴイ!!
そして参加ワンコ、ニャンコがいっぱい!!
被り物もしっかり出来てお利口な子ばかり!!
我が家のワンたちも特訓せねば。。。
来年の為にがんばるぞ-!!!


え??来年は未定????ブブブ。。
Posted by おやじ at 2009.11.01 22:40 | 編集
クラブ銀猫ハロウィンパーティ
参加させていただき有難うございました!!
皆さん 凝ってますね~!!!
ネコちゃんも みんなお利口さんに仮装して!!
毎日ワンちゃんばかり見てるのでとても新鮮でした!

そして ミータくんママさん!確かに!!!
その手がありましたねww
ベリーも 黒毛を生かして
参加させてもらえばよかった~♪w
とっても楽しかったです!!
ありがとうございました^^
Posted by アンママ at 2009.11.01 22:58 | 編集
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
みんなすっごくかわいいですね~。
盛大なパーティに参加させていただいてありがとうございました。
かかおさん、プロデュース(編集等の作業)お疲れ様でした。
とっても楽しかったですよ~♪
Posted by JIN at 2009.11.01 23:56 | 編集
かかおさん、お疲れ様でした。
これだけたくさん集まると・・大変ですよね。

でも、次回の企画を楽しみにしてる私です(笑)

マグ子さんも大喜びすると思います。
どうもありがとうございました(*^_^*)
Posted by エルの母さん at 2009.11.02 00:25 | 編集
こんばんわ。

今回は参加出来て、よかった~。
とても、楽しませて頂きました。

またの企画楽しみにしております。
ありがとうございました。
Posted by ゴン太0135 at 2009.11.02 03:25 | 編集
かかおさんお疲れ様です。
盛大なパーティーになりましたね。
みんなよく似合ってて可愛いわぁ!!
マントに帽子どのこもほんと似合ってます(^^)v
ラブとDJは即席だったけど来年はマントと帽子つけようかな?
Posted by ラブ&DJ at 2009.11.02 10:10 | 編集
チーママはなざわさん♪
新人ココ美さん♪
かかおさん~~♪
楽しいパーティありがとうございます~!!
み~~~んな かわいいですね~!
ネコちゃん達も仮装がとてもお似合いで美しいとも思えました♪
楽しませてくださった
みなさん、ありがとうございます~!
Posted by りんご at 2009.11.02 10:38 | 編集
こんにちは!

またまた 盛り沢山で 楽しませて頂きました~
どの子もみんな 可愛くって 幸せ気分に浸れましたわ~

チーママはなざわさん~可愛いワン、にゃんの紹介ありがとう!!!
勿論 かかおさんも~~~(^○^)

今回は参加できなかったのが残念でしたが 又の企画には是非お願いします~

かかおさんお疲れ様でした。
Posted by みゆき at 2009.11.02 11:32 | 編集
チーママはなざわさん、
新人ココ美さん、
かかおさ~ん、
ハロウィンパーティーへのご招待ありがとうございました。
とてもたのしませていただきました!
はなざわさんも、ココちゃんも、
とってもステキですね!


み~んなかわいすぎ!です。
とってもよくお似合いで、盛り上がってますね。

メリーの写真、2枚とも載せていただいていたのですね。
感激しました。
ほんとうにありがとうございました!
Posted by メリーママ at 2009.11.02 11:59 | 編集
はじめまして~

とっても、楽しく拝見しました
皆さん、「うちの子がイチバン」って感じで素敵です
愛されてるんだなぁ~  幸せな気分になれました
み~んな、すごく可愛いかったよぉ

いつか参加できるようになれたらいいなぁ
とっても、楽しかったです
ありがとうございました
Posted by at 2009.11.02 18:11 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.11.02 19:13 | 編集
うわあ~、久しぶり来てみたら!
ハロウインですねっ

