2008.12.25

箱入り娘

「私は誰でしょう?」 №5
今日は企画始まって初の男の子の登場です。
では、ヒントをどうぞ!

ヒント: イヌバウワー 現在上等兵
jack1-2.jpg

jack1-1.jpg

ブログの最後で種明かし~。



3日位前の前に撮ったものです。
ちょうどスーパーで荷物を入れてきた箱があったので入れてみました。
IMGP8345.jpg




大好きなウチワも入れてやると
IMGP8351.jpg




ご機嫌で、せくしーぽーずも見せてくれました(笑)。
IMGP8347.jpg




いつかは、左ウチワで暮らせるようにしてもらいたいものです。
IMGP8343.jpg




翌日、ちょうどみかんが空いたので・・・得意のガジガジです。
IMGP8398.jpg




今日も入ってみる?
IMGP8393.jpg

IMGP8383.jpg




うちの箱入り娘でした。
IMGP8392.jpg
なんちゃって~。







昨日のことです。
台所で片付けものをしていて、いやに静かだなと思ったら
IMGP8547.jpg




慌てて降ろしたら、こんな顔
IMGP8550.jpg




ね、ガラスはおいしくないでしょ。
IMGP8546.jpg

ほんとに油断大敵です(汗)。

(今日で生後73日目、うちに来てから38日目)






「私は誰でしょう?」 今日のパピーくんは、

ジャ--ック!! のジャックくん2歳でした。
jack1-2.jpg

jack1-1.jpg


2歳のお誕生日に二等兵から上等兵へ昇進したジャックくん、
ご自慢のコートがとってもゴージャスです。
jack2-1.jpg

jack2-2.jpg

ジャックパパさん、ご協力どうもありがとうございました。
レンズ沼にはまったというパパさんのブログ、お写真の見ごたえバッチリです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
箱入り娘!

うちのマッチ売りの少女なんか目じゃないですね!
カワユすぎるwww((´∀`*))ヶラヶラ

ミカン箱に入っている奴が私はお気に入りです。
ユイにもこんなに可愛い時代があったのかしら?
そのときに出会えてないのが残念です。
Posted by amichinn at 2008.12.25 23:52 | 編集
かかおさん、こんばんは!
どのココちゃんもかわゆいです~♪
女の子と男の子はやっぱ表情の柔らかさが
違う気がします←バディだからでしょうか? 笑

可愛いココちゃん、2頭も3頭も変わらなそうなので
その箱のまま我が家に送ってくださいな!

ジャック君はとてもコートがカッコイイゴルですよね
実はパピパピの頃からブログをこっそり・・・でした ^^;
Posted by sheco at 2008.12.26 00:10 | 編集
ココちゃん、本当に箱入り娘ですね。
間違って出荷しないで下さいね。
セクシーポーズいいですね~!
もうゴールデンの仔犬って
なんでこんなに可愛いんだろう。

ジャック君、仔犬時代も可愛かったですね!
1枚目のジャック君、誰かを睨んでいるのですか?
ガン飛ばしてるみたいですね。
2枚目はなんかトロ~ンとした顔つきでちょっと
ほろ酔い気分みたいですね。
Posted by インちゃんの母 at 2008.12.26 09:49 | 編集
ココちゃんほんとに箱入り娘ですね(笑)
セクシーポーズも可愛いです。
でもジャムのビンどうやって咥えてるのか、上手ですね?

ほんといたずらしても何しても可愛くて・・・・・・


ジャック君小さいときからハンサム君ですね。
コートが見事で羨ましいです。!!
上等兵になっただけありますね。

Posted by ラブ&DJ at 2008.12.26 13:48 | 編集
ジャック君かわいいですねv-343
私は女の子としか暮らしたことないんですが、やっぱりビミョウに表情が違う気が・・・しっかりしてますv-411
コートもキレイですi-184

箱入り娘のココちゃん可愛いですi-179
我が家みかんの国(和歌山)なのに、みかんの季節が来る前にみかん箱に入らない大きさになってしまいましたi-201
台所は要注意ですよねi-200
でもガラス食べる前でよかったです(-^□^-)ホッ
Posted by ★minee★ at 2008.12.26 15:54 | 編集
今晩は~
やぁ~~~凄い大雪で 外にも出られませんわ(-_-;)
そちらも そうかしら。。。。

ジャック君 男前ですね~
パピーの頃の 怒ったようなお顔もめんこい!!

