--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.15

1歳になりました♪

↓の記事で、哲学のことを思い出してくださってどうもありがとうございました。
哲学なき後のこころの隙間を埋めるべく、我が家へやって来てくれたココですが、
昨日が1歳の誕生日でした。

日付が変わったから、もう→にはないけど、
グリムスさんがケーキでお祝いしてくれました。

                     1255446335_03627.jpg
グリムスさん、どうもありがとう。


これはうちへ来た次の日(たぶん生後36日くらい)
IMGP6041.jpg

それから一週間後、元気にあちこちチェックしているところです(笑)。
IMGP6503_20091014234712.jpg

この頃の写真はブレブレのものばかりで満足に可愛い顔で撮れてるのが
殆どないです。自分のカメラの腕の下手さに泣きました。
IMGP6499_20091014234901.jpg

でも、大きな病気や怪我もなく、すくすく育ってくれて本当にありがたいです。
誕生日のプレゼントはこちら。
帰りに寄った100均で、哲学さんの好きだったハンバーガーが並んでいたので
思わず買ってしまいました。
ココ誕生日 0140


プレゼントは小出しにする予定なので、今日はハンバーガーとご対面です。
ココ誕生日 020

気に入ったかな?
ココ誕生日 023


今日は張り切ってケーキもどきも登場です。
ココ誕生日 050
ケーキというより、フルーツ盛り合わせみたいですが(汗)。
食パンの上にマッシュポテトを塗って、丸いのはお団子に丸めたものです。


うひょひょ~♪
ココ誕生日 044



これからも、やんちゃでもいいから元気でいてほしいです。

これからもよろしくね♪10.4 0590

スポンサーサイト

この記事へのコメント
ココちゃんお誕生日おめでとうe-313
楽しく健康に1歳を迎えられ嬉しいかぎりです^^
プレゼントたくさんだしケーキも美味しそう!
ココちゃんよかったね~♪
もろこしがリアルでビックリしましたが・・・(笑

1歳の1年も楽しいこといっぱいあるといいね~
バディと一緒に健康に2歳を迎えましょうね^^v
Posted by sheco at 2009.10.15 00:50 | 編集
こんばんわ。

ココちゃんの、振向いた姿、かわいい!
表情もバッチリでいいですね。

これからも応援します。
Posted by ゴン太0135 at 2009.10.15 01:09 | 編集
ココちゃん!お誕生日おめでとう!!
めでたいですね~。これからもすくすくと丈夫に育つのよ~!元気が一番ですね。
フルーツケーキ、すごくおいしそう!
Posted by sigureinu at 2009.10.15 04:11 | 編集
再びです。(^^;

ココちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます♪

ココちゃんは、哲学さんからかかおさんへのプレゼントだったんですよね。。
見事にバトンタッチして、かかおさんを笑顔にしてくれてますね。(^^

これからも可愛い笑顔をたくさん見せて下さいね。
素敵な一年を♪
Posted by ツボミです at 2009.10.15 07:40 | 編集
ココちゃん 記念すべき1歳のバースディー♪
元気に迎えられて嬉しいね!おめでとーーーーね!!!
すごーい 愛情こもったケーキ♪
ショップでハンバーガーのおもちゃ見るたびに 哲学さん♪って声がでちゃうよ^^
大好きやったもんね~^^
プレゼントの中に 牛骨が♪♪ カミカミ 喜ぶやろうね~~♪

Posted by アンママ at 2009.10.15 09:07 | 編集
ココちゃん♪ お誕生日おめでとう!

いつも、楽しく元気に過ごして、これからも たっくさんの良いお顔
見せてください~~e-266
フルーツのケーキと~~ても美味しそうで ココちゃん嬉しそうe-349
小さな頃の あちこちチェックのココちゃんも かわいいよね~~^^
Posted by りんご at 2009.10.15 09:36 | 編集
お誕生日おめでとう^^v
いや~こんな頃って、ぬいぐるみですよね~^^めちゃかわいい
本音言うと、この2ヶ月位の頃で3年ぐらい止まってくれれば!
って思うのはおやじだけ????
後姿のココちゃん、シッポがボンボリみたいで・・・まんまぬいぐるみです!^^
この1年でズイブンな変身を遂げたココちゃん
次の1年はどんな変身があるのかな???
Posted by おやじ at 2009.10.15 10:07 | 編集
ココちゃん、お誕生日おめでとう!!

