2009.10.29

お外で牛骨♪

先週の土曜日は、庭の枯葉を掃いたり外回りを片付けたりするのに
ぴったりのいいお天気でした。
ココも一緒に庭に出ましたよ。
1_20091029220601.jpg


イタズラをしないように牛骨がお供です。
2_20091029221951.jpg


最初は楽しい牛骨タイム♪
3_20091029220427.jpg

4_20091029220427.jpg

5 (2)


ちょっとあっち行ってくるから、お利口にしててね。
6_20091029220718.jpg


枯葉を掃いて戻ってくると・・・



あらら?
7_20091029220718.jpg


んまぁ!! 泥だらけ!
8 (2)


このあとブルブルってしましたが、まだこんな顔(笑)。
土木工事を楽しんでいたようです。
9_20091029220717.jpg




はなざわブログと共同開催のクラブ銀猫ハロウィンパーティ。
ありがたいことに早速ご応募をいただいております。
今回はワンゃん猫ちゃん勢ぞろいのパーティで賑やかになりそうです。

今までにご応募いただいた皆さん。

ミッキー&ランディーWANだふるLifeの、ミキランスーママさん

ノルのるLife更に満喫中の、Chocolatさん

秀吉くんの日常の、maikさん

つくし日和の、ばばさん

WANZOO日記の、らっちゃんママさん

みるきーはママのあじの、おっかあさん

ちびうるシンガプーラ♪の、harryさん

メリーのコンチェルトの、メリーママさん

こんにちは♪ アン & ベリーです♪の、アンママさん

新ニャンズと私の気まぐれ日記の、み~さん

やんちゃ娘エルの日記の、エルの母さんさん

桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!? の、桃とらマンさん

ゴールデンレトリバー ラブの気ままな生活の、ラブ&DJさん

ににんろっきゃくの、JINさん

腸閉塞の食事って大変。の、ゴン太0135さん

ミータ ワールドの、ミータママさん

さくらとなっちゃんの、さくらまさん 

北海道の真ん中でゴンが叫ぶの、おやじさん

根無し草日記の三毛猫ハッチの母さん 

lalala Blogの、sai3号さん   

三毛猫日記【TIEZO】の、しも1さん  

アメショのイビキネコの、mikutenさん

ひめ日記 の、みけねこひめさん

Come・かむ・ケイティ♪スコッティの、ケイティちゃんのママさん

3レンジャーな日々の、akaneさん

ボクは宝物の、ツボミさん

皆さん、どうもご協力ありがとうございます。
メールしたのに、返事がないよと言う方、いらっしゃいましたら、
ご一報くださいね。



クラブ銀猫ハロウィンパーティの応募要領です

件名に『ハロウィン』と、書いていただいて、 画像を添付のうえ、
・飼い主さんのハンドルネーム、もしよければお住まいの都道府県名
・わんちゃん、猫ちゃんの名前、年齢
・ブログをお持ちの方はブログのURL 
・飼い主さんから一言 
をご記入後
こちらまで送信をお願いいたします。 ↓

tetugakusan★yahoo.co.jp (★を@に変えてください。)    

締め切り・・・10月31日、今月いっぱいで締め切りとさせていただきます。

コスプレじゃなくても、ハロウィンの香りがすれば、どんな写真でもOKですよ。
皆さんのご応募お待ちしてますね~。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
わわわww
ココちゃん そのお顔!!(爆)
ここ掘れ ワンワンで 何かお宝発見できたかな^^
牛骨が お供なんですね!
うちの子達も 大好きでっす!!!

ハロウィンパーティ 楽しみにしてまーすU^ェ^U ワン!
Posted by アンママ at 2009.10.29 23:02 | 編集
お?
土建屋ココちゃん???
(*≧m≦*)ププッ

泥棒さんみたいなお顔ですね~。
ひょっとして牛骨隠そうとしてたの?
びいもはるか太古の昔に掘り掘りしてましたね~。
一体何が楽しいのか理解に苦しみますね。
Posted by JIN at 2009.10.29 23:38 | 編集
さすが、ココちゃん。
土木工事を楽しんだ顔に大笑いしました。

穴掘りは楽しいんでしょうね(^.^)
何か宝物が出て来たら、もっと楽しいのにね。

ココちゃんのハロウィン、楽しみです。
Posted by エルの母さん at 2009.10.30 00:34 | 編集
ココちゃん牛骨で歯を磨いて泥パックもして
綺麗になる事に余念が無いご様子で流石だわ
美人は人一倍努力しないとね
でも、泥パックはかかおさんに見られない所でね

