--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.22

写真うつり

 ブログエントリーで、エコアクション 


たまに写真写りがすごく良くて、実物よりも可愛く撮れちゃうって事ありますよね。

ココも普段は、お花を見て、うひょ~♪となったり・・・
IMGP29210_20091022230403.jpg


遊びに夢中になってゴールデンじゃなくなったり・・・
c.jpg


玩具を噛み締めて、梅干ばーちゃんになったり・・・
b.jpg


こういう、うひょ~!系の顔が結構多いんです。
d.jpg



でも、先月、とっても写りのいい(と飼い主が思っている)写真が撮れたので、
見てやってくださいね。

ジャーン!!

これはちょっとピンボケなんですが(汗)
10.4 069

こっちは結構お気に入りです。 って自己満足写真でごめんなさいね~。
親バカ万歳って事で(笑)。
10.4 070



おまけ

ココはどこにいるでしょうか?

オンマウスではなざわも登場します。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
こんばんわ。

ココちゃんのこの写真は永久保存版ですね。
写ペット写ペットに投稿してみてはいかがですか?
私のブログにリンクが貼ってあります。

本当に可愛いです。
Posted by ゴン太0135 at 2009.10.22 23:59 | 編集
ココちゃん、親バカじゃなくてホントに可愛いですよぉ。
うひょ~系の顔、私も大好きです(笑)

ココちゃんの、梅干しばーちゃんが何だかとっても心に(爆)

おまけ・・一生懸命探しました。
まさかね・・あんな所にいるとは思いませんでした(*^_^*)
Posted by エルの母さん at 2009.10.23 00:38 | 編集
おはようございます。

北の大地はだいぶ寒くなってきたのではないでしょうか?

うひょ~の顔好きですよe-266
1枚目は笑ってる。楽しいお散歩だったんでしょうね。
親バカ万歳!我が家も一緒。
凄くいい写真です。
動の写真も好きですが、こう言う静の写真も良いですよね。

我が家のPCからだとはなざわさんが先に見えました。
ウォーリーを探せ!ではなくココちゃんを探せですね(*^_^*)




Posted by ミキランスーママ at 2009.10.23 09:44 | 編集
どのココちゃんも可愛いです~。
私も、うひょ!の顔が大好き♪
うちもよくやります。(^^

最後の、可愛くておかしい~。
探しちゃいました。(^^;
こんなのもあったんですね。
マウスオンで、はなざわさんも登場とは手が込んでます。
かかおさんの愛情ですね。(^^
Posted by ツボミです at 2009.10.23 09:52 | 編集
かかおさん、おはようございます!
うひょ~!の写真も、もちろんどれも
かわいいですが、
その、振り返っているココちゃん、
さいこ~に、かわい~!!ですね!
みとれちゃいました・・・。

おまけ、・・・すぐみつけましたよ!わーい。
Posted by メリーママ at 2009.10.23 11:17 | 編集
おちびもすぐにココちゃんをspy!!
はなざわさんになった時、「すごーい!」と、感激していました。

私も好きです、ココちゃんの横顔。
ほんとだ、うひょ~♪ってお顔していますね~
本当に楽しそうに笑っていて、幸せなんですねココちゃん♪
見ている私まで幸せになります☆
Posted by pollonmama at 2009.10.23 12:08 | 編集
親ヴァカ万歳!!自己満足万歳!!
でも、どの写真も可愛いよんi-178
光の差し込み具合も、顔の振り返り加減も、バックの花と緑も
全てステキですぅ~♪

最後のココちゃん、違和感ないねi-236
はなざわさんになったときは、コワカワ!?笑
でもそれが面白くて、何回もはなざわさん登場させて遊んでたi-237
Posted by senna母 at 2009.10.23 15:51 | 編集
またまた 気絶寸前のりんごです^^
でも、ココちゃんが あまりにもかわゆいので
思わずコメントを~~~^^
どの表情もかっわいぃ~~のだ^^
ほいで ぬいぐるみのようなココちゃん、かわいすぎて
どこに居るのかわかりませ~~~ん。 はなざわさんも登場するのですね!! はなざわさんも 可愛すぎてわかりませ~~ん^^

骨でハシャグココちゃんも
めっちゃ楽しそうでかわいい~~~e-266e-266
Posted by りんご at 2009.10.23 16:15 | 編集
こんにちは!