お誕生日ケーキも とっても豪華だね!!!
ケーキを前にとっても嬉しそうなお顔が またまた かわゆいですわん(^^)

これからもやんちゃで元気に 又 来年のお誕生日迎えようね~~
Posted by みゆき at 2009.10.15 10:11 | 編集
お誕生日おめでとうございました!
美味しいケーキにおもちゃのプレゼント、ココちゃんも大喜びですね♪
やんちゃでもなんでも元気が一番!
あとははなざわさんと仲良くなれればかな?
でもココちゃんが落ち着いてこないとそれはなかなか難しいかな~(笑)
Posted by sai3号 at 2009.10.15 10:22 | 編集
ココちゃん、お誕生日おめでとうe-266

ママの手作りケーキ素敵ですね。おいしかった?

小さいころのお写真かわいい~v-344

これからも元気でたくさんやんちゃさんしてくださいねv-433
Posted by さくらま at 2009.10.15 10:25 | 編集
ココちゃん、昨日1歳になったんだねぇ~。
おめでと~。
かかおさんちに来てから、いろいろチェックしているココちゃんの尻尾が
超キュートi-175

ケーキもゴージャスだわi-73
これからも、いっぱいいっぱいココちゃんのお顔見せてくださいね~。
Posted by senna母 at 2009.10.15 10:50 | 編集
ココちゃん、お誕生日おめでとう!

旬のフルーツケーキ・・美味しく食べられたでしょう。
可愛いおもちゃも・・ハンバーガーは哲学お姉さんも大好きでしたね。
ココちゃんも、頭に乗っけられるようになるかしら?

いいお誕生日を迎えることができましたね♪
これからも、可愛いしぐさや、笑顔を見せてくださいね。


Posted by みなみ at 2009.10.15 12:59 | 編集
ココちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~!
まだまだ可愛い幼さの残るココちゃん、ゆっくり大人になって行って下さいね。
わぁ~、フルーツがてんこ盛りの美味しそうなケーキ!
目を細めて見ている表情が何とも可愛いですね~。v-10カワイイ
ココちゃんの無邪気な笑顔は、みんなを幸せにしてくれます。
ずっと、ずっと笑顔でいてね。

↓記事の哲学さん・・・動画を見ていると、まだそこにいるような気がします。
ずっと、かかおさんの心の中に住んでいるからでしょうね。
哲学さんもずっと見守っていると思います。v-22
Posted by rikkinger at 2009.10.15 14:06 | 編集
こんばんわ。

うそこメーカーの件。
真に申し訳ありませんでした。
私の記述違いです。

修正いたしました。
Posted by ゴン太0135 at 2009.10.15 17:56 | 編集
またまた、お祝いに参上いたしました。
ココちゃん、1歳おめでとう!!
立派なケーキをたべて、フカフカおもちゃをもらって、
よかったね~!
かわいいココちゃん、大好きだよ!
Posted by メリーママ at 2009.10.15 20:38 | 編集
こんばんわ。
お誕生日だったんですね。
おめでとうございますv-384
ムチムチのおちり可愛いv-344
本当にパピーのおちりって可愛いですよね。
あっという間に大きく美人になったココちゃん、
また1年元気で過ごして下さいね。
手作りケーキ美味しそう~。
私も食べたいですe-343
Posted by ミキランスーママ at 2009.10.15 21:37 | 編集
ココちゃん、1歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
一番最初にココちゃんを拝見したのが後ろ姿だったよね^^
小さいもこもこちゃんで、哲学さんの妹として
かかおさんのお家に来た時のことはっきり覚えてます。

おもちゃ、100均にこんな可愛いのが売ってるのね♪
哲学さんが大好きだったハンバーガー、ココちゃんも
気に入ったみたいだねo(^-^)o
ケーキも美味しそう*^-^*
とっても素敵なお祝い、ココちゃん良かったね~☆
素晴らしい1年になりますようにv-238
Posted by アリス*蘭ママ at 2009.10.15 23:44 | 編集
ココちゃん、お誕生日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
パピっ気も抜けてもう立派なお姉さんゴルになりましたね。
着実にしっかりと大人への階段のぼろうね~。