今時の庭は落ち葉や冬仕度で切りが無くて大変

ペレは放せば邪魔ばかり、繋げばピイピイうるさくて
静かだから安心してるとイタズラ!仕事は進まず
疲れます・・・でも楽しい庭仕事かなv-238

雪虫が盛んに飛んでいます。

もう直ぐ大雪山から雪の便り第一便が届きますね。









Posted by ペレかあちゃん at 2009.10.30 00:56 | 編集
ココちゃん牛骨で歯を磨いて泥パックもして
綺麗になる事に余念が無いご様子で流石だわ
美人は人一倍努力しないとね
でも、泥パックはかかおさんに見られない所でね

今時の庭は落ち葉や冬仕度で切りが無くて大変

ペレは放せば邪魔ばかり、繋げばピイピイうるさくて
静かだから安心してるとイタズラ!仕事は進まず
疲れます・・・でも楽しい庭仕事かなv-238

雪虫が盛んに飛んでいます。

もう直ぐ大雪山から雪の便り第一便が届きますね。









Posted by ペレかあちゃん at 2009.10.30 00:56 | 編集
こんばんわ。

ココちゃん、土木工事ご苦労様です。

ハロウィン、参加させていただきました。
よろしくお願いします。
Posted by ゴン太0135 at 2009.10.30 02:42 | 編集
あははは。
ココちゃんたら、そのお顔~!
美人さんが台無しですよ。(^^;
でも、穴掘りしてる後姿がイケてます!?
他人事~。すみません。(^^;

なんか、こういう仕草が可愛くて好きなんです♪

パーティー参加者の方々、もうこんなにいらっしゃるんですね!
皆さんツワモノだわぁ。
私、ギリになりそうです。。明日いっぱいOKなんですよね。
すみませーん。
そのバス乗ります!(違うか。 ^^; ) 待ってて下さい。
Posted by ツボミです at 2009.10.30 09:20 | 編集
うわ!!ハロウィン参加すごいですね~^^
こんなに集まりましたか!!
我が家も参戦しようと頑張ってますが、チョコが非協力的で。。。。

ココちゃん、さすが土木工事は慣れてる感じで・・・
鼻の下、まっくろ!! 達成感バッチリの表情ですね^^v
かかおさんが驚いてる事に「何か???」って思ってるのかな??

ココちゃんの木も微妙に変わってきてるような
Posted by おやじ at 2009.10.30 09:51 | 編集
あはは、ココちゃんのお口土だらけi-239
かちこくしてるかと思いきや、いなくなったらイタズラするのよねぇ~。
セナも同じだよぉ~。なんでだろうね??

でも、ココちゃんの場合、かわいいわぁ~。
どうしたの?って感じで、かかおさんを見てるよ。
バレてないと思ってる!?笑
Posted by senna母 at 2009.10.30 10:35 | 編集
あら~~♪ ココちゃんそのお顔!!
可愛いお顔が台無しね(^_-)
ずいぶん頑張っちゃいましたね(うふふ) おでこにもついてるわぁ!!
でもこんな満足気な嬉々とした顔みたらおこれないですね!!
Posted by ラブ&DJ at 2009.10.30 15:11 | 編集
かかおさん、こんばんは。
さきほど、2枚目のハロウィン用写真を
おくりました。
・・・あまりにも、飾りが、目立たない気がして・・・。
どちらにしても、みなさんのすばらしいコスプレ姿と
並ぶのが・・・恥ずかしいのですけど・・・

ココちゃん、「ここほれワンワン」のうしろすがた、
とってもかわいい~ですね!!
骨もいいけど、ほりほり~も、たのし~よね!うふふっ。
Posted by メリーママ at 2009.10.30 18:58 | 編集
大人しくしてたはずのココちゃん
≧▽≦土木工事って・・・。
可愛いお顔が、いやお口が・・・。
泥棒さんみたいになってるよ~
牛骨は穴に埋めたのかしら?^m^
Posted by らっちゃんママ at 2009.10.30 19:39 | 編集
今晩は!

うははは~~~
ココちゃん 土木工事お疲れ様!(^^)!
お口の周りが。。。。土だれけ~
そんな ココちゃんもめんこいよん!