毎回、見ごたえあって楽しいですーっ
やっぱ猫さんは似合うねえ
どの子もきりりとしてて、カッコよく決まってます

それに比べて・・・・ゴルさんたちの愛嬌あること!またその間抜けな感じが大好きなんですよね!
もうどの子も最高☆


ブログお引越ししました
またよろしくお願いします♪
Posted by けいやん at 2009.11.02 20:00 | 編集
きゃ~~
みんなみんなかわぃぃ~v-238
チーママはなざわさんを先頭にねこちゃんは
かわいいというよりステキ~ッ!
みんなとっても優雅な感じです~
そしてそしてココ美ちゃんを先頭にゴルゴルちゃん&ワンちゃんは
相変わらずみんなカワイイ~
それぞれの表情がなんともいえませんわ~
クラブ銀猫~ほんとに楽しくステキなクラブだわ~
新人ココ美ちゃん~「NO1」目指してがんばってね

あっ!チーママはなざわさん、支払いは・・・
付けておいて~。。。また来るから~(笑)
Posted by 華まま at 2009.11.02 20:37 | 編集
目の保養させて頂きました~!

ネコちゃん達は素晴らしい!
魅惑的で衣装もよく似合ってて、
ハロウィンの雰囲気がありますよね~。
そして撮り方がみんなお上手^^
参考になるわ~♪

ワンたちは素直に可愛くて・・・
何を着せても被らせても
笑えるのはナゼ??

チーママも新人ココ美さんも
素敵な「クラブ銀猫」さんでした☆

それにしても「クラブ銀猫」・・・
ネーミングが素敵^^
気に入っちゃいました~♪

(ウィーのホワイトボーン、見てやってくださいね^_-v)
Posted by ウィーママ at 2009.11.02 22:29 | 編集
こんばんわ。

北海道は雪だとか。今日は寒いはずですね。

沢山の応募がありましたね。
アップ大変だったでしょう~。
お疲れさまでした。
でも、みんな可愛くて楽しませていただきました。
ハロウィンは猫ちゃんがよく似あいますね。
そのまま絵ハガキになりそうな子ばかりです。
わんちゃんたちもみんな個性豊かで(馬子にも衣装e-330
楽しい企画をありがとうございましたv-410
Posted by ミキランスーママ at 2009.11.02 23:13 | 編集
華やかな衣装が素敵!
得意気の表情、戸惑いの表情,みな可愛らしいですね。

おやつをたくさん用意して、この子達の行列をお迎えしたいです♪
Posted by みなみ at 2009.11.03 12:56 | 編集
素敵な企画に参加させて頂いて
ありがとうございました。
こんなにたくさん揃うと すごく
楽しいですねo(*^▽^*)o~♪
みなさんとっても可愛いです。
うちは もう少し 笑顔ができるように頑張らねば!
Posted by おっかあ at 2009.11.03 17:33 | 編集
みんなかわいいわ~~(^0^)
すごいね~すごいね~~。仮装してますね~~、ハローウィン気分ばっちり味わえました(^^)
はなざわさん、ここ美ちゃん、かかおさん、お疲れ様でした。
Posted by sigureinu at 2009.11.03 19:08 | 編集
あ~ お腹一杯! (^^♪といいたくなるほどみんなの仮装が可愛くて似合っててv-218
Marronくん・Noixくん・Lilyちゃんはモデルさんのようi-236
そして北海道のゴン太くんには心奪われました~ ズッキューーンとねぇ
チョーーー可愛いんですけどv-415
Posted by レオママ at 2009.11.03 21:36 | 編集
●キャンディーパパさんへ●

こんばんは~。
魅惑の世界だなんて嬉しいお言葉をどうもありがとうございます。

おかげで楽しいパーティを開くことができました。
ねー、みなさん、衣装や小物に凝ってて楽しいですよね。
キャンディーちゃん、間に合わずに残念でした。

クラブ銀猫、はなざわのブログの方でやっているおふざけなんですが、
乗っていただいてとっても嬉しかったです。
うふふ、又のご来店を是非お待ちしてますね~♪



●ツボミさんへ●

こんばんは~。
パーティにご参加どうもありがとうございました。
楽しんでいただけてなによりでした♪

ねー、みんなとっても可愛かったですよね。
今回は急遽思いついた企画だったんですが、ご協力いただいて
本当にありがとうございます。

記事の紹介もしていただいて感謝感激ですよ~。
こちらこそ、どうもありがとうございました。



●chakiさんへ●

こんばんは~。
パーティにご参加どうもありがとうございました。
いえいえ、加工の画像もとっても楽しいですよね。
私、大好きです~♪
楽しんでいただけてなによりです。
こちらこそ、ご協力いただいて本当にありがとうございました。