斬新なケーキですね~。
ココちゃんも興味津々。
哲学さんのお気に入りだったハンバーガーももらったし、言うことなし!
ですね~。
Posted by JIN at 2009.10.16 00:16 | 編集
ココちゃん1歳の誕生日おめでとうございます!!
ちょっと遅くなっちゃいましたがお祝い申し上げます(*^_^*)
ココちゃんのモコモコのパピーちゃんほんと可愛いですね(^_-)
すっかりレディになって・・・・・2代目哲学さん目指して頑張ってね(^^)v
かかおさんの手作りケーキ美味しそう!!
待ちきれないココちゃんの笑顔可愛いですね
この1年素敵な年になりますように!!
Posted by ラブ&DJ at 2009.10.16 10:00 | 編集
ココちゃん、すっかり大きくなりましたね~
うわ~、、、、パピちゃん時代ったら・・なんです!その愛らしさ!
モコモコちゃんがカゴを覗いていますね~ 
愛らしすぎるココちゃん❤

そうですね、もう一年。早いです。
大好きな哲学さん。大人になっても愛らしくて、それでいて凛とした魅力的な女性です。
私もそんな風になりたいと思います。(無理って言われそう・・・)

先日、ポロンと出会ったお店に、お顔に旋毛のあるコがいました。
写真で見たのですが、多頭飼いはしない、と思っている私がドキドキ。
でも即日飼い主さんが決まりました。幸せなゴル相(お顔)なのかしら~と思いました☆


Posted by pollonmama at 2009.10.16 10:05 | 編集
ケーキ♪♪♪  私、フルーツのケーキ、大好なんです♪

ココちゃん、少し残さない?? えっ、、ダメ?
Posted by pollonmama at 2009.10.16 10:07 | 編集
●shecoさんへ●

ココにお祝いのメッセージをどうもありがとうございました。
本当に健康に誕生日を迎えられて嬉しいです。
うふふ、とうもろこしの玩具、リアルでしょう(笑)
リアルな鳥と迷ったんですが、やはり食べ物の方で(笑)。

ティファちゃん、バディくんのりんご狩の様子、セナくんのところで
拝見しましたよ~。
とっても楽しそうでしたね。
バディくんもココと一緒に元気に2歳を目指そうね。



●ゴン太0135さんへ●

おはようございます。
きゃー、振り向いた顔、かわいいですか?
とっても嬉しいです。どうもありがとうございます~♪

無事に1歳になりました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

↓うそこメーカーの件、ご連絡いただいてありがとうございました。
かえってお手数をおかけしてすみませんでした。



●sigureinuさんへ●

ココにお祝いのメッセージをどうもありがとうございました。
ほんと、元気が一番ですよね。
うう、ケーキ褒めてくれて嬉しいです~。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



●ツボミさんへ●

ココにお祝いのメッセージをダブルでどうもありがとうございました。
嬉しさも2倍でしたよ、感激しました。

哲学からのバトンタッチのココ、私達家族に笑顔をくれましたよ。
無事に1歳を迎えられて嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



●アンママさんへ●

ココにお祝いのメッセージをどうもありがとうございました。
元気に誕生日を迎えられてなにより嬉しいです。
なんちゃってケーキ、見てくれてありがとうございます。
ハンバーガーのおもちゃで哲学を思い出してくれて感激です~。
ママさんに教えてもらった牛骨もプレゼントに用意しましたよ~。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by かかお at 2009.10.16 11:05 | 編集
改めて、
お誕生日おめでとうございます!
あっと言う間に一年ですか。
もう新米ゴルは卒業です。
レディなゴルめざしてこれからも元気で!!
Posted by ジャックパパ at 2009.10.16 11:08 | 編集
●りんごさんへ●

ココへお祝いのメッセージをどうもありがとうございました。
元気に誕生日を迎えられて、それだけで嬉しいです。
うふふ、なんちゃってケーキを見ている顔、いいでしょう(笑)。
小さい頃はこうやって見ると、むくむくでほんと愛らしかったなぁと思います。
もう少ししたら、エバちゃんのかわゆいパピちゃんを見られますね。
あ~、楽しみ~♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。




●おやじさんへ●

ダブルでお祝いのメッセージをどうもありがとうございました。
ほんと、パピの頃ってまさにぬいぐるみですよね♪
そうそう、この状態のままで止まって欲しいと何度も思いましたよ(笑)。
いやー、ほんとパピの可愛らしさはたまらないですよね。
うう、次の1年は素敵なレディになっていると嬉しいんですが、
まだまだ遠い道のりのようです(汗)。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