どのココちゃんもみ~んなかわゆいですよん(*^^)v
私は全部の写真が 一番に見えちゃうよ~~
親馬鹿み~んな一緒だ!!!
ばんざ~~~い\(^o^)/ばんざ~~~い\(^o^)/

縫いぐるみに囲まれてる写真も良いわね~~
Posted by みゆき at 2009.10.23 17:24 | 編集
いくら美人が売りのココちゃんでも気取ってばかりじゃねー
「うひゅょー」は好奇心旺盛で陽気なココちゃんの様子が
見えて来て微笑ましいです
「梅干ばーちゃん」可笑しいですね。ペレもあんな口になって
いるのでしょうか?確かめてみようっと!
耳が立っているゴルの表情も可愛くて私は好きです
確かに別の犬種のみたいだけどv-8

親バカ結構、ココちゃんが美人なのは確か大lバカになってください

並み居るライバルを押しのけてダントツココちゃん可愛いです
はなざわさん、流石お姉さんの貫禄ですね

はい、「美女」と「野獣」の捩りです(汗)解って頂けて良かった(ホッ)


Posted by ペレかあちゃん at 2009.10.23 20:49 | 編集
ココちゃん、かわいい!
素敵な写真ですね~。
いい写真だと思います~~。

いろんな表情のココちゃん、ぜんぶかわいいわよ~。
Posted by sigureinu at 2009.10.23 21:20 | 編集
ココちゃんは、うひょ~系も梅干しばーちゃん(笑)も可愛いですね。
でも、最後のショットはさすがのかかおさん・・・ココちゃんのよさをバッチリ捉えてます。
そして、たくさんのぬいぐるみの中に紛れ込んだココちゃん・・・!
すぐに分かってマウスオンしたら、はなざわさんまで~!(スゴイ)
いつも、手の込んだブログに感心しきりです。v-20
Posted by rikkinger at 2009.10.23 22:21 | 編集
COCOちゃん どんなお顔もかわいいじゃないですか
私のお気に入りは おもちゃで遊んでるお顔と 
「お外きれいね」ぐらい 言ってそうな お窓のCOCOちゃんかな
でも ゴールデンじゃないCOCOちゃんも いいですねぇ

結局 COCOちゃんはかわいいんですよ 
わかりましたか~ かかおさ~ん
Posted by さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま at 2009.10.23 22:26 | 編集
どのココちゃんもかわいすぎでしょ~。

窓辺のココちゃん、深窓の令嬢?

1枚別犬が写ってる!(爆)

はなざわさんはすぐわかりましたよ。

でもココちゃんは妙に馴染んでますね。(*≧m≦*)ププッ
Posted by JIN at 2009.10.24 00:01 | 編集
どの顔のココちゃんも可愛いですよ~^^v
お耳がうさぎさんになっても、うひょ~のお顔も全て可愛いわ~。
最後の窓際のココちゃん、ちょっとおませさんみたいです^^
Posted by らっちゃんママ at 2009.10.24 00:04 | 編集
ココちゃんどのお写真もかわいいですよ(^_-)
でもかかおさんの一押しの写真やっぱり夢見てるような雰囲気でとても素敵!!(^^)v

どなたかもおっしゃてましたが、ラブママもはなざわさんは気が付いたのですが・・・・・
ココちゃんはとってもよく馴染んでいるのでちょっときがつかなかったわぁ!!^ロ^;

楽しみましたぁ!!(*^_^*)
Posted by ラブ&DJ at 2009.10.24 11:31 | 編集
どのCOCOちゃんもかわいい~~けど・・・
不思議といろ~~んな表情に写りますよね~
特に「これ~」っていうの・・・わかります~~
その上目使いの感じたまりましぇ~~んv-238
もう、グット~ グッタ~ グッテスト~~の
ベリ~ ベリ~ グットv-218だわ~v-238

私も、華と麗の上目使い・・・好きなんです~(エヘッ!)
親バカ・・・万~~歳!!(笑)

ぬいぐるみの中のCOCOちゃん、違和感な~~い!
可愛い~~v-238
はなざわさんも、イカシテル~~ン(^^)

その後COCOちゃん、牛ボ~ンどうですか?かじってますか?
麗は「猫にまたたび」ならぬ「麗に牛ボ~~ン」ってくらい
歯が削れるくらいに食いついてます(^^;)



Posted by 華まま at 2009.10.24 18:46 | 編集
なかなか思うような写真、撮れませんよね。
かと思うと、意外なところで意外に可愛い写真が撮れてたり。

みなさんおっしゃっていますが、
どれもぜーんぶココちゃん、
どれもぜーんぶ可愛いですよ。

……でも、たしかに、「うひょー」がココちゃんのイメージかも?!
Posted by chaki at 2009.10.24 23:24 | 編集
なんともかわいくてしかたないお顔にポチッとです。

なかなか思うような写真ってとれないですよね。
特にデジカメではタイムラグが…
ケイティのママはデジカメになってから超苦手になってます。
でも、一眼レフに挑戦したいです。

マニュアルの一眼レフはフィルム入れての分ですが
とっても自然に撮れるので大好きです。
ただし、どっと素人なんですが…

COCOちゃん、とってもかわいいですよ。
それからぬいぐるみのなから、なななんと!!
はなざわさんが・・・・・すっごぉ~い
Posted by ケイティのママ at 2009.10.25 00:05 | 編集
●ゴン太0135さんへ●