ココちゃん 箱入り娘~
嫁には 出したくないね(^^)
悪戯も 段々 激しくなりつつあるかな。。。(笑)

いいの!いいの!
元気な印(*^^)v
って かかおさん大変かな(笑)
Posted by みゆき at 2008.12.26 16:15 | 編集
ほんとに箱入り娘ですね~^▽^)))かわいすぎ~
それも完熟!せくしーポーズもね、尻尾がぴーん!
家もテーブルの上で寝てましたよ・・・。
やることはみんな同じなのかな?
Posted by らっちゃんママ at 2008.12.26 20:58 | 編集
●amichinnさんへ●

ユイちゃんのマッチ売りの少女、とってもキュートでしたよん♪
ああいう風に被り物で一緒に楽しめる子が目標です(笑)。

ミカン箱のやつ、私も大好きなんですよ。
きっとユイちゃんもパピー時代、めちゃくちゃ可愛かったと
思いますよ。
今だってとってもキュートですよ~♪



●shecoさんへ●

こんばんは~。
きゃー、かわゆいだなんて嬉しいです、ありがとうございます♪
うちは男の子は経験ないですが、やっぱり表情とか違うのかな?
バディくん、やんちゃで元気な様子、とっても可愛いですよ。
今ごろ、ぼへぼへ言わしているんでしょうね(笑)。

いやいや、こんな台風娘がお邪魔したら、きっとティファちゃんが
目を丸くして倒れちゃうかもしれません。
今回は見合わせておきますね(笑)。

ジャックくん、かっこよく成長しましたね。
ご協力いただいてとっても嬉しかったです。



●インちゃんの母さんへ●

箱には入るけど、そんなに大事にしてないですよ~(笑)。
うふふ、セクシーポーズ、見ていただいて嬉しいです。
ほんとに面白い事ばっかりやってくれます。

ジャックくん、パピー時代も可愛いですよね。
きっと睨んでいる目つき、いったい何してるんでしょうね。
ほんと、ガン飛ばしてるみたいだわ(笑)。
2枚目、とろーんと優しいお目目ですよね。



●ラブ&DJさんへ●

大人しく箱に入っている姿は可愛いんですけど、
なんでもやらかしてくれて、ほんと目が離せません。
ジャムの壜、ふたのへりをうまい具合に咥えているみたいです。

ジャックくん、ほんとにお見事なコートですよね。
さすが上等兵さんだけありますよね。



●mineeさんへ●

ジャックくん、今はすっかりかっこよく成長しましたよね。
そうですね、男の子はやっぱり表情が凛々しいというか
キリッとしてるように思います。

箱入りココ、褒めてもらって嬉しいです~。
ありがとうございます。
そちらはみかんの本場ですもんね。
モコちゃん3月生まれだから、みかん箱はすぐにクリアーしちゃったんですね。
すくすく大きくなったよね~♪

ほんと何を口にするかわからないですね。
ビックリしました~。
Posted by かかお at 2008.12.26 22:04 | 編集
箱入り娘、可愛い~♪
せくしーポーズも可愛い(#^.^#)
テーブルから下ろされて、何で?って顔だね^^
どこでも遊び場になって、何でもおもちゃになって
何をしてもメロメロになっちゃうね(^-^)

ジャックくん、可愛い(*^^*)
今はしっかりした顔つきで、コートもゴージャスな
ハンサムさんだねっ!
Posted by アリス*蘭ママ at 2008.12.26 22:09 | 編集
●みゆきさんへ●

ほんとひどかったですよね~。
うちも今日は買い物に出ないで、冷蔵庫のアリモノで済ませました。
雪かき、明日はもうしたくないですね(汗)。

ジャックくん、かっこいいですよね。
そうそう、ちょっと睨んだ顔も可愛い~♪

箱入り娘、もう何をやってくれるか目が離せないです。
どのワンコも通る道ですよね~。
静かにしてると思ったら悪い事してます(笑)。



●らっちゃんママさんへ●

せくしーぽーず、受けていただいて嬉しいです~♪
ちょっと箱に入れたらぶりっこ笑顔してました(笑)。
うふふ、ママさんのところはテーブルの上で寝ちゃいましたか。
うちもそのうちやりそうです~(笑)。
Posted by かかお at 2008.12.26 22:14 | 編集
●アリス*蘭ママさんへ●

うふふ、箱入り娘、私もお気に入りです~。
セクシーポーズも褒めてくれて嬉しいです。
テーブルから降ろしたら、思い切り不満そうな顔ですよね。
ほんとに何でも玩具にしてくれて目が離せないです(汗)。