明日から更に寒くなるみたいですね。
風邪引かないように気を付けて下さいね~
Posted by みゆき at 2009.10.30 20:02 | 編集
かかおさん、
いつもありがとうございます。
ハロウィンの企画、楽しそうですね。
せっかくお誘いいただいたのですが我が家では今まで
ハロウィンというものをする習慣がございませんでした。
やってみようと思っていましたが無理にするのも不自然なので
残念ですが今回は遠慮させていただきます。
本当に申し訳ありませんが何卒ご理解頂きたく思います。
また次の企画には参加させてくださいね。
Posted by ジャックパパ at 2009.10.30 21:13 | 編集
コートが素敵になりましたね。
1歳をすぎてもケイティとかわらないくらいあどけない
Cocoちゃんです。
どろだらけになって穴掘りってたのしいようですよね。
ケイティもお庭でやりました。

期限ぎりぎりで即席になりましたが、ハロウィン企画に
参加させていただきたくさきほど画像を送らせていただきました。
よろしくお願いします。
Posted by ケイティのママ at 2009.10.31 01:10 | 編集
うひょ~!さすがココちゃん、掘り方も半端じゃありませんね~。
木が植えられそうな大きな穴・・・注意されなかったらどこまでも掘るんでしょうか?(笑)
リッキーも庭に出すと必ず掘るので困ります。v-12マタカ!
砂と違って、真っ黒な土は洗ってもなかなか落ちなくて・・・。
でも、ワンコはとっても楽しそうに掘ってますよね。v-10タノシ~

ハロウィン企画・・・リッキーは参加出来ませんが楽しみにしています♪v-22
Posted by rikkinger at 2009.10.31 14:21 | 編集
●アンママさんへ●

こんばんは~。
わはは、泥んこでひどい顔でしょう(汗)。
ここ掘れ ワンワンでお宝を見つけてくれればいいのですが、
何も収穫なしでした~。
牛骨、うちも大好きですよ~。
与えると嬉々としてガジガジしてます。

パーティにご参加どうもありがとうございました。
明日の夜にアップできるよう頑張りますね。



●JINさんへ●

こんばんは~。
土建屋ココ、いい響きですね~(笑)。
今度パクって使わせてもらいますね。

ねー、コソ泥みたいな顔でしょ。
いや、牛骨とは別にお宝を探し回っていたようです。
びいさんも、昔(太古の昔に爆笑しました。)やっぱり、土建屋さんだったんですね(笑)。
ほんと、泥だらけになって掘り返して、何が楽しいんでしょうね(汗)。



●エルちゃんの母さんさんへ●

こんばんは~。
うふふ、楽しい土木工事の後はひどい顔でしょ(汗)。
ほんと、お宝が出てくると、こっちは嬉しいんですけどね。
エルちゃんもこの夏はたくさん掘ってましたよね。

パーティにご参加どうもありがとうございました。
ココは100均のカチューシャなんで、しょぼいですよ~(笑)。



●ペレかあちゃんさんへ●

こんばんは~。
きゃー、素晴らしいタイトルをどうもありがとうございます。
そうか、泥パックは美容の一環だったんですね(笑)。
うーん、やっぱり1歳になると綺麗なお姉さんを目指しているのかしら(笑)。

ほんと、今は外回りを片付けるのあれもこれも、やることだらけですよね。
うふふ、ペレくんはちょっとお邪魔虫になるのかな(笑)。
繋いでおくと、うるさいし、静かにしてると思ったら悪戯三昧。
どこのワンコも同じですね、安心しましたよ~。

昨日、稚内で初雪だったそうです。
こちらも今日の予報は雪でしたが、まだみたい。
寒くなりますね、かあちゃんさんも風邪などひかれませんように。



●ゴン太0135さんへ●

こんばんは~。
うふふ、土木工事に精を出していましたよ。
おかげで、ひどい顔になってました(笑)。

パーティへご参加どうもありがとうございました。
ご協力いただいて感謝感激です~。
Posted by かかお at 2009.10.31 22:24 | 編集
キャハハ~~
COCOちゃん、土木工事(爆)頑張ったね~
お口のまわりがぁぁぁ~
その表情がなんともいいわ~
チョコレートを食べた後の子供みたいね(笑)
きっと、楽しかったんだろうな~

ハロウィンパーティー楽しみだわ~~(^^)♪
Posted by 華まま at 2009.10.31 22:45 | 編集
●ツボミさんへ●

こんばんは~。
わはは、ひどい顔でしょう。
いやいや、もともと美人じゃないのに、コソ泥顔でもう大笑いでしたよ(笑)。
穴掘りしてる後ろ姿、褒めてもらって嬉しいです~。
土建屋ココと呼んでくださいね(笑)。
そうそう、これがマックスくんなら、すぐに工事中止させますよね(笑)。

パーティにご参加どうもありがとうございました。
おかげで大勢の方にご応募いただきました。




●おやじさんへ●

こんばんは~。
パーティへご参加どうもありがとうございました。
おかげで、たくさんのご応募をいただきました。
チョコちゃん、頑張ってくれましたよ。
どうもありがとうね~♪