こんばんは~。
この珍しく、写りのいい写真はやっぱり永久保存版ですよね。
写ペット写ペットさんというサイトがあるのですね。
こんどパパさんのリンクから飛んでお邪魔させてもらいますね。

きゃー、お褒めいただいて感激です♪
どうもありがとうございます~。



●エルちゃんの母さんさんへ●

こんばんは~。
きゃー、親ばか写真、褒めていただいて嬉しいです~。
どうもありがとうございます♪
ココ=うひょ~のイメージですよね(笑).
梅干ばーちゃん、私も忘れられない一枚になりそうです(笑)。

おまけ、私は自分で作ったのですぐわかったのですが(当たり前!)、
苦労して探してくれたんですね。
どうもありがとうございます。
うふふ、テディベアーといても違和感なかった?



●ミキランスーママさんへ●

こんばんは~。
この前、初霜が降りて朝の散歩も寒~くなってきましたよ。

うひょ~の顔、好いてくださって嬉しいです~。
ありがとうございます。
もう、私もココ=うひょ~顔のイメージなんですよ。
親バカ万歳、同感していただけて嬉しいです。
そうそう、珍しく精かな感じですよね。

おまけ、はなざわが先に見えたんですね。
はなざわったら、よっぽどアピールしたかったんでしょうね(笑)。



●ツボミさんへ●

こんばんは~。
きゃー、お褒めいただいて嬉しいです~。
どうもありがとうございます。
うふふ、ココ=うひょ~な感じですよね。
マックスくんもやりますか?うひょ~仲間だわ(笑)。

おまけ、結構難しかったですか?
そうそう、こういうのもあるんですよ。
あのサイト、すっごく種類が沢山あるから、全部見切れないですよね(汗)。
マックスくんのハロウィンのもちょっとミステリアスな感じでよかったですよ~。
又、面白いのみつけたらやってみますね~。
へへへ、はなざわのも作ったので、せっかくだから乗せちゃえってやりました(笑)。



●メリーママさんへ●

こんばんは~。
きゃー、うひょ~の写真も振り返り写真もお褒めいただいて感激です~♪
どうもありがとうございます。
うちもメリーちゃんみたいな美人なお姉さんゴルになって欲しいですが、
ちょっと無理かな(汗)。

おまけ、すぐにわかりましたか?
見つけてくれてありがとうございます♪

Posted by かかお at 2009.10.25 22:12 | 編集
●pollonmamaさんへ●

こんばんは~。
おちびちゃんも、おまけ、探してくれたんですね。
嬉しいなぁ。
ココとはなざわを見つけてくれてどうもありがとう♪
きゃー、オンマウス、感激してくれたんですか。
親子で見ていただいて、おばちゃんも大感激です。
どうもありがとうございます。

ココの横顔、親バカなんですがちょっといいでしょう(笑)。
でもココ=うひょ~顔かな(笑)。
嬉しいお言葉をどうもありがとうございます♪



●senna母さんへ●

こんばんは~。
親バカと自己満足に共感してくれてありがとう!!(笑)。
きゃー、お気に入り写真、褒めていただいて感激です~♪

おまけ、ココは違和感ないかな?
うふふ、はなざわは、まさに「コワカワ」がピッタリですよね(笑)。
わはは、何度も登場させてくれて嬉しい~。
どうもありがとうございました~♪



●りんごさんへ●

こんばんは~。
りんごさん、お疲れのところ、ご訪問とコメントをどうもありがとう。
エバちゃん、その後どうですか。
又、後でお邪魔させてもらいますね。

うう、かわいいって褒めてもらって感激です~
そして、おまけも見てくれてありがとう。
はなざわ、違和感ありありでしょう(笑)。
↓の動画も見てくれて嬉しいです~。

無理しないで、身体休めてくださいね~。



●みゆきさんへ●

こんばんは~。
きゃー、どのココもかわゆいだなんて感激ですよ~♪
どうもありがとうございます。
親バカ、みんな一緒だよね(笑)。
そうそう、親バカ、万歳♪万歳♪

おまけも見てくれてありがとう♪



●ペレかあちゃんさんへ●

こんばんは~。
いえいえ、美人が売りだなんて、とんでもないですよ~。
うひょ~の顔も梅干ばーちゃんの顔も微笑ましいと言っていただいて、
大感激です。
梅干ばーちゃん、口の周りがしわしわでしょ(笑)。
是非、ペレくんのお口元もチェックしてみてくださいな。
耳が立ってるのは、まさにゴールデンじゃないですよね(笑)。