●おやじさんへ●

こんばんは~。
パーティにご参加どうもありがとうございました。
おかげで大勢のワンニャんが集まってくれました。
どの子も可愛かったですよね。
いえいえ、ゴンちゃん、チョコちゃんもとっても素敵でしたよ。
うふふ、特訓ですか。
来年も企画しちゃおうかな(笑)。
ご協力どうもありがとうございました。



●アンママさんへ●

こんばんは~。
パーティにご参加どうもありがとうございました。
ねー、みなさん、衣装とか小物とか凝ってて楽しいですよね。
今回はニャンコも一緒に載せてみてどうかなと思っていただんですが、
そう言っていただけてほっとしました。
どうもありがとうございます。

そうそう、ミータママさんのおっしゃるとおり、黒猫さんが
主役ですもんね。
ベリーちゃんも来年は是非参加してね。
って来年もあるのかな(笑)。
こちらこそ、どうもありがとうございました。
Posted by かかお at 2009.11.03 23:21 | 編集
●JINさんへ●

こんばんは~。
パーティにご参加どうもありがとうございました。
ねー、どの子もみんな可愛らしいですよね♪
いえいえ、いつものように一足先に私自身、楽しませてもらいました。
楽しんでいただけてなによりです。
こちらこそ、どうもありがとうございました。



●エルちゃんの母さんさんへ●

こんばんは~。
パーティにご参加どうもありがとうございました。
大勢のワンニャんが集まってくれて嬉しかったです。
いえいえ、メールが着た順に必要事項をコピペして
記事を作っていくから、そんなに大変でもないんですよ。
皆さんの素敵なお写真を一足早く楽しませてもらってます。

次回もなにか思いついたら、ぜひご協力お願いしますね。
今回は母さんにもマグ子さんにもご協力いただいて本当に嬉しかったです。
こちらこそ、どうもありがとうございました。



●ゴン太0135さんへ●

こんばんは~。
パーティにご参加どうもありがとうございました。
こちらこそ、ショコラちゃんゴン太くんのお写真で楽しませてもらいましたよ。
またなにか思いついたら、ぜひご参加お願いしますね。
いえいえ、こちらこそどうもありがとうございました。



●ラブ&DJさんへ●

こんばんは~。
パーティにご参加どうもありがとうございました。
おかげで大勢のワンニャンにご参加いただきました。
ねー、みんなマントや帽子、それに小物が可愛いですよね。
ラブちゃんDJちゃんも来年は衣装に挑戦ですか。
楽しみにしてますよ~♪
こちらこそ楽しませていただきました。
どうもありがとうございました。



●りんごさんへ●

こんばんは~。
パピちゃんのお世話でお忙しいのにパーティの様子、
見ていただいてどうもありがとうございました。
チーママ、ココ美、共に大喜びしていましたよ♪
ねー、みんな可愛いですよね。
身体のちいさい猫ちゃん達は衣装も凝ったものが多かったですね。
ほんとうに美しかったですよね。
楽しんでいただけてなによりでした。
みなさんへのお言葉もどうもありがとうございました~♪
Posted by かかお at 2009.11.03 23:41 | 編集
新人ホステスココ美ちゃん
あなたのその笑顔にお客さんはメロメロよ~^^
30組ものお客さんのお相手ご苦労様でした。
かかおさんもお疲れ様でした^^
Posted by らっちゃんママ at 2009.11.04 00:05 | 編集
●みゆきさんへ●

こんばんは~。
パーティの様子、見ていただいてありがとうございました。
きゃー、幸せな気分に浸って楽しんでいただけたようで
なによりです♪
今回はご参加いただけず残念でしたが、次になにかやる時は
是非ご参加お待ちしていますね。
こちらこそ、どうもありがとうございました。