パピージャックくん、可愛いですよね。
今はコートがフッサフサでとってもかっこいいです!!
Posted by かかお at 2008.12.26 22:20 | 編集
cocoちゃんは、箱の中に入るのが大好きなんですね。
セクシーポーズもなかなかです。(笑)
ちょっと見ない間に大人な表情になって来ましたね。
短いパピー期、たくさんの写真を残して上げて下さいね。
リッキーは、パピー期写真が少ないので反省しています。。
Posted by rikkinger at 2008.12.26 22:22 | 編集
今回は初男子、いつもゴージャスコートのジャック君ですね。笑顔のジャック君、なんとなく面影ありますね。
箱入りココちゃん、かわいいですね。もうそのまま送ってくださいな。
ココちゃん、テーブルには1人でのぼったんですか?
すごいぞココちゃん、エライエライなんて言うとかかおさんに叱られちゃいますね。
Posted by JIN at 2008.12.26 22:31 | 編集
セクシーポーズにやられました。(^^;
可愛い可愛い箱入り娘ですね!
ずっとこんな箱に入っているならいいけど、すぐに箱を踏み潰すほどに・・。
ココちゃん!今のうち、いっぱい箱入り娘の写真を撮ってもらおうね。(^^

ジャック君はパピーの頃から、キリリとした目が素敵な子ですね。
ホントみんな表情が違いますよね。
当然ですが。(^^;
Posted by ツボミです at 2008.12.26 23:01 | 編集
ジャック君、面影があるような・・ないような(笑)
今はかっこいいジャック君のパピーの頃を見られてうれしかったです。

cocoちゃん、ホントに油断大敵ですね(笑)
でも、この顔を見たら許せちゃいますよね~。

テーブルの上、もう乗れるんですね!!
エルはこの頃、まだ乗れませんでした。
これから・・どんなやんちゃぶりを見せてくれるのか、とっても楽しみです。
Posted by エルの母さん at 2008.12.27 00:05 | 編集
●rikkingerさんへ●

おはようございます。
箱の中、私が入れたのですが、嫌がらないで入っててくれました。
ウフフ、セクシーポーズも見てくださってありがとうございます。
少しは大人の表情になってきましたか。
パピー時代はすぐに終わっちゃいますもんね。
頑張ってたくさん撮っておこうと思います。



●JINさんへ●

おはようございます。
ジャックくんが男子ゴルパピのトップを飾って登場してくれました。
優しい目元が今も面影がありますよね。
箱入りココ、ウケていただいて嬉しいです。
テーブルに乗っかってる姿、ビックリしました。
JINさん、褒めちゃだめですよ~(笑)。



●ツボミさんへ●

おはようございます。
セクシーポーズ、すごいでしょう(笑)。
全然セクシーじゃないですよね~(笑)。
ほんと箱も入っていられるのは今だけで、そのうちに
踏み潰しちゃうようになりますよね。
今のうちにたくさん撮っておきますね。

パピゴルは、ほんとみんなそれぞれ似てるようで違いがありますよね。
それぞれの個性がとっても可愛らしいですね。



●エルちゃんの母さんへ●

おはようございます。
ジャックくん、パピーの頃の写真、ちょっと違う感じで新鮮でしたね。
ほんとパピー時代ってなかなか見られないから嬉しいですよね。

ココは目を離すと何をしでかしてくれるかわからなくて、ほんと油断できません(汗)。
でも、どの子もみんなそうだったんですよね。

テーブルといっても高さ30センチくらいの座卓なんですよ。
こんど飛び乗る瞬間を撮っておかなくちゃ!
母さんさんみたいな綺麗なお写真、憧れです~♪
Posted by かかお at 2008.12.27 07:27 | 編集
おはようございます。
今回はありがとうございました^^
ステキに紹介していただいた事、
そして皆さんの暖かいお言葉に大感激です;;
楽しい企画ありがとうございます。
お返事遅くなり申し訳ありませんでした。
Posted by ジャックパパ at 2008.12.27 08:11 | 編集
ジャック君、パピーの時と感じが違いますね。
今の男らしいジャック君が想像できません。
女の子かと思いました。

ココちゃんも大きくなりましたね(^^♪
バナナにみかん。次はなんだろう?
ミッキーはパピーの時りんごの段ボール箱でした(笑)
Posted by ミッキー&ランディーママ at 2008.12.28 00:08 | 編集
●ジャックパパさんへ●

企画へご協力どうもありがとうございました。
ジャックくん、初の男子登場でとっても嬉しかったです。
ヒントに大爆笑しちゃいましたよ。
いつも企画へ参加していただいて感謝感激です♪



●ミッキー&ランディーママさんへ●

ジャックくん、そう言われればパピー時代は女の子っぽいかな。
でも目元とか面影がありますよね。
あんなに立派なおにいちゃんになって、なんか嬉しいですね。

うふふ、箱シリーズ、気にしていただいて嬉しいです~♪
おお、ミッキーちゃんはリンゴ娘だったんですね(笑)。
Posted by かかお at 2008.12.28 15:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する