うう、親バカ発言、温かく見守ってくださって嬉しいです。
おまけ写真、やっぱりテディーベアちゃんの可愛さには負けてますよ。
はなざわ、ちょっと強面な感じですよね(笑)。
ひとりだけ、浮いてるなぁって笑いました。
Posted by かかお at 2009.10.25 22:44 | 編集
●sigureinuさんへ●

こんばんは~。
きゃー、素敵って言ってもらえて大感激です。
どうもありがとうございます~♪

ココはやっぱり、うひょ~顔だなとしみじみ思います(笑)。
そんな顔もかわいいって言ってくれて嬉しいです~。



●rikkingerさんへ●

こんばんは~。
うひょ~系も梅干ばーちゃんも可愛いって言ってもらえて嬉しいです。
どうもありがとうございます~♪
最後のショット、ココのよさが出てるように見えますか?
うう、感激です~。
おまけは可愛いぬいぐるみさん達の中で、ここもはなざわも浮いてますよね。
特にはなざわが(笑)。



●さりぃちゃん・ふれあちゃん・ちっぽちゃんのままさんへ●

こんばんは~。
きゃー、どんな顔も可愛いだなんて、嬉しくてたまりません。
どうもありがとうございます~。
おもちゃで遊ぶ梅干顔もお気に入りでしたか(笑)。
窓辺のココは自画自賛なんですが、いいなぁと思ってます(笑9.

うう、嬉しいお言葉をどうもありがとうございます。
ココが大喜びしてますよ~♪



●JINさんへ●

こんばんは~。
きゃー、嬉しいお言葉、どうもありがとうございます♪
窓辺のココ、なんちゃって深窓の令嬢を気取っています(笑)。
うふふ、ゴールデンじゃない別犬もなぜか写っているでしょう(笑)。

おまけもみてくださってありがとうございます。
はなざわ、違和感ありありで一発ですよね(笑)。
あら、ココ、馴染んでましたか?
嬉しいなぁ。パピの頃の写真を使った甲斐がありました。



●らっちゃんママさんへ●

こんばんは~。
きゃー、どの顔のココも可愛いと言っていただいて感激です~♪
どうもありがとうございます。
でも、ココはやっぱり、うひょ~顔が一番板についている気がします(笑)。
窓際のココ、そう言われると、ちょっとおませさんでしたね(笑)。
Posted by かかお at 2009.10.25 22:55 | 編集
●ラブ&DJさんへ●

こんばんは~。
きゃー、どの写真もかわいいですか~、うう、嬉しいです♪
どうもありがとうございます~♪
窓際の写真、夢見てるような雰囲気だなんて感激ですよ。
ちょっとココにしては珍しい表情でしょ。

おまけ画像も探してくれてありがとうございました。
うふふ、はなざわは違和感ありありだから、すぐにわかりますよね(笑)
きゃー、テディベアさんの中でココ、馴染んでいるなんて嬉しいです~♪



●華ままさんへ●

こんばんは~。
お気に入りの写真、共感していただいて嬉しいです~♪
どうもありがとうございます。
ほんとだ、ちょっと上目使いですよね。
きゃー、ベリーグッドってお墨付きをもらえて感激です~。
華ちゃん、麗ちゃんの美人姉妹の上目使い、きっとたまらないでしょうね。
狙った獲物はイチコロでしょうね(笑)。

おまけ画像も見てくれてありがとうございます。
うふふ、ココはともかく、はなざわは違和感ありありで浮いてるでしょ(笑)。

牛ボーン、毎日かじってますよ~。
おお、麗ちゃん、「麗ちゃんに牛ボーン」状態なんですか(笑)。
麗ちゃん、芸能人は歯が命よ、あんまり削りすぎないでね~♪



●chakiさんへ●

こんばんは~。
なかなか狙ったような写真って難しいですよね。
chakiさんのようなカメラの達人でもそうなんですか。
それを伺って安心?しました。

うう、うひょ~顔も梅干顔も可愛いって言っていただいて感激です~。
どうもありがとうございます。
うふふ、やっぱり、ココ=うひょ~ですよね(笑)。



●ケイティちゃんのママさんへ●

こんばんは~。
きゃー、嬉しいお言葉をどうもありがとうございます~♪

ほんと、なかなか思ったように撮れないですよね。
そうか、デジカメだとタイムラグがあるんですね。
(って、そんな事も気づいていなかったおバカです~。)

ママさん、マニュアルの一眼レフカメラを使いこなせるんですね。
すごいですよ~。
フィルムのカメラ、なんだか懐かしいですね。
今度は是非デジタルの一眼にチャレンジして、可愛いケイティちゃんを
たくさん撮って見せて欲しいです。
楽しみにしてますよ~♪

おまけ画像も探してくれてありがとうざいます。
うふふはなざわ、すっごく浮いてますよね。
オンマウスにして画像が変わるのは簡単ですよ~。
Posted by かかお at 2009.10.25 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