●メリーママさんへ●

こんばんは~。
パーティにご参加どうもありがとうございました。
チーママとココ美にも温かいお言葉をいただいてとっても嬉しいです。

ほんと、どの子もみんな可愛いですよね。
おかげで、パーティがぐっと盛り上がりました。

メリーちゃんのお写真、最初のも可愛くて捨てがたく使わせていただきました。
いえいえ、こちらこそ企画へご協力どうもありがとうございました。



●花さんへ●

こんばんは、どうもはじめまして。
へっぽこブログへご訪問&コメントをどうもありがとうございました。

ハロウィンパーティ記事、楽しんで見ていただけたようで、
とっても嬉しいです。
ねー、ほんと飼い主の皆さんの愛情がひしひしと感じられますよね。
どのお写真も可愛くて、私もすっかり楽しませてもらいました。

もし次になにか企画しましたら、是非是非ご参加いただけると嬉しいです。
是非又、遊びにいらしてくださいね。
いえいえ、こちらこそどうもありがとうございました。



●鍵コメさんへ●

こんばんは~。
パーティにご参加どうもありがとうございました。
おかげでとっても楽しいパーティになりましたよ。
録画の件、本当にすみませんでした。



●けいやんさんへ●

こんばんは~。
新ブログ開設、どうもおめでとうございます♪
そして、ハロウィン記事、見ていただいてありがとうございました。

今回はニャンコも一緒でちょっと新鮮でしょう。
猫ちゃんは身体も小さいから、皆さん衣装も凝ってて
見てて楽しいですよね。
ほんと、どの子も決まってますよね。
うふふ、ゴルはみんな、ほんと愛嬌があって、コスプレにちょっと
困ったような顔も可愛いですよね。

新ブログの方へも、またお邪魔させていただきますね。
Posted by かかお at 2009.11.04 01:01 | 編集
●華ままさんへ●

こんばんは~。
パーティ記事、見ていただいてありがとうございました。
うふふ、ニャンコとワンコはやっぱり違いがありますよね。
そうそう、猫の方がより優美な感じでワンコの方は愛嬌があtって可愛い感じですよね。
ほんと、どのお写真もみんないい味出てて可愛らしいですよね。
クラブ銀猫、お気に召していただいたようでなによりです(笑)。
新人ココ美、頂点目指して頑張りますね~(笑)。

又のご来店、是非是非お待ちしています~♪



●ウィーママさんへ●

こんばんは~。
パーティ記事、見ていただいてありがとうございました。
きゃー、目の保養だなんて嬉しいです。
ひたすら優美な感じのニャンコと、とにかく愛嬌があって可愛い感じのワンコ、
どっちも可愛いですよね。

クラブ銀猫、ネーミングも気に入ってくださって嬉しいです~。
チーママ、新人ココ美、ともに頑張ってます。
是非是非、ウィーくんと又のご来店をお待ちしてますね(笑)。

4年物の円熟ホワイトボーン、拝ませていただきました~♪
こんどうちのヌーボー物もご披露しますね(笑)。



●ミキランスーママさんへ●

こんばんは~。
パーティにご参加どうもありがとうございました。
おかげで大勢のワンにゃんが集まってくれました。
いえいえ、作業自体はそんなに大変じゃないんですよ。
ねぎらっていただいてどうもありがとうございます。
ワンコもニャンコも皆可愛らしいですが、身体の小さな猫の方が衣装とかも凝ってて、
ほんとそのまま絵葉書になりそうなお写真が多かったですよね。
でもわんちゃん達も愛嬌があってとっても楽しいお写真ばかりでした。
3ワンのお写真もとっても可愛かったですよ。
いえいえ、こちらこそ企画へご協力どうもありがとうございました。



●みなみさんへ●

こんばんは~。
パーティ記事、見ていただいてどうもありがとうございます。
ねー、華やかな衣装が見ていて楽しいですよね。
うふふ、どの子も生き生きした表情がとっても可愛かったです。
ほんと、この子達の行列、ぜひお迎えしたいですよね。
楽しいでしょうねぇ。



●おっかあさんへ●

こんばんは~。
いえいえ、こちらこそパーティにご参加どうもありがとうございました。
ほんとにワンにゃんがこれだけ揃うとにぎやかですよね。
みんな、とってもいいお顔で私も楽しませていただきました。
みるくん、キャンディくんのお写真もとっても可愛かったですよ。
ご協力どうもありがとうございました
Posted by かかお at 2009.11.04 01:36 | 編集
●sigureinuさんへ●

