2009.10.28

今夜8時まで、はなざわの画像が猫パンチTVに!

猫パンチTVという楽しいサイトがあるのですが、
その中のtoday's catのコーナーに、今、はなざわが載っています。
(これは応募すると面白い台詞をつけて必ず掲載してくれるコーナーです。)


夜の8時で新しい猫ちゃんに切り替わるので、8時までの短時間ですが、
もしよかったら見てやってくださいね。

午後8時40分追記

↑で見てくれと書きましたが、更新の時間になって別の猫ちゃんに代わっていました。

アップされていた、はなざわの画像はこちら。
(画面をプリントスクリーンでコピー取っておいたもの。)

今日は社会派のはなざわ、女将は見た!?ってところかしら(笑)。
猫パンチTV


お知らせ
はなざわのブログの方でハロウィンパーティを開催予定です。
もし、ハロウィンっぽいお写真がありましたら、参加してみませんか?
はなざわのブログと、こちらのブログの両方に記事を載せさせていただきます。
応募要領はこちらです。 ↓

クラブ銀猫ハロウィンパーティの応募要領です

件名に『ハロウィン』と、書いていただいて、 画像を添付のうえ、
・飼い主さんのハンドルネーム、もしよければお住まいの都道府県名
・わんちゃん、猫ちゃんの名前、年齢
・ブログをお持ちの方はブログのURL 
・飼い主さんから一言 
をご記入後
こちらまで送信をお願いいたします。 ↓

tetugakusan★yahoo.co.jp (★を@に変えてください。)    

締め切り・・・10月31日、今月いっぱいで締め切りとさせていただきます。

コスプレじゃなくても、ハロウィンの香りがすれば、どんな写真でもOKですよ。
皆さんのご応募お待ちしてますね~。

今までにご応募いただいた方は、続きを読むに載せさせてもらいました。


通常の記事は↓になります。
よかったら、ご覧になっていってください。
今日までにご応募いただいた方達。

ミッキー&ランディーWANだふるLifeの、ミキランスーママさん

ノルのるLife更に満喫中の、Chocolatさん

秀吉くんの日常の、maikさん

つくし日和の、ばばさん

WANZOO日記の、らっちゃんママさん

みるきーはママのあじの、おっかあさん

ちびうるシンガプーラ♪の、harryさん

メリーのコンチェルトの、メリーママさん

こんにちは♪ アン & ベリーです♪の、アンママさん

皆さん、どうもご協力ありがとうございました。
スポンサーサイト