●みゆきさんへ●

ココにお祝いのメッセージをどうもありがとうございました。
いやいや、なんちゃってケーキでお恥ずかしいですよ(笑)。
ココは、早く食べたくて必死になってました(笑)。
ほんと、元気でいてくれたら後はやんちゃでも何でもいいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



●sai3号さんへ●

ココへお祝いのメッセージと可愛いイラストをどうもありがとうございました。
次の記事でご紹介させてもらいますね。
ほんとにやんちゃでもなんでも元気でいてくれるのが一番ですよね。
あとはもう少し落ち着いて、はなざわとまったりできるようになってくれればなぁ。
ねー、まだまだ難しいですよね(汗)。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



●さくらまさんへ●

ココへお祝いのメッセージをどうもありがとうございました。
なんちゃってケーキ、フルーツを夢中でぱくついてましたよ(笑)。
小さい頃はほんとぬいぐるみみたいで愛らしいですよね。
はい、やんちゃだけは自信があるようです~(笑)。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by かかお at 2009.10.16 11:18 | 編集
●senna母さんへ●

ココへお祝いのメッセージをどうもありがとうございました。
そして、セナくんもお誕生日おめでとう~♪
お互いに元気に誕生日を迎えられてよかったね。
ねー、パピの頃は、ほんとぬいぐるみみたいで可愛かったですよね。
いえいえ、料理上手なママさんに、なんちゃってケーキ見られて恥ずかしいです(汗)。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。




●みなみさんへ●

ココへお祝いのメッセージをどうもありがとうございました。
なんちゃってフルーツケーキ、ぱくついてましたよ~(笑)。
ハンバーガーの玩具、哲学のお気に入りだったんですよ。
ココも頭に乗っけられるよう特訓しますね(笑)。
いつも見ていただいてありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



●rikkingerさんへ●

ココへお祝いのメッセージをどうもありがとうございました。
きゃー、まだ可愛い幼さが残っているって言ってもらって、
とっても嬉しいです。
まだまだ中身はお子ちゃまですからね(笑)。
これからもずっと元気でいてくれればと思います。

哲学の動画も見てくださってありがとうございます。
こうして思い出していただいて本当に幸せなワンコですよね。
これからもココ共々どうぞよろしくお願いいたします。



●メリーママさんへ●

ダブルでココへお祝いのメッセージをどうもありがとうございました。
2倍、嬉しかったですよ殻。
なんちゃってケーキですが、ぱくついてくれてよかったです。
きゃー、大好きって言ってもらえて感激ですよ~。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



●ミキランスーママさんへ●

ココへお祝いのメッセージをどうもありがとうございました。
うふふ、ムチムチのおちり可愛いでしょう。
ほんとパピのお尻はたまらないですよね。
スーくんと同じに無事に1歳になりました。
これからも元気でいてくれればそれで十分です。
なんちゃってケーキ、ぱくついてくれましたよ(笑)。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by かかお at 2009.10.16 12:03 | 編集
●アリス*蘭ママさんへ●

ココへお祝いのメッセージをどうもありがとうございました。
最初のココの登場まで覚えていてくださって感激ですよ~。
そうそう、最初は寝ている後姿でした。

100均でもバカにできないでしょう。
哲学の好きだったハンバーガー、ココにも受け継いでもらいます(笑)。
なんちゃってケーキも食べてくれてよかったですよ~。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



●JINさんへ●

ココへお祝いのメッセージをどうもありがとうございました。
パピっ気が抜けてきてちょっと寂しい気もするんですが、
これからは中身も大人になってもらわないといけまんよね。
なんちゃってケーキ、斬新でしょう(笑)。
フルーツ好きなんで、喜んで食べてくれて嬉しかったです。
哲学のお気に入りハンバーガーも引き継ぎできてよかったです。
こえからもどうぞよろしくお願いいたします。



●ラブ&DJさんへ●

ココへお祝いのメッセージをどうもありがとうございます。
もこもこのパピー時代、ほんとに可愛いですよね。
ずっとこのままでいればいいのにって、何度思ったことか(笑)。
体は大きくなりましたが、中身は、まだまだです。
哲学みたいなおっとりレディになれるよう頑張らなくっちゃね。
なんちゃってケーキ、美味しそうに見えてよかったです。
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



