--.--.--



2009.10.25

今年も来たよ


グリムスさんもハロウィン仕様のようです。 嬉しいなぁ♪ →
カボチャがちょっと怖くていい感じですね(笑)。


毎年、この時期になるとわが家の上空を、クゥクゥという声と共に
白鳥達がカギの形になって飛んでいきます。

ツボミさんの綺麗な写真に惹かれて、白鳥が羽を休めているウトナイ湖へ行ってきました。
今日は動画だけアップしますね。


沢山、写真を撮ったので、明日以降、嫌というほど見ていただきますね(笑)。

この記事へのコメント
白鳥!きれいですね~。
本当にらぶらぶだわね~~(^^)
Posted by sigureinu at 2009.10.26 07:50 | 編集
ウトナイ湖って苫小牧ですよね!
かなりのロングドライブでしょう???
お疲れ様でした。
白鳥はいつ見ても優雅な感じします。
おやじの街にも来るんですよ^^チョコがパピ-の頃追いかけて川に落ちました^^;
Posted by おやじ at 2009.10.26 12:22 | 編集
こんにちわ。

白鳥いいですね。
関東地方なので、近くの渡来地はどこかな~?
探して行ってみたくなりました。
Posted by ゴン太0135 at 2009.10.26 13:41 | 編集
なかよしさんだわ~!!
いいな~!!
 
グリムスさんの、ハロウィン、
こういう変化があると
うれしいですよね。
Posted by メリーママ at 2009.10.26 13:43 | 編集
●sigureinuさんへ●

こんにちは~。
白鳥、綺麗ですよね~。
うふふ、らぶらぶでしょう(笑)。
二人の世界って感じですよね(笑)。



●おやじさんへ●

こんにちは~。
ウトナイまでは、結構うちから近いんですよ。
車で40分くらいです。
白鳥、ほんといつ見ても綺麗ですよね~。
おお、そちらにも飛来するんですね。
わはは!チョコちゃん、大変だったんですね(笑)。
ココも未だに枯葉やらゴミやら追いかけていきますよ~。



●ゴン太0135さんへ●

こんにちは~。
白鳥、綺麗ですよね。
きっと、関東の方でも羽を休める場所がありますよね。
お近くにあるといいですね。



●メリーママさんへ●

こんにちは~。
うふふ、らぶらぶの白鳥さんをフォーカスしちゃいましたよ。
そちらもたくさん白鳥が見られるんでしょうね。
ツボミさんの写真を見て、生で見たくなって出かけちゃいました。

グリムスさん、ハロウィンの変化、楽しいですよね~♪
ほんと嬉しいです。
Posted by かかお at 2009.10.26 14:33 | 編集
ウトナイ湖に行って来たんですね。
端っこの大沼にも、飛来しているようです。
私も、かかおさんの真似して動画を撮って来ようかなぁ(^-^)

写真、楽しみにしてますね。
でも・・ココちゃんは白鳥を見れたのでしょうか?
Posted by エルの母さん at 2009.10.26 19:01 | 編集
●エルちゃんの母さんさんへ●

こんばんは~。
すっかりお返事がおそくなってごめんなさいね。

そちらにも白鳥が来てるんですね。
ぜひ、ママさんの新しいカメラで動画、撮って見せてくださいな。

この日は用足しのついでに寄ったので、ココは行かなかったんですが、この場所はペット立ち入り禁止なので、ココは白鳥とは会えないようです。
エルちゃんは、どんな反応をするか楽しみだわ~♪
Posted by かかお at 2009.10.27 23:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