こんばんは~。
パーティ記事、見ていただいてありがとうございました。
ねー、みんな、すっごく可愛いですよね。
ハロウィン気分、味わってもらえてなによりでした♪
うう、はなざわやココ美にも、ねぎらいのお言葉をどうもありがとうございました。
次になにか企画したら、是非是非しーさんもご参加お待ちしてますね。



●レオママさんへ●

こんばんは~。
パーティ記事、見ていただいてありがとうございました。
今回はワンコもニャンコも一緒で見ごたえあったでしょう。
そうそう、Chocolatさんのところの3にゃんはほんとモデルさんみたいに
綺麗で可愛いですよね。
北海道のゴン太くんもお帽子が良く似合って、ママさんのハートを
射止めちゃったようですね♪
レオくんのお写真もとっても素敵でしたよ~♪
こんどなにか企画したら、是非是非ご参加お待ちしてますね。



●らっちゃんママさんへ●

こんばんは~、こちらへもコメントをどうもありがとうございます。
そして、パーティにご参加どうもありがとうございました。
ココ美にとっても嬉しいお言葉、感激しましたよ~。
おかげで大勢のお客様がいらしてくれました。
こちらこそ、ご協力いただいて本当にどうもありがとうございました。
Posted by かかお at 2009.11.04 02:06 | 編集
楽しい企画、ありがとうございます♪
なんか、全国の皆さんと一緒にイベントに参加してるって感じがして、とっても嬉しいです♪

企画運営大変でしょうが、これからもぜひ参加させて下さいね♪
Posted by ケイティのパパ at 2009.11.04 14:06 | 編集
わぁ~!スゴイ、スゴイ~!
たくさんのネコちゃん、ワンちゃんの仮装パーティーですね♪
その数に圧巻です・・・かかおさんお疲れ様でした。
マント的な衣装だったらリッキーも仮装出来そうなので、
もし来年もあったら参加させて頂きますね~。
チーママのはなざわさん&新人のココ実ちゃん(笑)も
しっかり可愛い案内役を務めていますね。v-10カワイイ
楽しいひとときをありがとうございました。v-22
Posted by rikkinger at 2009.11.04 15:25 | 編集
おぉ、みんなステキなハロウィン過ごしたのね~♪
わんにゃん、みんな可愛い仮装で
楽しかったですぅ~。
来年は、セナさんも何か仮装させて
出場しようと思います!!

Posted by senna母 at 2009.11.04 15:56 | 編集
●ケイティちゃんのパパさんへ●

こんばんは~。
パーティにご参加どうもありがとうございました。
きゃー、イベントだなんて言っていただいて感激ですよ。
ご協力どうもありがとうございました。
また、なにか企画しましたら、是非是非ご参加くださいね。
ケイティちゃん、どうもありがとうね♪



●rikkingerさんへ●

こんばんは~。
パーティ、見ていただいてどうもありがとうございました。
おかげで大勢のワンちゃんやニャンコちゃんにご参加いただきました。
もし来年も企画したら、是非是非リッキーくんもご参加くださいね。
はなざわとココ、褒めていただいてとっても嬉しいです。
こちらこそ、どうもありがとうございました。♪



●sennna母さんへ●

こんばんは~。
パーティ、見ていただいてありがとうございました。
ねー、みんなの仮装、とっても可愛かったですよね。
楽しんでいただけてなによりです~♪
来年、又企画したら、是非是非セナくんもご参加くださいね。
Posted by かかお at 2009.11.04 20:13 | 編集
楽しくにぎわっている様子がよくみてとれます。
パーティの企画がありましたら、ぜひドッグワインをお試しください。
犬猫両方お飲みいただけます。
それでは。
Posted by ドッグワイン at 2010.01.11 22:40 | 編集
●ドッグワインさまへ●

ご訪問&コメントをどうもありがとうございます。
わんちゃん猫ちゃん用のワインがあるんですね。
機会があったら、是非試させてもらいますね。
Posted by かかお at 2010.01.12 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する