わはは、土木工事、馴れたものでしょ(笑)。
泥んこ顔でびっくりしましたよ。
そうそう、本犬は人の驚きもなにも知ったこっちゃありませんでした(笑)。

グリムスの木、少しですが成長してるんですよ。
気づいてくれて嬉しいです~♪



●sennna母さんへ●

こんばんは~。
口の周りが泥だらけで、まさにコソ泥みたいでしょう(笑)。
そうそう、人が姿を消すと早速やってくれますよね。
セナくんも同じなんだ、ちょっと安心しました~。

いやいや、これだけ土木工事されると怒る気にもならなかったですよ。
本犬はばれてないと思ったのかも(笑)。
きゃー、かわいいだなんて嬉しいです、どうもありがとうね~♪



●ラブ&DJさんへ●

こんばんは~。
ねー、コソ泥みたいなひどい顔でしょ(汗)。
頑張って工事に精を出したようで、顔中泥んこでしたよ。
そうそう、これだけ嬉しそうにしていると、なんだか怒る気にもなれませんでした(笑)。



●メリーママさんへ●

こんばんは~。
2枚目のお写真、たしかに受け取りましたよ~。
コスプレの方も多いですが、そうでない方も沢山いらっしゃいますよ。
あんなに可愛いお写真、恥ずかしいなんて感じませんよ~。

ここほれワンワンの後ろ姿、褒めていただいて嬉しいです~。
どうもありがとうございます。
ほりほり、心から楽しんでましたよね(笑)。
Posted by かかお at 2009.10.31 22:55 | 編集
●らっちゃんママさんへ●

こんばんは~。
はなざわの方へもコメントをどうもありがとうございました。

そうそう、おとなしく牛骨をエンジョイしていた筈なのに、
戻ってみると土木工事の真っ最中でした(汗)。
ねー、こそ泥みたいなひどい顔でしょ(笑)。
牛骨は穴に埋めるという高度な考えは浮かばないようで、
近くにぶんなげて置いてありました。



●みゆきさんへ●

こんばんは~。
土建屋ココにねぎらいの言葉をどうもありがとうございました(笑)。
ねー、口の周りが土だらけで、まさにこそ泥みたいでしょ。
うう、こんな顔もめんこいと言っていただいて、飼い主感激です。
どうもありがとうございます♪

今日は雪の予報でしたが、降りませんでしたね。
でも、寒いわぁ。
お気遣いいただいてありがとうございます。
みゆきさんも体調など崩されませんように。



●ジャックパパさんへ●

こんばんは~。
おかげで、企画のほうへたくさんご応募いただきました。
パパさん、わざわざご丁寧にすみません。
うちもハロウィンなんて家でやった事ないんですよ。
今回は、はなざわの方でちょっとやってみようかと思いついて、
こちらのお知り合いにもしつこくお声をかけてしまいました。
かえってご迷惑をおかけしてごめんなさいね。
次回、もしなにか思いついたら、是非是非ご協力くださいね~♪



●ケイティちゃんのママさんへ●

こんばんは~。
きゃー、コート褒めていただいて嬉しいです。
どうもありがとうございます。
でもあまりふわふわしてなくて、我が家では薄毛のゴル、
毛深いラブと言われています(笑)。
1歳になっても、まだまだガキんちょでしょう。
きっとケイティちゃんの方がお行儀もよくて、しっかりしていると
思いますよ♪
穴掘り、楽しいみたいですね。
ケイティちゃんも好きなのね。

パーティlにご参加どうもありがとうございました。
しつこくお誘いしちゃってごめんなさいね。
こちらこそ、ご協力いただいてどうもありがとうございました。



●rikkingerさんへ●

こんばんは~。
はい、大型犬ですので、掘りかたも半端じゃないでしょ(笑)。
そうですね、すぽっと植木が入るくらいかな(笑)。
気づかないでいたら、もっと果てしなく掘っていたかもしれませんね。
おお、リッキーくんも掘り堀りするんですね。
そうそう、土はなかなか洗っても落ちないですもんね(汗)。
でも、楽しそうにしていると怒る気になれないですよね。

ハロウィン企画、よかったら覘いてみてくださいね~♪
Posted by かかお at 2009.10.31 23:14 | 編集
●華ままさんへ●

こんばんは~。
土木工事、頑張ってましたよ~(笑)。
おかげでひどい顔でしょ。
ほんと口の周りがチョコを食べた後の子供みたいですよね。
なんか生き生きして掘っていたから、すっごく楽しかったと思います(笑)。

ハロウィンパーティ、明日の夜にでもアップしようと思います。
よかったら覘いてみてくださいね~♪
Posted by かかお at 2009.10.31 23:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する