●pollonmamaさんへ●

ココへお祝いのメッセージをどうありがとうございます。
そして哲学にも嬉しいお言葉、感激です。

顔につむじのあるワンちゃん、無事に飼い主さんが決まってよかった~♪
幸せな顔相だといいなぁ。

お料理上手なままさんに、なんちゃってケーキ見られて恥ずかしいですよ。
フルーツ大好きなココは、ぱくついて食べてくれました(笑)。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



●ジャックパパさんへ●

ココへお祝いのメッセージをどうもありがとうございました。
ほんとうにあっという間の1年。
病気知らずで成長してくれてありがたいです。
そうですね、そろそろ新米は卒業できるかな(笑)。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by かかお at 2009.10.16 13:29 | 編集
ココちゃん、1才のお誕生日おめでとうv-25
赤ちゃんの頃のココちゃん、モコモコしていて可愛すぎよ~
おちりと言い、やさがししているココちゃんの様子が可愛くて
思わず「可愛い!可愛い!」と連発して見ているんですよe-349
豪華なフルーツパフェおいしかった?
のどかそうな風景の中で暮らしているココちゃん、幸せ
いっぱいよね。
これからもわんぱくでもいい元気に育ってね。
ところで、キッチンの引き出しのボッチもうガリガリしませんか?
これもいい思い出になりますよねe-343
Posted by ゆずなべ at 2009.10.16 14:45 | 編集
COCOちゃん お誕生日おめでとう
もう1歳なのね

ちっちゃい頃から やんちゃさんだったのね~
ぴんっと立てた しっぽが かわいいわ~

今回のお写真で COCOちゃんのおでこに 白斑点があったように
見えたのですが そうなんですか

ふれあにも おでこに白斑点が あるんですが
もし 一緒だったらうれしいな
Posted by さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま at 2009.10.16 19:27 | 編集
遅くなりました~、ココちゃ~んお誕生日おめでとう~♪
赤ちゃんの時から白くてもこもこしてて可愛かった~^^
美人になりましたね。
振り返ったお顔可愛すぎ~^^
1年いい歳を過ごしてね。
フルーツケーキは美味しかった?
Posted by らっちゃんママ at 2009.10.16 20:25 | 編集
●ゆずなべさんへ●

こんばんは~。
ココにお祝いメッセージをどうもありがとうございました。
パピーの頃は本当にぬいぐるみみたいにもこもこで可愛かったですよね。
このままでいてくれたらと何度思ったことか(笑)。

なんちゃってケーキも喜んで食べてくれましたよ。
うう、本犬も幸せに感じてくれてるといいなと思います。
キッチンの引き出しのつまみは金属のに変えたんですよ(笑)。
なのでさすがにもうガジガジしなくなりましたよ~♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



●さりぃちゃん・ふれあちゃん・ちっぽちゃんのままさんへ●

こんばんは~。
ココにお祝いのメッセージをどうもありがとうございました。
あっという間に1歳になった気がします。

小さい頃からやんちゃでしょう(笑)。
でも、もこもこのこの可愛い時期が懐かしいですね~。

おでこに白斑点、ありましっけ?
毎日見ている私は全然気づかないです。
もしかしたら光の加減でそう見えるのかもしれないですね。
ふれあちゃんとおそろいになるところだったのに残念!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



●らっちゃんママさんへ●

こんばんは~。
はなざわの方にもこちらにもコメントをありがとうございました。
そしてココにお祝いの言葉、感謝感激ですよ~♪
赤ちゃんの頃は今よりも白っぽくて、ほんとにぬいぐるみみたいで
可愛かったですよね。
いやいや、美人だなんてとんでもないですよ~。
そう言っていただいて嬉しいです。
なんちゃってケーキもぱくついてくれました。
フルーツが美味しかったみたいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by かかお at 2009.10.16 21:30 | 編集
ココちゃん お誕生日 おめでとう!!!

 成長しましたね^^

 すごく いいお顔になってます^^
 ママに 愛されてるんですね♪

Posted by ガーシュウィン at 2009.10.17 15:15 | 編集
●ガーシュウィンさんへ●

こんばんは~。
お祝いメッセージをどうもありがとうございました♪
あっという間に1年経った気がします。
きゃー、いい顔してますか?
そういっていただいてとっても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
Posted by かかお at 2009.10.18 22:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
